借金は怖いですか?私はむしろ・・・○○なのですが。
毎週日曜日に孔明タイム音声が炸裂 > 2015年度 真田孔明の「プレミアオーディオ会員」

【帝】「秘剣北野流居合抜き」と株式相場に臨む時に必要な「◯◯」(音声)

level007
「秘剣北野流居合抜き」と株式相場に臨む時に必要な「◯◯」

僕の人生観やライフスタイルを激変させているショッキングなノウハウである「秘剣北野流居合抜き」。

「日掛け、月掛け、心掛け」という北野会長のお言葉があるが、日々、チャリン、チャリンと証券口座に利益が積み上がるのを確認しながら、剣客として株式相場に臨んでいる。

9月は、日給で50万円を突破する日もあり、単月で、327万0,551円を相場から抜き取ることに成功した。

僕の実の弟や、サッチェル、平城寿@SOHO、マーベリックの宮本主将など、僕と昔から関わってくれている仲間もそれぞれ剣客として相場に臨み、着実に結果を出してしまっている。

まさに、「今のタイミングで、このお話しないで、何をお話するのか?」ということで、今回の孔明タイムでは、僕のライフスタイルを激変させている「秘剣北野流居合抜き」と株式相場に臨む時に必要な「◯◯」についてお話させて頂いた。

「居合抜き」剣客の時給は10万円超え!

僕の「秘剣北野流」の剣客の活動は、いよいよ「本業」であると、家族も認めてくれるレベルになってきている。

2015年6月合計:3万5,000円
2015年7月合計:60万0,847円
2015年8月合計:222万3,438円(20日間相場参戦)
2015年9月合計:327万0,551円(18日間相場参戦)

9月1週累計:+39万4,667円
・9月1日:平城ドローンと一緒に敵前逃亡(ドロン)
・9月2日:+10万2,896円
・9月3日:+14万4,079円
・9月4日:+14万7,692円

9月2週累計:+134万5,369円
・9月7日:+11万5,620円
・9月8日:+5万3,596円
・9月9日:+35万6,120円
・9月10日:+30万8,369円
・9月11日:+51万1,664円

9月3週累計:+90万3,167円
・9月14日:+23万3,318円
・9月15日:+9万5,621円
・9月16日:+15万5,022円
・9月17日:+41万9,206円
・9月18日:+3万7,042円

9月4週累計:+21万9,941円
シルバーウィーク
・9月24日:+53,650円
・9月25日:+16万6,291円

9月5週累計:+37万0,365円
・9月28日:+11万6,483円
・9月29日:+17万6,014円
・9月30日:+7万7,868円

2015年6月から累計:612万9,836円

9月末の時点で、「居合抜き」をはじめて以来、累計612万円以上を抜いたことになる。

9月の剣客日給は、327万0,551円÷18日参戦=日給18万1,697円ベース

9月に関しては毎日、ファーストフードチェーン店のアルバイト・パートの時給が、1,000円だったとすると、181時間分。1日7時間労働とすると、約25日かかってしまうことになる。

基本的に僕は、ずーっと相場に張り付いているのではなく、1日4回。

  • 午前9時始まってすぐ30分間
  • 午前11時半相場が閉じる直前15分間
  • 午後12時半相場がはじまってすぐ30分間
  • 午後15時相場が閉じる直前15分間

・・・1日当たり1時間半の時間を費やしているだけで、叩きだした結果。(時給10万円???)

