借金は怖いですか?私はむしろ・・・○○なのですが。
日本の帝王学★物販大富豪の戦略術 > 株式投資「居合抜き」で富豪になる実録

「剣客」仲間たちの生投稿による日々の鍛錬の様子

level001

足裏マッサージ&お経除霊にて、大幅に緩和はしたものの、モラッた?系と思われる、胃腸の調子が引き続き不調。食事がチョビチョビしか喉を通らない状況。
 
ちょっと内臓(腎・肝・心・脾・肺)が弱っただけで、何にもやる気が無くなる。。・・・ということは、やはり健康な内じゃないと、美味しいものも食べれないし、遊びに行くこともできない。

お金に囚われ過ぎることなく、ほどほどに楽しみながら生きようと、ディフェンシブな考えしか出てこない。それでも、iPhoneを手に持ち、指でピコピコすれば良いだけなので、「剣客商売」は実行可能。
  
行きつけのお兄さんのところの、足裏マッサージや、スタバでほうじ茶を楽しみながら、

5月15日(火)の株式相場・・・
+5,680円
+5,760円
+3,000円
+4,914円
+1,700円
+16,000円
+19,800円
日給+5万6,854円

「剣客」仲間たちの生投稿による日々の鍛錬の様子

2017年 
・5月:+91万5,548円/月収(20日間)
・6月:+132万5,349円/月収(22日間)
・7月:+80万3,759円/月収(19日間)
・8月:+232万0,314円/月収(22日間)
・9月:+75万2,782円/月収(20日間)
・10月:+44万2,662円/月収(22日間)
・11月:+38万6,025円/月収(20日間)
・12月:+34万1,709円/月収(20日間)
2018年
・1月:+202万9,892円/月収(19日間)
・2月:+167万4,671円/月収(19日間)
・3月:+149万3,107円/月収(21日間)
・4月:+58万9,641円(20日間)
・5月1日~15日(GW休み有):+41万3,851円(9日間)
253日間累計+1,348万9,310円/年収

うーむ。「剣客商売」なら、老後であまり動けなくなったとしても、iPhone&株式相場が存在すれば、ずっと継続できそうだ。やはり、目指すは本業「剣客商売」!
 
・・・ちなみに、僕以外の「地下ソサエティ」メンバーたちも、日々の鍛錬をまじめにやっているようで、非公開Facebookグループ『居合抜き剣客道場』では、日々投稿があがっている。

「剣客」仲間たちの生投稿による日々の鍛錬の様子
  
直近の生投稿から抜粋頂くと・・・。
  
メンバーM.J.→日給+6万1,609円
「◯◯◯の株式時価総額がこの半年弱で◯兆円増やし◯兆円を超えたことが、今朝の日経新聞朝刊に掲載されていました。訪日外国人によるインバウンド需要が◯◯◯などの◯◯◯を扱う日本企業の収益を押し上げていることが窺えます。そこで本日は、同じく◯◯◯や◯◯◯◯◯を扱う◯◯◯◯に注目し、斬り込むことにしました。すると、その株価が朝から大きく下がり始めました。すかさず、居合抜きを狙って買いを複数回入れました。が、なかなか下げ止まりません。このまま下がり続けて高値掴みしたまま塩漬けになるとマズイなあ、という不安が頭をよぎりました。しかしながら、この会社が昨年度は最高益を叩き出していると三月末の日経に掲載されていたことを思い出して、きっと株価は反発するだろうと考えました。すると、読み通り株価が反発。そこを居合抜きしたところ、本日は6万円を超える利益を確保出来ました。」
 
