借金は怖いですか?私はむしろ・・・○○なのですが。
毎週日曜日に孔明タイム音声が炸裂 > 2015年度 真田孔明の「プレミアオーディオ会員」

【帝】経営管理が苦手でも事業を飛ばさない究極の仕組み(音声)

level007
経営管理が苦手でも事業を飛ばさない究極の仕組み

稼ぐ能力が高いのに、金(カネ)をぶっ飛ばしてしまう経営者が後を絶たない。

巷では、10人の経営者の内、5年間で90%が脱落し、残った内のさらに90%が、次の5年間で脱落すると言われている。

つまり、10年間では、99%以上の経営者が脱落し、たった1%未満の経営者だけが生き残るという計算になる。

脱落してしまう経営者と、生き残ることができる経営者。なぜ、有能とされる経営者達が行き詰まってしまうのか?

その一方で、なぜ、僕が副業時代を含め、インターネットビジネスの世界で、10年以上生き残れているか。そして、やっと辿り着き、活用している飛ばさないための経営管理の仕組みとは何か。

今回の孔明タイムでは、経営者の視点から、金(カネ)の管理が苦手でも、事業を飛ばさないために重要な仕組みについてお話させて頂いた。

経営者だけではなく、現役サラリーマンも、今後副業ビジネスに取り組んでいく上で、この仕組みを知っているのと、知らないのとでは雲泥の差になると思う。

1番を掲げた経営者は100階から飛び降りて死んでいった

「オレより凄いやつは沢山いた。「1番」を掲げて突き進もうとする、イケイケドンドンでヤンチャなやつは沢山いた。

 でもみんな100階建のビルから自ら飛び降りるように死んでいった(経営者として)。結果として生き残っているのがオレだけだった・・・。」

北の物販大富豪こと北野会長が赤ワインを入れたグラスを嗜みながら、過去を回想するかの如く遠い目をしておっしゃっていた。

北野会長30代、40代の頃は、同年代の金(カネ)を沢山持つリッチな経営者の友人が周りに沢山いらっしゃったようだ。

けれども、50代、60代・・・と、年を重ねるに連れて、その友人は次から次へと経営の道からは、姿を消していったようだ。

その理由・・・金(カネ)の世界で上を目指して、ビジネスの世界で1番を目指して、そのまま暴走したりやり過ぎたりして失敗。

自ら高層ビルや崖から飛び降りるように消えていったとのことだ。もしくは、夜空にキラリ光って星のかなたに消えていったとのことだ。

凄腕の経営者の中には、黒字なのに、会社を倒産させてしまう方もいらっしゃるようだが、漫画「ドラえもん」に登場するジャイアンが、

「おまえのものは、おれのもの おれのものも、おれのもの・・・な!!」

と、のび太とスネ夫に言ったように、儲かった金(カネ)は、全部俺の金(カネ)だから、何に使っても文句は言わせないとばかりに、会社の経営状況に関係なく、勝手に再投資してしまうなど、裏事情が絡んでいる場合が多い。

記憶に新しいお話として、ネット系で稼ぐ天才児として活躍していた人が、翌年に国税に追われて・・・といった事件が起こった。

「稼ぐ天才」と言われるような人ほど、稼いだ後の金(カネ)の扱いが、上手くないのかもしれない。永遠に右肩上がりの売上と利益を持続できる経営者は、世界中を見渡しても絶対にいない。

稼ぐのだけは得意で、飲み好きで、博打好き、社交性が高い属性の経営者であれば、第三者がお金取り上げ、完全「お小遣い制」のような管理体制が必要になってくる。

僕も過去に数億円をぶっ飛ばしてきた・・・

僕は2011年、2012年頃、ちょっぴりイケイケバンバン系に金(カネ)が、、、毎日のように飲みまくっていて、100キロ超え状態になってしまっていていろいろな意味で自己制御不能状態。

金(カネ)は、とにかくもっと楽して儲けようと、ビジネスや投資に再投資しまくった。

しかし、自分で手がけるビジネスは、これまで一つ残らず全て収益化しているのだが、他人に任せるビジネス・投資が軒並み失敗。その時期にビジネス・投資に再投資した金(カネ)は、片っ端から星になって空の彼方に消えて行った。

他人に任せる系ビジネス・投資案件で、1億7,000万円、2,500万円、1,000万円、1,000万円、、、400万円、、一体累計で何億円現金をぶち込んでしまったのだろうか?

