借金は怖いですか?私はむしろ・・・○○なのですが。
日本の帝王学★物販大富豪の戦略術 > 物販大富豪の戦略術公開ゼミナール情報

【帝】北のセオリーの全体像が地に足のついたものだと知りました。

level001
【帝】北のセオリーの全体像が地に足のついたものだと知りました。

Tさん(40代)サラリーマン
創業融資を受けるやり方について細かいやり方や制度等具体的なテクニック等、色々勉強になりました。是非早く創業融資を受けて北のセオリーを実践していきたいと思います。

Yさん(40代)自営
創業融資の際の銀行に提出する資料の作り方がわかり、実現性の高さを実感しました。妻が会社を辞めるので、妻を立てて実施しようかと考えています。

Oさん(44歳)医療技術職
メルマガよりも孔明さんやサッチェルさんの生のお話の方が理解しやすかったです。疑問に思っていた事が、あ〜そういう事なのか!!と理解できました。自己資金のところが課題ですが、マインドも含めて、時間、暇になるにはどうしたらいいか復習します。セミナーも何度か受けて、しっかり理解できるようになりたいです。

Nさん(29歳)会社員、四柱推命士
「高速の逃げ足」「ひたすらお金は置いておく」などピンときたワードが多く北のセオリーの全体像が地に足のついたものだと知りました。北のセオリー、やる方向で準備します。

Eさん(40代)経営者
銀行から融資を受けられる経営をしていく事が大切なんだと実感しました。

Yさん (43歳)サラリーマン
背を向けて逃げる。あせらずじっくり継続という信頼をつむ事。

Nさん(40代)医療関係
実は貯金が最高という事、銀行とのお付き合いの仕方が参考になりました。「大金が手元にあると、投資などで色々したくなる、そこをグッと我慢する気持ち」お金を楽して儲けたい自分の気持ちからまず変えていきます。今日は、貴重なお話をありがとうございます。

Mさん(35歳)無職
今の時代、何もしない事(国内の銀行に預金をする等)がリスクだと思っていたけれど、そうではない事に気がついた。又、時間を得るためというマインドセットが重要である事も知り、今までモヤモヤしていた部分がスッキリした。

Kさん(30代)サラリーマン
会社をまず創業し、時間をかけて信用創造していく事が重要。

Tさん(38歳)会社員
富豪になるための、マインドセットが一番大切なのが理解できた。

Tさん(34歳)サラリーマン
お金の真実、銀行の考え、信用創造のどれもが驚きでした。まだ理解に苦しむところはありますが、繰り返し確認しムリなく進めていきたいと思います。

Mさん(55歳)会社役員
マインドセットが重要と理解した。

Mさん(20代)アルバイト
お金ではなく時間を求めるマインドセット、動かない、働かない、ゆっくり考えるなど音声を何度も聞いて理解を深めたいと思います。

Kさん(33歳)サラリーマン
来年中(夏ごろまでに)融資を受けられるようになりたいと思います。

Kさん(33歳)個人事業主
お金より時間の大切さ

Wさん(48歳)会社員
何もしない、動かない、ゆっくり考える・・・腹落ちさせて、北のセオリーに臨みたいです。本日は、ありがとうございました。

Sさんサラリーマン
前のめりにならず、何もしないというライフスタイルを参考にしていきたい。

Tさん(43歳)サラリーマン
人生の目標として、時間を軸にする事が重要ということがわかりました。前のめりにならない、背中の見せ方、スピード意識します。

Yさん(30代)サラリーマン
長い目で理解していきたいです。北のセオリーマインドセットの重要性が理解できました。

Tさん(40代)サラリーマン
つかんだら即座に逃げることの重要さ、これが思考に定着するまでは、繰り返し訓練が大切になると思うので、何度も見直し、聞き直したいと思いました。

Aさん(30代)経営者
「何もしない」というマインドを知り、そのような状態に持っていけるように今後取り組みたいです。とても刺激になるセミナーでした。ありがとうございます。

Kさん(40代)自営業
マインドセット、実践法、それぞれ非常に勉強になりました。サッチェルさんのSkype面談希望します。

Tさん(60代)会社員
ビジネスはゆっくり行う、焦らない。背をむけるタイミングを学び、大変貴重なセミナーでした。ありがとうございます。

Uさん(43歳)会社員
ライブで北のセオリーセミナーを参加できてよかったです。行動したいです。ありがとうございますした。

Nさん(29歳)サラリーマン
北のセオリーの融資後の流れや獲得に向けての細かい注意点が参考になりました。まずは、自己資金を貯めたいと思います。

月官門サッチェルと共に東京某所の会議室で開催した、「北のセオリー」を公開する4時間。。に寄せられた、出席者たちの生感想である。

「北のセオリー」、お話する基本戦略術は毎回同じだが、実はメインテーマが毎回少しずつ異なる。

今回の「北のセオリー」のメインテーマは、『理想のライフスタイル構築法』だった。『理想のライフスタイル構築法』から、絶対に飛ばさないビジネス・投資を行う「手法」を伝授させて頂いた。

なぜ「北のセオリー」の戦略術にもとづいてビジネスと投資を行うと、絶対にビジネス・投資が飛ばなくなるのか?

