借金は怖いですか?私はむしろ・・・○○なのですが。
日本の帝王学★物販大富豪の戦略術 > サッチェル式究極の物販独立起業で創業融資

【帝】北の物販サッチェル祭り3.5ディープに徹底フォローアップ27名合計3億7,000万円の4時間

level001
【帝】北の物販サッチェル祭り3.5ディープに徹底フォローアップ27名合計3億7,000万円の4時間

サッチェルです。

「北のセオリー」創業融資獲得セミナーに続く形で、「北のセオリー」に関連するフォローアップ相談会イベントを収録した音声のお知らせです。

今、日本銀行の量的質的金融緩和による信用創造の強力な後押しもあり、僕を召し抱えた主君達が続々と融資を獲得しております。

『2015年〜2016年「北のセオリー」実績』
※「サッチェル創業融資」によって結果が確実に分かるもののみ
・1人目:2,000万円
・2人目:3,700万円
・3人目:700万円
・4人目:1,700万円
・5人目:2,000万円
・6人目:1,100万円
・7人目:1,400万円
・8人目:1,500万円
・9人目:800万円 
・10人目:1,300万円
・11人目:1,500万円
・12人目:2,000万円
・13人目:1,100万円
・14人目:600万円
・15人目:700万円
・16人目:1,100万円
・17人目:1,000万円
・18人目:1,300万円
・19人目:1,300万円
・20人目:1,300万円
・21人目:1,100万円
・22人目:1,300万円
・23人目:700万円
・24人目:1,000万円
・25人目:1,500万円
・26人目:1,300万円
・27人目:2,000万円


2016年3月時点で、27名合計3億7,000万円を叩きだした。(2016年2月対比+3名4,800万円)

融資獲得率は100% 平均獲得額は1,370万円という結果となっております。

◆サッチェル融資実績レポート
 女性Yさんからのお手紙
 融資獲得額:2,000万円

知った瞬間は、『まじっすかー!!!』です。

私もサポートしてもらえるとは思っていなかったので絶対このチャンスを生かしたと思いました。

孔明さんの弟さんの件でサッチェルさんの存在を知っていたので他の税理士という考えは最初からありませんでした。戦い方を確実に分かっていると思っていたからです。

期待していた?

スパルタではありませんでしたが、こちらのペースをみつつ進めてくれたのでハードルを感じさせることなく自分のやることに集中できました。

思っていたよりも時間がかかったことです。計画していた時期を超えたのでその後のプランを立てなければならずストレスがありました。

サッチェルさんに弱音をはいて受けとめてもらい解消です。

後半は自分で判断しなけらばならない困ったことは多々ありましたが、その都度サッチェルさんに相談できたのと、コンサルを受けている内に考え方が分かってきたこともあり、その考えに沿うように一つ一つ解決していきました。

やはり一人ではできることではありませんので、存在自体がとても心強かったです。

ストーリーについては融資に重要な視点やキーワードなど今までの自分の文化にはなかったことなので最初は難しく思いましたが、修正を重ねる内にその気になってきました、笑。

ブレない安心感があるところです。こちらが私情で躊躇するようなことがあっても進むべき道をしっかり示してくれるのでだんだんと自信が持てました。。

迷っているうちは辞めた方がいいです。

でも本気で融資を受けたいと思うならサッチェルさん以外に導いてくれる人はいないと思う。

◆サッチェル融資実績レポート
 女性夫婦で挑むKさんからのお手紙
 融資獲得額:1,100万円

自分にも融資を引っ張ることが出来るのかなと半信半疑でした。ですが、音声を聞き込んでいくうちに今の「量的金融緩和政策」が行なわれている間に何としてでも融資を引っ張ってきてプラチナ戦略をやりたいと思っていました。

実際に1000万、2000万の融資を引っ張ってきた実績を多く持っていらっしゃること。あれだけ多くの経験をされているのは、サッチェルさんしかいないこと。また日本の政策を理解した上で今後の戦略としてもプラチナ戦略を実践している点で、生きていける経営者としての継続的なサポートを確立されているのはこのサポートしかないと思いました。

ものすごい速さで自分の生活とは縁のなかったことが進んでいくので、初めの頃は「私なんかで大丈夫だったのかな」と不安になることもありましたが、どんな細かなことでもサッチェルさんがきちんと答えてくれ、的確なアドバイスを頂けたので安心しました。