これらは全て、労働の類を一切することなく。iPhoneやiPad、MacBook Airの楽天証券アプリiSPEEDを、指先だけを動かして。たまに、無意味に「居合抜き」のジェスチャーで、iPhoneを刀に見立てて、「抜刀」と「納刀」をして、叩きだした結果・・・。

僕にとっては、完全なる+αのボーナス。

「秘剣北野流」の剣客をやっていなければ、手に入らなかった金(カネ)である。

そう思うと、ついつい「豪遊」してしまいそうになるが・・・。今はそれをグッと堪えて、全て次の「居合抜き」のタマにするべく、そのまま楽天証券の口座の中に滞留させたままである。

故に、時間の経過と共に、ドンドン「居合抜き」のレベルが、格段に上昇しているわけだ。

ちなみに、日給30万円は、天(運)が味方してくれて、ようやく叩き出せる数字であるが。近い将来的に、「居合抜き」での日給30万円が、日常茶飯時になったとすると・・・。

日給30万円x1年間の相場240日間=年間7,200万円

株式投資で得た収益は、源泉徴収約20%・・・つまり、7,200万円-1,440万円=5,760万円が手元に残る金(カネ)になる。

さらに・・・これを利確させること無く、全てを「居合抜き」に再投資して行ったとすると。約5,000万円のタマ。

5,000万円+(5,000万円x3)=2億円分の「居合抜き」用のタマが増えることに。

巷の投資案件では、小さい金額の内は、うまく回っていたのに、億単位となると、突然破綻したりしてしまう。

けれども、株式相場の取引量を日々観察していると、数億円単位での「居合抜き」は、安心して運用できるのではないかと見ている。

北野会長が、株式相場という、生き残り続けること自体が困難な、修羅の世界で43年間生き残り続けた秘剣。

すなわち、「株式相場」が存在している限り、「秘剣北野流」の剣客を本業として、有名なプロ野球選手の如く刀(iPhone)一本で生きて行くことができる。

大リーガーのアメリカンドリームならぬ、日本株式相場のジャパニーズドリームといえよう。

このような機会を得ることができた、北野会長を中心に組成された「地下ソサエティ」のメンバーの一員となり、「秘剣北野流」の剣客となり、僕は非常に幸せである。

年金、共済の金(カネ)が合法的に抜き取られる

2015年9月11日0時1分、39歳を迎えた瞬間のYahoo!トップニュースが、「郵政上場 安定株主化目指す」

「焦点:日本郵政、個人に95%販売 投資家の拡大と安定株主化目指す」

・・・これは、「秘剣北野流」の剣客として幸先良い「兆(きざし)」!

日本国民の関心が株式市場に向かうので、多くのド素人投資家が、参入してくることになる。

さらに、公的年金を運用する年金積立金管理運用独立行政法人(GPIF)と公務員などの年金を運用する三つの共済は2015年20日、資産構成の共通目標を設定したと発表。

なんと、日本郵政・ゆうちょ・かんぽなど、時価総額10兆円規模の上場が予定されている2015年10月を境に・・・資産の50%を国内外の株式に投資することを決定している。

3共済は国家公務員共済組合連合会、地方公務員共済組合連合会、日本私立学校振興・共済事業団。運用資産は計50兆円以上あり、GPIFを合わせると総額約190兆円に上る。

・・・とのことだが。僕たち「地下ソサエティ」のメンバー「秘剣北野流」の剣客たちは、このニュースを目にして・・・

「あらら・・・日本人の老後の生活資金が、世界中の資本家から抜かれまくって吹っ飛んでしまうんだね・・・。」

と、ささやいている。

「株価が上がって資産が増えた!」と、ニコニコしているのは、たったの数ヶ月間。本来何の実体もない、株式相場に「資産」を感じても意味のないことを知ることになる。

いつでも簡単にはじけ、無価値になるおそれもあるのに・・・。

表向き公平とされている株市場を通した、公平な闘い・・・というのは嘘である。

株式相場は公平かつ平和なのどかな場所ではない。

極めて不公平かつ、勝つか負けるか、取るか取られるか、泥まみれの金(カネ)の掴み合いの魑魅魍魎の修羅の場。

株は資産・・・として、適当に金(カネ)を株式相場に入れてしまえば、瞬時に株式相場を通して、超合法的に金(カネ)は抜きまくられ、塩漬く・・・。

年金、共済の50%を株式相場で運用する・・・など。超合法的に、国民から金(カネ)を抜くための意図がある決定ではないかと勘ぐってしまう。

2014年の悪夢の再来になるのは必須である。

2014年日本の証券取引の売買結果・・・

  • 家計(民間個人):+1兆円
  • 民間非金融法人(民間法人):-4兆円
  • 一般政府:-23兆円
  • 預金取扱機関:-39兆円
  • 保険・年金基金:-4兆円
  • その他金融仲介機関:+4兆円
  • 中央銀行(日本銀行):+70兆円

