借金は怖いですか?私はむしろ・・・○○なのですが。
日本の帝王学★物販大富豪の戦略術 > 北野会長と共に歩む「地下ソサエティ」

【帝】『秋空に雨雲見えて傘を斬る』「トランプ大統領当選情報」のお陰で日給+7万5,782円

level001
【帝】『秋空に雨雲見えて傘を斬る』「トランプ大統領当選情報」のお陰で日給+7万5,782円

米国ダイスとのミーティング中のこと。

米国ダイス:「アメリカのスポーツブックでの、大統領選挙のオッズでは、ヒラリーさん圧勝の流れがでて来ています。

 ヒラリーさんのリードがどんどん広がっていて、ヒラリーさんのオッズ:+0.18倍 トランプさんさんのオッズ:+3.75倍 その他候補者オッズ:+100倍・・・という形になっています。」

孔明:「なるほど、スポーツブックギャンブルでは、ヒラリーさんが圧勝モードなのですね。トランプさんに賭けたら、面白いことになりそうですね!」

・・・と話していた。

テレビ、新聞、ニュース、雑誌、インターネット、・・・マスメディアはどこも、「ヒラリーさん圧勝」の流れを報じていた。マスメディアの情報と、スポーツブックのオッズだけを見れば、誰がどう考えても、「ヒラリーさん圧勝モード」に疑うものはいない・・・と言った雰囲気であった。

けれども、僕たちは一点引っかかっていた。

それは、今年4月、米国ラスベガスで開催された、謁見宴(ディナー)にて、北野会長が・・・

北野会長:「オレは、トランプが大統領に当選すると思うよ!

 トランプが大統領になってさ。「◯◯◯◯◯山ほど持ってるんだから日本もどんどん作っとけよ」と。こうなれば◯◯なんかいらんのやて。」

・・・と、それ以降も、毎回の謁見宴(ディナー)の度に、ヒラリーさん当選後の米国のことを一切語ること無く、トランプさんが大統領選挙に当選した後の、米国の政治経済、世界の政治経済、日本の政治経済、・・・のことばかりを想定して、熱く語っていらっしゃったのだ。

これは「地下ソサエティ」の謁見宴(ディナー)中なので、当然ながら、僕だけでなく、サッチェル含めた他のプラチナメンバーも何度も耳にしていることだ。

北野会長の話を聞きながらも、

「えー。トランプさんが!?でも、万が一、トランプさんが大統領になったら、世の中凄いことになりそうですね!」

・・・というノリで、「まさかそんな・・・」的な雰囲気が事実として漂っていたのであるが。。。

2016年11月9日の、『トランプ当選確実』・・・のニュースが流れたのを見て、北野会長は、「冗談を言わない御方」であることを、改めて実感することになった。

あまりにも、巷の大多数の人間の考える常識から、大きく逸脱するお話をされることがあるので。その時は「冗談なのか?」と、反応的に思ったりしてしまうのであるが、後から振り返って見れば、全くもって「冗談じゃなかった」ということを、これまで何度も経験させて頂いた。

これも北野会長から言わせれば、オレから見れば、

  • オレの方が常識
  • お前らの方が非常識

・・・ということなのであるが。「米国大統領選挙」に関しても、今年一年間、ずっと北野会長が毎月の謁見宴(ディナー)の中で一貫しておっしゃっていた『トランプ大統領』の世界。

・・・これが、「北野会長の冗談」ではなく、大真面目な御言葉であったと、メンバー一同全員、思い知ることになった。

なぜ、北野会長が、『トランプ大統領当選』を的中させることができたのか?北野会長の陽創門特有の、「直感」に基づくものなのか?それとも、「東京の情報」に基づくものなのか?

いや、大統領選挙というものは、国民投票による選挙があってこそ、決まることなので、事前に分かるということなどあるわけがない。あってはならない。

・・・ここは僕たちが「あまり深入りすべきところではない」ので、「見ざる言わざる聞かざる」で、スルーさせて頂くが。結果として、北野会長が一貫しておっしゃった、「トランプ大統領当選後」の米国、日本、世界のシナリオが、これからひとつひとつ実現化して行ってしまうのだろうか?

・・・とすると、これからは、

  • ◯◯◯国の通貨を買って
  • ◯◯◯国の株を買って
  • ◯◯◯国の投資信託を買って

・・・と、2016年末から、2017来年にかけて、仕込みに向けて動くことになりそうだ。

暴落相場に合わせて剣を放ち「日給+7万5,782円」

「トランプ大統領」当選に関して、僕がただ指を加えて見ていただけだとしたら。

北野会長:「オレが何度も言ってるのに、お前ら何もしなかったのか?ほんと電波繋がらんわ。」

・・・と叱られてしまいそうであるが、今回の僕は一味違った。

米国ダイスさんの最新情報により、

  • ヒラリーさんのオッズ:+0.18倍
  • トランプさんさんのオッズ:+3.75倍

情報が入ってきていたとしても。マスメディアは一貫して、「ヒラリーさん圧勝」ムードになっていたとしても。「ヒラリーさん圧勝」ムードの中、株式相場が上昇ムードに、なりそうになっても。僕個人的には「ヒラリーさん圧勝」ムードの方向に流れることは無かった。

今年北野会長との謁見宴(ディナー)の中で、何度も何度もくり返し、『トランプ大統領』の世界のお話を、頂戴していたこともあり。さらには、2016年6月より、「秘剣北野流」の第二の奥義、「二刀流」の稽古を日々地道に行っていたこともあり。頭で考える、悩むとかではなく、身体が・・・手が勝手に動いた。

どのように動いたのか?