メンバーK.M.→日給+4,772円
「株価が暴落した。さりとて次の日から必ず上がり続けるとはかぎらない。一度緩やかに上がるもさらに下がり続けるかもしれない。株価が急騰した。さりとて次の日から下がり続けるとはかぎらない。一度緩やかに上がってもさらに下がり続けるかもしれない。先入観を捨て気を引き締めて相場に挑む。暴落した◯◯◯を居合い抜き二発。暴落した◯◯◯◯◯を居合い抜き一発。急騰した◯◯◯◯を笠切り一発。大きな流れに逆らわず、未練残さず相場に感謝。合掌。」

メンバーY.T.→日給+2,324円
「今日の納刀率は4/6。利確金額は少ないけれど、1日5刀以上は抜刀してるので戦っていると実感している。今日も塩漬け銘柄をボコボコにすべく切込み納刀出来た。ホッとした。(^^)」
 
メンバーM.R.→日給+3,263円
「本日は塩漬け解消×2。今日仕入れたものは、代わりに漬け物となった。しかし、淡々と淡々と。」
 
メンバーY.T.→日給+1万7,905円
「今日は沢山抜刀/納刀。塩漬け銘柄に対して居合抜きでも利確出来て少し怖さがなくなった。これからもコツコツとボコボコにしていきたい。(^
^)」
 
メンバーS.S.→日給+3万4,665円
「5月14日(月)◯◯◯◯◯、◯◯◯◯◯・◯◯◯◯◯決算で跳ねた所を利確。◯◯◯◯◯は寄りき天井。◯◯◯◯は寄り底。共に真逆動きでしたが、二刀流の型があるので、焦ることなく、利確できた。」
 
メンバーM.R.→日給+9,868円
「本日は、急激に上がった所を傘斬り。下がった所を居合抜き。余力は100%を回復。これを守るようにしていきたい。」
  
メンバーH.Y.→日給+7,008円
「こんばんは^^なんだか調子が良くて怖いですね。^^;PS 遂に遂に気が付いたらマイナスもY5.000-を切る所まできました。チビチビと油断する事無く練習します。<(_ )>」
 
メンバーM.J→日給+4万5,968円
「土曜日の日経新聞に◯◯◯◯◯◯が減益、減配した記事が掲載されていたので笠斬りを実施。また、◯◯◯の純利益が大幅に伸びた記事があったので、ファーザーの教えに沿って笠斬りをすべく準備しました。◯◯◯の株価が跳ね上がり、なかなか値が下がらないので斬り込むタイミングを見計らうのに苦慮しました。が、何とか利確。」
 
メンバーK.M.→日給+3,954円
「◯◯◯◯をジャブ2発。暴落の◯◯◯◯◯の跳ね返りに身をまかせアッパーカット。◯◯を未練残さずストレート。今日も株式相場に感謝。合掌。」
 
メンバーM.K.→日給+1万5,055円
「初投稿です。3月から剣客道場に参加いたしました。ちびりちびりと勝ちを積み重ねておりましたが、調子にのって資金量に見合わぬ◯◯◯◯を居合抜きしようとしたところ、相場が反対方向に動き、維持率はなんとか100%を維持していましたが、動きが取れない状態が続いていました。何度も損切りしようと思いましたが、サッチェル師範代のお言葉が頭をよぎり、耐えること3週間弱、なんとか利確できました。資金力に応じた株を選ばなあかんと、自戒も込めて投稿します。」
 
メンバーM.R.→日給+1,291円
「東レの塩漬け解消できたが、その後も下がっていき。あと3分待てば良かったとか、雑念が…未練残すなカネ残せ。ついでに、◯◯◯◯◯が下がった所を斬り込んだが、更に下がって塩漬け。余計な事を考えると、ろくな事はない。淡々と、目の前に集中しなくては。」
 
メンバーM.J.→日給+3万5,340円
「(1)昨日下がった◯◯に斬り込み居合抜き。
 (2)◯◯が純利益30%ダウンしたので笠斬り。
 (3)◯◯◯が最高益を出し、株価が急騰。しばらく様子を見て下がり始めたところに斬り込み笠斬り。
 (4)◯◯◯◯が◯◯に絡んで組織ぐるみで資料改竄をやっていた可能性がでてきたニュースを知ったので笠斬り。などにチャレンジ。三万円超の利確ができました。」
 