まさに僕は、「カモネギ」状態だった。

そして、当然ながら・・・その大多数は、今日までに一つ一つ見事に崩壊して行っている。

ネットビジネス界・ブロガー界では、「オレはこんなに儲かった!凄いぜ!」系の、カリスマたちは沢山いるが。僕の年代で、こんなに沢山ビジネス・投資で失敗した系の、お話ができるのはそうそういないのではないだろうか?

フェラーリや高級マンションと得意気に写っているカリスマたちが沢山いるので。僕は紙切れとなった、累計◯億円の出資の証明書でも、スキャンして。ネガティブブランディングでもしようかと思うほど。

・・・その後、肝臓を中心として、内臓(肝・心・脾・肺・腎)を治療してからは、心身共に正常に戻り。四柱推命鑑定士として、清く正しく美しく、世のため、人のため、自分のため、コツコツとやっているわけなのだが。

自分で金(カネ)を管理すると、片っ端から消そうとしてしまう癖があったのは事実で・・・実は今では、ビジネスの金(カネ)は自分で僕は一切管理していない。

実際僕自身、僕が一体いくら稼いでいるのか分からない状態で。社員の方が完全管理。僕はサラリーマンのように、経費もろもろを引いたお金だけを、口座に振り込んでもらうだけなのだ。

金(カネ)振り込んでくれるのが、僕にとっての財運である、◯行特別格の方なので・・・

僕は大したことしなくても、僕の収入は命運の力だけで自動的に上がって行く状態。

酒も飲まなくなったし、タバコも吸わなくなったし、必要以外のビジネス・投資の再投資もしないし。経費を差し引いた収入が上がっているにも関わらず、支出が減っている状態である。

収入-支出=余り

決して無理をすることなく、焦ること無く、ゆっくりとゆっくりと、牛歩で進める心構えで臨んでいるのである。

「秘剣北野流」剣客としての実績と10月の活動

2015年6月から「秘剣北野流」の剣客として、また、9月からは、メロンパンナ社長のメロンパン屋FC「千駄木店」オーナーとして、これまでのビジネス・投資にプラスする形で、取り組みを開始している。

「秘剣北野流」剣客としては、

2015年6月合計:3万5,000円
2015年7月合計:60万0,847円
2015年8月合計:222万3,438円(20日間相場参戦)
2015年9月合計:327万0,551円(18日間相場参戦)
合計:612万9,836円

・・・1日当たり1時間半の時間を費やしているだけで、叩きだした結果。(時給10万円???)これらは全て、労働の類を一切することなく。iPhoneの楽天証券アプリiSPEEDを、指先だけを動かして。

たまに、無意味に「居合抜き」のジェスチャーで、iPhoneを刀に見立てて、「抜刀」と「納刀」をして、叩きだした結果で、8月からは、

「本業は、剣客です!」

と言えるレベルになってきた。実は、「秘剣北野流」には、大きく分けて2段階の剣技が存在する。

「居合抜き」・・・とめどなく来る波の白波の部分を斬るかの如く、抜刀と納刀を繰り返す剣技。年間約240日の株式相場・・・・毎日繰り返し金(カネ)を抜く手法。

そして、必殺技に当たる、「袈裟斬り」。別名「辻斬り」。日々の「居合抜き」の中で、チャンスを虎視眈々と狙い、機会を狙う。

勝機が見えた時、闇の中に身を投じ、抜刀し「大上段」に構える。待ち伏せをして背後から一気に「袈裟斬り」を行う。別名「辻斬り」。大きな金(カネ)を背後からかっさらう。

この「袈裟斬り」を習得した剣客は・・・上がり相場だけでなく、下がり相場をも制し。取るか取られるか、金融資本主義の修羅の世界を制し、一生金(カネ)に困らないと言う。

9月までは、「居合抜き」を中心に相場に立っていたけれど、10月は、「袈裟斬り」を習得すべく、9月までに積み上がった600万円以上の金(カネ)を元手に、他の投資案件に取り組むことなく、大上段の構えで、静かに目を閉じたまま待ち構え、相場に臨んでいる。

メロンパンナ社長のメロンパン屋FCとぶっ飛ばない仕組み

メロンパンナ社長のメロンパン屋FC千駄木店。メロンパンを愛し、メロンパン屋さんの経営一筋11年以上・・・メロンパンナ社長の魂の結晶をドクターサイの叡智によって、忠実に再現したメロンパン屋さんなのだが、

