借金は怖いですか?私はむしろ・・・○○なのですが。
日本の帝王学★物販大富豪の戦略術 > 株式投資「居合抜き」で富豪になる実録

毎日淡々と剣客&裏投稿&ゴルフ練習(日給+2万6,046円)

level001
毎日淡々と剣客&裏投稿&ゴルフ練習(日給+2万6,046円)

「剣客」たちだけがアクセスできるFB非公開グループ『居合抜き剣客道場』では、日々静かに成果報告が投稿されている。
 
毎日淡々と剣客&裏投稿&ゴルフ練習(日給+2万6,046円)

剣客サッチェル:「久しぶりに◯◯が噴いてさっと利確。」
 
剣客M.R.さん:「本日は、下がった銘柄を居合抜き。大引け前、上がった所を無事利確。ぎりぎり、当日に処分出来て良かった。明日も、気負わず、嫋やかに参戦する。」

剣客M.J.さん:「居合抜きと笠斬りで、本日はプラス35,416円となりました。昨日に続き、三万円超の利確は嬉しいですね。また、何か起きても勝負できるよう信用余力を100%以上残して本日は終了できました。明日も、淡々と、かつもう少し銘柄を増やしてマーケットに切り込む所存です。」

剣客M.M.さん:「今日は塩漬けも減ってgoodトレードでした。今日はエントリー少なくして余力のUPとポジション調整に徹しました。」
 
剣客H.Y.さん:「こんばんは^^今日は白波の頭が出てくるのを待ってから利確。そして白波の頭を叩いたら・・・逆ギレされて上がって行ってしまいました。δ(´`*) とほほ・・・『居合抜き』あるあるが発生してしまった。
PS 中々上手く行きませんが経験値を上げる為に明日も参戦します。<(
)>」
 
剣客Y.T.さん:「今日は10時に参戦する。既にひと上がりしていて波立ち状態。居合抜きか?傘切りか?強い赤線か白線か確認する時間はなく、セオリー通りに抜刀したいが心が揺れる。とにかく一刀でも抜刀。そしてまた午後に参戦。そんなこんなで今日の成果はこんな感じです。ちなみに相性が悪いと思っていた銘柄が納刀出来ました。(^
^)メデタシメデタシ(^^)」
 
剣客H.N.さん:「金 月は空振りでした。(w_-; ウウ・・やはり・・・利確出来るとモヤモヤがなくなりますね!ヨッシャ
PS 無理せずにチビチビと今週も参加します。<(
)>」
  
剣客M.J.さん:「4月から株を始めた私でも本日三万円以上も利確できたことで、実現損益の累計がプラスで10万円を超えました。(余力も100%以上を死守。)「未練残すな、金残せ」を守ってコツコツやれば日経平均の動きが小幅な中でも、利益を確実に手にできるとあらためて実感しました。剣客道場が伝える居合抜きこそ現代の錬金術と言っても過言ではない、と思います。あとは手持ちの現金を創業融資を引っ張ることで増やし、取引時の単位株数を増やしていこうと思います。」
 
剣客M.R.さん:「本日も、無事利確。なお、一部6ヶ月しか持てない銘柄があり、師範代より注意を頂いた。有り難い事である。以後、気をつけていきたい。」
  
剣客Y.T.さん:「今日も参戦。気になっていた銘柄は最初は下がりましたが、途中から上がり続けてしまいました。まだ下り調子の時に傘斬りで抜刀/納刀しました。ただそれ以上は追いかけず、ETFでちょこちょこしてました。」
 
剣客I.N.さん:「本日も参戦ランチ代+ビールを頂きました(^o^)…が!!欲を出してしまい赤かった数字が午後に見たら緑にまだまだ修行が足りん!来週もバタバタですが型を守りチビチビと参戦致します」
 
剣客M.R.さん:「本日は、上がった所を傘切り。本業で忙しく、相場に入れない間にみるみる下がっていった。頻繁に見る必要はない。見た時に◯◯◯なら斬ればいい。」
 
剣客I.N.さん:「昨日、本日も参戦チビチビですが利確(^o^)他にもボタンを押したのですが指値で約定出来ずやはり師範代が言っておられました成行なんですかね(^
^;)?何回も悔しい思いを(笑)未練残ってますやん(笑)(笑)「未練残すな金残せ」修行に励みます」
 