ライフスタイルを、お金を中心に構築するのではなく、時間を中心に構築することがどうして大切なのか?

実際の出席者の声
「「高速の逃げ足」「ひたすらお金は置いておく」などピンときたワードが多く北のセオリーの全体像が地に足のついたものだと知りました。」

「実は貯金が最高という事、銀行とのお付き合いの仕方が参考になりました。「大金が手元にあると、投資などで色々したくなる、そこをグッと我慢する気持ち」お金を楽して儲けたい自分の気持ちからまず変えていきます。」

「今の時代、何もしない事(国内の銀行に預金をする等)がリスクだと思っていたけれど、そうではない事に気がついた。又、時間を得るためというマインドセットが重要である事も知り、今までモヤモヤしていた部分がスッキリした。」

・・・と生感想にあるように、今回のセミナー参加者たちには、重要なポイントをご理解頂けたようで、僕も非常に嬉しい。

当然ながら、「お金」と「時間」の関係性のお話だけでなく、実際の、創業融資の獲得方法に関する内容も実例と実際の資料を交えながらじっくりと語らせて頂いた。

実際の出席者の声
「創業融資を受けるやり方について細かいやり方や制度等具体的なテクニック等、色々勉強になりました。」

「創業融資の際の銀行に提出する資料の作り方がわかり、実現性の高さを実感しました。」

・・・とあるように、「北のセオリー」のセミナーの中でお話している内容と、配布する資料を使って、「創業融資」の獲得に臨めば、自力で、「北のセオリー」創業融資を再現することが可能になる。

「ライフスタイル」を激変する力を秘めた時間とお金の関係性。具体的な「創業融資獲得方」。今回の「北のセオリー」セミナーは、これまで開催した中でも、最高峰の出来栄えとなっているとサッチェルと二人で自負している。

今回の、「北のセオリー」を収録した音声は10日後位に配布開始可能とのこと。過去2回分のセミナー音声もプレゼントとのこと。

次回(12月)オフの世界でセミナーを開催する際、来場する際は会場費実費負担の3,000円のみで会場に参加することが可能。

年末まで時間があるので、まずは今回収録した音声を、くり返し視聴頂くことで。「北のセオリー」の基礎をマスター頂き。実際の行動に結びつけて頂きたい。

最新版「北のセオリー」4時間+過去2回分 
http://sanadakoumei.com/lp/kita-theory-form/


banner-iki
あなたは借金が怖いですか?
私は死ぬまでに<1,000兆円>の借金をすることが夢なのですが…

北の物販大富豪が明かした禁断の戦略術
右肩上がりの売上を追い求めてはいけない!その先に光はないのだから。
物販大富豪から伝授された社会の仕組みを活用した「本当の戦略術」。
30日後にあなたは「大富豪への道」を完全に理解することになる。

このカテゴリーの関連記事
日本の帝王学★物販大富豪の戦略術
【帝】どちらの「金融工学」の道を選ぶか?4時間の中で決める2つの選択肢

【帝】どちらの「金融工学」の道を選ぶか?4時間の中で決める2つの選択肢

今は、お前ら金儲けの小学生やから、月3%とかやりながらも。 右手で億を掴んで行かないとならん。 関連

日本の帝王学★物販大富豪の戦略術
【帝】地下集会前にバイタルポーションとバイタルフードでパワーアップ

【帝】地下集会前にバイタルポーションとバイタルフードでパワーアップ

月曜日@ジョホールバル 温泉の湯が心にささやくの♪ このままじゃだめなんだと とまどい傷つき 誰にも打ち明けずに悩んでた それ

日本の帝王学★物販大富豪の戦略術
【帝】2016年9月時点で38名合計5億200万円最新の「北のセオリー」が公開

【帝】2016年9月時点で38名合計5億200万円最新の「北のセオリー」が公開

19月24日(土)東京某所、月官門サッチェルと月財門真田孔明の二人が講師を務める形で、秘密裏に「地下セミナー」を開催された。

日本の帝王学★物販大富豪の戦略術
【帝】「北のセオリー」音声・動画・資料入手後の具体的な行動計画

【帝】「北のセオリー」音声・動画・資料入手後の具体的な行動計画

4時間に渡り語らせて頂いた「北のセオリー」の音声・動画・資料入手後。具体的にどのような手順で「北のセオリー」に臨めばよいのか?



dept