参考資料
資金循環統計(2014年第4四半期速報):参考図表
(日本銀行公式ホームページに掲載されている資料)
https://sanadakoumei.com/doc/150318-14toukei.pdf

オリンピックの経済効果が、3兆円と言われている中、政府は、オリンピック約8回分、銀行は、オリンピック約13回分、の金(カネ)を溶かしてしまっているのだ。

2015年10月から、

  • 年金積立金管理運用独立行政法人(GPIF)
  • 公務員などの年金を運用する三つの共済
  • 日本郵政・ゆうちょ・かんぽ10兆円規模上場
  • 大量のド素人が株式相場に新規参入

株式相場に投入される金(カネ)の量が2014年よりも桁違いなので・・・2014年以上の惨劇が、株式相場で繰り広げられることになる。

そんな中、僕たち「秘剣北野流」は、勝つことよりも、稼ぐことよりもまずは、逃げてでも生き延びることを重要視する。

日本銀行だの、銀行だの、政府だの、海外機関投資家だの、ゴジラ対モスラの闘いのような、兆円単位のド派手な大戦を遠目に。僕たち剣客は、大戦のど真ん中に躍り出るのではなく、決して一番を目指さず、目立たず、黙々と「抜刀」と「納刀」を繰り返して、大戦の中で溢れこぼれ落ちてくる、小さな数万円、数十万円、数百万円、数千万円単位の金(カネ)を抜き取っては、懐にいれて戦場から離脱。

相場に入る→抜刀→納刀→離脱→金(カネ)を持ち帰る・・・の繰り返しを、淡々と繰り返して行くことになるわけだ。

億万長者は暴落で大儲けしている

11月の郵政3社上場に向けての株式相場は、上昇一辺倒ではない。

たとえば、9月4日に520円下落し、18,000円を割り込み、9月8日に、終値で17,427円をつけたように、暴落が到来する。

本来「秘剣北野流」では、上がり相場だろうが、下がり相場だろうが、落ちている金(カネ)をチビチビと抜き続ける。

けれども、暴落を迎えた際に、「地下ソサエティ」の剣客たちの言動を見て、あることに気がついたので、先日苦言を進言させて頂いた。それは・・・。

孔明:「今のところ変な言い方ですが、こちらのチャットが熱くなって来た時に売り時。こちらのチャットがシーンとしている時に買い時。となってしまいますね。

 僕たちは世の中の裏を追求する「地下ソサエティ」メンバーなので、本来逆の流れで行きたいですよね。暴落の時に「激アツ!激アツ!」という声が連呼されないと。」

「秘剣北野流」の創始者である、剣聖北野会長は日頃よりおっしゃる。「大暴落を活かせたやつだけが、富豪になれる!ビル・ゲイツも、大暴落の時に自社株を売って大富豪になった。ビジネスじゃない!」

・・・と。何よりも大暴落が一番もうかると。会長も最初、バブル崩壊の時に、大きな山を掴むことができたと・・・。

北野会長は、バブル崩壊もリーマンショックも、大震災も、歴史的な修羅場を全て、無傷どころか、逆に大きく勝ち抜けられて、株式相場の剣客歴43年間・・・ただの一度も飛ばすこと無く現役。今にいたる。

以前より、謁見宴(ディナー)の時に、

北野会長:「お前らとは電波が合わん。」

と、何度もおっしゃられていた意味が、「秘剣北野流」の剣客になって、「居合抜き」や「袈裟斬り」をやってみて、ようやくその意味の片鱗が理解できた気がする。

物販ビジネスマンとしても、不動産投資家としても、普通のレベルではない北野会長が、なぜ・・・「居合抜き」を一番熱く語られるのか?

