借金は怖いですか?私はむしろ・・・○○なのですが。
日本の帝王学★物販大富豪の戦略術 > サッチェル式究極の物販独立起業で創業融資

【帝】合格率45.9%「サッチェル実践会」創業個別コンサルサービス審査結果が示すこと

level001
【帝】合格率45.9%「サッチェル実践会」創業個別コンサルサービス審査結果が示すこと

僕たちは生まれながらの命運に、抗(あらが)うことはできるのだろうか?これは、僕自身の人生の中でも、大きな課題となっていることだが・・・これまで歩んできた人生を振り返ってみると、自由意志というものを武器に、とことん抗(あらが)って来たようで・・・。

四柱推命による命式と、大運(たいうん)・流年(りゅうねん)の流れを併せて鑑(み)ていくと、結局僕は、フラスコの中の微生物のように、決めれらた通りの動きしかしていないことに嫌になることがある。。

まあ、あまりにも過去に、予め決められた通りの動きしかしていなかったことが・・・。僕が、四柱から成る命式や、大運(たいうん)・流年(りゅうねん)などの、予め決められた流れの存在というものを理解・・・。ある日突然、四柱推命鑑定士になろうと決断するに至ったもともとのキッカケでもあったのだが・・・。

本当に「人は何でも挑戦できる」のか?

命運の下に、風水による「認識の力」をフルに活用して、人、物、情報、言動、「発動条件」を考慮しながら一つ一つ丁寧に整えながら、目的に向かって、一歩一歩着実に歩んで行く・・・という場合。

「人は何でも挑戦できる!」と、言うことができると思う。けれどもそれは、時間軸を無視して考えた時、たとえ無駄な時間、労力、お金を、浪費しても構わず、最終的に目的地にの方向性に迎えればいい・・・そして、どの位の規模で成就できるか、数値的な目標を考慮しなくていい・・・ということが、前提条件にあった場合のみで。

仮に、◯年◯月◯日までに・・・××××をすることで、◯◯◯◯万円を達成する。。。というような、時間と金額軸における、具体的な設定をしてしまった場合。。「あなたの命式や、大運(たいうん)・流年(りゅうねん)ではその時間までには無理です!(キッパリ)」・・・と、事前に宣言してあげるのが、ビジネス専門の四柱推命鑑定士である僕の役割だと考えている。

立門の特別格を一例に挙げると・・・予めABCという洗練されたカリキュラムがあり忠実なまでに自らが再現できて、なおかつ他人に教えられる先生がいたとして。。

月官門の特性が弱い、立門の特別格の方が自分で、先生から教わりながら、ABCまでを、忠実に再現したい・・・とする。

立門の特別格の方に対して、教材やSkypeなどを下にして、遠隔地からアドバイスをしながら、物事を遂行しようとした場合、パーフェクトな先生がいくら遠隔地から必死に教えようとも、週を追うごとに、やるべきことの考え方が変わり・・・。

先生が言った通りに、予め決められたスキーム通りにできない。。

こうなってしまうと当然ながら、決められた期日までに、決められた形に仕上げるのは無理なわけで。。オフの世界で、外出の一切できない、建物の中に鬼教官と共に押し込めて。

少しでもブレたら、罵声と共にイカツイ拳が顔面めがけてすかさず飛んでくる・・・ような環境下だったら、できるかもしれないが。。(コレもある種「風水」による力といえよう。。)

「自由意志」が少しでも働いてしまう環境下では立門の特別格の方は、ほぼ100%間違いなく、先生の言った通りにできないし予め決められたABCの通りにやれるわけがない。。

もしも、時間軸という問題がなければ・・・立門の特別格が持つ、人徳だったり強烈な力だったり、人を従え動かす力をフルに発動させて。

財門と官門の部下を、人徳+金(カネ)の力で雇用し、先生の下に、財門と官門の2人を生徒としてつけて、ABCのスキーム通りにブレずにやらせる。

自分は玉座に例えられる社長室にドカンと座って、彼ら部下を応援して鼓舞する形だったとしたら・・ものすごい勢いで、目的まで遂行させてしまうことができてしまうのだが。。。

