借金は怖いですか?私はむしろ・・・○○なのですが。
日本の帝王学★物販大富豪の戦略術 > 物販大富豪の戦略術公開ゼミナール情報

【帝】月官門サッチェルが語るとココまで怖いガクブル震える僕

level001
【帝】月官門サッチェルが語るとココまで怖いガクブル震える僕

サッチェル:
「資本主義は借金システムです。この世は全て借金で成り立ってるんです。みなさんの財布の中のお金も借金で成り立っているんです。

 給料だろうが、なんだろうが、僕たちには見えない金利が乗っかっていて、他の誰かが信用創造したお金を又貸しされているだけなのです。」

「北の物販サッチェル祭り3.5」開始早々に、サッチェルがとてもとても恐ろしいことを言った。

いや、これは僕もよくお話していることであるが、冗談を言わない月官門のサッチェルが言うと、余計に恐ろしく聴こえてしまうのだ。

「全てのお金には、金利が乗っている。」

これは自分の、時間と労力をお金という軸に変換した時に見えてくる事実であるのだが。万が一、全ての国民が、この事実に気づいてしまったら、どうしよう・・・。

一部の人間だけが、知っている状態でないと、大変なことになってしまう・・・。

いやはや、月財門の僕と同じようなこと語っているはずなのに。。月官門の次元から語りなおすと、怖すぎる事実。

僕たちはとんでもないことを、仲間たちに暴露してしまっているのだと、実感しサッチェルのお話を隣で聴きながら、下を向いてガクガクブルブルと震えていた。

やはり、「北のセオリー」は、ごくごく一部、僕たちだけが独占しておく情報にしておきたい。そうリアルに感じた。

とは言っても、一度知ってしまった仲間たち。既にこちら側の世界に来てしまった方には、徹底的に理解してもらいたい。

その理解を深める時には、月官門サッチェルの認識は非常に役に立つと思った。

前日に開催した4時間セミナー「北のセオリー」に、女性の主婦の方が来られていて、質問を受けた。

「私は北のセオリーをやりたいのだけど、旦那さんが理解してくれない。 断固として反対している。」

・・・とおっしゃっていたが、この場合は恐らく、月財門の僕が語るお話よりも。月官門のサッチェルが語る「北の物販サッチェル祭り3.5」を聴いてもらった方が、旦那様の方には響くと思う。

恐らく旦那様の方は、官門的な立場から、心配されていらっしゃると思うから。。その場合は、本来重いことを、軽くサラッと話してしまう、月財門の僕のノリのお話よりも。重いことを固くシリアスにお話できる月官門のサッチェルのお話の方が、相手にズシリと響くはずだから。

周囲の方々に理解してもらう方には、自分が実際に行動する前には、月官門サッチェルのお話を。「門」が違うと次元が違う。

サッチェルと僕、それぞれ違う次元からの見地からのお話を聴いてもらうことで、「北のセオリー」への理解が着実に深まるはず・・・と、サッチェルのお話を横で聴きながら改めて思った。

サッチェルが理解できたことは仲間たちも理解できる

月官門のサッチェルが理解できたことは仲間たちも理解できる。当然のことながら、ご夫婦、パートナー、ゆっくりと相談してもらいたいが、

「サッチェル15分間無料Skype相談も活用下さい!」

・・・ともサッチェルは言った。

  • ご自身が完全に理解できていない場合

は当然のこと、
「ご家族の方が理解できていない場合は、Skypeで僕と直接つないでください。月官門の僕がお話すれば、相手は納得してくれるはずです(キッパリ)。」
・・・とサッチェルは言った。

「北のセオリー」と「北の物販サッチェル祭り3.5」受講者全員に特典とついている「サッチェルSkype15」。

確かにこれで、サッチェルとお話ができれば、官門的な方々でも、非常に理解納得してくれるはずだ。

・・・といかにも
「僕たち知っているよ。。」

という雰囲気を、今では醸し出すことができているが。もともと僕たちも「北のセオリー」を理解するのに、時間がかかった。。

サッチェルはこのお話を、はじめて聴いたのが、2013年3月頃。実にそこから理解するのに、1年以上かかってしまっている。

・・・という僕は、はじめてこのお話を聴いたのが、はじめて聴いてから理解するのに、2年以上かかってしまっている。

僕たちが生きてきた中で、理解してきた常識とは、全く違う思考の先に存在するセオリー。

はじめて聴いてから、理解するのに、本来は何度も何度も繰り返し視聴しないと、全く理解できないはず。

仮に、月財門の僕や、月官門のサッチェルが、1年、2年、3年、、かけても理解できなかったものを、一度や二度のセミナーを受講できてしまったとしたら、そちらの方が異常・・・天才であると僕は感じてしまう。