北野会長:「孔明は無駄なことばっかりやっちょる!」

会長から見れば、目の前に大儲けのチャンスがあるのに、そっちに食いつかずに、いくらやってももうからない。必死に物販やったり、ビジネスやったり、非常に滑稽に写っていたのかもしれない・・・。

メンバーOB:
「今は税制込みで株が投資で一番アツイのは確か。その為の資金調達として北野会長の戦略術は本当に素晴らしいですね。

 私も最近理解したのですが、株式投資は、当て物やギャンブルでは無く「◯◯」ですね。そのことを理解しない、「◯◯」を身につけなければ勝てないし全てを失って死にます。「居合抜き」も「◯◯」です。」

・・・と。・・・北野会長が、株式相場という修羅の場で、21歳の頃から43年間、生き残り続けてこられた「◯◯」なのだ。

株式相場は「修羅の世界」そんなに甘くない

僕がfacebookに日々、剣客としてプラスの結果を投稿しているので、「秘剣北野流」は、手軽に、簡単にできると考えるかもしれない。けれども、

  • 以前に株式投資で散々失敗したので、その負けを「居合抜き」で取り返したい
  • 以前に別の投資で大金を失ってしまったので、その損失を「居合抜き」で取り戻したい。

・・・仮に、「秘剣北野流」を習得し剣客になるのが、株式相場にしろ、そうでないにしろ、過去の自分の投資の失敗や損失を帳消しにしたり、取り返したりするのが目的だとしたら、絶対に辞めたほうが良い。

瞬間、瞬間の判断が、大きな価値を勝ち取れるか、大きな含み損を持ってしまうか、明暗を分ける。

ほんのすこしの迷いが、天と地ほどの差を生むのである。

僕が1日約3万円しか抜けなかった時も、僕が1日約24万円も抜けた時も、瞬間ごとの判断によって結果として数字になっているだけ。株式相場という修羅の場は、それほど甘いものではない。

株式相場においては、心の弱い人間はカモになり、瞬時に身ぐるみ剥がされて、スッカラカンになって退場することになる。

また、金(カネ)や時間の余裕が無い場合も、「秘剣北野流」を習得して、剣客になることは避けた方が良い。

生活費を削り無理して相場に臨めば必ず負ける。

本来「納刀」しなければならないところで「抜刀」してしまったり。焦りと欲が交差することで、剣先が鈍り・・・「抜刀」と「納刀」のタイミングを必ずと言っても過言ではないほど間違えるはず。

