借金は怖いですか?私はむしろ・・・○○なのですが。
日本の帝王学★物販大富豪の戦略術 > 株式投資「居合抜き」で富豪になる実録

「投資インフルエンザ」の予防摂取「剣客道場」公開演舞で日給+4万4,030円利確披露

level001
「投資インフルエンザ」の予防摂取「剣客道場」公開演舞で日給+4万4,030円利確披露

「投資」というキーワードに興味を持った途端怖いのは、流行り病にかかってしまうことである。
 
この流行り病は、「投資インフルエンザ」と呼ばれ、これにかかってしまうと、これまで大切に貯めて来たお金を、短期間で一気に失ってしまう。

そこで、「投資」というキーワードを持ち、『居合抜き剣客道場』に来てしまった剣客見習いの方々に、まずは「投資インフルエンザ」の予防摂取を受けてもらった。
  
特に、最近の流行り病は、

  • 仮想通貨インフルエンザ
  • 不動産インフルエンザ

ここで「投資インフルエンザ」にかかってしまい、現に症状が悪化して、やばい状態になっている人たちが、世の中に続出していることもあり、

どういう状況の時に、「投資インフルエンザ」にかかってしまうのか?
  
一度「投資インフルエンザ」にかかってしまうと、どのような症状が発生してしまうのか?
 
どのようにして、「投資インフルエンザ」を治して行けば良いのか?
  
かつて、「投資インフルエンザ」にかかってしまい、◯億円ものお金をたったの2年間で飛ばしてしまった、「投資インフルエンザ」キャリアだった僕の経験を踏まえて、お話させて頂いた。
 
また、「仮想通貨/暗号通貨」のICOを仕掛けたり、販売している人たちの、裏側にある本当のスキームなどを、暴露させて頂いた。
 
ちなみに、これは重要なお話なので、ポイントをお話すると、『資産構築セミナー』というネーミングのセミナーに行くと、必ずと行って良いほど、「投資インフルエンザ」にかかり、「増え続ける資産」ではなく永遠に氷漬けになる資産を掴まされることになる。
 
本当の意味での「資産構築」というものは、人生の中でも何回しか無いタイミングでしかできないものなので。

  • 「資産」は自分が持つものではなく他人に持たせるものであるという認識を持ち続けること 

  • 投資目的で銀行と大手証券口座の外に、お金を一円も出さないこと

・・・この2点を頑なに守り続けることで、「投資インフルエンザ」にかかりづらくなるので、「居合抜き剣客道場」参加者以外の方々にも踏襲いただきたい部分である。

公開演舞で日給+4万4,030円を利確披露

今回の『居合抜き剣客道場』は初の東京以外の会場での開催。さらには、平日月曜日の朝8時スタートだったにも関わらず、20名を超える方々が参加して下さった。
  
「居合抜き剣客道場」では、『地下ソサエティ』の運営事務局より指名された、サッチェル師範代と、孔明師範の2名が特別講師を務める形で。

「投資インフルエンザ」の予防摂取「剣客道場」公開演舞で日給+4万4,030円利確披露
   
「投資インフルエンザ」の予防摂取「剣客道場」公開演舞で日給+4万4,030円利確披露

『剣客マインド編』師範・真田孔明
・なぜ「剣客」として「株式投資」をやるのか?
・なぜ「剣客」として「秘剣北野流」なのか?
・「剣客商売」をやるとありとあらゆる投資で勝てる理由とは?
・最初に不動産、FX、仮想通貨の投資がいらない理由とは?
・「株式投資」で得られるリターンの種類とは?
・「剣客商売」における相場お休み時の確認事項とは?

『剣客基礎知識編』師範代・サッチェル
・「株式投資」のしくみとは?
・「株式投資」に必要な「用語」とは?
・「剣客商売」における「証券会社」の選び方とは?
・国内証券会社と海外証券会社の違いとは?
・「証券口座」の開設方法とは?
・「証券口座」と「銀行」間の送金方法とは?
 
