借金は怖いですか?私はむしろ・・・○○なのですが。
日本の帝王学★物販大富豪の戦略術 > 長兄直伝『成功シンドロームOS』

僕たちの前に降臨された「北のファミリー」の御一人

level001
僕たちの前に降臨された「北のファミリー」の御一人

誕生日、再び心に炎を宿し立ち上がったサッチェル

サッチェルの誕生日を祝福するかの如く、僕たちの前に降臨された、「北のファミリー」の御一人。
  
ファーザーの訓えを22年間直接受けてこられた御方、「長兄」による、直接コンサルを受け始めたサッチェルと僕。

長兄:「オレは本当はキミ達に割いてる時間なんて無いんだよね。何も教えたくもない。ファーザーから頼まれて、嫌々来てるんだよ!」 
  
長兄:「ほらね、やっぱり!キミ達はまだ「子供」の領域から脱していないんだよ。だから上手くいったり、上手くいかなかったりと、ムラが生じるんだ。
  
ファーザーの訓えを真に理解すれば、どんなビジネスも投資も「絶対に負けない」必勝が偶然ではなく必然的に作れるようになる。なぜなら・・・」
  
ファーザーと対極にあたる、陽修門特級の力をお持ちになり、ファーザーの無敗神話を間近で見続けてこられた「長兄」

「一体キミ達は、ファーザーの訓えの何を聴いていたんだい?」
 
と、軽く片手で打ちのめされ、ノックアウトされたサッチェルと僕。
 
ファーザー:「お前達はようやく幼稚園から小学生レベルになったばかり。」
  
・・・とおっしゃる理由が、長兄のお話のお陰で良く分かった僕たち2人。
  
どんなに大きな結果が出ても、それが偶然による結果であればまったく意味がない。必然的に結果が出せるのが、「大人の経営学」であり、真の「北のセオリー」。
 
当たる時があり、当たらない時がある。

ビジネスで勝てて投資で負ける。
 
投資で勝ててビジネスで負ける。 
 
そんな程度のもので、成功とはただの一ミリたりとも言えない。
  
いかなるビジネスでも、いかなる投資でも、毎回必ず勝てるのが本当のファーザーの訓えなのだから!
   
実際のお年は、僕たちよりもたったの2歳年上のだけの長兄。
 
けれども、ファーザーから22年間も直接訓えを受け続けて来られ、戦場の最前線で実践して来られた長兄。
  
その間にある差には、悠久の時を感じた。
 
その時、サッチェルと孔明に、言い返せる言葉は、ただの一つも浮かばなかった。
  
しかし、「長兄」のお言葉によって、ファーザーの訓えの意味。本当の力というものを改めて知らされることになり。「発動」後にかかってしまう病気「燃え尽き症候群」から脱出し、再び灼熱の炎が宿る兆しが見える。
 
ファーザーと長兄からの、最高のプレゼントでしたね!サッチェルお誕生日おめでとう御座います!


banner-iki
あなたは借金が怖いですか?
私は死ぬまでに<1,000兆円>の借金をすることが夢なのですが…

北の物販大富豪が明かした禁断の戦略術
右肩上がりの売上を追い求めてはいけない!その先に光はないのだから。
物販大富豪から伝授された社会の仕組みを活用した「本当の戦略術」。
30日後にあなたは「大富豪への道」を完全に理解することになる。

このカテゴリーの関連記事
日本の帝王学★物販大富豪の戦略術
ドヤッキー根絶運動~旦那デスノートに書き込む前に~

ドヤッキー根絶運動~旦那デスノートに書き込む前に~

かつて稼げなかったダメダメ旦那が、ビジネスや投資で、稼げるようになってしまった・・・。 というお話も、ちらりほらりと耳に入って

日本の帝王学★物販大富豪の戦略術
「本当は何も教えたく無い」の裏「長兄」の「やさしさ」

「本当は何も教えたく無い」の裏「長兄」の「やさしさ」

長兄:「オレは本当は何も教えたく無い。ファーザーに頼まれたから嫌々なんだよ。」    僕たちの前に降臨されたのは、ファーザー一

日本の帝王学★物販大富豪の戦略術
「修羅の領域」で闘うための「武者修行」ライバルたちもまた・・・

「修羅の領域」で闘うための「武者修行」ライバルたちもまた・・・

「武者修行編」ナウ。    昨日の午前中、ビジネスパートナーやスタッフたちと、4つの定期ミーティングが終了後。   「大富豪フ

日本の帝王学★物販大富豪の戦略術
そんなに「簡単」だとしたら誰も負けなくなるはず・・・

そんなに「簡単」だとしたら誰も負けなくなるはず・・・

「成功法則」的なもので、「簡単」というものは全て「フェイク」。      なぜなら、そんなに「簡単」だとしたら、誰も負ける者が



dept