借金は怖いですか?私はむしろ・・・○○なのですが。
日本の帝王学★物販大富豪の戦略術 > 物販大富豪の戦略術公開ゼミナール情報

音声や動画があるようですがセミナー会場に行った方がいいですか? 

level001
音声や動画があるようですがセミナー会場に行った方がいいですか? 

Hさん:「こんにちは。音声や動画でもあるようですが、現場(セミナー会場)に行った方がやはりいいですよね?たびたび申し訳ありません。」

孔明:「音声や動画も、セミナー会場と同じ内容が語られています!どちらが良いかは みなさまそれぞれですね!」

Hさん:「そうですか!仕事で会場に間に合わないリスクもありますが、どういった方なのかお会いしたいのもあるんです。特段変わりないのであれば動画でもいいのかなと思ってしまいます。。。あと少し予定調整可かみて無理そうなら動画にします!!」

Hさん:「それと「地下ソサエティ」の参加資格の詳細をみたいのですが、ページがわからなくなってしまいました。またお時間あれば教えてください。いつも返信ご丁寧に有難うございます。」

孔明:「逆に言うと内容的に一度セミナーで聞いただけでは再現することは無理だと思います。何度も配布させて頂く資料とともに音声や動画を確認しないと。特にセミナーの「第三章」、「2,000万円信用創造獲得実践編」が。」

Hさん:「そうですか!!資料もなにか動画かPDFで配布されるんでしょうか?」

孔明:「はい。資料は、セミナー受講後のフォローアップメールにて、PDFファイルで配布します。ご自身が融資を獲得するための、融資の資料を作るための資料があります。資料の内容を理解して、自分でご自身の資料を作成できるようになるのがかなめです!!」

孔明:「セミナー「北のセオリー」では、新規創業融資の獲得のために必要な、資料と活用方法を含めた、情報を全て公開しています。もっと新規創業融資獲得のための詳細を知りたければ、アップグレードバージョンを購入して下さい。・・・というものもありません。

 配布させて頂く資料と音声と動画だけで新規創業融資は基本誰でも再現できるような 内容になっています。ただし、自分でやると、どうしてもブレてしまう方々は、サッチェルに有料の個別コンサルを別途お願いされる方もいらっしゃいますが、ブレなければ1人でできます。
 
 実際に、「北のセオリー」のセミナーに一度出席し、後日配布された音声・動画・資料だけを活用し、サッチェルの協力を得ること無く、自力だけで融資を引っ張って来れた方々も多数いらっしゃいます。」

孔明:「「地下ソサエティ」への参加は、投資信託や、株式投資や不動産投資の方法・情報を知りたいというだけで、参加しているメンバーもいらっしゃいますが、まずは「北のセオリー」が理解できるようになるまで、焦らなくて良いと思います。」

2017年2月11日(土)、東京某所で開催する、「北のセオリー」のセミナーに関して、個別メッセージにて問い合わせを頂戴し、やり取りさせて頂いた内容を文脈を分かりやすくするために、分かりやすく一部修正を加えて、公開させて頂いた。

なお、「北のセオリー」セミナー会場での参観関しては、運営事務局によると、「会場はすでに満員」で、キャンセル待ち状態とのこと。

僕の方では、当日のセミナー会場の参加可不可含めた運営面に関しては、把握していないので、こちらは別途、「北のセオリー」セミナー運営事務局の方に直接確認頂きたい。 
運営事務局へ問い合わせ
→ http://kita.sanadakoumei.com/inquiry/

僕の場合は、週末はイベントが詰まっていることもあり、個別メッセージやメールを、頻繁に見る機会がほぼ無い。

直接僕に問い合わせを頂いても、オンタイムで回答ができない恐れもあるので、この点は留意頂きたい。

ただし、今回のタイミングで、セミナー会場にて、サッチェル&僕のライブセミナーの方に参加できなかったとしても基本的に、「北のセオリー」のセミナーに一度でも参加頂いている場合、また、セミナーを収録した、動画・音声セットを一度購入頂いている場合、将来的に、次回以降、新たに「北のセオリー」のセミナーが開催された場合には、約3,000円の会場費実費負担だけで、セミナー会場で参加することが可能になる。

だから、今回セミナー会場に来場できなかったとしても、今回のタイミングでは、まずは最新版の、「北のセオリー」を公開した、音声・動画・資料を入手しておく。

1章と2章のお話は、1、2度視聴するだけで、大まかに理解できると思う。ただし、3章が、具体的な、資料作成方法や、面接方法も含まれていることもあり、たった1度視聴頂いただけで、完コピして、実践に移す・・・ということは、たとえ月官門だったとしても、困難である。

