借金は怖いですか?私はむしろ・・・○○なのですが。
日本の帝王学★物販大富豪の戦略術 > 株式投資「居合抜き」で富豪になる実録

「剣聖」のご自宅で朝4時まで高級ブランデーを舐める

level001
「剣聖」のご自宅で朝4時まで高級ブランデーを舐める

「Biki」に乗って、アラモアナセンター近くの「Bikiスタンド」で自転車を止めたサッチェルと僕。すると、遠くのお空が七色に光り輝いている。
  
孔明:「おおお、これはレインボーだ。」
 
「レインボー」を見るとついつい「ここから・・・二舎六房のリターンマッチだ!」

そして、「わざわざ起こすほどのことじゃねぇ。煙草ありがとよ。」右手を上げてあるきたくなる。漫画『レインボー二舎六房の七人』ネタが分かる方がいたとしたら相当「漫画通」だと思うが。。
 
これほどまでに綺麗な「レインボー」が僕たち2人を祝福してくれるとは、今一つ、うだつの上がらない人生を歩み続けて来たサッチェルと僕にも、何か良いことがあるのかもしれない。レインボーに向かって手をかざしておいた。

「剣聖」のご自宅で朝4時まで高級ブランデーを舐める

「アヒポキ」マニアのサッチェルが・・・

 
実は、あの御方・・・ハワイのアラモアナセンターすぐ目の前の高級コンドミニアムにもご自宅のある、北の物販大富豪こと、「剣聖」とのディナーだったのだが。サッチェルが持っていた紙袋から、何か「赤いヤツ」を取り出した。・・・よく見ると、ハワイのソウルフードの一つ「アヒ・ポキ」である。
 
アヒポキとはハワイ語で、アヒ=マグロ+ポキ=切身を意味する。マグロの赤身の切り身を醤油やごま油などで和えた料理。シンプルであるが、とても癖になる味わい。
 
実はサッチェルは隠れアヒポキマニアなようで。ハワイにくるといつも、様々なお店の「アヒポキ」を「持ち帰り」で注文しては。独り黙々と食べているようだ。
 
今回サッチェルが取り出したのは、「オイスター味」のようだ。突然割り箸も取り出して、「アヒポキオイスター味」をパクパクと食べ始めた。

「剣聖」のご自宅で朝4時まで高級ブランデーを舐める

そんな時、奇跡が起こった。
 
サッチェル:「孔明さんもどうぞ。。」
 
「アヒポキオイスター味」を差し出された。「え?本当にくれるの?」恐る恐る一粒だけ頂戴したが。
 
サッチェル:「もっとどうぞ!」
 
月官門は、自分が大好きな食べ物を、他人に分けたくない・・・という特性がある場合が多く。一年前にも、「生マカデミアナッツ事件」というのもあったので。一粒だけに留めておいたのだが。本当に食べて良さそうだったので、5切れ程パクパクと食べさせて頂いた。

うん。確かにウマイ「アヒポキオイスター味」。

居酒屋「幸の鳥」で「剣聖」とディナー

 
ハワイにも拠点を持つ北の物販大富豪こと、 「剣聖」とのディナーは、ご自宅近くの居酒屋「幸の鳥」。他の古くから参加されているメンバーも誘われていたのだが、サッチェルと僕だけしか、ハワイ入りしていないようで、剣聖、奥様、サッチェル、僕の4名でディナー。
  
剣聖:「◯◯◯◯◯、まだ一台も◯◯◯に搭載されてないのに、株価が物凄く上っている。これから搭載されたらもっと凄い!」

剣聖:「日本の株だと◯◯◯◯と◯◯◯◯◯が永遠!だから、◯◯◯たら買う!◯◯◯たら売る!を繰り返す。」
 
・・・などなど、激アツのお話が続いた。その後も、場所をアラモアナセンターすぐ目の前にある、高級コンドミニアムのご自宅に移し。MARTELLヘネシーXOなどの高級ブランデーを舐めながら熱く「お金」について語り合っていた。
 