サッチェルさんの切り返しがとても早いのでついていくのに毎回必死で頭の中は常に興奮状態でした(笑 面談の後は音声を何度も聞き返していました。

公庫にて○○○の商品が類似品だと言われてしまい融資を頭から断れてしまいました。

ですがサッチェルさんに相談したところすぐに「○○○○を探すように」というアドバイスを頂き、お願いしました。

そのおかげで無事公庫からも最終的に融資を受けることが出来ました。

もし私一人でやっていたら諦めていた場面がいくつもありました。

その都度のサッチェルさんの的確なアドバイスのおかげで融資を引っ張ることができました。

銀行と公庫へいくタイミングなど気をつけなければいけない点など細かくアドバイスがありました。

銀行に関しても自分一人なら当初の金額でハンコを押していたと思いますが、○○○○へ行ったおかげで100万円アップすることができました。

ストーリーも私の扱っている商品は単価が安いのでサッチェルさんと考えた内容でなければこの金額の融資は引っ張るのは難しかったと思います。

良かった点はたくさんありますしとても感謝していますが、強いてあげるとすればどんな質問でも必ず返信を頂けた点がとても有り難たかったです。

私が商工会の方と公庫でバッティングしないかヒヤヒヤながら通っていた時も「そう考えていると呼んでしまいますよ。大丈夫ですよ」とか

苦手な担当者との面接に何度も行かなければいけなかった時も「この数時間のやり取りだけで何百万が手に入るなら良しではないですか?」といったようなマインドセットまでケアしてもらえました。

商工会、銀行、公庫どこに行っても提出した計画書について褒められました。

これだけの計画書を短期間で作成するのはなかなか一人では出来ないのではないかと思います。

また融資を受けるまでにはいろいろな道のりがあります。

その中で相談できる人がいるというのは大事なことだと思います。サッチェルさんはスペシャリストです。

融資を獲得してゆっくりプラチナ戦略で生きていくと考えている方は申し込んでおくことを強くお勧めします。

◆サッチェル融資実績レポート
 男性Nさんからのお手紙
 融資獲得額:1300万円

過去に一度、融資を受けに行ったのですが見送りとなってしまいました。その中でサッチェルさんのサポートを受けられた方が実際に融資がおりていて自分でも行けるか相談したいという気持ちになりました。

有料でも、融資が出るならお願いしたいという気持ちでした。

税理士に相談したところ、だいたい融資額500万と言われました。

ですが、サッチェルさんの融資は1000万以上おりている人がいたのでどのようなサポートか非常に興味を持っていました。

私は、書類作成や言われた通りの作業が苦手なのですがサッチェルさんのおっしゃる通り、アレンジしない様意識し無事融資が通りました。

最初は聞きなれないことも多くて??の部分もありましたが録音した会話の音声を聞き、あとから「なるほど!」と繋がってきました。

弊社はアメリカ法人と日本法人を持っていて、会計が少し複雑です。銀行側からしてみれば、アメリカ法人は加味してくれませんがサッチェルさんの言われた通り、必要な資料を提出し融資額に反映されたと満足しています。

融資ストーリーは「なるほど!」と納得できる内容でした。

そのストーリーを面談の時にも伝えたところ、銀行員も納得してくれました。日程を直近で調整してくれるところが良かったです。

次のアクションを起こすとき、待たされずすぐに伝えることが出来ました。

もし、迷っているなら、迷っている時間を行動に移した方が良いですね。 

・・・「北のセオリー」の 疑問や質問や分からない点は 現在進行形で実践している 僕に聞い頂く事がきっと早いです! 

当日、会場にて 疑問や質問や分からない点などの頭の中の「もやもや」を解消してしまう事が第一歩を踏み出す為の近道だと僕は認識しておりますが、如何でしょうか?

◇第一楽章:14:00から15:00
『月官門が語る「北のセオリー」概要』

仲間:「どうして借金(融資)をしないといけないのか?」

仲間:「どうして借りたお金を永久に返さなくて良いのか?」

仲間:「そもそも、どうして「北のセオリー」が成り立つのか?」

多くの方が共通して抱く疑問を中心として、

  • 北のセオリーとは
  • 大富豪たちの本業が物販一筋の理由とは?
  • 右肩上がりの売上・利益を目指してはいけない理由とは?
  • 商売相手は消費者では無いと言い張る根拠とは?
  • 動かない・働かない・何をするかゆっくり考えるとは?
  • 延命時間とは?
  • 9-8=1とは?
  • 表門と裏門とは?
  • 物販大富豪の戦略術で、絶対にやったはならない事とは?
  • ビジネスで必死になると必ず死ぬとは?