だから音声・動画・資料入手後は、「第3章」を中心に、資料を手元に、何度も何度も繰り返し音声・動画を視聴頂く。

その上で、次回以降に開催されるセミナーに直接出席して、サッチェルと僕のお話を直接聴いて頂く・・・ということも可能になる。

「北のセオリー」の中には、世の中の常識とは、真逆に位置するものばかり。かつての僕のように、両親がサラリーマン・公務員で、自分もサラリーマン・公務員の場合など、 それまで生まれ育った環境次第では、理解に時間がかかる場合が多い。

だから、今の内に視聴を始め、何度も繰り返し視聴して、内容を理解頂く。

「さて実際に資料を作成して、「北のセオリー」の登竜門、創業融資を獲得するか!」

という決意が固まった後で、セミナーが開催されたとしたら、セミナーに参加してみるという手もある。

セミナー会場には、同じく「北のセオリー」を学んで、新規創業融資を獲得して、「登竜門」を突破したい。孔明弟のように、「資本家」になりたい。共通の目標(夢・ゴール)を抱く仲間たちが、来場していることもあり。前後左右の席の方々と、名刺交換やFacebookアカウント交換などをしておくことで。自分にとっての未知の冒険に出かける時に心強い精神世界を共有できる、「同志」たちを獲得するチャンスもある。

そういう面で見てみても、

「わたし何も知りません・・・。右も左もわかりません・・・。」

という状態では、周りの人間にも、「この人面倒くさそうだ」とスルーされてしまうことにもつながりがちなので。基本的な知識を持った状態で、セミナー参加されるのは、メリットが大きいと思う。

東京某所。「祝!追加融資1,000万円記念」として、月官門サッチェルと月財門真田孔明の二人が講師を務める形で、秘密裏にセミナーを開催する形で、「北のセオリー」を公開させて頂く。

「北のセオリー」を学び、まずは「新規創業融資」を獲得して、「登竜門」を突破。「資本家」としての道を、サッチェル、孔明弟、僕たちと共に、「同志」として歩み続けて頂く方が参加されることを今から非常に楽しみにしている! 

(※セミナー申込は終了。過去3回分のセミナーの動画・音声・資料をまとめて入手可能。)

「祝!追加融資1,000万円記念」「北のセオリー」創業融資獲得セミナー詳細
http://sanadakoumei.com/lp/kita-theory-170211/


banner-iki
あなたは借金が怖いですか?
私は死ぬまでに<1,000兆円>の借金をすることが夢なのですが…

北の物販大富豪が明かした禁断の戦略術
右肩上がりの売上を追い求めてはいけない!その先に光はないのだから。
物販大富豪から伝授された社会の仕組みを活用した「本当の戦略術」。
30日後にあなたは「大富豪への道」を完全に理解することになる。

このカテゴリーの関連記事
日本の帝王学★物販大富豪の戦略術
孔明弟の会社1,000万円!サッチェル融資はどこまも続く「永遠の信用創造」

孔明弟の会社1,000万円!サッチェル融資はどこまも続く「永遠の信用創造」

重度のリウマチになったのをキッカケに、酪農一筋10年間の道を捨て。「永遠に倒産しない会社」をテーマに会社経営の道に新たに乗り出

日本の帝王学★物販大富豪の戦略術
【帝】理想の人生構築法『無職化のススメ』時間配分の裏に隠された「しあわせ」のヒミツ

【帝】理想の人生構築法『無職化のススメ』時間配分の裏に隠された「しあわせ」のヒミツ

「必需行動」+2時間、「拘束行動」-7時間、「自由行動」+5時間 自分の人生をどう生きるか?人それぞれの価値観によって千差万別

日本の帝王学★物販大富豪の戦略術
【帝】2016年9月時点で38名合計5億200万円最新の「北のセオリー」が公開

【帝】2016年9月時点で38名合計5億200万円最新の「北のセオリー」が公開

19月24日(土)東京某所、月官門サッチェルと月財門真田孔明の二人が講師を務める形で、秘密裏に「地下セミナー」を開催された。

日本の帝王学★物販大富豪の戦略術
【帝】酪農系「労働者」から脱却し専業主夫「資本家」となった孔明弟

酪農系「労働者」から脱却し専業主夫「資本家」となった孔明弟

「富の格差」の本質を知り、「労働者」からの脱却を図る。「資本家」になる決意を固め、歩みをすすめることで、日常がどのように変わる



dept