借金は怖いですか?私はむしろ・・・○○なのですが。
華僑の帝王学★香港大富豪の戦略術 > 投資MAPナビ/勝てる投資はココにあった

【帝】個別相談会・100万円で土地付き高級戸建住宅の物件オーナーになる特別な案件

level002
【帝】個別相談会・100万円で土地付き高級戸建住宅の物件オーナーになる特別な案件

まとまったお金が無くとも「海外大家さん」

「孔明さんが羨ましいです。ある程度のまとまった資金があって。私には今、まとまった資金が無くて、孔明さんのように、AYACCA(アヤカ)リゾート案件に参加できません。「デラックス・ロフトタイプ」なら、「縁故価格」での購入単価が、560万PSP(約1,363万円)とのことですが、それでも手が届きません。お話を聴いていると、凄いのは分かるのですが、今回のタイミングで参加できないので、逆に辛いだけです。だから、非常に残念ですが、情報を提供頂いている孔明さんには、感謝はしているんですが。メールを読んでいられません。」

とある読者さんから、このようなメールを、頂戴してしまった。

それに対して僕は、次のように回答させて頂いた。

孔明:「お気持ちはよくわかります。僕も逆の立場なら、同じように思います。でも、もう少しだけお待ち頂けますか?もう間もなく、天才ドクターサイが用意頂いた、もう一つの「特別な案件」をご案内できますので・・・(^^)。」

ドクターサイに、別途特別にご用意頂いた「特別な案件」。

それは。なんと、「たったの約100万円~でAYACCA(アヤカ)リゾート・土地付き高級戸建住宅の物件オーナーになれてしまう案件」(ドドン!) 

もう一度言う、これは僕たちの聞き間違いではない。

  • たったの約100万円で

  • AYACCA(アヤカ)リゾート・土地付き高級戸建住宅を、

  • ファンドのような「債権」ではなく、

  • 「物件」としての登記簿のある形で、

  • オーナーとして所有できてしまう「案件」。

「昭和の時代」の日本のように、地価がドンドン上がる可能性のある、「資本規制」が解除になる前の、経済成長率7%のフィリピンで、本来外国人が所有できるはずのない土地を、車よりも安い金額で、分割で買える「案件」。

かつてのセブマクタンと同じように
================

国際空港が新たに建設される、
=============

フィリピンで最も綺麗な海を持つビーチリゾート
======================

「ボホールパングラオアイランド」の、
=================

新国際空港に近い、
========

海に面したホテル・リゾート「AYACCA(アヤカ)リゾート」の
============================

敷地内にある、
======

ビーチサイドやラグーンプールに面した
==================

「シングルデタッチCCT」許認可に基づく
==================

「土地付き高級戸建住宅」
===========

これまでお話して来た「AYACCA(アヤカ)リゾート・土地付き高級戸建住宅」案件に。

仮に僕たちの手元の自己資金が20万円前後の場合だったとしても参加可能なのだ(キッパリ)。

しかも、「債権」ではなく、「登記」する「物件所有」という形で。

だから・・・

  • 口座残高は数十万円しかないけれど、「AYACCA(アヤカ)リゾート・土地付き高級戸建住宅」には参加したい。

  • 現金は持っているけど、投資ど素人・初心者なので、「AYACCA(アヤカ)リゾート・土地付き高級戸建住宅」案件に極力低リスクで参加したい。

このような場合は、今日のお話をしっかりと聞いて頂きたい。

AYACCA(アヤカ)シェアリングシステム『海外大家さん』

ドクターサイから特別に、AYACCA(アヤカ)シェアリングシステム『海外大家さん』という案件を用意頂いた。

この案件では、今回僕の体験談を公開して来た、「AYACCA(アヤカ)リゾート・土地付き高級戸建住宅」の物件オーナーになることが可能なのだ。

しかも、初期20万円以上、月々たったの3万円からのお支払いで、僅か2年以内に完済する形で、中古車よりも安く、「AYACCA(アヤカ)リゾート・土地付き高級戸建住宅」を購入し、登記簿に出る「物件オーナー」になれる。

