借金は怖いですか?私はむしろ・・・○○なのですが。
日本の帝王学★物販大富豪の戦略術 > 北野会長と共に歩む「地下ソサエティ」

【帝】孔明パパ、たったの+34,126円しか拾えませんでした(T_T)

level001
孔明パパ、たったの+34,126円しか拾えませんでした(T_T)

拝啓娘たちへ

お元気ですか?

今は丁度シンガポールからジョホールバルに戻った頃でしょうか?

ミカン(次女)のパスポート増補のため、せっかくアメリカンスクールを一日休んだのに、シンガポールパブリックホリデー、大使館が休日でパスポート増補ができず残念でしたね。

パパがもっと事前に確認していればよかったなと、深く反省しています。

本当にいつも抜けているパパでゴメンナサイm(_ _)m
 
パパは今日、宿泊しているホテルを出て、トボトボ独りクアラルンプールの道を歩いて、日本大使館に行きました。
孔明パパ、たったの+34,126円しか拾えませんでした(T_T)

ジョホールバルとは異なり、さすがはマレーシアの首都クアラルンプール人が道を歩ける街になってますね。

歩いている間も、ところどころ立ち止まって、iPhoneの楽天証券アプリ「iSPEED」を立ちあげ、楽天証券の中に、お金が落ちているか、探し歩いていましたが・・・。

残念ながら今日は、なかなか落ちているお金を発見できませんでした。
孔明パパ、たったの+34,126円しか拾えませんでした(T_T)
 
日本大使館に到着したら・・・なんと、iPhoneとiPadを全て取り上げられてしまい。。。日本大使館の中では、ほんのすこし足りとも、楽天証券の口座にアクセスできませんでした。
 
こういうことは想定外でした。

日本大使館の中では、それほど沢山人は待っていませんでしたが、お一人緊急で、財布もパスポートも盗まれてしまい、大変な目に遭われている日本人のオジサマがいらっしゃり、時間がかかっていました。
 
iPhoneもiPadも持たずに、かなり長い時間椅子に座って待っていました。

楽天証券にお金が落ちているか探しに行けないので、居ても立ってもいられませんでしたが、パパも昔経験がありますが、大変な目に合っている方の気持ちを察すると、お金が落ちていないかどうかの心配事は、吹っ飛んでしまいました。
 
なので、静かに目を閉じ、順番を待っていたのです。
 
孔明パパの順番が来ました・・
 
孔明パパ:「パスポートなるべく早くできませんかね?」

日本大使館窓口の方:「どんなに早くても、水曜日の14時以降になります。」

孔明パパ:「了解しました。よろしくお願いします。」

パスポートは完全に取り上げられてしまい。代わりに、「引換証」という紙を一枚渡されました。パスポート再発行代金470RM+増補75RM合計545RMと書かれてありました。

※手数料のお支払いは現金でお願いします。(お釣りのないようご用意下さい。)とありましたが、500RMならまだしも、45RMの部分はお釣りなしは難しそうですね。

この引換券を持って、8月12日(水)14時以降に、再び日本大使館に行くことになるわけですね。

でも、異国の地で独り、パスポートが無い状態というのは、非常に不安ですね。。

日本大使館を出た後、徒歩でKCLLの伊勢丹にあるカフェに行きました。MacBookを立ちあげて、MM2Hのサポート会社に、メールを送りました。

孔明パパ:「8月12日(水)にパスポートが完成するので、8月13日(木)に、MM2Hの更新ができますか?」

・・・と。今日時点ではまだスケジュール確約のお返事をMM2Hサポート会社からもらっていません。

ジョホールバルの会計事務所(=サポート会社)にお願いしてしまったので、わざわざジョホールバルから、クアラルンプールまで、担当の方が車を運転して来なくてはならないので大変そうです。

MM2Hビザは、どうせクアラルンプール近隣都市のサイバージャヤで申請・更新なら、クアラルンプールの業者さんにMM2H申請をお願いしておけば良かったなとも後悔しましたが、2010年時点のパパでは、そんなことは頭が回らなかったので、ジョホールバルの業者さんが8月13日(木)に来てくれるのを、願うだけです。
 
ちなみに・・・本題ですが。。。

今日は楽天証券から、たったの34,126円しかお金を拾うことができませんでした。

本当は49,563円拾ったのですが、パパの個人的な諸事情により-15,437円。差額の34,126円を拾ったことに。
孔明パパ、たったの+34,126円しか拾えませんでした(T_T)

「パパはクアラルンプールで一日20万円を拾ってくる!」 

・・・などと、力強く宣言してましたが、早速クアラルンプール滞在初日から、計画大幅未達成です。
 
大きな口を叩いてしまって、非常に申し訳なく思っています。
 
明日、火曜日から・・・・引き続き、楽天証券の口座にお金が落ちているのを探してみますが。まずは大口を叩かずに、5,000円、10,000円でも良いので、確実にお金を拾い続けることを心がけたいと思います。

