借金は怖いですか?私はむしろ・・・○○なのですが。
日本の帝王学★物販大富豪の戦略術 > サッチェル式究極の物販独立起業で創業融資

【帝】認識レベルが上がったサッチェルと再度Skype融資相談が可能

level001
認識レベルが上がったサッチェルと再度Skype融資相談が可能

2015年3月31日よりも前に真田孔明の幼なじみ、サッチェルサカイとの、無料Skype相性融資相談を受けていた場合。

その時は、審査を通過することができなかった場合も含めて、今回のタイミングで、サッチェルともう一度、Skype相談をすることが可能になった。

なぜなら、2015年3月末の「地下ソサエティ」プラチナだけが参加可能だった、マレーシアジョホールバルで開催された、北野会長との謁見宴(ディナー)後。2015年4月1日から「北の物販大富豪の戦略術」に対する、サッチェルの認識力がさらに強化されたからだ。
 
陽立門O氏:「日本政策金融公庫から1500万円、銀行から500万円の融資を受けることが決まり、ようやくスタート地点に立てたようでワクワクしています。
 
 これから、物販大富豪になるべく、北野会長のマインドセット、ノウハウを学び、本業である◯◯を趣味として続けていけるようにします。
 
 よろしくお願い致します。」
 
・・・かなり強い陽立門の方でさえ、「2,000万円」を再現することができた。
 
「孔明弟の創業融資2,000万円に続け!」「新規創業融資」における、

  • 物販経験を積む事について
  • コツコツでない自己資金について
  • 物販のスロースタートについて
  • 生まれながらの囚われに基づく適正について

他、サッチェルの認識レベルが強化された今、あの頃とは違う、戦術が組めるので、さらに一歩深く進んだお話ができるようになった。

つい最近も、サッチェルが、2月14日に開催した東京フォローアップ相談会に参加し、2月後半にSkype融資相談した女性と、Skype相談を行ったとのことだが・・・
 
Tさん:「先日の7月のセミナーではもやもやが晴れてきました。今後の融資申請までの青写真を描くために相談にのっていただけたらとおもいます。
 
 2月の終わり頃にお話しした事は、ざっくり、私が1月からebayに○○○○転売を始め、サッチェルさんから売上高をつくる。創業は秋頃。というアドバイスをいただきました。」
  
サッチェル:「○○○ストーリーでも物販経験は行ける事が分かってきました。」
 
Tさん:「そーーーうだったんですねーーーー! なるほど。一生懸命に物販経験を積まなくても良かったのですね。(キラキラ)」
 
サッチェル:「はい。必死になると必ず死ぬので・・・(汗)」
 
サッチェル:「(汗)でも1月から頑張って頂いた物販経験は大きな後押しとなりえますよ。その為には○○○は必要ですので。これにより、創業までいっきに加速できますね。」
 
Tさん:「もっともっと早く再相談を行っていれば良かったです。」
 
サッチェル:「創業融資獲得の勝算ありですよ。」
 
サッチェルには、Skypeの向こう側でTさんが一気にサチってキラキラしている姿が目に浮かんで来たという。サッチェルを召し抱え、一緒に8月末創業を目指すストーリーが引き寄せられた瞬間である。
 
ただし、その前に解決しておくことがある。
 
それは、家族やパートナーへ理解してもらえるかどうかの問題である。 
 

サッチェルが語る「どうして融資を受けなければならないのか?

「週末、創業のストーリーについて妻と話をしたのですが、そもそもの話として、「どうして融資を受けなければならないの?」と問われ、明確な回答が出来ませんでした。」

サッチェルに寄せられた相談である。 

この場合の奥様の疑問や不安は僕たちもとても良く理解できる。
 
なぜなら、北の物販大富豪の戦略術は世の中の常識とは完全に真逆だからだ。

恐らく僕も地方公務員教員職一筋の母親の場合・・・まったく同じ反応をすることだろう。
 
「借金は悪くて怖いもの」世間一般的な常識なのだから。

サッチェルも理解するまでに1年半以上必要だったと言う。

「北の物販大富豪の戦略術」を実行するということは、ワークスタイルそのものが激変を遂げる。

だから、配偶者などパートナーに説明できるようになる必要がある。

  • そもそも、なぜ物販大富豪の戦略術が成り立つのか?
  • 北の物販大富豪の戦略術とは?
  • 大富豪たちの本業が物販一筋の理由とは
  • 右肩上がりの売上・利益を目指してはいけない理由とは?
  • 商売相手は消費者では無いと言い張る根拠とは?
  • 借りたお金を永久に返さなくて良くなるロジックとは?
  • 「動かない」「働かない」「何をするかゆっくり考える」とは?