メンバーK.D.→日給+1万190円
「「あらぬ。」相場に自我は「あらぬ。」ただそこに相場があるのみ。株に絶対はあらぬ。希望的観測を捨て、大きな流れに我身をまかせるのみ。マグマが溢れかえるのをゆっくりと待ち湧き上がるエネルギーに身をまかせるのみ。そこに決して自我はあらぬ。」
 
メンバーH.N.→日給+1万9,757円
「こんばんは^^かなり久し振りに1万越えになりました。ヽ(゚∀゚)ノ…ォォォォォ!!!!」
 
メンバーS.S.→日給+4万6,106円
「◯◯の塩漬け解消解消。そして、◯◯は本日下がった時に買って上がった時に利確。ピコピコ◯◯になりました。昨日買った◯◯◯◯が決算前という事で動いて利確。」
 
メンバーY.T.→日給+510円
「◯◯◯◯が昨日大暴落したので、仮装袈裟斬りの練習の気持ちで抜刀。でもドキドキして午後まで待てずにすぐ納刀。今日は嫋やかな気持ちにはなれなかったです(^
^;)」
 
メンバーM.J.→日給+4万6,870円
「トランプ大統領が核合意を破棄しイランに経済制裁をかけることを言い出したことで原油価格の高騰に拍車がかかり、石油関連企業の株があがるのでは?と考え◯◯◯◯の株にトライしました。一応、利確しましたが期待した程の利益や伸びはありませんでした。なお、本日は塩漬けだった◯◯◯◯や◯◯◯◯◯の株価が上がり利確できました。一方、失敗だったのは居合抜きした◯◯◯◯で成行にて利確したところ、その瞬間に株価が下がってマイナスになったことでした。やはり、利確する時は指値ですね。」
  
メンバーM.R.→日給+1万67円
「一年以上持っていた塩漬けを解消できた。当日の斬り込みで、失敗と思ったものが処理できた。持ち続ける事の大切さを、改めて学んだ。さあ、明日はどうなるか。」
  
メンバーY.T.→日給+8,436円
「今日は5回抜刀/6回納刀ができた!たまたまではあるけど、1日の抜き差しの数が今までで一番多かった。段々と不安感が無くなって来ているからかもしれない。でも調子に乗らず、前のめりにならず、嫋やかにチビチビと毎日参戦!(^^)」
 
メンバーK.M.→日給+2万5,935円
「「ならぬ。」損切りしてはならぬ。ひよってはならぬ。未練を残してはならぬ。大きな流れに逆らってはならぬ。心を無にして刀を振り下ろしました。」
  
メンバーS.S.→日給+1万3,893円
「本日は◯◯が決算で暴落。朝からお昼過ぎの発表直前まではチビチビ上がって◯◯◯◯円を超えていたのに、気が付いた時には雪崩発生後。2017年の7月位から塩づいていた2ポジションが利確。損きりしない「型」のスゴさを◯◯に続き体感できました。」
 
メンバーY.T.→日給+3,367円
「今日も薄く居合抜きで抜刀/納刀。また午前中に納刀出来なかったものを更に抜刀して追いかけた。残念ながら追いかけた玉は納刀出来なかった。ただ実は初めて実戦でこの型を使うことができた!(^
^)これまでは納刀出来ないと、更にマイナスを増やしてしまう気持ちがあったから。また明日の参戦が楽しみだ。」
 
メンバーS.S.→日給+5万9,268円
「昨日、◯◯手仕舞いしておいてよかった(汗)◯◯前日比で8%ほど下がりました。下がったら買うでチビチビ買増しました。そして、◯◯◯◯暴騰どこまで上がるか、どこまで下がるか、そんな事は誰にも分からなので、魚の頭と尻尾は狙わないで美味しいところだけを頂きました・・と未練を断ち切っています(笑)」