・・・にも関わらず、「サッチェル創業融資サポート」では、既に27名3億7,000万円の実績を叩き出しているので、サッチェルも、皆さんも本当に凄いことを成し遂げているのだと改めて実感していた。

「北のセオリー」創業融資獲得セミナー
(新・動画・音声編集中・過去のものは配布中)
http://sanadakoumei.com/lp/kita-theory-160402/

北の物販サッチェル祭り3.5
(新・動画・音声編集中)
https://www.facebook.com/events/769764716458295/

追伸

個人的には、「北の物販サッチェル祭り3.5」の「第三楽章」。サッチェル流の「引き寄せの法則3.5」が熱かった。

「信じて疑わないこと」

稼げて無くても、稼げたことにしましょう。と、巷の自己啓発本の中には書かれている。

しかし、
「1億円稼げまして・・・」
と本に書かれている通りにマジメにやってみたところで。頭の中の「ストッパークン」が
「そもそもお前稼げてないじゃん。何言ってるの?」
と、邪魔してくる。

すると、量子力学から見た時に、達成できない自分がやってくる。他人には話したとしても、「ドリームキラー」が邪魔してくる。

その具体的な解決方法は・・・。

「引き寄せの法則」など、本来は超怪しい分野のお話であるが、これまた月官門のサッチェルが言うと熱い。「再現性」という面で、これはサッチェル以外の人でもできる!

孔明:
「◯◯◯◯◯◯◯けれど、僕の◯◯◯◯◯が元気に◯◯ように◯◯◯◯◯。◯◯◯◯◯◯◯◯ました!

サッチェル:
「僕に言っちゃだめですよ。僕がそれをできないと認識しちゃう恐れがあるので!笑」

・・・と、岐路で冗談的なやり取りをしてみたが、これは「参拝の法則」にも共通しているところがあり、「認識力」を発動させまくれそう。


banner-iki
あなたは借金が怖いですか?
私は死ぬまでに<1,000兆円>の借金をすることが夢なのですが…

北の物販大富豪が明かした禁断の戦略術
右肩上がりの売上を追い求めてはいけない!その先に光はないのだから。
物販大富豪から伝授された社会の仕組みを活用した「本当の戦略術」。
30日後にあなたは「大富豪への道」を完全に理解することになる。

このカテゴリーの関連記事
日本の帝王学★物販大富豪の戦略術
音声や動画があるようですがセミナー会場に行った方がいいですか? 

音声や動画があるようですがセミナー会場に行った方がいいですか? 

Hさん:「こんにちは。音声や動画でもあるようですが、現場(セミナー会場)に行った方がやはりいいですよね?たびたび申し訳ありませ

日本の帝王学★物販大富豪の戦略術
【帝】最新の「北のセオリー」が公開された4月2日(土)@東京某所

【帝】最新の「北のセオリー」が公開された4月2日(土)@東京某所

2016年3月時点で27名合計3億7,000万円(2016年2月対比+3名4,800万円) 4月2日(土)東京某所、月官門サッ

日本の帝王学★物販大富豪の戦略術
【帝】「北のセオリー」全貌を収めた音声・動画・資料公開開始

【帝】「北のセオリー」全貌を収めた音声・動画・資料公開開始

「北のセオリー」の全貌を収めた合計4時間に渡る音声・動画コンテンツの配布準備が整った。音声・動画コンテンツは、 第一章:北の物

日本の帝王学★物販大富豪の戦略術
【帝】東京江東区の元・新築マンションをWIN-WIN売却する準備開始

【帝】東京江東区の元・新築マンションをWIN-WIN売却する準備開始

孔明の融資「2,000万円」と孔明弟の融資「2,000万円」人生の中でどちらの「2,000万円」に価値あるのか? 東京都江東区



dept