剣客W.M.さん:「◯◯◯◯達が下がっていたので居合斬り日々の利益を積み重ねる」
 
剣客Y.T.さん:「今日も参戦。比較的時間はあったので抜刀/納刀の数は多かった。ただしどうしても私の太刀は◯◯◯◯に連動する◯◯◯に偏りがち。個別銘柄はあまり多く手を出せていない。またどうしても相性の悪い銘柄があるようで、買っても売っても納刀出来ない。(@@) 深追いして保証金維持率を落としてはいけないので、暫くほっておいてます。(^^;)」株式相場が上昇しても、株式相場が下降しても、いかなる時にも株式相場に入り、淡々とお金を抜き続ける。僕も今月は、株式相場がそれほど下がらないし、上がらないし、波が荒かった1~3月に比べると、チビチビしか抜けていないが、それでも、お金が抜けないということはただの一日も無い。
 
4月18日(水)の株式相場では・・・日給+2万6,046円。

毎日淡々と剣客&裏投稿&ゴルフ練習(日給+2万6,046円)

『「剣客商売」11ヶ月間234日間の記録』
2017年 
・5月:+91万5,548円/月収(20日間)
・6月:+132万5,349円/月収(22日間)
・7月:+80万3,759円/月収(19日間)
・8月:+232万0,314円/月収(22日間)
・9月:+75万2,782円/月収(20日間)
・10月:+44万2,662円/月収(22日間)
・11月:+38万6,025円/月収(20日間)
・12月:+34万1,709円/月収(20日間)
2018年
・1月:+202万9,892円/月収(19日間)
・2月:+167万4,671円/月収(19日間)
・3月:+149万3,107円/月収(21日間)
・4月2日?18日:+43万7,500円(13日間)

237日間累計+1,292万3,318円
 
ちなみに今香港に滞在しているが、上海にて「北のゴルフ倶楽部」が開催されるということもあり。毎日1時間~2時間ほど香港トンロー湾に、ゴルフ練習場があるので、打ちっぱなしで軽く練習をしている。
 
こちらも、「居合抜き」と同じく、日々淡々と。やったり、やらなかったり、燃えたり、盛り下がったり、することなく。継続することが、何よりも重要だと考え、日々の株とゴルフの鍛錬を継続している。
 
なお、次回の「剣客商売」を伝授する「剣客道場」は東京某所の会議室にて開催予定。
  
今回もサッチェルが師範代を務める形で、朝8時50分に集合し、実際の株式相場に合わせて、「実践&座学」の二本立てで「居合抜き剣客道場」を開催する。
 
僕たち「剣客」が、日々どのように、株式相場からお金を抜き続けているのか?
 
ひとつひとつ丁寧に伝授して行く道場である。

「剣客商売」を行う上での座学

「居合抜き剣客道場」では、公開演舞の合間に、剣客として活躍し続けるために必要な知識を「座学」として学んで頂いている。

『剣客マインド編』師範・真田孔明
・なぜ「剣客」として「株式投資」をやるのか?
・なぜ「剣客」として「秘剣北野流」なのか?
・「剣客商売」をやるとありとあらゆる投資で勝てる理由とは?
・最初に不動産、FX、仮想通貨の投資がいらない理由とは?
・「株式投資」で得られるリターンの種類とは?
・「剣客商売」における相場お休み時の確認事項とは?
 
『剣客基礎知識編』師範代・サッチェル
・「株式投資」のしくみとは?
・「株式投資」に必要な「用語」とは?
・「剣客商売」における「証券会社」の選び方とは?
・国内証券会社と海外証券会社の違いとは?
・「証券口座」の開設方法とは?
・「証券口座」と「銀行」間の送金方法とは?
 
『剣客基礎動作編』師範代・サッチェル
・買った株を売る取引方法とは?
・空売りした株を買い戻す取引方法とは?
・「買い」で入る「居合抜き」とは?
・「売り」で入る「笠斬り」とは?
・いくらの予算で「株式投資」できるのか?
 
『秘剣北野流型編』師範代・サッチェル
・「iトレ2」を活用した日々の「鍛錬」方法とは?
・「iトレ2」操作方法とは?
・「楽天証券」を活用した日々の「鍛錬」方法とは?
・「楽天証券」アプリ「iSPEED」の操作方法とは?
 
『秘剣北野流応用編』師範・真田孔明
・「大暴落」時の必殺技「袈裟斬り」とは?