本来「秘剣北野流」の剣客としての動きとは、真逆の方向に走ってしまうからだ。

剣客になることは素直に諦めて、株式相場以外の方法で、金(カネ)を増やして行くのが最良である。

とにかく、先輩剣客として(剣客を始めてたったの4ヶ月間だが)アドバイスできるのは、「◯◯」なしに、株式相場に臨むと、夜空の星になってキラリ、消えていくだけ。

株式相場は、「修羅の世界」ということだ。

孔明タイムを聞いてくれるメンバーに、「株がこれからアツイ!」という情報を元に、金(カネ)をポンッと入れてしまっても、結果としてマイナスになってしまうので、

確かな「◯◯」を元に、株式相場に臨む重要性を今、語ってお伝えしないといけないと思い、

・9月に入ってからの1日の「居合抜き」で抜き取った金額は?
・6月から9月上旬までのトータル純利益額は?
・1日30万円「居合抜き」できると、年間で手元に残る現金は?
・さまざまある投資の中で最も効率的なスキームなのは?
・皮算用として株ほどわかりやすいのが他になり理由とは?
・1,000万円を年利10%の複利で10年回すといくらになるか?
・億単位で「居合抜き」をすることは可能なのか?
・「居合抜き」がライフスタイルそのものを激変させる理由とは?
・「居合抜き」の毎日のスケジュールとは?
・ファーストフードのアルバイトと「居合抜き」の効率を比較すると・・・
・11月に郵政3社が上場に飛びつくべきでない理由とは?
・株式相場を「修羅の場」「修羅の世界」と表現する理由とは?
・ゴジラVSモスラのような相場環境で、「居合抜き」をする際の心掛けとは?
・「居合抜き」をしていて、人からお金を抜いていると感じた瞬間とは?
・まともに株式市場を分析するとどツボにハマる理由とは?
・株取引に関する書籍を読んでみて驚いたこととは?
・年金、共済資金を株で運用することで待っている未来とは?
・「居合抜き」に取り組む際、イメージしておくこととは?
・「秘剣北野流」におけるジャブとアッパーとストレートとは?
・地下ソサエティメンバーへ苦言を呈した理由とは?
・北野会長が「お前らとは電波が合わない」とおっしゃった理由とは?
・株式投資は、ギャンブルではなく、「◯◯」だ!その「◯◯」とは?
・「居合抜き」は、日本株式市場だけで有効な技(ワザ)なのか?

に触れながらお話させて頂いた。

以上、僕のライフスタイルを激変させている「秘剣北野流居合抜き」と株式相場に臨む時に必要な「◯◯」についてお話した、1時間4分28秒の音声は、「生涯収入5億円倶楽部プレミアオーディオ会員」として登録頂き、メンバー専用の秘密のページから音声をダウンロードして視聴頂きたい。

なお、「生涯収入5億円倶楽部プレミアオーディオ会員」の一員には、毎週一つこのような特別な内容の音声が送られてくる。

2015年10月度は、「居合抜き」日給30万円に必要なのは「◯◯」に加えて以下の音声が配布させて頂く。

◆10月4日
「居合抜き」日給30万円に必要なのは「◯◯」
(1時間8分12秒/41.1M/MP3形式)
 
◆10月11日
毎日インカムゲインが上がる最高の組み合わせ
(57分22秒/34.4M/MP3形式)
 
◆10月18日
今の日本でビジネス・投資において最も大切な戦略術
(47分21秒/28.4M/MP3形式)
 
◆10月25日
経営管理が苦手でも事業を飛ばさない究極の仕組み
(55分59秒/34.4M/MP3形式)

孔明タイムが音声が視聴できる生涯収入5億円倶楽部プレミアオーディオ会員
http://5oku.com/doc/5oku/premier.pdf

追伸1

物販大富豪直伝の「東京案件」も、「一銘柄」「プレミア・980札束音声会員」メンバー限定で公開中である。

「東京案件」とは、だれでも、インターネットの某証券会社で購入できる案件。これからの、毎月の配当を、「プレミア・980札束音声会員」のメンバーフィー980円/月間に充てて頂きたい。

追伸2

「重要なお約束」
 
「投資は自己責任」この言葉を理解できない場合は、投資をやらないことを強く推奨する。絶対に僕が書いた記事の真似をして、楽天証券やSBI証券の口座を開設したり、投資信託に投資したり、株の投資をしたり、しないことを強く推奨する。
  
あくまでも僕は僕の自己リスクと資金管理の元、「勝っても負けてもゲーム」。人生の中における、「プラスアルファの贅沢」として、楽天証券の口座を通して、投資信託と株の売買を、個人的に楽しんでいるだけであり。

その様子を、ブロガーとして、発信しているだけであり。楽天証券の投資信託や株を、僕の記事を読む読者の方々にオススメしたところで、楽天証券からコミッションやアフィリエイト報酬が、一円も発生するわけではない。
  
株や投資信託を、「絶対にやりましょう!」と、推奨しているわけではない。
  
むしろ、株や投資信託で勝ち続けることは、非常に難しい。

知識が浅いまま、株や投資信託に臨むと、「株価や基準価格が、上がったら持ち続けたり、買いまししたり、下がったら怖くなり、損切り手仕舞いをしてしまう。・・・確実に負ける動きをしてしまうから。
  