『所有権付き物件シェアリング』なのだ。

つまり、各不動産物件を、「AYACCA(アヤカ)リゾート」側で、51口に分割。

1/51を一口として、購入できるべく、商品化されたもの。

ただし、一般の案件とは違い、「債権」として購入するのではなく、正式に「登記」される形で、「物件」として区分所有できる形で、設計された案件なのだ。

「不動産業界の常識」を覆す「分割して所有させる」

「1つの区画を丸ごと購入」するのが、これまでの常識だった。

だから、土地付き高級戸建住宅を購入するには、莫大なお金が必要だった。

既にある程度の現金を持っている場合でないと厳しい。

けれども、さすがは「金融工学」の天才ドクターサイ。

「どうすれば普通の方々が、車を買うような気軽さで、土地付き高級戸建住宅の不動産投資に臨めるか?」

これを追求していった結果、土地を購入するための、「新しいかたち」が完成したという。

それが、「土地を分割して買う」という、これまでにない新しい「かたち」。

ドクターサイが創りだした、新しい土地の購入方法。

「1つの土地を複数人で購入できる」。

この手法では、1つの区画を、最大51名で分割して購入可能。

1つの「土地付き高級戸建住宅」に、最大51名の大家さんがいる。

1人当たりが負担する投資金額も、もらえる収益も、最大51に分割された金額になるのだ。

これぞ、「金融工学」の天才、ドクターサイが考案し、「AYACCA(アヤカ)リゾート・土地付き高級戸建住宅」に、「数量限定」で導入した新しい仕組み。

「特別な案件」である。

ただし数量がごくごく少数に限定されている

ただし、誰もが、「特別な条件」に参加できるわけではない。

なぜならば、「特別な案件」として、用意可能な物件は、「AYACCA(アヤカ)リゾート・土地付き高級戸建住宅」の中でも、数量が限られてしまうということだ。

当然である。「AYACCA(アヤカ)リゾート」としては、本来、いくら「分譲」が可能とは言え、事務手続きなどの面を考慮すると、一棟丸々購入してくれるオーナーに対して、「土地付き高級戸建住宅」を販売したいのだから。

シェアリングとして提供可能な物件は、ごくごく少数に限られてしまっているとのことだ。

初期20万円以上、月々たったの3万円からのお支払いで、僅か2年以内に完済の形で参加可能。

100万円以下で、フィリピンの「海外大家さん」。

『所有権付き物件シェアリング』の「特別の案件」に参加したい場合は、AYACCA(アヤカ)リゾート」の。日本総代理店に公式認定されている渡邉隆吾代表との個別相談会の中で、直接確認することが可能である。

「facebookイベントページ」フィリピン土地付戸建・AYACCA(アヤカ)リゾート日本総代理渡邉隆吾代表個別相談会@東京
https://www.facebook.com/events/1596678090565714/

※申し訳ございません。全ての個別相談の回が埋まりました。ただし、引き続きドクターサイのセミナー動画と資料は入手可能です。次回の面談に備えて今のうちに入手して概要を学んで下さい。


banner-iki
あなたは借金が怖いですか?
私は死ぬまでに<1,000兆円>の借金をすることが夢なのですが…

北の物販大富豪が明かした禁断の戦略術
右肩上がりの売上を追い求めてはいけない!その先に光はないのだから。
物販大富豪から伝授された社会の仕組みを活用した「本当の戦略術」。
30日後にあなたは「大富豪への道」を完全に理解することになる。

このカテゴリーの関連記事
華僑の帝王学★香港大富豪の戦略術
【帝】たった一枚の「年次有給休暇届」を提出してフィリピンに行ったことが僕の命運を大きく変えた

【帝】たった一枚の「年次有給休暇届」を提出してフィリピンに行ったことが僕の命運を大きく変えた

僕は断言出来る。 現役サラリーマンとして、 これまでずっと、会社のため、上司のため、同僚たちのために、とことん尽くして来たあな

華僑の帝王学★香港大富豪の戦略術
【帝】フィリピンという非日常空間で「覚醒」する旅(11月22日から24日)

【帝】フィリピンという非日常空間で「覚醒」する旅(11月22日から24日)

漢(おとこ)は、大学の研究室でインターネットに出会ったのがキッカケで、その世界に魅了された。 大学卒業後、当時の5大商社を志願

華僑の帝王学★香港大富豪の戦略術
【帝】HSBC香港口座開設が厳しく!?無料ガイドブック配布中

【帝】HSBC香港口座開設が厳しく!?無料ガイドブック配布中

海外資産分散の基地として、仲間たちが活用しているHSBC香港の銀行口座。 ここにきて、 「HSBC香港口座開設のハードルが、高

華僑の帝王学★香港大富豪の戦略術

【帝】生きてる間に「タイムマシン」など出現しない事実を認めた時

僕たち76世代の人間が子供から大人へと生まれ育った「昭和の時代」。特に1970年から1990年の20年間。 日本国内での不動産



dept