借金は怖いですか?私はむしろ・・・○○なのですが。
日本の帝王学★物販大富豪の戦略術 > 北野会長と共に歩む「地下ソサエティ」

【帝】『手のひらの表と裏』2017年度・年間プログラム

level001
【帝】『手のひらの表と裏』2017年度・年間プログラム

木・金と2日間、マレーシアジョホールバルのアメリカンスクールをサボらせて、今回は家族で台北に。

前に娘たちが台北に来たのは、孔明パパに、抱っこやおんぶをねだって来た、ちびっ子だった頃。今となっては、まったく記憶に無いようだ。

本場、台湾の鼎泰豊(ディンタイフォン)を食し、飛び込みでホテル近くの足裏マッサージへ。

・・・おおお!さすが、足裏マッサージの達人の多い台北!いきなり達人に遭遇!これは、毎日通いたい!・・・と思ったところ、明日から足裏マッサージ店が旧正月で5連休に突入するとのこと。

鼎泰豊(ディンタイフォン)も明日から旧正月で2連休とのこと。

旧正月って、ガチで休みだらけになるから、もっとも休みのお店が多い時に、台北に来たことになる。

そんな中、ひとり、またひとりと、仲間たちが台北入りしてきているようだ。

「地下ソサエティ」の仲間たちが・・・。

北野物販大富豪こと、北野会長も台北入りされ、旧正月真っ只中で、「謁見宴(ディナー)」が開催される。

今回、謁見宴(ディナー)ならびに、謁見宴(ディナー)前のセミナーの会場探しには、「地下ソサエティ」運営事務局の方々もかなり四苦八苦されたようだ。

『手のひらの表と裏』2017年度・年間プログラム

「地下ソサエティ」では、運営事務局の全面的な協力も得て、2017年1月から、新たなプログラムが開始される。

その名も、『手のひらの表と裏』。

「地下ソサエティ」と言えば、どうしても「東京案件」的な、目先にもうかる「情報」の方にばかりすぐに目が行ってしまいガチになるが。本質的には、北野会長直伝の奥義『手のひらの表と裏』の概念・原理原則を継承頂くことにある。

『手のひらの表と裏』とは、100億円〜1,000億円レベルの資産を保有し続けるレベルの本物の「資本家」になるために知っておくべき概念・原理原則。

『手のひらの表と裏』が理解できるかどうかで、人生の中で「飛んでイスタンブール」を繰り返す経営者になるか?

一度も「飛んでイスタンブール」になることなく、「大富豪」と呼ばれる領域へ成長していくことができるかが、決定づけられると言っても過言ではないほど重要な訓えである。

『手のひらの表と裏』が分からないままだと、北野会長と「電波がつながらない」ことになる。当然といえば当然のことだ。

世の中の99%以上の方々の常識は、北野会長のような1%未満の御方々の非常識。北野会長のような1%未満の御方々の常識は、世の中の99%以上の方々の非常識。

決して相見えないレベルの、「矛盾」の相対関係が存在してしまっているのだから。

いきなり、謁見宴(ディナー)に参加して、北野会長のお話を聞いても、口をポカーンと開けて、頭のOSやアプリケーションが読み込み状態になったり、フリーズしたりしてしまう。

もしくは、ギブアップして、食べる飲むに、集中するだけに留まる。特に、最近では、メンバー同士の情報格差も激しい。

「地下ソサエティ」の謁見宴(ディナー)に、初期の頃から参加していたメンバーと、 最近になって参加したばかりのメンバーとの、情報時空に流れる電波の乖離が激しくなってきてしまってる。

そこで新たに、「地下ソサエティ」メンバー同士の、情報格差の乖離を極力埋めていくために、北野会長に2011年末に初めてお会いして、直接お話をお伺いするようになってから、5年以上が経過する僕。謁見宴(ディナー)に初期の頃から参列しているサッチェル。2名によって、開催する「地下ソサエティ」メンバー向けのセミナーである。

僕たちも、はじめのうちは、

北野会長:「お前らとは電波がつながらんね。」

・・・と言われていたのだが、最近ではようやく、

北野会長:「少しは電波つながるようになってきたね。」

・・・とおっしゃっていただける回数が増えた。『手のひらの表と裏』を 何も知らないメンバーと、北野会長との「情報時空」の架け橋的にはちょうどよい2人である。

俯瞰レベルを上げ『手のひらの表と裏』を把握し、「情報時空」の中にインストールすることで、「地下ソサエティ」で行っている活動、物販ビジネス・株式投資・不動産投資を中心に構成されている三角形「北のセオリー」。

納税、政治活動支援、ボランティア活動を中心に構成されている三角形「南のセオリー」の真の活用方法を理解。結果的に各々の「富」の構築と維持につながる。

北野会長直伝の『手のひらの表と裏』を下に、毎月1度、合計12回に渡り、究極の思考のOS『手のひらの表と裏』を伝授して行く。

これによって、「地下ソサエティ」に加わったばかりのメンバーでも、謁見宴(ディナー)時の北野会長の御言葉が、より俯瞰レベルの高い位置から理解できるという目論見である。