『剣客基礎動作編』師範代・サッチェル
・買った株を売る取引方法とは?
・空売りした株を買い戻す取引方法とは?
・「買い」で入る「居合抜き」とは?
・「売り」で入る「笠斬り」とは?
・いくらの予算で「株式投資」できるのか?
 
『秘剣北野流型編』師範代・サッチェル
・「iトレ2」を活用した日々の「鍛錬」方法とは?
・「iトレ2」操作方法とは?
・「楽天証券」を活用した日々の「鍛錬」方法とは?
・「楽天証券」アプリ「iSPEED」の操作方法とは?
  
『秘剣北野流応用編』師範・真田孔明
・「大暴落」時の必殺技「袈裟斬り」とは?

・・・さらには、2018年最新の「東京案件」を一つ取り上げながら、「ファーザー」が45年間タダの一度も飛ばすこと無く、株式相場の修羅の世界で生き残り続けることができた、「剣客商売」の「型」というものを、伝授させて頂いた。
 
ちなみに、「居合抜き」と呼ばれるだけあり、僕たち剣客が行う株式投資は、株を資産として持ち続けるためのものではない。
 
25日線とか、75日線とかまったく関係ない。株の銘柄によっては、将来への「夢」と「希望」はぼんやりと持ち続けつつも。基本的には、
 
ファーザー:「ミライのことは望遠鏡でぼんやりと眺める。日々の活動は顕微鏡で足元を細かく見ながら歩む」
  
その日、その日の、日銭を稼ぐことだけを考えて、ドンドンと利確して利益を積み上げて行く。
 
この日も「見習い剣客」たちの前での演舞として、朝9時の午前相場が始まってから新規斬り込みを入れて。午前相場が終わる前に、斬り込みを入れた株を利確をして相場から離脱する。
  
・・・という形で、日給+4万4,030円を利確披露することができた。

「投資インフルエンザ」の予防摂取「剣客道場」公開演舞で日給+4万4,030円利確披露
 
フー。ヨカッタ(^_^;)
  
11時の午前相場が修了した後は、皆で近くの居酒屋で。昼間っから、ビールジョッキ片手に乾杯!

「投資インフルエンザ」の予防摂取「剣客道場」公開演舞で日給+4万4,030円利確披露
  
「株式投資」のこと、「北のセオリー」のこと、熱く語りあった。
 
僕が、

「今◯◯◯◯買いました!」
 
「今◯◯◯◯売りました!」
  
・・・と公開型で会場でアナウンスしたタイミングで、同じく真似して売買したメンバーが、利確してお金を抜くことができたとのことで、これも非常に嬉しかった(^o^)
 
まあ、今日の相場は、とても抜きやすい相場であったが。
  

追伸1

  
「居合抜き剣客道場」を「東京某所」で開催予定。
  
「東京某所」で、専業主婦の2児のママがメイン講師を務める「泣き虫ココの北のセオリー」セミナーも開催されるので、

  • 「信用創造」によって滞留資金を増大させる方法
  • 「居合抜き」によって滞留資金をチビチビ増やす方法

・・・両方をセットで学ぶことが可能になる。

追伸2

「重要なお約束」
 
「投資は自己責任」この言葉を理解できない場合は、投資をやらないことを強く推奨する。絶対に僕が書いた記事の真似をして、楽天証券やSBI証券の口座を開設したり、投資信託に投資したり、株の投資をしたり、しないことを強く推奨する。

あくまでも僕は僕の自己リスクと資金管理の元、「勝っても負けてもゲーム」。人生の中における、「プラスアルファの贅沢」として、楽天証券の口座を通して、投資信託と株の売買を、個人的に楽しんでいるだけであり。

その様子を、ブロガーとして、発信しているだけであり。楽天証券の投資信託や株を、僕の記事を読む読者の方々にオススメしたところで、楽天証券からコミッションやアフィリエイト報酬が、一円も発生するわけではない。

