借金は怖いですか?私はむしろ・・・○○なのですが。
日本の帝王学★物販大富豪の戦略術 > 北野会長と共に歩む「地下ソサエティ」

【帝】「地下ソサエティ」別名:7月末までに株の「居合い抜き」を競い合う会

level001
【帝】「地下ソサエティ」別名:7月末までに株の「居合い抜き」を競い合う会

北野会長:「値動きの無い株が一番熱いの。」

メンバー一同:「え?値動きの無い株ですか?(汗)」

・・・北野会長から、東京案件など小学生レベルの投資だけに、頼っているメンバーに対して喝が入った。

全銘柄合計200万、300万位のレベルでもいいから、5~10銘柄に絞って・・・中学生レベルの投資「居合い抜き」を、実際にはじめてみることを促された。

実は北野会長は、物販ビジネス43年間だけでなく、株も40年以上、そして、不動産の方ももショピングモールや複数の一棟マンションを長年経営されている。

ビジネス・株・不動産・・・これまでずっと行って来た中で、最終的に一番投資効率が良いのは、「仕入れたら売る」・・・今日売っても、明日買えないことは無い「出し入れ」の確実性。税制を考えて、株が一番楽であると。

そこで、その中でも一番熱いとされる、「値動きの無い株」の具体的な活用方法を伝授頂いた。。

なるほど・・・これは盲点だった。

僕もこの銘柄に関しては、先週、占術で「卦」を出して確認。確かめ算も兼ねて(システムが無いと計算間違えやすい。笑)、門総合研究所の重鎮にもダブルチェックで確認し・・・ 

孔明:
「財が発動していましたが。
 株価変わる・・・2回連続発動。。。
 でも、上がったり下がったりで横ばいですかね?
 やっぱ◯◯◯◯(株名)ダメですかね。。」

門総合研究所の重鎮:
「◯◯◯(卦名)だと◯◯◯◯が
 隠れているので弱いですね。
 ただ、◯◯◯◯に助けられるので、
 よくも悪くもない、
 という感じです。
 まさにじっと我慢の状態ですね、、、」

・・・ということで、2015年年内は、「熱くない・・・」との予測を一度出してしまっていたところだったが。

僕の判断は、完全に真逆だった。。。汗

実はこういう株こそが、北野会長流の「居合い抜き」では、一番熱いということだった。。。

今まで北野会長にオフの世界でずっと教わり続けておきながら、こういう判断を出してしまったこと・・・大きく間違っていたことに気づき、僕は絶望的な後悔をしてしまったが。。。(T_T)

とにかく、地下ソサエティのメンバーは、「東京案件」などという、小学生レベルを脱し、自力で株で稼げるように、「居合い抜き」を本格的に開始する。

IMG_0872

そして・・・毎月、北野会長との謁見宴の前には、各々のパフォーマンスを「何回売ったか!」という点も抑えながら、運営事務局の伊達氏に報告。

運営事務局の伊達氏が、A4シートにまとめて、結果発表をして行くことになった・・・。

ちなみに、陽創門の北野会長は、予言能力が発動しているので・・・

これまで、謁見宴で、サラリと口から出た、株名が、1週間以内に跳ね上がる・・・というジンクスが存在。。

なにせ、今のところ、100%の確率(汗)。

これは「東京」とかは全く関係無く、完全に陽創門の力・・・直感と、未来予測能力。

上海の時も、謁見宴の次の日に、その銘柄が一日で20円も跳ね上がったり。。(当然北野会長は当日も何度も繰り返し拾っていらっしゃる。。)

あのあり得ない程上昇している老舗株も、その直前にサラリと口に出されていたし。。。43年間に渡り研ぎ澄まされ続けた、陽創門って本当に恐ろしいと思った。。完全にこれは超能力者か預言者である。 