そして、ケーススタディーとして、

「ケース1」:夫婦で挑むサラリーマンの為の戦略術 篇 
「ケース2」:稼ぎのパターンを生かした経営者の為の戦略術 篇
  
をフォローアップします。今回も、従来同様に、僕からの一方向なお話だけといった セミナー形式ではなく、双方向を重視した 勉強会形式のイベントが良いと考えております。

理由は、質問や疑問や不安や分からない点をお話してくれた仲間としっかり向き合いながら相談に乗りたいからです。 

そういった意味でも、質問や疑問や不安や分からない点を僕へしっかりと投げかけて頂ける仲間に数多く参加して頂けると助かります。 

なぜなら、あなたの分からない事はきっと他の大多数の仲間も分からない事だから。ご自身の為に。そして、同じ事に興味がある仲間の為に、情報の「集積地」として、フォローアップ相談会は有意義な場となり得ると僕は考えておりますが、如何でしょうか?

◇第二楽章:15:00から16:00
『門学「北のセオリー」版』

もしかしたら、ご存知かもしれませんが、僕は、2015年8月の頭に門協会認定アドバイザーに合格しました。

門学 × 北のセオリー

門学 × 「居合抜き」地下ソサエティゴールド

そして、門学 × 創業融資

現在、北のセオリーの適正を知りたい仲間や、創業融資を考えている仲間や地下ソサエティゴールドの仲間からそして、僕を召し抱えて、現在進行形で創業融資獲得を目指している仲間から門鑑定依頼が多く届いております。

門学を活用して認識力を強化し、創業融資のフル獲得を目指す。

1,000万円の利益を稼ぐには時間がかかりますが、融資で1,000万円を借りるのは僕の経験を生かせば、再現性があります。

そして、プラチナウエイティングへ・・・・その後は、

  • 動かない
  • 働かない
  • 何をするかゆっくり考える

・・・という、ワークスタイルに昇格するのですが、まずは、創業融資で玉を確保してゆっくり何をするか考える流れとなります。

この圧倒的な財門、官門の時代において、門学をどう使ってどう戦略術を組み立てどう実践・行動していけばよいのか?

門学をビジネスへどう活かすかついてお話したいと考えております。

◇第三楽章:16:00から17:00
『引き寄せの法則3.5』

生の声:「この話だけで今日来たかいが有りました!」

今まで一度も聴いたことが無い引き寄せの話 月官門が語るから再現性ほぼ100%(濃縮還元)。

本来、異次元の話が苦手な月官門の僕がお話する「引き寄せの法則3.5」 

きっと、「引き寄せの法則」というキーワードはとてもよく聞くと思いますが、異次元とかスピリチュアルな話が苦手な僕が話す引き寄せの法則はきっと、今までと違った認識を持って頂けると僕は確信しております。 

成功者が実践しているからとか昔から継承されている、門外不出の奥義だからといった曖昧な話ではなく、引き寄せの法則が成り立つ理由や多くの方が実践してみても実際に引き寄せるのが難しい理由。

僕が現在進行形で実践している、その具体的な引き寄せ方をシェアします。

  • 引き寄せの法則とは? 
  • なぜ引き寄せる事が出来るのか? 
  • なぜ多くの方が実践しているのに引き寄せる事が難しいのか? 
  • ゾーンとゾーン+(プラス) 
  • 引き寄せの法則の具体的なルールとは?
  • 引き寄せ時に絶対に行ってならない事とその理由とは?
  • 引き寄せと言葉の関係とは? 
  • 引き寄せ力をさらにさらに発動させる、普段行っている事とは?
  • 定期的に行っている事で、逆に願いが遠ざかってしまう遠ざけの法則とは?
  • 引き寄せの法則を活用した副業のはじめ方。

引き寄せ2.0実践者Sさん:
「サッチェルさん お世話になります。Sです。門鑑定の際はありがとうございました。引き寄せ2 .0非常に有益でした。毎日、唱えています。創業個別コンサルサービスもお願いしたく、申請させていただきます。」