   クアラルンプールにて

追伸

パパは今日、お金を+34,126円分しか拾えませんでしたが、株式市場が熱いことは熱いので、「禁断の帝王学の」事務局が、『日本株式取引情報収集本部』を設置。日本株に関して、

  • 日本株のこの株が熱い
  • 日本株の有効な取引手法
  • 日本株に関するザックバランな情報

などがあれば、『日本株式取引情報収集本部』に一報くれると嬉しいです。
 
『日本株式取引情報収集本部』
https://sanadakoumei.com/stock-inquiry.html

後、パパは、パパの隠れた隠し芸。宴会の出し物用にとっておいた「占い」でも対象銘柄を占ってみました。。。

いつもの鑑命でなはく、占術の方で。
 
一人クアラルンプールのカフェでチャリンチャリンと、コインをふって超怪しいですがwww

6回目で忌神が単独で発動。邪魔をして来るエネルギーがやってくる。あまり良くない。株価はまた下がるかもしれない。
 
現在この銘柄は空亡(くうぼう)で上がる力があまり上がらない。けれども、空亡(くうぼう)が明ければ上がる。
 
結論として今日時点では一進一退ながらも下がるとのこと。。。と出ました。
 
それを、「地下ソサエティ」のゴールドSkypeチャットの方に、事前に投稿してみました。。。。 
 
どうなるんだろう。。。
 
占術は100%当たるものではないので、あくまでも参考程度ですが、仮にいつも相場の上下がなんとなくでも当たったとすると、、面白いことになりそうです。。
 
一応、人気銘柄しかやらないので、みんなの意思が働いて、場を取りやすそうなので、試しにやってみたが、クアラルンプールでもできるのかな?
 
僕の占術が当たった日には◯、ハズレた日には× と統計取っておこうかな。。
 
・・・といった感じでやってみたのです。
 
すると、、、  結果今日の相場が終わってみたら、まったくその通りになっいて、隠し芸気分で占いをやってみたパパ自身がビックリしてしまいました。
 
明日からは、相場スタート前、寄付き時点で、占いをやってみようと思います。
 
もしかして、もしかすると、それによって楽天証券の中にお金が落ちているのを、より精度高く発見できるかもしれないので。まあ、パパ自身が実験なので、まずはやってみよう!といった感じです。

追伸

ちなみに、パパの仲間たちの結果を、「地下ソサエティ」ゴールドSkypeチャットより抜粋すると・・・

メンバーK:
「いきなり◯◯◯◯で1万円以上利確!!」
 
メンバーG:
「8月第1週は+555.986円でフィニッシュ2週目の着地楽しみです。」
 
メンバーY:
「本日の『居合抜き』
 +2,539円
 +5,248円
 +4,612円
 合計:12,399円でした。」
 
メンバーT:
「21000円プラスでした。」
 
メンバーM:
「今日は以前仕込んだ◯◯◯◯の+15,000円のみ。」
 
メンバーKY:
「ガタガタ震えながら午前中だけで5,200円。」
 
メンバーI:
「◯◯◯◯を◯◯◯◯株で1万円超と◯◯が◯◯◯株で2000円ゲットしました。」
  
メンバーM:
「とりあえず、+13028円で。」
 
メンバーS:
「本日飛行機上に指し値納刀+10718円」


banner-iki
あなたは借金が怖いですか?
私は死ぬまでに<1,000兆円>の借金をすることが夢なのですが…
このカテゴリーの関連記事
日本の帝王学★物販大富豪の戦略術
四柱推命鑑定会での過去の出来事「年当て」初公開①

四柱推命鑑定会での過去の出来事「年当て」初公開①

過去の出来事「年当て」@四柱推命鑑定・動画初公開 僕にとって初めて鑑定した方の過去の大きな出来事の「年当て」は、特別ではなく当

日本の帝王学★物販大富豪の戦略術
決意を固めた瞬間に子どもたちの命運の歯車が変わりはじめた

決意を固めた瞬間に子どもたちの命運の歯車が変わりはじめた

過去に僕が両親から、どの様な「教育」を受けてきたのか?僕の両親を変えることはできないし、これまで歩んできた「過去」は絶対に変え

日本の帝王学★物販大富豪の戦略術
サントリー新浪剛史社長の『45歳定年制』発言に対する考察

サントリー新浪剛史社長の『45歳定年制』発言に対する考察

サントリーホールディングスの新浪剛史社長が、『45歳定年制』が必要という趣旨の発言を行ったことが波紋を呼んでいます。ネット上で

日本の帝王学★物販大富豪の戦略術
【吉凶とは?】

【吉凶とは?】

吉だからやる。 凶だからやらないなどの未来予知では無い。 既に目的に向かって進んでる状態が吉。 遠回りでも危険回避できたら吉。



dept