いつものように、iPhoneの楽天証券アプリ「iSpeed」にアクセス。株式相場の中に立ち、剣先が勝手に「トランプ大統領」が当選する方向に向けて動いていた。

つまり、「トランプ大統領」の当選ムードが出てくるドンピシャのタイミングで、剣客が「傘切り」を放つかの如く、株式相場が下がる方向に合わせて、斜め上から剣を放った。

すると・・・

孔明:「キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!」

・・・なんと、たったの1時間あまりの時間で、為替相場が大きく動いた。

円相場は一時、1ドル=101円台前半に約4円もジャンプした。日経平均株価指数は、1万6,111円と、前日終値から1,000円超暴落。日経平均の下げ幅が1,000円をこすのは、英国が欧州連合(EU)離脱を決めた6月24日以来だ。

2016年6月から「秘剣北野流二刀流」の腕を磨いていたのは無駄にはならなかった。

躊躇すること無く、連続で放つことに成功した。今年はあくまでも、二刀流の「練習」なので、最低取引数量でしか、売買はしていない。

しかし、それでも瞬間的に、これだけ大きく下がってしまうと、普段とは違う数字が出てきた。

  • 空売り+9,612円
  • 空売り+1万0,845円
  • 空売り+2万2,368円
  • 空売り+3,236円
  • 空売り+2万6,395円
  • 空売り+3,326円

空売り6回合計日給+7万5,782円

・・・実際は、iPhoneのスクリーンを、まるで携帯アプリゲームを遊ぶかの如く、指でパチパチ叩いていただけだが。株式相場の暴落に合わせて、次から次へと、「空売り」が炸裂してしまった。

実際は、「二刀流」の練習ステージということもあり、気持ち的には、ランチ代だけを抜くつもりでやっていたにも関わらず。結果として、ランチ代どころか、マレーシアジョホールバルでの一ヶ月間の基本的な生活費分が抜けてしまった。

ゴゴゴゴゴゴゴ

「トランプ大統領誕生」さまさまである。

そして、何よりも、北野会長が年間通して何度も「トランプ大統領」をお話頂いていたことが。脳内に残っており、日頃の「二刀流」の鍛錬の成果と相合わさって、オンタイムで動くことができた。

最低取引数量での売買にも関わらず、「日給+7万5,782円」。

【帝】『秋空に雨雲見えて傘を斬る』「トランプ大統領当選情報」のお陰で日給+7万5,782円

つまり、10倍でやっていれば日給+75万7,820円 100倍でやっていれば日給+757万8,200円
だった・・・。「秘剣北野流」第三の奥義、「辻斬り」への道のりが、明確に見えたような気がした。

「秘剣北野流」の「二刀流」と「辻斬り」を習得することができれば。それは、「一生お金に不自由しない人生を歩むことが約束される。」・・・と言っても、過言ではない。

様々な叡智を授けてくださる、北野会長には本当に感謝。

僕自身「地下ソサエティ」のメンバーの一員になって、本当に良かったと、喜びを噛み締められる一日となった。

【帝】『秋空に雨雲見えて傘を斬る』「トランプ大統領当選情報」のお陰で日給+7万5,782円

韓国の謁見宴(ディナー)では、北野会長より、謁見宴(ディナー)終了後も、ロッテホテルソウルのロビーラウンジで、ウォッカ&ジントニックのカクテルを飲みながら、

  • 政治経済学のこと
  • ビジネスのこと
  • 株式相場のこと

・・・夜遅くまでご指導頂き、韓国での謁見宴(ディナー)の幕を閉じた。

今月末は、まさに「トランプ大統領」誕生したばかりの米国、ハワイへ。北野会長との謁見宴(ディナー)に臨む。

「トランプ大統領」が君臨される世界で、僕たち「地下ソサエティ」メンバーは、何をどのように心がけて、ビジネス・投資の活動を手がけていけばよいのだろうか?