メンバーM.J.→日給+5万451円
「今朝の日経新聞朝刊に◯◯◯◯◯◯が、2018年12月期の連結純利益が前期比の4倍の◯◯◯億になりそうとの記事あり。株式会社市場が開く前の気配値(板)も前日より大きく上がりそうだったのでここはファーザーの教えからすると「笠斬り」の対象かなと準備しました。ただ、純利益4倍というのは凄い伸びですので買いも入ると予想。笠斬りの次は居合い抜きも仕掛けて両建てをやるようにしました。市場が開くと、株価の下落幅が大きく笠斬りした後もさらに値が下がり「あともう少し値が下がってから画面を見ていたら、利確幅がより大きかったなあ」と未練はあったものの「未練残すな、金残せ」と言い聞かせてあとは笠斬り、居合抜きを繰り返し。気がつけば、5万円を超す利益を手にすることができました。」
  
メンバーK.M.→日給+6,297円
「◯◯◯◯◯が暴落したのを道場の投稿を拝見して知り、昨日現物を仕込んでみたら今朝急騰したので居合い抜きしました。刀を持ち替えて笠切りに挑むもさらにあがり続けて、ひよってしまい損切りしてしまいました。それにめげず、薄切りで再度笠切り居合い抜きでシュパシュパと薄切りしましたが、笠切りの白波の叩き方がまだまだ甘いという自戒の意味を込めて投稿します。」
 
メンバーS.S.→日給+8,345円
「◯◯の信用の塩漬け解消」
 
メンバーY.T.→日給+4,322円
「今日は前のめりにならず、冷静に波を見て居合抜き。また納刀後に更に深追いせずにそのまま手仕舞い。資金管理を重視して、いつでも抜刀出来る様に玉を持っておく。風を掴み嫋やかに過ごすことが出来た。(^_^)」
   
メンバーM.J.→日給+3万8,440円
「◯◯◯◯◯が◯◯◯◯◯で大幅損失を計上するとのニュースを受け、昨日に続き笠斬りを断行。利確するたびに株価が更に下がり、「もう少し株価を見るタイミングが遅ければもっと稼げたはず・・」との未練が出ましたが、そこはやはり「未練残すな、金残せ」と呟き、再び笠斬りを繰り返しました。何とか三万円を超える利益を確保できました。」

メンバーK.R.→日給+3,569円
「薄切りでシュパシュパときれました。」
 
メンバーH.K.→日給+4万4,000円
「塩付いていた◯◯がいつの間にかいい感じのプラスに!」
 
メンバーM.J.→日給+4万266円
「私も◯◯◯◯◯の不祥事のニュースを聞き、朝から笠斬りにトライ。しかしながら、その後株価が急騰したのでしばし様子を眺め、下がり始めたところで改めて笠斬りを繰り返しました。結果、何とか4万円を超える利益を確保。」
 
以上、Facebook非公開グループ「居合抜き剣客道場」への「地下ソサエティ」の「剣客」たちの直近の生投稿抜粋である。
  
なお、「剣客商売」は、「居合抜き剣客道場」にてその手法が公開されている。

サッチェル師範代による公開演舞

 
サッチェル師範代:「朝9時株式相場開始直前、ドル円・日経平均先物、NYダウ、原油先物を順番に確認します!これで今日の相場感を確認するのです。」
 
実際にサッチェル師範代のMacBookとiPhone画面を、会場スクリーンに映し出しながら、一つ一つ丁寧に解説して行く。
 
9時の株式相場開始直前に「剣客」は何をしているのか?サッチェル師範代の行動が、映し出された画面を見ながら、リアルタイムに学ぶ。
  
9時が経過、師範代サッチェルが、iPhoneアプリ「iSPEED」を使って、株式相場に入る。
 
会場の中に来ている、剣客たちも一斉に株式相場に入る。
 
師範代サッチェル:「入ります!」
  
師範代サッチェル:「利確します!」
 
iPhoneの画面が、スクリーンに映し出される中で、どうやって、買いから入る「居合抜き」を行うのか?
 