「居合抜き剣客道場」は11時半で終了。その後は近くの居酒屋で再集合して、昼からアルコール飲料片手に乾杯。
 
株式投資と生きる人生を、熱く語り合う。
 
「居合抜き剣客道場」『期間・人数限定の特別な条件』
https://kitasociety.com/kenkaku-nyumon/

追伸

「重要なお約束」
 
「投資は自己責任」この言葉を理解できない場合は、投資をやらないことを強く推奨する。絶対に僕が書いた記事の真似をして、楽天証券やSBI証券の口座を開設したり、投資信託に投資したり、株の投資をしたり、しないことを強く推奨する。

あくまでも僕は僕の自己リスクと資金管理の元、「勝っても負けてもゲーム」。人生の中における、「プラスアルファの贅沢」として、楽天証券の口座を通して、投資信託と株の売買を、個人的に楽しんでいるだけであり。

その様子を、ブロガーとして、発信しているだけであり。楽天証券の投資信託や株を、僕の記事を読む読者の方々にオススメしたところで、楽天証券からコミッションやアフィリエイト報酬が、一円も発生するわけではない。

株や投資信託を、「絶対にやりましょう!」と、推奨しているわけではない。

むしろ、株や投資信託で勝ち続けることは、非常に難しい。

知識が浅いまま、株や投資信託に臨むと、「株価や基準価格が、上がったら持ち続けたり、買いまししたり、下がったら怖くなり、損切り手仕舞いをしてしまう。・・・確実に負ける動きをしてしまうから。

僕の場合は、45年間株式投資の世界で、ただの一度も飛ばしたことがない、北野会長を師と仰ぎ、45年間で培って来られた訓えや叡智を、毎月の北野会長との謁見宴(ディナー)を通して、直接質問しながら一つ一つ確認しながら、致命傷にならない範囲の小さな失敗を繰り返しながらも、鍛錬を繰り返して、ようやく形になって来た段階。

空手や柔道で言えば、2015年6月からの毎日の鍛錬の積み重ねによって、「初段」合格試験を突破して、ようやく「黒帯」を巻き始めたばかりの段階。

その僕の株や投資信託の取引を、「そんなことは私にもできる!」と知ったような気になって、すぐに飛びつくような形で、楽天証券やSBI証券などの口座を開設。

見よう見まねをして、投資信託や株の投資に臨むと、非常に危険である。

何も日頃の鍛錬をしていないのに、いきなり空手や柔道を、黒帯の方々と真剣勝負の試合で対戦する位危険である。空手や柔道では確実に捻挫・打撲・骨折などの大怪我を負うことになるが、投資の世界では苦労してビジネスで貯蓄したお金が瞬時に「飛んでイスタンブール」になる。

「僕の記事がキッカケで、株や投資信託をはじめて、飛んでイスタンブール」になりました!」

・・・と、後から言われても、当然ながら僕は、責任を取るたぐいも、補填のたぐいも、一切することはできない。

恐らく「飛んでイスタンブール」になってしまったその場合は、資金管理面含めて、僕がやっているやり方とは、違うやり方を「自己流」でやっているはずだから。

この点を留意して、僕のレビュー記事を読んで頂きたい。上記の約束を守れない場合は、僕の記事を読むのをただちに遠慮頂きたい。

あなたの、身の安全を願いながら、僕のレビュー記事を読んで頂く際の「お約束」として改めて明記させて頂く。


banner-iki
あなたは借金が怖いですか?
私は死ぬまでに<1,000兆円>の借金をすることが夢なのですが…

北の物販大富豪が明かした禁断の戦略術
右肩上がりの売上を追い求めてはいけない!その先に光はないのだから。
物販大富豪から伝授された社会の仕組みを活用した「本当の戦略術」。
30日後にあなたは「大富豪への道」を完全に理解することになる。

このカテゴリーの関連記事
日本の帝王学★物販大富豪の戦略術
「たったの」4万7,261円の「たったの」に対する気持ち

「たったの」4万7,261円の「たったの」に対する気持ち

ゲームアプリの世界のお金、リアル世界のお金。それぞれ全く感覚が違うのは不思議だと思う。 「剣客商売」のお金も、ゲームの中のお金

日本の帝王学★物販大富豪の戦略術

フランスパリにて「地下ソサエティ」集結「薄切り」なのに「お褒めのお言葉」の意味

フランスパリのシャンゼリゼ近くの某五つ星ホテルのレストラン。 「地下ソサエティ」のメンバーたちが集結。「剣聖」が降臨される中、

日本の帝王学★物販大富豪の戦略術
三菱UFJ、9500人分の仕事自動化・国内従業員の3割

三菱UFJ、9500人分の仕事自動化・国内従業員の3割

三菱UFJファイナンシャルグループの平野信行社長は、国内の事業作業の自動化やデジタル化で、「9,500人相当の労働量の削減を実

日本の帝王学★物販大富豪の戦略術
2018年第一刀目の「居合抜き初め」+19万1,867円/日給(^o^)

2018年第一刀目の「居合抜き初め」+19万1,867円/日給(^o^)

日本の株式市場がスタート、「剣客商売」の仕事始めとなった。   年末に「剣聖」より「情報」頂戴して購入していた「東京案件」が爆



dept