僕の場合は、45年間株式投資の世界で、ただの一度も飛ばしたことがない、北野会長を師と仰ぎ、45年間で培って来られた訓えや叡智を、毎月の北野会長との謁見宴(ディナー)を通して、直接質問しながら一つ一つ確認しながら、致命傷にならない範囲の小さな失敗を繰り返しながらも、鍛錬を繰り返して、ようやく形になって来た段階。
   
空手や柔道で言えば、2015年6月からの毎日の鍛錬の積み重ねによって、「初段」合格試験を突破して、ようやく「黒帯」を巻き始めたばかりの段階。
  
その僕の株や投資信託の取引を、「そんなことは私にもできる!」と知ったような気になって、すぐに飛びつくような形で、楽天証券やSBI証券などの口座を開設。
 
見よう見まねをして、投資信託や株の投資に臨むと、非常に危険である。
 
何も日頃の鍛錬をしていないのに、いきなり空手や柔道を、黒帯の方々と真剣勝負の試合で対戦する位危険である。空手や柔道では確実に捻挫・打撲・骨折などの大怪我を負うことになるが、投資の世界では苦労してビジネスで貯蓄したお金が瞬時に「飛んでイスタンブール」になる。
 
「僕の記事がキッカケで、株や投資信託をはじめて、飛んでイスタンブール」になりました!」
  
・・・と、後から言われても、当然ながら僕は、責任を取るたぐいも、補填のたぐいも、一切することはできない。

恐らく「飛んでイスタンブール」になってしまったその場合は、資金管理面含めて、僕がやっているやり方とは、違うやり方を「自己流」でやっているはずだから。
 
この点を留意して、僕のレビュー記事を読んで頂きたい。上記の約束を守れない場合は、僕の記事を読むのをただちに遠慮頂きたい。
  
あなたの、身の安全を願いながら、僕のレビュー記事を読んで頂く際の「お約束」として改めて明記させて頂く。


banner-iki
あなたは借金が怖いですか?
私は死ぬまでに<1,000兆円>の借金をすることが夢なのですが…

北の物販大富豪が明かした禁断の戦略術
右肩上がりの売上を追い求めてはいけない!その先に光はないのだから。
物販大富豪から伝授された社会の仕組みを活用した「本当の戦略術」。
30日後にあなたは「大富豪への道」を完全に理解することになる。

このカテゴリーの関連記事
毎週日曜日に孔明タイム音声が炸裂
【帝】宇宙全体を含め、僕たちの「未来」は決まっている(音声)

【帝】宇宙全体を含め、僕たちの「未来」は決まっている(音声)

「僕たち人間は、何のために生まれて、どこに向かっているのだろうか?」 この謎を解いていくことが、僕の人生での1つのテーマになっ

毎週日曜日に孔明タイム音声が炸裂
株式投資「居合抜き」は「暴落」こそが美味しい

【帝】株式投資「居合抜き」は「暴落」こそが美味しい(音声)

2015年6月に「ダーマ神殿」で、吟遊詩人から「秘剣北野流」剣客に転職し、本業として取り組むようになり半年が経過した。 201

毎週日曜日に孔明タイム音声が炸裂
人生で一度は極めたいFX(外国為替証拠金取引)投資を考察

【帝】人生で一度は極めたいFX(外国為替証拠金取引)投資を考察(音声)

僕が塾生として学んでいる、「藤原塾」の塾長、ドクターサイが、FXEAソフト「ミスターハギワラ」を活用したFX(外国為替証拠金取

毎週日曜日に孔明タイム音声が炸裂
心身を鍛えるのが先か?ビジネスを構築するのが先か?

【帝】心身を鍛えるのが先か?ビジネスを構築するのが先か?(音声)

億の単位を稼ぐ御方々は、心・技・体が全て揃っていらっしゃる。 ドクターサイ、S師匠、阿修羅、共通しているのは、崇高なマインドセ



dept