借金は怖いですか?私はむしろ・・・○○なのですが。
日本の帝王学★物販大富豪の戦略術 > 北野会長と共に歩む「地下ソサエティ」

私たちはテンバーガーを探しにココに来た@上海謁見

level001
私たちはテンバーガーを探しにココに来た@上海謁見

ファーザー:「これから沢山金儲けたければ、上海見なさい!」
   
上海シャングリ・ラホテルの中華レストランの個室。中国特有の朱い部屋の円卓テーブルの中心でファーザーが静かな口調で言い放った。
 
ファーザーの言葉の一つ一つを聞き漏らすまいと、メモを取りながら聞き続ける。ファーザーのお話には必ず意味がある。

陽創門としてのミライを見通す元々の力と、「東京」からの情報という陰陽対極によって、「予言」レベルに到達する類のお話。
    
「地下ソサエティ」ファーザーとの謁見初日は特に、前回の謁見後からの約一ヶ月間に渡り、ファーザーが「東京」から直接もらった情報を元に、ファーザーが裏取りを続け吟味された最新の情報をご教示頂けるということで、毎回特に緊張感が走る。
 
今回もファーザーは、上海入りしてすぐに、中国本土のキーマンたちとのマオタイを酌み交わしての会食を経て、情報の裏取りをされたばかり。

なぜファーザーが今、お金、時間、労力を使って、中国本土の情報筋の人脈を深めているのか?その答えにつながる部分でもあるが。

ファーザーが、2018年はじまって以降、声を大にして来られたのは中国本土でこれから起こるであろうデキゴト。世の流れが移り変わる程の大きな変化。兆候が既にここ、上海で見られるという。
  
ファーザー:「上海A株は、◯◯◯◯、◯◯◯◯、◯◯◯◯◯が戻ってくる。
 
キッカケに、中国市場はこれまでにない勢いで上昇して行くことになる。
 
私たちは、「テンバーガー(10倍株)」を探しにココに来た。」
 
中国本土のGDPは、これからミライ特に20◯◯年~20◯◯年の間には、世界の半分を占めることになる。さらに、中国現地企業と、外資系企業との5対49の比率のあり方も、中国の政策によって大きく変わっていく。
  
その中で、中国の株式市場には、注目して行くポイントがいくつもある。「テンバーガー(10倍株)」を獲得するために、一体どんな会社の株を買えば良いのか?ここに、今回僕たちが上海入りした意味が存在する。

中国に対するイメージを払拭させる光景

 
「上海がココまで凄いとはつゆにも思いませんでした。」
 
「日本のマスコミから知る中国本土のイメージとはまったく違っていました。」
 
「街中綺麗だし、バイクはみんな電気だし、現金使わずに携帯決済だし、なんか日本が負けてる感があります。」
  
謁見前の日中に、上海の街なかを視察したメンバーたちが、各々の感想をファーザーにフィードバックした。
 
僕を含めて皆、年始に発表したとある「東京案件」によって、日々株式相場から相場を抜き続けている。
 
僕もこの「東京案件」単体で、今年既に累計200万円以上抜かせて頂いているが、これが、今回の上海入りの目的にも連動していることもあり、リアルに染み入る感想である。
 
過去に上海が行ったことがあるメンバーたちも、過去は英語も通じず、すぐに嫌な顔されて「あ??」とか言われたりしている。
 
汚かったり、ごちゃごちゃしていたり、いるだけで心が折れそうになった。。とのことだが。今回の上海入りで、そんなイメージが完全に払拭されたという。
 
東京の人口が約1,300万人東京経済圏の人口が約3,700万人に対して。上海の人口は約2,400万人、上海経済圏の人口は約6,000万人以上。
 
人口で比較すると、東京・大阪を足しても全然かなわない形であるが。それにも関わらず、色々なものがキチッと整っていて、さらには明らかに洗練されて来ている。
 
街中を走っているバイクは、既に全部、排ガスを出さない電動バイク。あまりにも音が静かすぎて、後ろから来るとドキッとする。ワーカーさんが、荷物を一杯運んでいるような三輪自転車のような乗り物も、すでに電動化。
 
さらには、街なかの隅々まで、全てピッの携帯決済なので誰も現金もクレジットカードも使っていないし、そもそも財布さえ持っていない。
 
中国の強みは、政治は共産主義、経済は資本主義、共産主義と資本主義の融合、何かをやる・・・と決めたらトップダウンで一気にやる。
 
たとえば、僕がサラリーマンの駐在員として上海に住んでいる時、上海の「新天地」と言えば「赤線街」。
  
ピンク色のライトに、妖艶な格好をしたお姉さんたちが手招きをしてる汚い小屋がずらーっと並んでいて。「新天地」の中にある、小籠包で有名な鼎泰豊(ディンタイフォン)に、日本からの出張者たちを連れて行く時。
 