オープンした2015年9月15日から9月26日までの12日間累計の数字は、

  • 販売金額:299万6,723円
  • 販売数量:2万1,854個
  • 客数:6,552名

12日間の結果を、1日当たりに換算すると・・・

  • 1日平均販売金額:24万9,727円
  • 1日平均販売数量:1,821個
  • 1日平均客数:546名

メロンパンナ社長のメロンパン屋さんだからこそ実現できているFC費用と売上の数字。仮にこのペースが一年間365日続くと皮算用すると・・・

1年間の「皮算用」ベース

  • 1年皮算用販売金額:9,150万0,325円
  • 1年皮算用販売数量:66万4,726個
  • 1年皮算用客数:19万9,290名

※あくまでも「皮算用」。

ラーメン屋や定食屋のように、店内で飲食ができる形態ではないので、ウエイター(ウエイトレス)がいらない。

持ち帰り専門かつ、超最小限のオペレーションを実現しており、たった7坪の小さな小さなメロンパン屋さんだけれど、物凄い力を秘め持っている。

メロンパンナ社長のメロンパン屋FC加盟店が、先日、大阪にもオープンしたのだが、オープン初日の売上が、30万円オーバーとなり、大阪でもその再現性が、証明される形となった。

「秘剣北野流」とメロンパンナ社長のメロンパン屋FC。

毎日チャリン、チャリンと目の前に積み上がっていく金(カネ)を見て、調子に乗ってしまいそうだけれど、「秘剣北野流」剣客を本業として、相場に入り、ズバズバと納刀と抜刀を繰り返しているだけで。。。

メロンパンナ社長のメロンパン屋FCは、iPhoneアプリの◯◯◯◯で、毎日の売上を確認しているだけで。。。金(カネ)の管理に関する知識がなくても、僕が純粋に使って良い金額が、自動的に分かる仕組み。

僕が別途、新たに社員を雇わなくても、金(カネ)の優先順位をつけ、管理してくれる仕組みがそれぞれにある。

これまで、億を超える金(カネ)を様々な案件でぶっ飛ばして失敗するなど、紆余曲折があったけれど、ようやくここにきて、同じ方法で地道に、コツコツとやり続けられるビジネスと投資の組み合わせとそれらを管理できる仕組みに辿り着いた。

金(カネ)を手にするために重要なのは、同じことをやり続け、稼ぎ続け、他人からの信用・信頼を蓄積していくことになる。

孔明タイムを聞いてくれるメンバーには、投資、ビジネス案件を模索する際どこに注目したら良いか?

また、金(カネ)を管理する上で、優れた仕組みとは何なのかをシェアしたいと思い、

・毎日売上利益が地道に積み上がっていくアクティビティとは?
・居合い抜き9月度の結果はいかに?
・1日18万円「秘剣北野流」で抜き取ると、年間でいくらになるか?
・金(カネ)をぶっ飛ばす人とは、どんな人か?
・稼ぐ能力が高い人が、不得意なジャンルのこととは?
・儲けた後に、真っ先に確保しておかなければならない金(カネ)とは?
・「秘剣北野流」剣客が金(カネ)をぶっ飛ばす可能性が低い理由とは?
・あるシステムを利用することで、1円単位まで金(カネ)を管理する方法とは?
・ビジネスで経営計画を立てる際、一番重要なところはどこか?
・「秘剣北野流」剣客として日々iPhoneの画面を眺めている時間の長さは?
・「秘剣北野流」剣客として原資を増やしていくと、どうなるか?
・「秘剣北野流」の「居合い抜き」と「袈裟斬り」とは?
・株式相場が、ゴジラVSモスラのような「大戦」と捉えている理由とは?
・「秘剣北野流」剣客が、「大戦」の中で生き残る方法とは?
・素人が株式相場に安易に入った後、出る時にどうなってしまっているか?
・全員が強制参加させられている金融資本主義の本質とは?
・8月24日の大暴落は、あらかじめ仕組まれたものだったのか?
・「秘剣北野流袈裟斬り」を習得する際のイメージとは?
・孔明が10月に集中的に「袈裟斬り」習得に励んでいる理由とは?
・iPhone1台で、米国剣術武者修行のスケジュールとは?
・メロンパンナ社長のメロンパン屋FC「千駄木店」9/16の実績とは?
・メロンパンナ社長のメロンパン屋FCと「秘剣北野流」のコラボとは?
・メロンパンナ社長のメロンパン屋FC加盟店のハードルが今後高くなる理由とは?
・メロンパンナ社長のメロンパン屋FC「千駄木店」の売上確認に利用するiPhoneアプリとは?
・フランチャイズ本部が、加盟店に変わり代行してくれることとは?
・ぶっ飛ばさない経営と投資を実現することは可能か?
・投資、ビジネス案件を模索する際、重要になる視点とは?