お子様、お孫様に株の売買

北野会長の小・中学生の、お孫さんたちが、自分の意思で考え選択しながら売買されている、株の銘柄やその売買方法に関するお話も登場。

小・中学生のお子様が、インターネット経由で、◯◯◯証券を通して売買を行っていらっしゃるとの事。。。

しかも、お孫様たちが選択している銘柄は、確実にポイントを抑えていらっしゃる。。。

アワワワ。。北野会長の血を受け継ぎしお孫様たち・・・末恐ろしい。。。 

こうして、金融資本主義世の中のゼロサムが、幼少時の教育から確定して行くのか・・・(汗)。まさに帝王学。。

これは大人たちとしては、負けてはいられない。。。

うちの娘たちにも口座開設してもらって、やらせないと・・・。

予め僕に鑑(み)てもらうことが決まっていた2人と、銀座の地下バーで、マッカラン。

IMG_6254

北野会長との謁見宴終了後・・・解散。。。帰る方向とかも何となく影響するかたちで、いくつかのグループに別れた。サッチェルたちグループはその後、夜の六本木に繰り出したらしい。。。

僕は六本木は、なぜか・・・気分が乗らなかったので、行かずに留まることを決めた。

地下ソサエティメンバー全員が、帰るのを見届けようと、待っていると・・・最終的に2人のメンバーが残った。

すると、なぜか突然、僕の気が変わった。。

孔明:
「あ、ちょうどよい人数ですね。
 一杯行きますか!」

タクシーの乗り込み3人で銀座へ。地下ソサエティらしく、地下バーに入って行った。

IMG_6259

3人が注文したのは、北野会長のハワイのお話にも出てきた、「マッカラン」のロック。

男3人で12年ものの「マッカラン」で乾杯である。

IMG_6257

「マッカラン」をすすり飲みながら、話していく中で・・・当然ながら?僕の中国広東省で出会った、おコメさんの話になった。。。

  
お二人共に、具体的な「問い」を僕に投げかけてくれたため・・・。早速「生まれながらの門」を鑑(み)てみることにした。

まずはHさんの奥さんに関して・・・  

孔明:
「◯◯◯◯年、◯◯歳の時に
 結婚されましたか?」

Hさん:
「おおお、当たりです。」

・・・これは当たる。。。そう踏んだ僕は続けて確認していった。。

孔明:
「あれ、
 ◯◯◯◯年、◯◯歳の時と、
 ◯◯◯◯年、◯◯歳の時、
 2連続でお子様を生んでいますか?」

Hさん:
「おおおおお!
 ◯◯◯◯年に1人めの子供を出産
 ◯◯◯◯年には・・・仕込みました。笑
 実際に生まれたのは次の年です。」

という感じで、立て続けに当たった。。。

その後、奥様の方ではなく、Hさんご本人のことを確認したが、やはり当たる。。

「やはり・・・」僕は思った。

僕は思ったのは、変な言い方かもしれないが、今日ここに来た2人は、僕に当てられるために来たのだと・・・。

今日、この日に、僕に命運を鑑(み)てもらうことが、予め決まっていたのだと。。

ということで、もう片方のUさんの方・・・

孔明:
「奥様とのご結婚は、
 Uさんご自身からではなくて、
 奥様の方からですよね?」

Uさん:
「当たりです。
 最終的な「結婚して下さい!」
 は私から言いましたが、
 実際は奥様の方からでした。笑」

孔明:
「◯◯◯◯年は、
 結婚を考えた女性と出会いましたか?」

Uさん:
「当たりです。
 でもその女性からは振られました。笑」

孔明:
「それでは、
 奥様とのご結婚は、

 ◯◯◯◯年ですね?」

Uさん:
「おおお!当たりです。」

やはり、やはりである。この日HさんとUさんは、僕に当てられて、命運を鑑(み)てもらうために、ココに来ていたのである。

鑑定そのものも、鑑(み)る側、鑑(み)られる側、共にこういうめぐり合わせが重要なのだと改めて実感した瞬間である。

過去が当たれば未来を予測できる!? 

