借金は怖いですか?私はむしろ・・・○○なのですが。
日本の帝王学★物販大富豪の戦略術 > 株式投資「居合抜き」で富豪になる実録

「北のゴルフ倶楽部@大阪」北風が吹く中でゴロボールしか飛ばない

level001

朝6時10分集合・・・
 
コウメイ:「あれ、なんかメンツ少なくない?」
 
時間に間に合わせるためには、6時24分の電車に乗らなくてはならないのに、集合場所に全員来ていない。イノウエ、サトル、サッチェル、コウメイの4人しかいない。。
 
・・・確認してみると、マーベ病欠、ココ病欠。寒いので仕方がないか。。

そして、オオが・・・前日遅くまで飲みすぎてぐっすり寝ているのか?連絡もつながらない。
 
サッチェル:「もう時間です!日本のゴルフ場は厳しいので、行きましょう!」

・・・やむなく、大阪駅6時24分発の電車に乗って出発することにした。・・・という僕たちも、実は平均2時間も寝ていない。ここまで寝ていないと、逆にハイテンションになる。
 
途中京坂牧野駅で乗り換え、今回の目的地『牧野ゴルフ場』へと向かった。7時20分に『牧野ゴルフ場』に到着、ほどなくして、ユカが、同じくメンバーである、旦那様、メロンパンの運転する車で到着。(今回は奥様に参加してもらうため、3人の子供たちを見てあげるとのこと。。なんと素晴らしい旦那様。。)
 
ダイもほどなくして到着。病欠2人、1人が謎の失踪で、音信普通。しかし、日本のゴルフ場は、欠席に厳しいようで。。。欠席者一人あたり、6,000円のペナルティが課せられるとのことだ(涙)。
  
メンツが揃わないまま、『牧野ゴルフ場』での、『北のゴルフ倶楽部@大阪』がスタートした。今回のチーム分けは、『牧野ゴルフ場』が、強制的に割り振ったメンバーに踏襲。
 
チーム1:
・ダイ(経験者)
・ユカ(ゴルフチェリー)
・コウメイ(経験者)
 
チーム2:
・サトシ(達人)
・イノウエ(経験者)
・サッチェル(経験者)

「北のゴルフ倶楽部@大阪」北風が吹く中でゴロボールしか飛ばない

ティショットは、「7番アイアンの真田」こと、コウメイから。
 
「北のゴルフ倶楽部@大阪」北風が吹く中でゴロボールしか飛ばない

これまで南国でしか、ゴルフの経験の無いコウメイ。日本でのゴルフははじめてだが、極寒の中で、7番アイアンを握ってティショット。背中の痛みを引きづったままの状態。さらには、全身寒さでガチガチで、身体が動く気がしない。身体をいたわりながら、超ソフトにヒットである。
 
コウメイ:「イテテ、、涙」
 
・・・背中に痛みが走る。
 
コウメイ:「ゴルフって、寒いところでやるもんじゃないな。。」
 
まだ一打しか打ってない状態で、弱音を吐き始める。

「北風」が吹く中でゴロボールしか飛ばない

 
1番ホール。。。
 
コウメイは、パーで回れたものの。河川敷にあるゴルフ場ということもあり、北風のような冷たい風が吹き続ける。半袖にブルゾンという格好で来てしまったため。身体がドンドン固くなる。
 
南国で普通に出来ていたショットが打てない状態、2番ホールから、ドンドン崩れて来た。打ち方がわからなくなり、ゴロボールしか、飛ばなくなった。ダイも同じく、ゴロボール。ユカはゴルフチェリーで、今回がはじめてのラウンドなので、途中で、ボールを手で掴んで投げたりしていた。
 
さすが月財門のユカ、確かに同じ状況なら、コウメイも同じことをやる!・・・傍から見たら、凄い光景であるが、幸い、僕たちの後ろは、サッチェルたちなので、お陰様で、大したプレッシャー無く、回ることができた。
 
そんな中、後ろからボールが飛んできて、ダイに当たりそうになった。陽創門、飛んできたボールを、ヒラリと交わした。
 
コウメイ:「コラ!危ないぞ!」
 
・・・と言わんばかりに、ゴルフクラブを掲げて、後ろに向かって文句を言った。今回から、『北のゴルフ倶楽部』から、参戦した、アメリカ帰りの台湾在住、スーパーイケメン月立門のサトシのティーショットだった。
  
・・・といっても、250ヤード以上ゆうにある。しかも、キッカリフェアウェイの中心に落としてきている。これは凄いヤツが入ってきてしまったようだ。というか、イケメンで、ゴルフこれだけ飛ばすとは・・・後で「危ないですよ!」とイヤミを言うとかなかアカン!
 
