借金は怖いですか?私はむしろ・・・○○なのですが。
日本の帝王学★物販大富豪の戦略術 > 株式投資「居合抜き」で富豪になる実録

「剣聖」を目指す心得「安閑無事(あんかんぶじ)」5月のほぼ不労な所得合計:188万2,916円/月給

level001
「剣聖」を目指す心得「安閑無事(あんかんぶじ)」5月のほぼ不労な所得合計:188万2,916円/月給

毎日朝起きて朝食を食べる。毎日会社に行って仕事をする。毎日ランチを食べる。毎日ディナーでビール一杯を飲む。毎日家族や恋人、友人や仲間と何気ないことを語り合う。

そんな日常に慣れてしまうと、人は誰しも「もっと別のところに幸せがあるのではないか?」と思いがちになってしまう。

その結果、さらなる刺激を追い求めたり、他人と比較しては、今の自分の生活に不満を感じたりしてしまう。

そんな時は、改めて立ち止まり、今そういう日常を送ることができている自分自身を俯瞰的に見つめ直す必要があるのではないだろうか?

「本当の幸せとはなんだろうか?」

すると、一見何も無いように感じる、そういう安らかで穏やかな日常そのものが「幸せ」なのだということに気づくことができる。

生活の不安もなく、静かに暮らすことができる毎日。何ものにもとらわれることなく、自由な心で過ごす日々。そういう状態そのものが「幸せ」そのものだ。

だから、今日は「天空」・・・すなわちお空の飛行機の上からの「居合抜き」で、電波があまり通じず、思うように「居合抜き」ができ無い状態で、+4,170円しか抜けなかったが。

何事も無いことに感謝の気持を持ち、これに感謝することにした。

そして、5月は本日で終了。

『剣客「真田孔明」5月の「居合抜き」記録』
・5月1日:+2万5,340円
・5月2日:+5万8,314円
 相場GW休み
・5月8日:+16万8,242円
・5月9日:+11万5,834円
・5月10日:+5万7,669円
・5月11日:+6万4,981円
・5月12日:+4万4,806円
・5月15日:+5万0,062円
・5月16日:+3万9,816円
・5月17日:+9,449円
・5月18日:+4万1194円
・5月19日:+3万1,440円
・5月22日:+3万4,342円
・5月23日:+2,800円
・5月24日:+3万5,674円
・5月25日:+2万6,770円
・5月26日:+4万0,377円
・5月29日:+2万6,274円
・5月30日:+3万7,994円
・5月31日: +4,170円

20日間合計:+91万5,548円
1日当たり平均:45,777円

そして、今月の「毎月分配型投資信託」からの収入+96万7,368円/月給

居合抜き+91万5,548円+毎月分配型+96万7,368円 ほぼ不労な所得合計:188万2,916円/月給

明日からは6月の相場へと向かう。「剣客道場合宿」に関して、月官門の師範代サッチェルからは・・・

サッチェル(ピコッチェル):「北野会長から伝授して頂いた「型」を「剣客道場」でしっかりお伝えできます。型を身につけると、きっと未来がはっきり見えるはず。

 未来が見えたら焦らず・ゆっくり・着実に日がけ・月がけ・心がけで北のセオリーに則って毎日を楽しむ流れです。」

・・・と断言されている。

僕も、サッチェルが抜けるところで、抜けないところもあるので、初心に戻ってサッチェルから教わる予定である。

先見えぬビジネスの世界で、今稼げていたとしても、一寸先は闇。一つ一つの会社がつぶれようとも、株式相場だけが、未来も残り続けている。

剣客として、株式相場からボタン一つの指先ピコピコだけで稼げるようになっておくことは。サラリーマンも、経営者も、主婦も、みんなにとって意味のあることなのだ。僕も真剣である。

「剣客道場合宿」6月18日(日)、19日(月)@東京
https://sanadakoumei.com/stock-trade-114-13680.html

追伸

「重要なお約束」
 
「投資は自己責任」この言葉を理解できない場合は、投資をやらないことを強く推奨する。絶対に僕が書いた記事の真似をして、楽天証券やSBI証券の口座を開設したり、投資信託に投資したり、株の投資をしたり、しないことを強く推奨する。
  
あくまでも僕は僕の自己リスクと資金管理の元、「勝っても負けてもゲーム」。人生の中における、「プラスアルファの贅沢」として、楽天証券の口座を通して、投資信託と株の売買を、個人的に楽しんでいるだけであり。