株や投資信託を、「絶対にやりましょう!」と、推奨しているわけではない。

むしろ、株や投資信託で勝ち続けることは、非常に難しい。

知識が浅いまま、株や投資信託に臨むと、「株価や基準価格が、上がったら持ち続けたり、買いまししたり、下がったら怖くなり、損切り手仕舞いをしてしまう。・・・確実に負ける動きをしてしまうから。

僕の場合は、45年間株式投資の世界で、ただの一度も飛ばしたことがない、北野会長を師と仰ぎ、45年間で培って来られた訓えや叡智を、毎月の北野会長との謁見宴(ディナー)を通して、直接質問しながら一つ一つ確認しながら、致命傷にならない範囲の小さな失敗を繰り返しながらも、鍛錬を繰り返して、ようやく形になって来た段階。

空手や柔道で言えば、2015年6月からの毎日の鍛錬の積み重ねによって、「初段」合格試験を突破して、ようやく「黒帯」を巻き始めたばかりの段階。

その僕の株や投資信託の取引を、「そんなことは私にもできる!」と知ったような気になって、すぐに飛びつくような形で、楽天証券やSBI証券などの口座を開設。

見よう見まねをして、投資信託や株の投資に臨むと、非常に危険である。

何も日頃の鍛錬をしていないのに、いきなり空手や柔道を、黒帯の方々と真剣勝負の試合で対戦する位危険である。空手や柔道では確実に捻挫・打撲・骨折などの大怪我を負うことになるが、投資の世界では苦労してビジネスで貯蓄したお金が瞬時に「飛んでイスタンブール」になる。

「僕の記事がキッカケで、株や投資信託をはじめて、飛んでイスタンブール」になりました!」

・・・と、後から言われても、当然ながら僕は、責任を取るたぐいも、補填のたぐいも、一切することはできない。

恐らく「飛んでイスタンブール」になってしまったその場合は、資金管理面含めて、僕がやっているやり方とは、違うやり方を「自己流」でやっているはずだから。

この点を留意して、僕のレビュー記事を読んで頂きたい。上記の約束を守れない場合は、僕の記事を読むのをただちに遠慮頂きたい。

あなたの、身の安全を願いながら、僕のレビュー記事を読んで頂く際の「お約束」として改めて明記させて頂く。


banner-iki
あなたは借金が怖いですか?
私は死ぬまでに<1,000兆円>の借金をすることが夢なのですが…

北の物販大富豪が明かした禁断の戦略術
右肩上がりの売上を追い求めてはいけない!その先に光はないのだから。
物販大富豪から伝授された社会の仕組みを活用した「本当の戦略術」。
30日後にあなたは「大富豪への道」を完全に理解することになる。

このカテゴリーの関連記事
日本の帝王学★物販大富豪の戦略術
20年10ヶ月ぶりの高値圏を「肉骨茶」食べながら細々と

20年10ヶ月ぶりの高値圏を「肉骨茶」食べながら細々と

10月12日(木)の東京株式市場 日経平均株価8日続伸で2万954円、1996年11月29日以来、20年10ヶ月ぶりの高値を記

日本の帝王学★物販大富豪の戦略術
iPhone7の防水機能のお陰で「プール&温泉」剣客が可能になった

iPhone7の防水機能のお陰で「プール&温泉」剣客が可能になった

9月21日(木)の東京株式市場で日経平均株価は小幅ながら4日続伸。終値2万347円連日で年初来高値を更新した。相場には魔物が潜

日本の帝王学★物販大富豪の戦略術
本当に大切なことは「どうやって?」ではなく「◯◯?」だった

本当に大切なことは「どうやって?」ではなく「◯◯?」だった

世の中の大多数の人たちは、常に「どうやって?」ということばかりを追求している。   ・どうやって◯◯するのか?   その答えを

日本の帝王学★物販大富豪の戦略術

「レオナルド・ダ・ヴィンチ」の最大の駄作『岩窪の聖母』

天才「レオナルド・ダ・ヴィンチ」も、駄作のレッテルを貼られた絵画を描いたことがある。    音楽、建築、数学、幾何学、解剖学、



dept