今日の段階で、人徳を活用するための言霊(ことば)や、理念に辿りつけていなければ、人を雇う金(カネ)も無ければ、立門の特別格は、ミッション遂行において、ただただすぐにブレるだけの人となり下がる。

なので、決められた期日までに、決められた形に仕上げる・・・という場合は、「無理ですよ!」と、四柱推命鑑定士としては、結論というものを出すのが役目である。

そんなわけで実は昨日もサッチェルにSkypeで・・・再び、「サッチェル実践会個別サポート」に
応募された方々の、一次審査の結果を回答させて頂いた・・・。

孔明:「H.N.さん・・・合格です。◯◯◯◯年-◯◯月-◯◯日自我が低く内格なので、接しやすいですが、◯行の理解力が低いのでここを確認して下さい。月官の門の要素が低いので、忠実に再現できるかどうかは分かりません。◯い◯を◯個持ち、◯色の服を着て臨ませて下さい。」

孔明:「I.N.さん・・・不合格です。◯◯◯◯年-◯◯月-◯◯日月財(ざい)も強いですが、月修・・・後、サッチェルの◯と結合して、三方◯局が揃い、占術やスピ傾向が強まるので、サッチェルとの組合せも悪いので、サッチェルからの直接サポートは無理だと思います。」

孔明:「K.O.さん・・・合格です。◯◯◯◯年-◯◯月-◯◯日財門の特別格なのですが、前の鑑定会で僕が言った、◯の対策をしていますかね?ここをしっかりとやっていないと、足元がグラグラして、色々とやりたいことがでてきてしまいずっと同じことをやらなくてはならないのに、途中でやめたくなってしまいます。◯+未(ひつじ-陰の土-)=◯ ◯のペンダント。◯色の下着を身につける。パワーストーン◯◯・◯◯ この部分が固まったら、サポートしても良いと思います。」

孔明:「M.S.さん・・・保留です。◯◯◯◯年-◯◯月-◯◯日自我自体はそんなに強くないのですが、特殊な目によって、権力を振りかざそうとする囚われがあり、なおかつ月修の門の要素が強いですね。月官門が弱い。。面接して言うことを素直に聞かなそうだったらお断りして下さい。」

孔明:「T.K.さん・・・不合格です。◯◯◯◯年-◯◯月-◯◯日頑固でありながら、アイディアと実行力の力が弱く、◯行の財が0、強力な風水が働く会社組織の中にいないと動けません。物販を継続する力と、戦略術を理解する力がかなり低いので、物販での独立起業は無理だと思います。お断りして下さい。」

孔明:「Y.Y.さん・・・不合格です。◯◯◯◯年-◯◯月-◯◯日陽立門の特別格◯◯。財と官が弱いので、実行部隊として働いてくれるパートナーやスタッフが必要ですね。自ら生み出した言霊(ことば)などに辿り着かないかぎり、色々とブレると思います。」

孔明:「T.H.さん・・・保留です。◯◯◯◯年-◯◯月-◯◯日自我が強く財の力が弱い・・・俗にいう「運が悪い」という星も、自分のところにもっていますね。担当官との相性が悪かった・・・とか、担当官の気分が悪かった・・・・とかで、失敗する可能性があるかもしれませんが、それでもやってみるならGOしても。。ただしその場合の返金などは無しで。。」

孔明:「S.N.さん・・・不合格です。◯◯◯◯年-◯◯月-◯◯日今年2月4日から◯の三刑(さんけい)です。お金儲けよりも先に風水対策が必要ですね。土が財なので飛ばすことにもなりかねません。後は、アイディア、実行力、他人に従い遂行する部分が弱いので、風水対策をしたら不動産投資向きの方だと。。」

孔明:「T.K.さん・・・合格です。◯◯◯◯年-◯◯月-◯◯日自我が低く、バランスが良く、月官門が未(ひつじ-陰の土-)・・ことし未(ひつじ-陰の土-)年なので、今年中に創業融資を引っ張るのはできるかもしれません。」

孔明:「D.K.さん・・・保留です。◯◯◯◯年-◯◯月-◯◯日勉強して教えるのには向いているかもしれませんが、サッチェルと一緒だとさらにその力が強まりそうです。単に、知識欲を満たすための無駄な質問が沢山来そう。。やる気と共に実行する力などはあるのですが、人に従ったり言うことを聴く力が低すぎる、ノウハウ通りにやるのが苦手なので、面接でそういう傾向があったらお断りして下さい。実行部隊が別にいれば別です。」

