借金は怖いですか?私はむしろ・・・○○なのですが。
日本の帝王学★物販大富豪の戦略術 > サッチェル式究極の物販独立起業で創業融資

【帝】2月14日東京で開催される「サッチェル祭り」で一体何人「サチる」者たちが現れるのか?

level001
【帝】2月14日東京で開催される「サッチェル祭り」で一体何人「サチる」者たちが現れるのか?

失敗しない創業融資2,000万円!2015年最初のフォローアップ相談会 「サッチェル祭り!物販大富豪への登竜門」 。専用facebookイベントページに、サッチェルに対して続々とメッセージが寄せられている・・・。

★I.K. さんからの参加メッセージ
・銀行融資は利息のみを返済すればよく、元本は返済しなくてよい理由。・物販で毎月確実に黒字経営をする方法論。・現役サラリーマンでも融資を受けられるのか?・今後融資を受けるための講座等を開催し、フォロー等をしてくれるのか?などについてお聞きしたいと思います。

サッチェル サカイ:「I.K. さんが分からない事はきっと他の仲間も分からない事のはず。イベント当日を楽しみにしております。1月10日の音声は何回も聞いいてきて頂けると良いと僕は思います。」

 

★S.K. さんからの参加メッセージ
サッチェルさまお世話になります。セミナー楽しみにしております。質問なども考えて行こうと思っておりますので、どうぞ よろしくお願いいたします。1点だけ・・「毎月黒字」にする物販のことを・・もう少し詳しく聞かせて頂けますと助かります。在庫とかがあって、経理上の部分でよくわからないのです。税理士さんを頼んだら良いのかもしれないのですが、そこまでやってないので、その辺がよく分かっていません。。で、そこがちょっと心配なんです。以上です。当日は、宜しくお願いいたします。

サッチェル サカイ:「はい。ぜひ質問してください。当日を楽しみにしております。」

★K.S. さんからの参加メッセージ
「信用創造」達成までの戦略の詳細を知りたいです。融資用の資料作成法など。。

サッチェル サカイ:「こんにちは。フォローアップセミナーの詳細にも記載させていただいておりますが、融資や税務の具体的な数値や具体的な流れお話は、契約書ベースの守秘義務がありますので、お話できません。融資に関してはサッチェル融資相談窓口 http://sanadakoumei.com/teiogaku-111-7187.html 税務に関しては北の物販倶楽部プラチナ(海外でのみ) http://kita.sanadakoumei.com/lp/kita.pdf の相談となります。もしかしたら、お役に立てない 可能性が高いと僕は感じております。」

★S.T. さんからの参加メッセージ
今はまだ入院中ですので退院後、改めてmailにてと、考えていますので、先ずは音声を複数回聞き落し込みのみです。出会いを感謝します。

サッチェル サカイ:「僕も物販大富豪の戦略術を理解するまでに、1年半かかりました。一度、理解できたと思っていたのですが、北野会長にお会いした事で実はまだ何も理解できていなかった事を知ることができました。1月8日のお昼までにやっと全ての流れが理解でき、そこから、僕は絶好調です。」

★N.H. さんからの参加メッセージ
第3楽章の話を聞いてから、ワクワクが止まりません。ですが、第一次審査で不合格になってしまう可能性があるのですね。その場合は諦めるしかないのですね。二度とないチャンスですので、何とか手にしたい気持ちでいっぱいです。

サッチェル サカイ:「物販大富豪の戦略術は「システム」ですので、独自のアレンジが厳禁となっております。。孔明さんの門学によって、どうしてもアレンジしたくなってしまう特性をもった方がいらっしゃいますので、その方は、第4章の方が統計学的に活躍できる可能性が高いのです。質問を溜めた状態で、参加くださいね。」

★K.T. さんからの参加メッセージ
理屈では分かっていてもなかなか行動できないマインドを確信に変えたいです。

サッチェル サカイ:「当日を楽しみしています。僕もマインドは強くはないのでしっかり対策を行っております。そのあたりも、イベント会場でご質問頂ければしっかりお話できます。」

★S.R さんからの参加メッセージ
仕組みの概要は以前のセミナーでわかったのですが、会計上の動き、個人と法人の連携部分が分からなかったのでその点を重点的に確認したいと思っています。よろしくお願いします。