その様子を、ブロガーとして、発信しているだけであり。楽天証券の投資信託や株を、僕の記事を読む読者の方々にオススメしたところで、楽天証券からコミッションやアフィリエイト報酬が、一円も発生するわけではない。
  
株や投資信託を、「絶対にやりましょう!」と、推奨しているわけではない。
  
むしろ、株や投資信託で勝ち続けることは、非常に難しい。

知識が浅いまま、株や投資信託に臨むと、「株価や基準価格が、上がったら持ち続けたり、買いまししたり、下がったら怖くなり、損切り手仕舞いをしてしまう。・・・確実に負ける動きをしてしまうから。
  
僕の場合は、45年間株式投資の世界で、ただの一度も飛ばしたことがない、北野会長を師と仰ぎ、45年間で培って来られた訓えや叡智を、毎月の北野会長との謁見宴(ディナー)を通して、直接質問しながら一つ一つ確認しながら、致命傷にならない範囲の小さな失敗を繰り返しながらも、鍛錬を繰り返して、ようやく形になって来た段階。
   
空手や柔道で言えば、2015年6月からの毎日の鍛錬の積み重ねによって、「初段」合格試験を突破して、ようやく「黒帯」を巻き始めたばかりの段階。
  
その僕の株や投資信託の取引を、「そんなことは私にもできる!」と知ったような気になって、すぐに飛びつくような形で、楽天証券やSBI証券などの口座を開設。
 
見よう見まねをして、投資信託や株の投資に臨むと、非常に危険である。
 
何も日頃の鍛錬をしていないのに、いきなり空手や柔道を、黒帯の方々と真剣勝負の試合で対戦する位危険である。空手や柔道では確実に捻挫・打撲・骨折などの大怪我を負うことになるが、投資の世界では苦労してビジネスで貯蓄したお金が瞬時に「飛んでイスタンブール」になる。
 
「僕の記事がキッカケで、株や投資信託をはじめて、飛んでイスタンブール」になりました!」
  
・・・と、後から言われても、当然ながら僕は、責任を取るたぐいも、補填のたぐいも、一切することはできない。

恐らく「飛んでイスタンブール」になってしまったその場合は、資金管理面含めて、僕がやっているやり方とは、違うやり方を「自己流」でやっているはずだから。
 
この点を留意して、僕のレビュー記事を読んで頂きたい。上記の約束を守れない場合は、僕の記事を読むのをただちに遠慮頂きたい。
  
あなたの、身の安全を願いながら、僕のレビュー記事を読んで頂く際の「お約束」として改めて明記させて頂く。


banner-iki
あなたは借金が怖いですか?
私は死ぬまでに<1,000兆円>の借金をすることが夢なのですが…

北の物販大富豪が明かした禁断の戦略術
右肩上がりの売上を追い求めてはいけない!その先に光はないのだから。
物販大富豪から伝授された社会の仕組みを活用した「本当の戦略術」。
30日後にあなたは「大富豪への道」を完全に理解することになる。

このカテゴリーの関連記事
日本の帝王学★物販大富豪の戦略術
「パパそんなに速く押して間違えないの?」

「パパそんなに速く押して間違えないの?」

いつの間にか高速ピコピコの状態になっていたようだ。 7月5日(水)34ピコ+9万5,416円/日給  現代の「剣客商売」には、

日本の帝王学★物販大富豪の戦略術
ホノルルレンタルサイクル「Biki」で走るワイキキビーチ

ホノルルレンタルサイクル「Biki」で走るワイキキビーチ

サッチェル&真田孔明の「弱虫ペダル」 ホノルルのワイキキにて、レンタルサイクルが気軽に借りれるようになっていた。 「B

日本の帝王学★物販大富豪の戦略術
ゴルフチェリーズの『アラワイドライビングレンジ』体験談

ゴルフチェリーズの『アラワイドライビングレンジ』体験談

ハワイホノルルと言えば、真っ先に向かうべき場所は、ワイキキビーチ。これが僕の常識だった。けれども、なぜかここ最近のホノルルは滅

日本の帝王学★物販大富豪の戦略術
「剣聖」のご自宅で朝4時まで高級ブランデーを舐める

「剣聖」のご自宅で朝4時まで高級ブランデーを舐める

「Biki」に乗って、アラモアナセンター近くの「Bikiスタンド」で自転車を止めたサッチェルと僕。すると、遠くのお空が七色に光



dept