に触れながらお話させて頂いた。

以上、経営者の視点から、金(カネ)の管理が苦手でも、事業を飛ばさないために重要な仕組みについてお話した
54分27秒の音声は、「生涯収入5億円倶楽部プレミアオーディオ会員」として登録頂き、メンバー専用の秘密のページから音声をダウンロードして視聴頂きたい。

なお、「生涯収入5億円倶楽部プレミアオーディオ会員」の一員には、毎週一つこのような特別な内容の音声が送られてくる。

2015年10月度は、「毎日インカムゲインが上がる最高の組み合わせ」に加えて以下の音声が配布させて頂く。

◆10月4日
「居合抜き」日給30万円に必要なのは「◯◯」
(1時間8分12秒/41.1M/MP3形式)
 
◆10月11日
毎日インカムゲインが上がる最高の組み合わせ
(57分22秒/34.4M/MP3形式)
 
◆10月18日
日本でゼロからビジネス・投資をはじめる下克上戦略術
(47分21秒/28.4M/MP3形式)
 
◆10月25日
経営管理が苦手でも事業を飛ばさない究極の仕組み
(55分59秒/34.4M/MP3形式)

孔明タイムが音声が視聴できる生涯収入5億円倶楽部プレミアオーディオ会員
http://5oku.com/doc/5oku/premier.pdf

追伸

物販大富豪直伝の「東京案件」も、「一銘柄」「プレミア・980札束音声会員」メンバー限定で公開中である。

「東京案件」とは、だれでも、インターネットの某証券会社で購入できる案件。これからの、毎月の配当を、「プレミア・980札束音声会員」のメンバーフィー980円/月間に充てて頂きたい。


banner-iki
あなたは借金が怖いですか?
私は死ぬまでに<1,000兆円>の借金をすることが夢なのですが…

北の物販大富豪が明かした禁断の戦略術
右肩上がりの売上を追い求めてはいけない!その先に光はないのだから。
物販大富豪から伝授された社会の仕組みを活用した「本当の戦略術」。
30日後にあなたは「大富豪への道」を完全に理解することになる。

このカテゴリーの関連記事
毎週日曜日に孔明タイム音声が炸裂
【帝】今こそ、新規創業!貯金ゼロでビジネス・投資をはじめる方法(音声)

【帝】今こそ、新規創業!貯金ゼロでビジネス・投資をはじめる方法(音声)

いまだに、実家に帰るたびに、母親から言われてしまうことがある。 それは・・・ 母親:「あなた、江東区のマンションのローン。もう

毎週日曜日に孔明タイム音声が炸裂

【帝】自ら仕組みを構築することなしに棚ぼた的にフランチャイズビジネスで収入を得てスローライフを送る手順(音声)

2015年から新たに始まった新たな大運10年間の僕のテーマ。 それは、「スローライフ」。 複数プロジェクトの同時展開、収益案件

毎週日曜日に孔明タイム音声が炸裂
剣聖北野会長流「運引き寄せの法則」ご先祖様とお墓参り(音声)

【帝】剣聖北野会長流「運引き寄せの法則」ご先祖様とお墓参り(音声)

「地下ソサエティ」プラチナの謁見宴(ディナー)開催に際して、マレーシア・ジョホールバルに、剣聖北野会長が降臨された。 北野会長

毎週日曜日に孔明タイム音声が炸裂
「ダイヤモンドヘッドハイキング」でお金持ちになるという方程式

【帝】「ダイヤモンドヘッドハイキング」でお金持ちになるという方程式(音声)

6月に家族でハワイの「ダイヤモンドヘッドハイキング」に参加した時のこと。 下山して、送迎移動用のミニバスに乗った瞬間、降ってき



dept