サッチェル サカイ:「契約書ベースの守秘義務がありますが、できる限りお話できるように頑張りますね。当日、イベント会場で双方向にお話できる事が楽しみです。」

★T.R. さんからの参加メッセージ
先ほどは個別相談ありがとうございます。会場で直接お会いできればと思います。どうぞよろしくお願いいたします。

サッチェル サカイ:「はい。僕も実際にお会いできて楽しみです。香港でもパワーをもらってきたので、当日、イベント会場で、少しでも感じて頂けるようにしますね。」

★S.M. さんからの参加メッセージ
本日はSkype面談ありがとうございました。サッチェルさんのパワーを感じるのを楽しみにしています。よろしくお願いします。

サッチェル サカイ:「ありがとうございます。自分の好きな事=相談と認識しておりますので、僕も本当に楽しいのです!1月8日のお昼から、僕の肩書きは「冒険家、相談員」となりました(笑。明日、まずは大阪の街から元気をもらって、会場でワクワクをお渡ししますね。」

★K.S.さんからの参加メッセージ
期待すること・覚醒したサッチェルさんに生でお会いしたい。・物販大富豪の戦略術について。一歩を踏み出せていない不安な点を相談させていただきたい別途、コンサルティングサービスにも申し込ませて頂いておりますが門や命式、サッチェルさんとの相性に問題がないことを祈っております。まだほとんど資産のない一介のサラリーマンである自分が大富豪になるには物販大富豪の戦略術しかない…と意気込んでおります。よろしくお願いいたします。

サッチェル サカイ:「はい。ぜひ僕に会いにきてください。現在僕は非常にパワフルですので、きっとワクワクして頂けると思っております。物販大富豪の戦略術は完璧に理解できたので、当日のイベント会場でいっきに解決を目指しましょうね。」

★T.K. さんからの参加メッセージ
当日会場に足を運べないのが本当に残念です。書類の作成やストーリーの作り方など細かい部分をお伺い出来たら幸いです。

サッチェル サカイ:「具体的な細かい部分は、契約書ベースの守秘義務がありますので、すべての仕組みをお話する事ができない点はご理解ください。・具体的な融資の手法に関しては一切お答えできません。・具体的な投資手法に関しても一切お答えできません。1月10日の孔明さんのセミナーのフォローアップとなります。ただ、イベント当日に僕のできる範囲でしっかり説明できればと思っております。」

★M.S. さんからの「サッチェル実務フォローアップ相談会」への参加メッセージ
直接お会いできませんので、1つだけ教えて頂きたい事が御座います。「金利のみを支払う」のようにするのは、銀行等に対してどのように事業説明等を行えば良いのでしょうか?普通に考えれば、元本も返金しなければいけない頭になっておりますが、孔明さんのお話をお聞きすると「利息のみの返済」を仰っております。その手法等を教えて頂ければ幸いです。宜しくお願い致します。

サッチェル サカイ:「こんにちは。イベント当日の東京会場でお話させていただきますね。」

★H.H. さんからの「サッチェル実務フォローアップ相談会」への参加メッセージ
どのように融資をひっぱるのか等お聞きしたいのですが、どうしても外せない用があるため、音声のみで参加致します。よろしくお願いします。

サッチェル サカイ:「はい。人それぞれで状況が変わってしますので、きっとイベント当日の仲間の質問がお役にたてると思っております。」

★Y.K. さんからの「サッチェル実務フォローアップ相談会」への参加メッセージ
会場へは行けませんが、第3楽章を特に楽しみにしています。よろしくお願いします。

サッチェル サカイ:「はい。イベント当日に僕の「サチり」をシェアしますね!」

★I.S. さんからの「サッチェル実務フォローアップ相談会」への参加メッセージ
札幌からそちらに参加いたします。午後から別のセミナーもあり、途中参加・途中退室となりますことご了承ください。お会いできることも楽しみですが、収録音声も楽しみにしております

サッチェル サカイ:「はい。14日のイベント当日に僕を見に来てください。とても楽しみです。」

★W.S. さんからの「サッチェル実務フォローアップ相談会」への参加メッセージ
サッチェルさんのお話をもっと聞いてみたいと思っていたので、とても楽しみです!