どうやって、空売りから入る「笠斬り」を行うのか?
 
実際の画面を活用して、指導が入る。
 
「剣客」のレベルによっては、本当のお金を使う形で、「真剣」で真似をしたり。剣道の竹刀よろしく、デモトレードアプリ『iトレ2』を使って、竹刀で練習をしたり。「剣客商売」に必要な「型」そのものの習得に励む。
 
「剣客商売」の「型」を一度身につけることができれば、いつの時代も、いかなる銘柄でも、そこに株式市場が存在する限り、お金を抜き続けることができる。
 
「剣客商売」の「型」そのものでは、「この銘柄の株でなければならない・・・」というものは無い。「東証一部に上場してる株」をはじめ、幾つかある条件に街灯した株であれば、基本どの株でも実行可能。
 
その証拠に、全部仮想の会社の株式銘柄しか存在しない、デモトレードアプリ『iトレ2』でも、「剣客商売」を行うことができるのだ。
  
また、僕、真田孔明の方も、
 
孔明:「今◯◯◯◯空売りしました!」
 
孔明:「今◯◯◯◯手仕舞いしました!」

  • 白波を斬る
  • 白波の頭を叩く
  • 魚の尻尾と頭は貧乏人にくれてやれ

塩漬けを極力避ける形で、当日に相場に斬り込んで、当日中にお金だけを抜く必殺技を、「公開演舞」の中で伝授させて頂く。
 
実際に僕と同じタイミングで、売買して頂くことで、「本当に抜けた!」と喜んで頂けることと思う。

「剣客商売」を行う上での座学

 
「居合抜き剣客道場」では、公開演舞の合間に、剣客として活躍し続けるために必要な知識を「座学」として学ぶ。

『剣客マインド編』師範・真田孔明
・なぜ「剣客」として「株式投資」をやるのか?
・なぜ「剣客」として「秘剣北野流」なのか?
・「剣客商売」をやるとありとあらゆる投資で勝てる理由とは?
・最初に不動産、FX、仮想通貨の投資がいらない理由とは?
・「株式投資」で得られるリターンの種類とは?
・「剣客商売」における相場お休み時の確認事項とは?
 
『剣客基礎知識編』師範代・サッチェル
・「株式投資」のしくみとは?
・「株式投資」に必要な「用語」とは?
・「剣客商売」における「証券会社」の選び方とは?
・国内証券会社と海外証券会社の違いとは?
・「証券口座」の開設方法とは?
・「証券口座」と「銀行」間の送金方法とは?
 
『剣客基礎動作編』師範代・サッチェル
・買った株を売る取引方法とは?
・空売りした株を買い戻す取引方法とは?
・「買い」で入る「居合抜き」とは?
・「売り」で入る「笠斬り」とは?
・いくらの予算で「株式投資」できるのか?
 
『秘剣北野流型編』師範代・サッチェル
・「iトレ2」を活用した日々の「鍛錬」方法とは?
・「iトレ2」操作方法とは?
・「楽天証券」を活用した日々の「鍛錬」方法とは?
・「楽天証券」アプリ「iSPEED」の操作方法とは?
 
『秘剣北野流応用編』師範・真田孔明
・「大暴落」時の必殺技「袈裟斬り」とは?