一方のコウメイは、途中腰のひねりを無くす、「おじいちゃん打ち」に切り替えたところ。再び飛ぶようになったが、その時までには、スコアをつけてると、イラつきの原因になるので。純粋に寒空の中で散歩を楽しむことに集中しようと、スコアを付けることを辞めた。

帰ってきたきたオオ

 
9番ホール終了後、再びクラブハウスに戻った僕たち、ランチを食べている。
 
コウメイ:「危ないよ!あんなに飛ばして!」
 
サトシにきっちり嫌味を言っておくことは忘れない。
 
アメリカ帰りで、イケメンでゴルフ上手くて、ビジネスもイケてる男サトシ・・・。

サトシには5年以上前にも、コウメイのアジトに来てくれて語り合ったので以前から知っているが。アメリカも仕事とかではなく、ビジネスはどこでもできるので、単に語学の留学に行っていただけ・・・というデキる男。
 
大人の男の妬みは恐ろしい。。。というか、少年の心を持ったまま大人になったコウメイの心は、未だピーナッツのように小さい。 
  
そんな時、突然音信不通だったオオがやって来て、土下座をした。

「北のゴルフ倶楽部@大阪」北風が吹く中でゴロボールしか飛ばない 

オオ:「申し訳ございません!やってしまいました!」
 
前夜まったく寝ないつもりでいたものの、ちょっとだけ目をつぶった瞬間に、3時間以上も時間が経っていたとのこと。午後からの残り9番ホームから参戦するようだ。
 
チーム1:
・オオ(達人)
・ダイ(経験者)
・ユカ(ゴルフチェリー)
・コウメイ(経験者)
 
コウメイたちの「チーム1」に加わり、後半戦を迎えるようだ。後半戦・・・徐々に太陽が差し込み暖かくなって来た。
 
すると、身体が動くようになり、ボールが飛ぶようになって来た。段々と飛ぶようになって来た。やはりゴルフというものは、温かい場所でやるスポーツのようだ。ああ、早く、毎日が温かい、南国ジョホールバルに戻りたい(T_T)
 
コウメイはポケモンで言うと、火ポケモンなので、寒冷地は役立たず。しかも、日本ではなぜか分からないけど、花粉症になる。他の国では一切花粉症にはならないのに。。やはり、地球上で一番合っている土地は、南国マレーシアなのだと日本ではじめてゴルフをして改めて思った。
 
18ホール終了後、クラブハウスの中にあった、銭湯につかって、本日の『北のゴルフ倶楽部@大阪』終了。ユカは再び、旦那様が車で送迎してくれて帰宅。他のメンツは、電車で帰る。。
 
全員席に座れる状態、ウトウトとしていると。。。
 
オオ:「やばい!次の駅ですよ!」
 
その声に、ビクンとして起きる。跳ねて椅子から転げ落ちそうになる。
 
コウメイ:「え?目を閉じた瞬間に、もう到着!?やばい、みんなを起こさないと!」
 
多少バラバラの席に座っているみんなに、声をかけて行くと。
 
サッチェル ビクン
ダイ ビクン
サトシ ビクン
イノウエ ビクン
 
・・・みんな、ドリフのコントか何かのように、ビクンと跳ねて、椅子から転げ落ちそうになっていた。オオが起きて気づかなければ、完全に全員寝過ごしてしまうところだった。やはり、しっかりと睡眠を取ってゴルフに臨まないと。。
 