米国の風を感じながら、学ぶ絶好のチャンスなので、今から次のハワイ行きが非常に楽しみだ。

追伸1

「北のセオリーとは?」全貌は、『北野会長直伝物販大富豪の戦略術』(30日間メール講座)の中で公開中。
http://sanadakoumei.com/kindan-mag/

追伸2

「一生お金に不自由しない人生を歩むことができるのか?」

自分の立ち位置が分からなくなった場合、ブレない月官門の「SOS」の中でのアドバイスが、良き指針となる。

『サッチェルSOSゴールドとは?(無料)』
https://www.facebook.com/koumei.sanada/posts/1239602892781605

追伸3

「重要なお約束」
 
「投資は自己責任」この言葉を理解できない場合は、投資をやらないことを強く推奨する。絶対に僕が書いた記事の真似をして、楽天証券やSBI証券の口座を開設したり、投資信託に投資したり、株の投資をしたり、しないことを強く推奨する。
  
あくまでも僕は僕の自己リスクと資金管理の元、「勝っても負けてもゲーム」。人生の中における、「プラスアルファの贅沢」として、楽天証券の口座を通して、投資信託と株の売買を、個人的に楽しんでいるだけであり。

その様子を、ブロガーとして、発信しているだけであり。楽天証券の投資信託や株を、僕の記事を読む読者の方々にオススメしたところで、楽天証券からコミッションやアフィリエイト報酬が、一円も発生するわけではない。
  
株や投資信託を、「絶対にやりましょう!」と、推奨しているわけではない。
  
むしろ、株や投資信託で勝ち続けることは、非常に難しい。

知識が浅いまま、株や投資信託に臨むと、「株価や基準価格が、上がったら持ち続けたり、買いまししたり、下がったら怖くなり、損切り手仕舞いをしてしまう。・・・確実に負ける動きをしてしまうから。
  
僕の場合は、45年間株式投資の世界で、ただの一度も飛ばしたことがない、北野会長を師と仰ぎ、45年間で培って来られた訓えや叡智を、毎月の北野会長との謁見宴(ディナー)を通して、直接質問しながら一つ一つ確認しながら、致命傷にならない範囲の小さな失敗を繰り返しながらも、鍛錬を繰り返して、ようやく形になって来た段階。
   
空手や柔道で言えば、2015年6月からの毎日の鍛錬の積み重ねによって、「初段」合格試験を突破して、ようやく「黒帯」を巻き始めたばかりの段階。
  
その僕の株や投資信託の取引を、「そんなことは私にもできる!」と知ったような気になって、すぐに飛びつくような形で、楽天証券やSBI証券などの口座を開設。
 
見よう見まねをして、投資信託や株の投資に臨むと、非常に危険である。
 
何も日頃の鍛錬をしていないのに、いきなり空手や柔道を、黒帯の方々と真剣勝負の試合で対戦する位危険である。空手や柔道では確実に捻挫・打撲・骨折などの大怪我を負うことになるが、投資の世界では苦労してビジネスで貯蓄したお金が瞬時に「飛んでイスタンブール」になる。
 
「僕の記事がキッカケで、株や投資信託をはじめて、飛んでイスタンブール」になりました!」
  
・・・と、後から言われても、当然ながら僕は、責任を取るたぐいも、補填のたぐいも、一切することはできない。

恐らく「飛んでイスタンブール」になってしまったその場合は、資金管理面含めて、僕がやっているやり方とは、違うやり方を「自己流」でやっているはずだから。
 
この点を留意して、僕のレビュー記事を読んで頂きたい。上記の約束を守れない場合は、僕の記事を読むのをただちに遠慮頂きたい。
  
あなたの、身の安全を願いながら、僕のレビュー記事を読んで頂く際の「お約束」として改めて明記させて頂く。


banner-iki
あなたは借金が怖いですか?
私は死ぬまでに<1,000兆円>の借金をすることが夢なのですが…

北の物販大富豪が明かした禁断の戦略術
右肩上がりの売上を追い求めてはいけない!その先に光はないのだから。
物販大富豪から伝授された社会の仕組みを活用した「本当の戦略術」。
30日後にあなたは「大富豪への道」を完全に理解することになる。

このカテゴリーの関連記事
日本の帝王学★物販大富豪の戦略術
「文学のススメ」異性との恋愛・結婚、株式・不動産投資の共通点

「文学のススメ」異性との恋愛・結婚、株式・不動産投資の共通点

朝5時過ぎまで飲み明かしたとしても、相場が始まる時間には、シャキッと起きて、株式相場に向かうのが「地下ソサエティ」の剣客流。

日本の帝王学★物販大富豪の戦略術
香港JCAT社の確定申告中ズバッ日給+17万9,461円

【帝】香港JCAT社の確定申告中ズバッ日給+17万9,461円

香港通販の達人ミスターT日給+2万9,360円 僕は今、金融都市、中国特別行政区香港に来ている。 夕方香港到着するなり、香港貿

日本の帝王学★物販大富豪の戦略術
【帝】人類の進化成長は「音楽」の価値を奪い「数学」の価値を奪った。

【帝】人類の進化成長は「音楽」の価値を奪い「数学」の価値を奪った。

「音楽」が楽器演奏者の手を離れ落ちた日。 「算数」が生きるために必要無くなった日。 指揮者が棒(タクト)を振り下ろす。バイオリ

日本の帝王学★物販大富豪の戦略術
【帝】「KCCサタデーファーマーズマーケット」と「生マカデミアナッツ」

【帝】「KCCサタデーファーマーズマーケット」と「生マカデミアナッツ」

毎月一度北野会長とお会いする貴重な機会・・・ 「地下ソサエティ」の謁見宴(ディナー)に参加するという主な名目の下、世界各国を訪



dept