孔明:「N.K.さん・・・合格です。◯◯◯◯年-◯◯月-◯◯日◯が揃うと◯の三刑(さんけい)なので、要注意、、サッチェルの◯と一緒だと良いのですが。。ただ、陽官と、陽修の方、で理解力も五行で強いので、自分がやったことで、上を上を目指すよりも、創業融資引っ張ったあとは、のんびりやりながら、教える側に回った方がよいかもしれません。」

孔明:「T.T.さん・・・保留です。◯◯◯◯年-◯◯月-◯◯日財の特別格・・・でコツコツやるのは得意で、アイディアもでてきます。アイディアと商売がブレないので向いていると思いますが、理解力の◯行が0なのが気になります。理解力があるかどうかを確認して下さい。もしくは理解してくれなくとも、言うことをそのまま聴いてくれればよいですね。」

孔明:「T.N.さん・・・合格です。◯◯◯◯年-◯◯月-◯◯日自我の強い陽立門の特別格・・・しかも◯行できているのでメチャクチャ頑固です。陽官と月官、月財が良い場所に入っているので、創業融資は行けるかもしれませんが、その後はいかに理念を持って、人を雇ってやっていくかが明暗をわけますね。サッチェルの言うことを聴かない、ブレたら、、即契約破棄を予めの条件に入れてなら良いかもしれません。」

孔明:「Y.I.さん・・・不合格です。◯◯◯◯年-◯◯月-◯◯日炎の立門の特別格の◯◯格・・・古の時代なら、灼熱の王と呼ばれていたでしょうが、今回のような水面下に入って、自我を0にしてやるスキームは無理だと思います。サッチェルの話を全く聞きませんし、理解もしませんし、ただ自分が思うことだけやっていく形になります。。凄い王の資質をお持ちですが。。。部下を従えて部下にやらせる。。。などがよいかもしれませんね。」

孔明:「O.M.さん・・・合格です。◯◯◯◯年-◯◯月-◯◯日自我が強いですが、行けるかもしれませんね。◯行の財の方は、軌道に乗った後、右から左に流すのを淡々とできて良いですね。◯の人形中身が空洞でないものを◯個持たせて、◯か◯色の服を着て臨ませて下さい。」

・・・今回新たに、15名の申請中、第一次審査合格は6名。前回22名中11名が、第一次審査合格。よって、これまで37名が審査を受けて、17名が合格・・・第一次審査合格率は約45.9%となっている。

もう一度申し上げさせて頂くが、不合格になった方々が、「北の物販大富豪の戦略術」に向いていない・・・という意味ではない。あくまでも、実行者であり、教官である、月官の門のサッチェルが、サポートして、2015年中に、創業融資を獲得できるかどうか?という部分だけを判断基準として、鑑(み)させて頂いている。

だから、今回の第一次審査に落ちてしまったとしても、

  • 先生がサッチェルでなければ、遂行できるかもしれない。

  • お金をかけて、別途スタッフを雇い、スタッフにやらせれば遂行できるかもしれない。

  • パートナーと一緒にやれば遂行できるかもしれない。

  • 風水対策をカッチリと行えば遂行できるかもしれない。

・・・自分が一体、どのパターンにあたるのか?しっかりと分析した結果を提出できる、四柱推命鑑定会に来て頂く以外には、サッチェルに聴いても、僕に聴いても、それを回答することはできないが、今日時点の、今の状態での、サッチェルがサポートするという条件での、一つの答えというものにはたどり着くことができるわけだ。