「ほら、上海危ないでしょう!こんな感じなんですよ!」
 
・・・と言って、肝試し観光的に、その道を通って鼎泰豊(ディンタイフォン)に向かったりしたが。
 
「上海からそういうところは全部撤廃します!」
 
・・・と行政で決まった後は、一気に何台ものブルドーザーを走らせ、赤線街を殲滅。今では超オシャレでトレンディな青山のような感じの場所になっている。
 
僕が住んでいた頃の上海とは、街中のいたるところが全く別の光景で、昔は目をつぶっても歩けるくらいにはなっていたはずなのに、どこが何なのかが全く分からない状況。
 
たったの10年ちょっとで、これだけの大きな変化なので、もしも後10年経ったとしたら・・・。ファーザーが教えてくださったように、今準備している政策が全て実行されたとすると。。今後はまだまだ伸びていくはず。

世界で一番発展する都市として、名を轟かせることになるだろうとイメージ出来てしまった。

追伸

「地下ソサエティ」への最初の扉は「剣客商売」にある「居合抜き剣客道場」では、公開演舞と共に、「剣客商売」活躍し続けるために必要な知識を「座学」として学んで頂く。

『剣客マインド編』師範・真田孔明
・なぜ「剣客」として「株式投資」をやるのか?
・なぜ「剣客」として「秘剣北野流」なのか?
・「剣客商売」をやるとありとあらゆる投資で勝てる理由とは?
・最初に不動産、FX、仮想通貨の投資がいらない理由とは?
・「株式投資」で得られるリターンの種類とは?
・「剣客商売」における相場お休み時の確認事項とは?
 
『剣客基礎知識編』師範代・サッチェル
・「株式投資」のしくみとは?
・「株式投資」に必要な「用語」とは?
・「剣客商売」における「証券会社」の選び方とは?
・国内証券会社と海外証券会社の違いとは?
・「証券口座」の開設方法とは?
・「証券口座」と「銀行」間の送金方法とは?
 
『剣客基礎動作編』師範代・サッチェル
・買った株を売る取引方法とは?
・空売りした株を買い戻す取引方法とは?
・「買い」で入る「居合抜き」とは?
・「売り」で入る「笠斬り」とは?
・いくらの予算で「株式投資」できるのか?
 
『秘剣北野流型編』師範代・サッチェル
・「iトレ2」を活用した日々の「鍛錬」方法とは?
・「iトレ2」操作方法とは?
・「楽天証券」を活用した日々の「鍛錬」方法とは?
・「楽天証券」アプリ「iSPEED」の操作方法とは?
 
『秘剣北野流応用編』師範・真田孔明
・「大暴落」時の必殺技「袈裟斬り」とは?

「ファーザー」直伝、45年間生き残り続けるための「型」。
 
日々の鍛錬を繰り返し、 共に本業「剣客商売」を目指そう!
 
そして、iPhone一台で、世界を飛び回れるお金と時間と労力の自由を手に入れる人生を目指す。

居合抜き剣客道場詳細
https://kitasociety.com/kenkaku-form/


banner-iki
あなたは借金が怖いですか?
私は死ぬまでに<1,000兆円>の借金をすることが夢なのですが…

北の物販大富豪が明かした禁断の戦略術
右肩上がりの売上を追い求めてはいけない!その先に光はないのだから。
物販大富豪から伝授された社会の仕組みを活用した「本当の戦略術」。
30日後にあなたは「大富豪への道」を完全に理解することになる。

このカテゴリーの関連記事
日本の帝王学★物販大富豪の戦略術
【帝】シンガ-香港-日本-ロス-ラスベガスのリッチフライト往復12万円ナリ

【帝】シンガ-香港-日本-ロス-ラスベガスのリッチフライト往復12万円ナリ

シンガポールチャンギ国際空港ターミナル3 シルバークリスラウンジでシンガポールならではのブレックファーストを取りながら、飛行機

日本の帝王学★物販大富豪の戦略術
【帝】戦略術「北のセオリー」を遂行する上での重要確認

【帝】戦略術「北のセオリー」を遂行する上での重要確認

日本は誰に対しても平等にチャンスをくれる国 日本は世界各国の国々の中で唯一無二、誰に対しても平等にチャンスをくれる国。 日本で

日本の帝王学★物販大富豪の戦略術
地下ソサエティ北野会長謁見宴の様子@マレーシアジョホールバル

【帝】地下ソサエティ北野会長謁見宴の様子@マレーシアジョホールバル

「地下ソサエティ」@ジョホールバル 林とカフェ マレーシアジョホールバルにて「地下ソサエティ」集結。日本料理レストラン「林」で

日本の帝王学★物販大富豪の戦略術
【帝】「ブラックフライデー」アラモアナセンター1USDビール飲み会

【帝】「ブラックフライデー」アラモアナセンター1USDビール飲み会

「ブラックフライデー」当日朝・・・アラモアナセンターは朝6時半から全館オープンするという。 僕たちは当初、朝6時半からシラキヤ



dept