サッチェル サカイ:「ありがとうございます。少しでもお役に立てるお話ができるように準備しますね。」

★A.K. さんからの「サッチェル実務フォローアップ相談会」への参加メッセージ
当日、セミナーには参加できませんが、収録音声で理解を深めていきます。

サッチェル サカイ:「質問を投稿頂けると、イベント当日に仲間の前でお答えしますね。」

★K.T. さんからの「サッチェル実務フォローアップ相談会」への参加メッセージ
前回はありがとうございました。まずは売上を上げる実感を掴む所からという事が理解できたので、今回は第2楽章と第4楽章でHow toを理解しながら、着実に心構えを作りたいと思っています。ただ、物販戦略には向き不向きがある(あの後再度、チェックすると、月官門が一番高くなっていましたが。。)&セオリーである融資獲得後のプラチナ加入が20名限定ということなので、既に基盤がある人が希望したら枠外なんだろうなという気はしています。なので、特に期待しているのは第3楽章です。現時点では達成していない物事ではあるが、未来では確実に達成できているという事を、現時点で感じる事ができる、という時空の超越は、長年研究している格闘技・武術・気功にも通じるものがあるので。。。

サッチェル サカイ:「大阪イベントではありがとうございました。僕のお話で少しでも「サチって」頂け、前に進む為のお役に立てたなら、嬉しいです。」

★K.I. さんからの「サッチェル実務フォローアップ相談会」への参加メッセージ
沖縄県のK.I. と申します。しっかり勉強し、実践したいと思います。知識0の僕が言うのもおこがましいのですが、沖縄からこっそり応援しております。どうぞよろしくお願いします。”

サッチェル サカイ:「ありがとうございます。東京イベント当日に仲間にシェアする為にの質問を投稿頂けると嬉しいです。」

★K.D. さんからの「サッチェル実務フォローアップ相談会」への参加メッセージ
セミナーに参加は出来ませんが、音声を聞いて理解を深めたいと思います。

サッチェル サカイ:「ありがとうございます。少しでお役に立てるお話ができるようにブラッシュアップしますね。」

「サッチェル祭り@大阪」参加者のメッセージ

実際に、一足早く2月11日に開催された「サッチェル祭り@大阪」に参加された方々からのメッセージも、届いている・・・。

・001:大阪フォーローアップイベント参加者M.Uさんの声
どういう内容で、どこまで具体的なお話が聞けるのか興味がありました。自分がどのように動いていけばいいのかの指針にできればと思っていました。サッチェルさんに会ってみたかったら、そして、大阪で行われるから参加しました。1日を通して楽しかったです。サッチェルさんの人柄もすごく素敵でした。ぜひ一度、直接サッチェルさんにお話を伺うべきだと思います。サッチェルさんに直接会えた事。全体を通して、真田さんの考え方、北の物販大富豪の戦略が理解出来ました。

・002:大阪フォーローアップイベント参加者M.Sさんの声
融資について詳しく聞けると思っていました。農耕民族セミナーの音声を聞いて、実際にはサッチェルさんにお会いしたいと思いました。内容的にはとても満足です。もっと質問できればよかったのですが、どこまでお聞きして良いのか?分からない部分もありました。官門のサッチェルさんから聞くと、孔明さんと同じ話でもわかりやすので、戦略で分からない部分があったら聞くと良いと思います。サッチェルさんのパワーに触れられてよかったです。

・003:大阪フォーローアップイベント参加者M.Iさんの声
物販大富豪へなるための道筋を垣間見えるのではないかと思いました。物販大富豪になるためです。またサッチェルさんにも会ってみたかったからです。実際に経験された生のサッチェルさんの体験談が聞けたので、とても満足しました。実際の経験談はとても貴重です。少人数制だったからかもしれませんが、対話形式がよかった。質疑応答がよかった。