「座学」で語られていることを理解することができれば。「剣客」として、株式相場だけでなく、相場の存在する「ありとあらゆる投資」で勝ち進めるようにもなれる。
   
さらに、
さらに、、、

「秘剣配当抜き投資法」を公開

 
45年間ただの一度も飛ばすこと無く生き残り続けて来られたファーザー直伝の「剣客商売」は奥が深い。
    
僕たち「地下ソサエティ」の「剣客」が毎日のように行っている、日々のジャブ。毎日チビチビとお金を抜き続ける投資法「秘剣居合抜き」の他にも。ファーザーが長い年月培った、様々な投資法が存在する。
  
ファーザー:「私は言っていることは大きいがやっていることは緻密。」
 
・・・とよくおっしゃるように、資金調達した大きなお金。飛ばしたり、減らしたりすることができない類の大きな規模のお金を着実に運用し、お金を抜き続けることができる。
 
4月に開催された、「地下ソサエティ」の上海謁見にて、「秘剣配当抜き投資法」の詳細の伝授があった。
   
「居合抜き剣客道場」では、サッチェル師範代による従来通りの「居合抜き」の「型」の伝承にくわえて。謁見@上海で伝授されたばかりの、「秘剣配当抜き投資法」の伝承を行われている。
 
お小遣いレベルの小さなお金から、資金調達した大きなお金まで、運用をしてお金を稼ぐことができる。飛ばしたり、減らしたりすることができない類の大きな規模のお金を着実に運用し、お金を抜き続けることができる。
  
「秘剣配当抜き投資法」は、爆発的に大きな利回りを稼ぐ・・・・ということはできないが。資金調達したお金の、年利分位は簡単に稼ぐことができる。
 
この方法一つ知っているだけで、「大きな資金調達をし続けても、その運用先がありません。。。」という不安と悩みが緩和される。
  
日々の「秘剣居合抜き」と、「秘剣配当抜き投資法」。
 
この2つを習得することで、

  • 左手に信用創造による資金調達。
  • 右手に個人株式証券口座。
  • 両手をパンッと音を立てて合わせて、株式投資法による収益。

という綺麗な三角形が描かれる。
 
生きている間、永遠にお金が増え続ける『菩薩様の舞』の型が完成する。「ファーザー」直伝、45年間生き残り続けるための「型」。日々の鍛錬を繰り返し、 共に本業「剣客商売」を目指す。そして、iPhone一台で、世界を飛び回れるお金と時間と労力の自由を謳歌できる人生を掴み取る。
   
なお、「居合抜き剣客道場」は、本来「地下ソサエティ」の「ゴールド」以上が参加できるアクティビティだが。今回特別に、「地下ソサエティ」運営事務局より、新しい条件を設けてもらった。

「居合抜き剣客道場」に参加して「型」を学ぶ場合・・・

または、当日参加できなくても、収録した音声・動画から、「型」を学ぶ場合・・・

限定の「特別な条件」の情報を入手可能。

「居合抜き剣客道場」『期間・人数限定の特別な条件』
https://kitasociety.com/kenkaku-nyumon/

追伸

「重要なお約束」
 
「投資は自己責任」この言葉を理解できない場合は、投資をやらないことを強く推奨する。絶対に僕が書いた記事の真似をして、楽天証券やSBI証券の口座を開設したり、投資信託に投資したり、株の投資をしたり、しないことを強く推奨する。

あくまでも僕は僕の自己リスクと資金管理の元、「勝っても負けてもゲーム」。人生の中における、「プラスアルファの贅沢」として、楽天証券の口座を通して、投資信託と株の売買を、個人的に楽しんでいるだけであり。

その様子を、ブロガーとして、発信しているだけであり。楽天証券の投資信託や株を、僕の記事を読む読者の方々にオススメしたところで、楽天証券からコミッションやアフィリエイト報酬が、一円も発生するわけではない。

株や投資信託を、「絶対にやりましょう!」と、推奨しているわけではない。

むしろ、株や投資信託で勝ち続けることは、非常に難しい。

知識が浅いまま、株や投資信託に臨むと、「株価や基準価格が、上がったら持ち続けたり、買いまししたり、下がったら怖くなり、損切り手仕舞いをしてしまう。・・・確実に負ける動きをしてしまうから。