「剣聖」のご自宅で朝4時まで高級ブランデーを舐める

途中サッチェルが、日本側と「サッチェル融資コンサル」の予定が入っていたのだが、なんと、「剣聖」の目の前で「サッチェル融資コンサル」のSkypeアドバイスのオンタイム披露というかなりレアなシーンに遭遇してしまった。
 
「剣聖」のご自宅で朝4時まで高級ブランデーを舐める

「サッチェル融資コンサル」の後も、引き続き語り合いは続き、結局ハワイ時間午前4時半過ぎまで、ずっと飲み続けていた。高級ブランデーのボトルが、かなり減っていた。。

「剣聖」のご自宅で朝4時まで高級ブランデーを舐める
 
途中からサッチェルは、ブランデーで酔っ払いまくり、ろれつが回らない状態で、けれどもとても陽気になっていた。
11月29日(水)の株式相場では・・・

・スパ+3,571円 買い
・スパ+300円 買い
・スパ+135円 買い
・スパ+67円 買い
・スパ+100円 買い
・スパ+1,000円 買い
・スパ+1,000円 買い
11月29日(水)7刀+6,173円/日給 
買い7刀

まだまだ続く、株高値水準。。「富豪になる裏コード」を手に入れてしまった僕たちは、風水をキチッと合わせる風水対策と同じく。僕たち自身の「型」を「裏コード」に合わせる。

その「型」が、一致すればするほど、僕たちの望むべき「配役」へと自動的に導いていくので、「剣聖」から直接教わることができる機会は、僕たちにとってもとても貴重なことなので。お酒を飲んでも飲まれるな、「剣聖」の型を習得すべく、神経を研ぎすませ続けていた。

11月の19日間合計:37万0,187円
・1日:+19,000円/日給
・2日:+3,703円/日給
・6日:+42,242円/日給
・7日:+6,712円/日給
・8日:+7,400円/日給
・9日:+1万9,120円/日給
・10日:+8万4,098円/日給
・13日:+2万5,294円/日給
・14日:+6,600円/日給
・15日:+2万7,332円/日給
・16日:+7,259円/日給
・17日:+1万7,100円/日給
・20日:+3,290円/日給
・21日:+1万5,730円/日給
・22日:+4,226円/日給
・24日:+2,129円/日給
・27日:+6,203円/日給
・28日:+6万6,576円/日給 
・29日:+6,173円/日給 
 
※株式相場144日間の「参考データ」
・5月「剣客商売」20日間合計:+91万5,548円/月収
・6月「剣客商売」22日間合計:+132万5,349円/月収
・7月「剣客商売」19日間合計:+80万3,759円/月収
・8月「剣客商売」22日間合計:+232万0,314円/月収
・9月「剣客商売」20日間合計:+75万2,782円/月収
・10月「剣客商売」22日間合計:+44万2,662円/月収 
2017年5月~11月29日(水)144日間合計:+693万0,601円

 

追伸1

  
株高相場、アベノミクス、円安・・・「新規創業融資」にとって、これほどまでに恵まれた環境無い。果たした僕たちが生きている間に再び訪れるのだろうか?
  
サッチェル融資相談・・・
http://sanadakoumei.com/lp/satchel_support/

追伸2

「重要なお約束」
 
「投資は自己責任」この言葉を理解できない場合は、投資をやらないことを強く推奨する。絶対に僕が書いた記事の真似をして、楽天証券やSBI証券の口座を開設したり、投資信託に投資したり、株の投資をしたり、しないことを強く推奨する。

あくまでも僕は僕の自己リスクと資金管理の元、「勝っても負けてもゲーム」。人生の中における、「プラスアルファの贅沢」として、楽天証券の口座を通して、投資信託と株の売買を、個人的に楽しんでいるだけであり。

その様子を、ブロガーとして、発信しているだけであり。楽天証券の投資信託や株を、僕の記事を読む読者の方々にオススメしたところで、楽天証券からコミッションやアフィリエイト報酬が、一円も発生するわけではない。