けれども、この時に、北の物販倶楽部こと、北野会長の戦略術に基づいた、物販ビジネスの適性だけを求める申請も増えて来ているようで・・・。

  • サッチェルは適正をお教えするための相談窓口ではない。

  • 物販の適正判断は非公開。サッチェルは四柱推命鑑定士ではなくて、将軍なので細かいところまでは理解していない。

  • メインは僕がサッチェルとの相性を見ている。サッチェルの能力を下げたくないので。

  • 適正をしっかり知りたい場合には無料でなく、別途四柱推命鑑定に。

・・・。

サッチェルに対して、「私の適性は?」という質問は、遠慮頂いていると共に、 逆に審査落ちする要因にもつながるので、留意を促している次第である。。。

以上の部分を予め理解頂いた上で、「月官門サッチェルの「サッチェル実践会」 創業個別コンサルサービス」サッチェルを将軍として雇い入れ、「創業融資」の獲得・・・という初陣を突破するという決意を固めた場合のみ内容を確認頂き、面接・審査申込の手続きを完了頂いている。申込完了次第随時、まずは僕の方で、一次審査を開始させて頂く形で。

http://sanadakoumei.com/sacheru-7179.html
(※サッチェルから実際のサポートを受ける場合も、
 Skypeが中心になるので、Skypeは必須となっている。)

追伸1

共に初陣突破を目指す臨時パートナーとして、サッチェルがふさわしいかどうか・・・サッチェルとの相性を、自分から先に判断したい場合は、、、サッチェルが、2月14日東京に、オフの世界で行う、セミナーに参加することで確認可能。

失敗しない創業融資2,000万円!2015年最初のフォローアップ相談会 「サッチェル祭り!物販大富豪への登竜門」
https://www.facebook.com/events/971862866175270/

追伸2

「サッチェル実践会創業個別コンサルサービス」の審査に合格できなかったとしても・・・

  • 別のビジネスに勤しみながら、「物販ビジネス」と「納税」の心理を紡ぐ地下ソサエティを通して、「東京案件」や「居合抜き」を活用して暗躍する。 

  • 金融工学の神と呼ばれる御方が秘密裏に主催する私塾を通して、合同会社を活用した投資ビークル「ヘッジファンド」や、無利息資金調達で金融大富豪「フランチャイズ」の仕組みに携わる。

・・・などの「適性」は、高い確率であるかもしれない。。

物販ビジネスと納税の真理を紡ぐ地下ソサエティ
http://kita.sanadakoumei.com/lp/kita.pdf

金融工学の神が秘密裏に主催する私塾
http://sanadakoumei.com/fujiwara.html


banner-iki
あなたは借金が怖いですか?
私は死ぬまでに<1,000兆円>の借金をすることが夢なのですが…

北の物販大富豪が明かした禁断の戦略術
右肩上がりの売上を追い求めてはいけない!その先に光はないのだから。
物販大富豪から伝授された社会の仕組みを活用した「本当の戦略術」。
30日後にあなたは「大富豪への道」を完全に理解することになる。

このカテゴリーの関連記事
日本の帝王学★物販大富豪の戦略術
認識レベルが上がったサッチェルと再度Skype融資相談が可能

【帝】認識レベルが上がったサッチェルと再度Skype融資相談が可能

2015年3月31日よりも前に真田孔明の幼なじみ、サッチェルサカイとの、無料Skype相性融資相談を受けていた場合。 その時は

日本の帝王学★物販大富豪の戦略術
22名合計3億500万円「サッチェル融資」仲間たちが東京銀座に集結

【帝】22名合計3億500万円「サッチェル融資」仲間たちが東京銀座に集結

「サッチェル融資」仲間たちと東京銀座で朝4時までアルコール三昧。「北のセオリー」に基づいた、「サッチェル融資」の実績。創業融資

日本の帝王学★物販大富豪の戦略術
【帝】孔明弟が人生を激変させたたった3枚のA4シートby「北のセオリー」

【帝】孔明弟が人生を激変させたたった3枚のA4シートby「北のセオリー」

公認会計士A: 「えええ、2,000万円ですか?一体何をどうやったのですか?普通、創業融資は200万、300万円引っ張れるだけ

日本の帝王学★物販大富豪の戦略術
【帝】2月14日東京で開催される「サッチェル祭り」で一体何人「サチる」者たちが現れるのか?

【帝】2月14日東京で開催される「サッチェル祭り」で一体何人「サチる」者たちが現れるのか?

失敗しない創業融資2,000万円!2015年最初のフォローアップ相談会 「サッチェル祭り!物販大富豪への登竜門」 。専用fac



dept