僕の場合は、45年間株式投資の世界で、ただの一度も飛ばしたことがない、北野会長を師と仰ぎ、45年間で培って来られた訓えや叡智を、毎月の北野会長との謁見宴(ディナー)を通して、直接質問しながら一つ一つ確認しながら、致命傷にならない範囲の小さな失敗を繰り返しながらも、鍛錬を繰り返して、ようやく形になって来た段階。

空手や柔道で言えば、2015年6月からの毎日の鍛錬の積み重ねによって、「初段」合格試験を突破して、ようやく「黒帯」を巻き始めたばかりの段階。

その僕の株や投資信託の取引を、「そんなことは私にもできる!」と知ったような気になって、すぐに飛びつくような形で、楽天証券やSBI証券などの口座を開設。

見よう見まねをして、投資信託や株の投資に臨むと、非常に危険である。

何も日頃の鍛錬をしていないのに、いきなり空手や柔道を、黒帯の方々と真剣勝負の試合で対戦する位危険である。空手や柔道では確実に捻挫・打撲・骨折などの大怪我を負うことになるが、投資の世界では苦労してビジネスで貯蓄したお金が瞬時に「飛んでイスタンブール」になる。

「僕の記事がキッカケで、株や投資信託をはじめて、飛んでイスタンブール」になりました!」

・・・と、後から言われても、当然ながら僕は、責任を取るたぐいも、補填のたぐいも、一切することはできない。

恐らく「飛んでイスタンブール」になってしまったその場合は、資金管理面含めて、僕がやっているやり方とは、違うやり方を「自己流」でやっているはずだから。

この点を留意して、僕のレビュー記事を読んで頂きたい。上記の約束を守れない場合は、僕の記事を読むのをただちに遠慮頂きたい。

あなたの、身の安全を願いながら、僕のレビュー記事を読んで頂く際の「お約束」として改めて明記させて頂く。


banner-iki
あなたは借金が怖いですか?
私は死ぬまでに<1,000兆円>の借金をすることが夢なのですが…

北の物販大富豪が明かした禁断の戦略術
右肩上がりの売上を追い求めてはいけない!その先に光はないのだから。
物販大富豪から伝授された社会の仕組みを活用した「本当の戦略術」。
30日後にあなたは「大富豪への道」を完全に理解することになる。

このカテゴリーの関連記事
日本の帝王学★物販大富豪の戦略術
孔明長女の「居合抜き」+162万2,299円。実は子供たちの方がウマイかもしれない・・・。

孔明長女の「居合抜き」+162万2,299円。実は子供たちの方がウマイかもしれない・・・。

「居合抜きで本当に稼げるのですか?」 その答えは単純明快で、着実に稼ぎ続けることができる株式投資法である。いつの時代も、いかな

日本の帝王学★物販大富豪の戦略術
ホノルルレンタルサイクル「Biki」で走るワイキキビーチ

ホノルルレンタルサイクル「Biki」で走るワイキキビーチ

サッチェル&真田孔明の「弱虫ペダル」 ホノルルのワイキキにて、レンタルサイクルが気軽に借りれるようになっていた。 「B

日本の帝王学★物販大富豪の戦略術
実は僕が日本で一番はじめに『舎鈴』の「つけ肉」を注文した客です!

実は僕が日本で一番はじめに『舎鈴』の「つけ肉」を注文した客です!

今回はサッチェルと共に、1,000円「欲望食」。ラーメン屋の常識を覆した糖質カットメニュー『舎鈴』の「つけ肉」を食す。    

日本の帝王学★物販大富豪の戦略術
「テスラショック」でパナソニック下落日給+6万5,513円

「テスラショック」でパナソニック下落日給+6万5,513円

本日、相場開始早々、パナソニックの株価が下落。    車載用電池を供給する米国の電気自動車のテスラが28日に大幅続落して、パナ



dept