過去の流れが、当たりまくった・・・イコール命運通りに生きていることが分かった僕たちは・・・共に命運とは何かを理解頂いた上で、(お二人とも普段から僕の投稿を 読んでくれているのでお話が早い。。)一緒に未来を推測してみることにした。。。

Hさん、Uさん、それぞれの65歳位までの未来予測である。

  • 金儲け
  • 組織拡大
  • プライベート

この3点から・・・。

一緒になって未来に訪れるであろう
命運の流れを推測していったのだ。

孔明:
「◯◯◯◯年◯◯歳の時に、
 人生で一番儲かりそうですね。」

孔明:
「◯◯◯◯年◯◯歳の時に、
 組織拡大に入ります。
 ただ、この時に、
 女性もいろいろと現れるかもしれません。笑」

ご本人たちも、流れに納得し、具体的にイメージできたようで、しっかりと認識して頂いたようだ。

当然ながら僕は預言者ではないので、本来なら今日一緒に確認していった、未来の命運がその通りになるかどうかは、実際に未来にならないと分からないはずだが。。

過去のことが、年単位で当たったこともあり・・・恐らく、お二人の未来は、今回お話した通りに、運ぶことになるのだろう・・・

なぜなら、今日2人は、僕にそれを鑑(み)てもらい、命運を知ることが予め決まっていたのだから。

追伸

東京で開催した「地下集会」に約110名集結13時~16時半まで約3時間。

東京オリンピックまで、継続されると推測されている、日本銀行の「量的質的金融緩和」を最大限に活用した戦略術。

    43年間事業を継続され、大富豪になった北野会長直伝の戦略術

    1、日本国内で誠実な物販ビジネスを行う。

    2、毎月毎月、売上高を重視し、必ず黒字経営を行う。

    3、納税、社会保障、法律、コンプライアンスをしっかり遵守する。

    4、銀行をパートナーとして、銀行と共に成長する会社を目指す。

    5、銀行から投資について助言を頂いたら、日本の大手証券会社のパフォーマンス優良な案件に投資をする。

    6、日本の大手証券会社での運用で収益を上げて、源泉徴収で収益の20%を国に納税して、日本に貢献する。

    7、収益が出たお金の一部は、日本の政治家に対して、政治献金を行うことにより、日本の政治活動に貢献する。

サッチェルと共にみっちり語らせて頂いた。音声収録もバッチリである。

北野流物販「長生編」目指せ2,000万円信用創造3時間
https://www.facebook.com/events/460089727489296/


banner-iki
あなたは借金が怖いですか?
私は死ぬまでに<1,000兆円>の借金をすることが夢なのですが…

北の物販大富豪が明かした禁断の戦略術
右肩上がりの売上を追い求めてはいけない!その先に光はないのだから。
物販大富豪から伝授された社会の仕組みを活用した「本当の戦略術」。
30日後にあなたは「大富豪への道」を完全に理解することになる。

このカテゴリーの関連記事
日本の帝王学★物販大富豪の戦略術
【帝】複数のビジネスに手を出すと失敗する理由を時空の配役から考察(その2)

【帝】複数のビジネスに手を出すと失敗する理由を時空の配役から考察(その2)

経営者の方々が、立ち上げて軌道に乗せたビジネスを飛ばしてしまう理由2つ目。 立ち上げて軌道に乗せたビジネス以外の、複数の投資・

日本の帝王学★物販大富豪の戦略術
【帝】「戦略術と情報を軽んじ、実力を重んじる」人生か?「実力を軽んじ、戦略術と情報を重んじる」人生か?

【帝】「戦略術と情報を軽んじ、実力を重んじる」人生か?「実力を軽んじ、戦略術と情報を重んじる」人生か?

正直に告白すると、僕、月財門の真田孔明には、昔から実力というものが無い(キッパリ)。しかし、実力が無い割には、こと勝負事には強

日本の帝王学★物販大富豪の戦略術
お告げ研究会「居合抜き」編500万円が1.5億円の皮算用@「地下ソサエティ」

【帝】お告げ研究会「居合抜き」編500万円が1.5億円の皮算用@「地下ソサエティ」

日本各地で暗躍されている「地下ソサエティ」メンバーが東京某所の会議室に集結した。 集結した理由は「北野会長お告げ研究会」。 月

日本の帝王学★物販大富豪の戦略術
「ファーザー」が語る儲かる利益率9割のビジネス構築法

「ファーザー」が語る儲かる利益率9割のビジネス構築法

世の中の大多数の人間は、一つの点だけを見て仕事をしている。普通の経営者や個人事業主は、一つの点ともう一つの点を線で結ぶことしか



dept