など、配偶者をはじめ、パートナーに対して根気よく説明し、最低限反対されないレベルで理解頂く必要がある。
 
そんな時、月官門の囚われを持つサッチェルの説明。
 
サッチェルが単独で、2015年7月4日に開催した双方向型セミナーのフォローアップ相談会。
 
北の物販サッチェル祭2.0「何をするかゆっくりと考える」6時間合宿 あなたの頭の中のもやもやはサッチェルに直接聞くと早期解消

飾り気一切無しに、事実だけを淡々と語っていくサッチェルのお話。
 
家族・パートナーへの理解度問題含めて、サッチェルがしっかりと綿密にフォローアップを行ってくれたので、その説明の仕方をコピーする形で配偶者はパートナーへの説明に活用すれば、すぐには理解してくれなかったとしても、いずれは納得してくれるようになるはずだ。
 
出席者の感想その1:
「夫婦で新規創業を計画中で、物販のイメージわかっていないのでしくみが気になる。北の物販戦略がだいぶクリアになりました。「北の物販大富豪の戦略術」以外で物販をやっている人はとてももったいないと思いました。」
 
出席者の感想その2:
「いつもネットを通してなので、リアルにお話を聞けて良かった。なんだか仮装世界のように感じてしまうことがあるので…一人で音声だけ聞いているともんもんとループするので、時間が許せば実際にその場に参加するとリアルに目標を同じくする人たちと同じ時間を過ごせて良いです。」
 
出席者の感想その3:
「物販大富豪戦略術実践に興味がある為、参加しました。前回よりも戦略術の理解が深まりました。銀行対策について(銀行に喜ばれること、嫌がられること)知ることができたのが収穫でした。」
 
出席者の感想その4:
「始める前の私でも十分ためになる内容で、とても良かったです。またゴールドに入る決心がつきました。長丁場でしたが、ずっと集中して聞けました。とても楽しかったです。」

出席者の感想その5:
「脳を富豪脳にスイッチしたかったので、言葉の意味は分かっていても日常ではついつい親からの洗脳が反射神経で出てしまいがちです。自分がわからないことも分からないレベルなので、他の人の質問を聞くことで具体的にやることが想像できました。」

「再」サッチェル個別Skype相談までの流れ

月官門サッチェルの力を得て、「創業融資」から「北の物販大富豪戦略術」の実現化までの具体的なロードマップをまとめると・・・
 
◆ロードマップ1:
サッチェルが7月4日(土)、約6時間に渡りに開催した、フォローアップ相談会を収録した音声をしっかり視聴して内容を理解する。
  
「7月のフォローアップイベント「サッチェル祭2.0」詳細ページ」
https://www.facebook.com/events/133825990282735/
 
◆ロードマップ2:
家族、パートナーの了解をしっかりと取る。月官門サッチェルが、フォローアップ相談会を通して説明した内容を元に、配偶者、家族、パートナーなどに説明して理解をしてもらう。内容が全て理解できなかったとしても、最低限反対される状態のままにはしておかないこと。
 
◆ロードマップ3:
新規で申し込む場合だけでなく、2015年3月31日よりも前に、サッチェルとのSkype相性相談をして、当時は諸条件が整わずに、審査が通らなかった場合も、今回のタイミングでは再びサッチェルとのSkype相談可能。

僕たちの人生の中で、再び発生するかどうか分からないレベルの、次元を超えた量的質的金融緩和が発生中の今。

他人の力をコピーし、再現する力を生まれながらの囚われとして持つ、月官門サッチェルの力を、自ら未来のために、最大限に活用したいものだ。


banner-iki
あなたは借金が怖いですか?
私は死ぬまでに<1,000兆円>の借金をすることが夢なのですが…

北の物販大富豪が明かした禁断の戦略術
右肩上がりの売上を追い求めてはいけない!その先に光はないのだから。
物販大富豪から伝授された社会の仕組みを活用した「本当の戦略術」。
30日後にあなたは「大富豪への道」を完全に理解することになる。

このカテゴリーの関連記事
日本の帝王学★物販大富豪の戦略術
【帝】月官門サッチェルの主君たちが目標達成できる理由

【帝】月官門サッチェルの主君たちが目標達成できる理由

これまでの人生、「薄っぺらい人間関係」ばかりを経験し、誰を頼って良いのか?誰を信じて良いのか?分からなくなってしまった・・・

日本の帝王学★物販大富豪の戦略術
【帝】キラキラした目をしたウザったい程に燃え盛る男が吠える東京

【帝】キラキラした目をしたウザったい程に燃え盛る男が吠える東京

武装色の覇気を纏ったネオサッチェルと一緒に、香港銅鑼灣(トンローワン)にある、鼎泰豊(ディンタイフォン)で2人で飯を食べながら

日本の帝王学★物販大富豪の戦略術
【帝】合格率45.9%「サッチェル実践会」創業個別コンサルサービス審査結果が示すこと

【帝】合格率45.9%「サッチェル実践会」創業個別コンサルサービス審査結果が示すこと

僕たちは生まれながらの命運に、抗(あらが)うことはできるのだろうか?これは、僕自身の人生の中でも、大きな課題となっていることだ

日本の帝王学★物販大富豪の戦略術
【帝】2,000万円級!サッチェル創業融資サポートの再現性が実証された日

【帝】2,000万円級!サッチェル創業融資サポートの再現性が実証された日

新規創業融資サポートで、2,000万円に続く形で、2,200万円、1,500万円の実績が叩きだされ、戦略術の再現性が確認された



dept