株や投資信託を、「絶対にやりましょう!」と、推奨しているわけではない。

むしろ、株や投資信託で勝ち続けることは、非常に難しい。

知識が浅いまま、株や投資信託に臨むと、「株価や基準価格が、上がったら持ち続けたり、買いまししたり、下がったら怖くなり、損切り手仕舞いをしてしまう。・・・確実に負ける動きをしてしまうから。

僕の場合は、45年間株式投資の世界で、ただの一度も飛ばしたことがない、北野会長を師と仰ぎ、45年間で培って来られた訓えや叡智を、毎月の北野会長との謁見宴(ディナー)を通して、直接質問しながら一つ一つ確認しながら、致命傷にならない範囲の小さな失敗を繰り返しながらも、鍛錬を繰り返して、ようやく形になって来た段階。

空手や柔道で言えば、2015年6月からの毎日の鍛錬の積み重ねによって、「初段」合格試験を突破して、ようやく「黒帯」を巻き始めたばかりの段階。

その僕の株や投資信託の取引を、「そんなことは私にもできる!」と知ったような気になって、すぐに飛びつくような形で、楽天証券やSBI証券などの口座を開設。

見よう見まねをして、投資信託や株の投資に臨むと、非常に危険である。

何も日頃の鍛錬をしていないのに、いきなり空手や柔道を、黒帯の方々と真剣勝負の試合で対戦する位危険である。空手や柔道では確実に捻挫・打撲・骨折などの大怪我を負うことになるが、投資の世界では苦労してビジネスで貯蓄したお金が瞬時に「飛んでイスタンブール」になる。

「僕の記事がキッカケで、株や投資信託をはじめて、飛んでイスタンブール」になりました!」

・・・と、後から言われても、当然ながら僕は、責任を取るたぐいも、補填のたぐいも、一切することはできない。

恐らく「飛んでイスタンブール」になってしまったその場合は、資金管理面含めて、僕がやっているやり方とは、違うやり方を「自己流」でやっているはずだから。

この点を留意して、僕のレビュー記事を読んで頂きたい。上記の約束を守れない場合は、僕の記事を読むのをただちに遠慮頂きたい。

あなたの、身の安全を願いながら、僕のレビュー記事を読んで頂く際の「お約束」として改めて明記させて頂く。


banner-iki
あなたは借金が怖いですか?
私は死ぬまでに<1,000兆円>の借金をすることが夢なのですが…

北の物販大富豪が明かした禁断の戦略術
右肩上がりの売上を追い求めてはいけない!その先に光はないのだから。
物販大富豪から伝授された社会の仕組みを活用した「本当の戦略術」。
30日後にあなたは「大富豪への道」を完全に理解することになる。

このカテゴリーの関連記事
日本の帝王学★物販大富豪の戦略術
女性が躍進するミライの日本の兆し「フランス100年戦争」の時代。

女性が躍進するミライの日本の兆し「フランス100年戦争」の時代。

フランスとイギリスの王家争奪の闘いが1337年~116年間続いていた。フランス軍は負けに負けまくり、フランス領土はイギリスのも

日本の帝王学★物販大富豪の戦略術
第2回「居合抜き北の剣客道場合宿」報告書(最終日)

第2回「居合抜き北の剣客道場合宿」報告書(最終日)

朝8時という早い時間、さらには、平日にも関わらず、東京某所の会議室に、70名もの「地下ソサエティ」メンバーが集結した。 会議室

日本の帝王学★物販大富豪の戦略術
孔明さんは何の銘柄でやっているのですか?「7203トヨタ自動車」

孔明さんは何の銘柄でやっているのですか?「7203トヨタ自動車」

※注意:「型」 が理解できていない内に真似して売り買いしないよう! 8月16日(水)+5万1,976円/日給    「株式投資

日本の帝王学★物販大富豪の戦略術
「剣聖」を目指す同志サッチェルは月利20%←師範代決定

「剣聖」を目指す同志サッチェルは月利20%←師範代決定

なぜ、6月18日(日)・19日(月)に開催する「剣客道場合宿」において、成果金額の多い真田孔明よりも、サッチェルが「師範代」と



dept