「地下ソサエティ」メンバー向け全12回(各回約2〜3時間)のセミナー

『手のひらの表と裏』スケジュール

・1月: 台北にて開催
 人が「神」を創る。「会社法人」の本質を知り「A4紙切れ」が「お金」を生む

・2月:タイバンコクにて開催
 「資本家」としての 「目標(夢・ゴール)」と挫折知らずの灼熱のモチベーション

・3月:日本東京にて開催
 どこの誰よりも「お金」を上手に稼ぐ、上手に「お金」を使う

・4月:マレーシアクアラルンプールにて開催
 「文学のススメ」異性との恋愛・結婚と、 株式・不動産投資の共通点

・5月:開催地未定
 たった1つの「事実」による「伝説創造」が仲間・社員とお客様を集める最強の経営学

・6月:開催地未定
 情報時空の「時間の流れ」を真逆にすると「不安」と「悩み」が消滅し「運」を掴める
・7月:開催地未定
 商品の「付加価値」は物理時空上ではなく情報時空上に存在することを知ると儲かる

・8月:開催地未定
 趣味が仕事であり仕事が趣味である。好きを圧倒的なビジネス化するための毎日

・9月:開催地未定
 生涯現役を掲げる。永遠の若さと健康を手に入れる「情報時空健康法」。

・10月:開催地未定
 「資本家」一族のための動物行動学に則した「子育て」と「北のセオリー」継承

・11月:開催地未定
 情報時空上の「前世・あの世・来世」の「認識力」を武器にする時空方程式

・12月:日本東京にて開催
 「命運のシナリオ」永遠に目標(夢・ゴール)を達成しないと「大富豪」になる矛盾

各セミナー内容は音声収録し「北の物販倶楽部」ゴールド・プラチナメンバーに後日配布。(※収録不可能な情報は配布音声上では削除。)

今回台北では、謁見宴(ディナー)2日目開催前の時間を活用して、某ホテルの会議室を抑えて、

1月: 人が「神」を創る。
「会社法人」の本質を知り 「A4紙切れ」が「お金」を生む

・・・のセミナーを開催する。

「東京案件」は氷山の一角。本質は、『手のひらの表と裏』にある。この原理原則を理解した時に、メンバーの方々それぞれが、謁見宴(ディナー)時の、北野会長のお話を、俯瞰レベルの高い位置から理解できるようになることで、どのように覚醒して行くのか・・・今から非常に楽しみである。

追伸

25名だけが入室を許された密室空間東京某所。月官門サッチェルと月財門真田孔明の二人が講師を務める形で、秘密裏にセミナーを開催された。

実に、半年間以上ぶりの、「地下ソサエティ」以外の方々に門を開く形で、一般参加が可能なセミナー。

合計6億7,712万円を叩き出した53名の方々も、もともとは全員、このセミナーの出席者。

日頃、サッチェルや僕と、情報時空の、インターネット上の、メルマガ、Facebook、ブログなどを通してのみ、交わし続けていた言葉を、物理時空のリアルの世界で、最大25名だけが入出を許された、限られた密室空間の中で、熱く交わした。

セミナー当日には、実績の全貌を、この中でリアルに公開。セミナーを収録した、動画・音声・資料から学ぶことで、既に合計6億7,712万円を獲得した53名に続く形で、一体何名の方々が、有限でしかお金が稼げない「労働者」からの脱却を図り、無限にお金を創造できる「資本家」に成り上がる道を踏み出せるのか?サッチェルと共に、非常に楽しみにしている。

「北のセオリー」創業融資獲得セミナー詳細
https://sanadakoumei.com/lp/kita-theory-170211/


banner-iki
あなたは借金が怖いですか?
私は死ぬまでに<1,000兆円>の借金をすることが夢なのですが…

北の物販大富豪が明かした禁断の戦略術
右肩上がりの売上を追い求めてはいけない!その先に光はないのだから。
物販大富豪から伝授された社会の仕組みを活用した「本当の戦略術」。
30日後にあなたは「大富豪への道」を完全に理解することになる。

このカテゴリーの関連記事
日本の帝王学★物販大富豪の戦略術
「お金を稼ぐ」という言葉に秘められた配役の呪縛

「お金を稼ぐ」という言葉に秘められた配役の呪縛

「お金持ちになろう」と考えた時、真っ先に「お金を稼ごう」という思考が働く。   ご自身の、時間、労力、お金を浪費する形で、「お

日本の帝王学★物販大富豪の戦略術
「地下ソサエティ」メンバーの価値観「メザシ一本と根深汁」

「地下ソサエティ」メンバーの価値観「メザシ一本と根深汁」

大富豪になれる方々は、「お金を使うこと」が人生の中における「やりたいこと」ではないようだ。北の物販大富豪、北野会長は、冗談を一

日本の帝王学★物販大富豪の戦略術
【帝】「謁見宴」後購入した「超ボロ株」の株価が突然暴騰

【帝】「謁見宴」後購入した「超ボロ株」の株価が突然暴騰

「地下ソサエティ」のハワイ「謁見宴(ディナー)」後に購入しておいた、とある「超ボロ株」の株価が突然暴騰。僕はその動きを見逃さな

日本の帝王学★物販大富豪の戦略術

プラチナビジネス相談会@大阪&プラチナ勉強会

大阪グランヴィアホテルの一階ラウンジ。   一人当たり30分ずつの、お金に特化した「プラチナ相談会」を行う。この中では、「財」



dept