追伸

『北のゴルフ倶楽部』への登竜門。東京にて、「居合抜き剣客道場」開催。
  
『北のゴルフ倶楽部』のメンバーは、毎日ゴルフだけできる人生を夢見て、「剣客商売」の株での鍛錬を怠らない。
 
8月20日(火)の株式相場では、日給+8,666円。

2017年
・5月:+91万5,548円/月収(20日間)
・6月:+132万5,349円/月収(22日間)
・7月:+80万3,759円/月収(19日間)
・8月:+232万0,314円/月収(22日間)
・9月:+75万2,782円/月収(20日間)
・10月:+44万2,662円/月収(22日間)
・11月:+38万6,025円/月収(20日間)
・12月:+34万1,709円/月収(20日間)
2018年
・1月:+202万9,892円/月収(19日間)
・2月:+167万4,671円/月収(19日間)
・3月1日~20日(14日間):+80万7,460円/月収

直近11ヶ月間、累計217日間で、約合計1,180万0,171円。。。
 
基礎がしっかりと身についた後は、ゼロの「桁」を上げ行くだけで、収入が伸びる法則。ミライのために、毎日の鍛錬は怠らないようにしている。
 
「居合抜き剣客道場」は、「東京某所」で開催予定。 
 
また、その直前には、「東京某所」で、専業主婦の2児のママがココがメイン講師を務める「泣き虫ココの北のセオリー」セミナーも開催されるので、

  • 「信用創造」によって滞留資金を増大させる方法
  • 「居合抜き」によって滞留資金をチビチビ増やす方法

・・・両方をセットで学ぶことが可能になる。

なお、「居合抜き剣客道場」は、本来「地下ソサエティ」の「ゴールド」以上が参加できるアクティビティだが。今回特別に、「地下ソサエティ」運営事務局より、新しい条件を設けてもらった。
 
「居合抜き剣客道場」に参加して「型」を学ぶ場合・・・
  
または、当日参加できなくても、収録した音声・動画から、「型」を学ぶ場合・・・
  
以下のURLから、今回限定の「特別な条件」の情報を入手可能。
 
「居合抜き剣客道場」『期間・人数限定の特別な条件』
https://kitasociety.com/kenkaku-nyumon/


banner-iki
あなたは借金が怖いですか?
私は死ぬまでに<1,000兆円>の借金をすることが夢なのですが…

北の物販大富豪が明かした禁断の戦略術
右肩上がりの売上を追い求めてはいけない!その先に光はないのだから。
物販大富豪から伝授された社会の仕組みを活用した「本当の戦略術」。
30日後にあなたは「大富豪への道」を完全に理解することになる。

このカテゴリーの関連記事
日本の帝王学★物販大富豪の戦略術
『ココヘッド』1048段地獄の特訓「もう帰らせてください(T_T)」

『ココヘッド』1048段地獄の特訓「もう帰らせてください(T_T)」

まさか、観光の地ハワイホノルルにて、コレほどまでに苦しむとは思わなかった・・・。途中何度も、泣いて逃げ出しそうになった。けれど

日本の帝王学★物販大富豪の戦略術
「エリート」と対極にある「半端者」のあゆみ方

「エリート」と対極にある「半端者」のあゆみ方

「「一流の投資家は、酒もタバコもダメ」とか言っていて、小難しそうで株式投資とか嫌だったのです。でも、「剣聖」は違いました。  

日本の帝王学★物販大富豪の戦略術
「剣客養成所」で秘密の特訓風景スクープ公開&41歳の誕生日を経て「両刀使い」へと進化

「剣客養成所」で秘密の特訓風景スクープ公開&41歳の誕生日を経て「両刀使い」へと進化

41歳の誕生日を経て「両刀使い」へと進化「居合抜き」13刀・「笠斬り」10刀    iPhoneのスクリーンに向かって、指先だ

日本の帝王学★物販大富豪の戦略術
第五回「居合抜き剣客道場」に「剣客」たちが集う

第五回「居合抜き剣客道場」に「剣客」たちが集う

某所の会議室にて、「地下ソサエティ」の剣客たちが集い、第5回目の「居合抜き剣客道場」を開催された。   今回は、「「見習い剣客



dept