・004:大阪フォーローアップイベント参加者T.Iさんの声
難しい事を言ってくる人やエリートサラリーマンがいっぱいやってきて、とんでもなくレベルが高くてついていけない・・・と想像していて不安でした。生のサッチェルさんに会ってみたかったから参加しました。音声ではザクッとしか分からなかったことが少し見えた。今回の相談会も実は分かったような、分からないような・・・という感じですが、実践できるかもと思う点もあったので、楽しかったです。一度、生のサッチェルさまを拝んでみるべき。サッチェルさんが実践している話を聞くことができた。本当にできるの?と疑っていた点があったので。(すいません)

さらに、大阪フォローアップイベント終了◯

「北新地」にて大阪サッチェル式の仲間と共に、打ち上げの席で・・・

M.Sさん:「今日は1日かけてじわじわと部分的にわかってきた感じです。」

T.Aさん:「物販で売り上げがあがる事がはっきり見えました。」

Y.Sさん:「これまでなかなかスパッと開かなかった門がゴゴゴゴッと開いた感覚を感じており、やるべき・進むべき道が見えました(サチりました☆)」

M.Sさん:「おかげさまで、会場でサチるという貴重な体験ができました」

「サッチェル祭り」に参加したメンバーが、飛び跳ねて来たようだ。

ドンドン「サチ」って来たようだ。

本日、2月14日は、東京にて開催される「サッチェル祭り」。

「サチる」仲間たちが、続々と出現することが予想される。

真田孔明の、小学校・中学校時代の幼なじみであり、地下ソサエティの「プラチナ」であることが、表沙汰になっているメンバーの一人サッチェル。

当然ながら、サッチェルが、地下ソサエティの全貌を公開することは無いが、彼は今、まずは何からはじめれば良いのかを、知っている・・・。

まずは、サッチェルを頼り、道を切り開いてみたもようのではないか?

サッチェルと共に「サチろう」じゃないか!

失敗しない創業融資2,000万円!2015年最初のフォローアップ相談会 「サッチェル祭り!物販大富豪への登竜門」
https://www.facebook.com/events/971862866175270/

追伸

「サッチェル祭り」は、1月10日に開催した、「「金融工学」を導入した 10年以上存続するための「農耕民族」的経営戦略術」への参加者のみが参加・申込可能なアクティビティである。

https://www.facebook.com/events/613532795439763/


banner-iki
あなたは借金が怖いですか?
私は死ぬまでに<1,000兆円>の借金をすることが夢なのですが…

北の物販大富豪が明かした禁断の戦略術
右肩上がりの売上を追い求めてはいけない!その先に光はないのだから。
物販大富豪から伝授された社会の仕組みを活用した「本当の戦略術」。
30日後にあなたは「大富豪への道」を完全に理解することになる。

このカテゴリーの関連記事
日本の帝王学★物販大富豪の戦略術
月官門サッチェル@ブラックが次は福岡(4月21〜23日)

月官門サッチェル@ブラックが次は福岡(4月21〜23日)

「サッチェルさんに計画書を見せて苦笑されたのを見て「やはりか。。」と思いました。」 誰か、月官門サッチェル@ブラックの進撃を止

日本の帝王学★物販大富豪の戦略術
【帝】長女へ「サラリーマンになるな!女性が活躍できる会社は日本には1社も無い」

【帝】長女へ「サラリーマンになるな!女性が活躍できる会社は日本には1社も無い」

東京某所、月官門サッチェルと共に、開催する「地下セミナー」に長女ピスミン12歳が参加した。 しかし、これは何も、孔明パパとして

日本の帝王学★物販大富豪の戦略術
【帝】金を稼ぐ「手法」と「手◯」をセットで知らないと・・・

【帝】金を稼ぐ「手法」と「手◯」をセットで知らないと・・・

「毎回新たに得ることが多いです!」 これまで「北のセオリー」セミナーに、過去合計数回参加したことがある、マニアな参加者におっし

日本の帝王学★物販大富豪の戦略術
【帝】「七夕」は「恋愛」ではなく「◯」で使う法則「七夕で会いましょう!」意味とは?

【帝】「七夕」は「恋愛」ではなく「◯」で使う法則「七夕で会いましょう!」意味とは?

7月7日、嫁さんと僕の16年目の結婚記念日。(出会ってからは20年超) 家族4人で、東京のホテルニューオータニにでかけた。昭和



dept