僕も毎日、「引き寄せの法則3.5」を実践しております。

自分が望んでいるライフスタイルがガシガシ現実になっています。

◇第四楽章:17:10から18:00
「1時間徹底質疑応答」

各章で、もう一度聞いておきたい事。聞き忘れてしまった疑問・質問、不安、分からない点。第一楽章から第三楽章を互いにリンクさせる事によって新に出てきた疑問など。

「北のセオリー」についてドシドシ相談ください。

         サッチェルより 

「北の物販サッチェル祭り3.5 ディープに徹底フォローアップ 27名合計3億7,000万円の4時間」

「必ずお読みください」

「地下ソサエティ」の掟に基づく、契約書ベースの守秘義務があるので、すべての仕組みをお話する事ができない点はご理解ください。

  • プラチナ戦略に関しての詳細は一切お答え出来ません。
  • 具体的な税務、投資の手法に関しては一切お答え出来ません。
  • 具体的な融資の手法に関してはお答え出来ない事もあります。具体的な融資の手法は4月2日(土)に開催する、「北のセオリー」のセミナーを確認下さい。

=========================================== 
「北の物販サッチェル祭り3.5」への参加方法と留意点
※終了しましたので収録した音声のみ入手可能です。
=========================================== 

以下のURLより、本申し込みを行い、参加費のお支払いを完了させて下さい。
→ http://sanadakoumei.com/160403-satchel35.html

決済完了後、セミナーの会場等について 運営事務局より連絡させて頂きます。

「当日会場でフォローアップする質問や疑問や不安や分からない点を大募集」

音声参加のメンバーで、質問や疑問や不安や分からない点がある場合には、下記の投稿のコメント欄にお願いします。

「質問をご投稿頂くページ」
https://www.facebook.com/events/769764716458295/

4月3日(日)東京で開催する「北の物販サッチェル祭り3.5 ディープに徹底フォローアップ 27名合計3億7,000万円の4時間」内にて、しっかり、お時間をとってお答え致します。

あなたが分からなかったり、疑問に思っている事はきっと他の中も分からなかったり、疑問に思っている事。

ぜひ、ご自身の為、そして、同じ事に興味がある仲間の為に僕まで質問を投げて頂けると嬉しいです。

有意義なフォローアップ相談会となればと僕は考えております。

また、「当日、みんなの前で質問をするには抵抗がある」そんな内容も、きっとありますので、そんな場合には、運営事務局の伊達までメッセージを送って頂ければ、東京イベント内にてしっかりフォローアップできます。

「運営事務局:伊達」
https://www.facebook.com/hayato.date.969

=========================================== 

追伸

「北のセオリー」のセミナーと合わせて受講頂くと理解が深まります。

まだ一度も「北のセオリー」のセミナーを受講いただいていない場合は、併せて「北のセオリー」のセミナーを受講ください。

「北のセオリー」創業融資獲得セミナー詳細
http://sanadakoumei.com/lp/kita-theory-160402/


banner-iki
あなたは借金が怖いですか?
私は死ぬまでに<1,000兆円>の借金をすることが夢なのですが…

北の物販大富豪が明かした禁断の戦略術
右肩上がりの売上を追い求めてはいけない!その先に光はないのだから。
物販大富豪から伝授された社会の仕組みを活用した「本当の戦略術」。
30日後にあなたは「大富豪への道」を完全に理解することになる。

このカテゴリーの関連記事
日本の帝王学★物販大富豪の戦略術
「サッチェル祭り2.0」に乱入してサチったサッチェル2.0と朝まで飲み

【帝】「サッチェル祭り2.0」に乱入してサチったサッチェル2.0と朝まで飲み

「サッチェル祭り2.0」に乱入。 今回は「サッチェル2.0」の独壇場。 ◆第一楽章:13:00から16:00  「北の物販大富

日本の帝王学★物販大富豪の戦略術
【帝】「北のセオリー」後の無料特別特典「サッチェルSkype融資相談窓口」

【帝】「北のセオリー」後の無料特別特典「サッチェルSkype融資相談窓口」

「北のセオリー」の動画・音声を視聴後に、「サッチェルSkype融資相談窓口」への扉が新たに開かれる。 「サッチェルSkype融

日本の帝王学★物販大富豪の戦略術
【帝】孔明弟が人生を激変させたたった3枚のA4シートby「北のセオリー」

【帝】孔明弟が人生を激変させたたった3枚のA4シートby「北のセオリー」

公認会計士A: 「えええ、2,000万円ですか?一体何をどうやったのですか?普通、創業融資は200万、300万円引っ張れるだけ

日本の帝王学★物販大富豪の戦略術
サッチェルと2人だけの閉鎖空間で『ブラック』(全国行脚)

サッチェルと2人だけの閉鎖空間で『ブラック』(全国行脚)

サッチェルと2人だけの閉鎖空間。目の前の席に座ったあなたが、まずすることは、サッチェルが差し出す、一枚の紙の内容に目を通し、サ



dept