借金は怖いですか?私はむしろ・・・○○なのですが。
門で本当の己を知ると人生は変わる > 議員として国家中枢で暗躍!日本修羅の会

【帝】新たなる「東京案件」登場!で改めて思う「政治」固めの必要性

level005

物販大富豪:「(証券番号)◯◯◯◯、◯◯ー◯◯◯。」

孔明:「情報ありがとうございます!!こちらは、「買い」から入るべき取引銘柄でしょうか?」

物販大富豪:「そうです。」

孔明:「ご指導、ありがとうございます!」

つい先週のこと「物販大富豪」とのチャットのやり取りである。

本当に嬉しかった。けれども同時に、正直僕は怖かった。。

確かに「物販大富豪」からの「東京案件」の情報は、非常にありがたい。資本主義と民主主義のゼロサムゲームの世界の中では、「神からのお告げ」に等しく、「情報の価値」というものをリアルに感じるけれども。。。

こんな夢の様なことが、これから先もずっと続くわけがない。

今は、たまたまあの御方も天界からの「気まぐれ」のようなもので、僕たち平民に、チャンスを与えてくれているのに過ぎないのだから。。

2

お金を創造しはじめた次世代の「物販大富豪」候補たち

確かに、僕が白日の下に晒してしまった「物販大富豪」直伝の「物販大富豪の戦略術」。これを、疑うことなく、実行し始めた同志たちが、続々と結果を叩きだし始めている。

日本銀行の「量的質的金融緩和」を活用する形で、2,000万円、4,000万円、1億円・・・「物販大富豪の戦略術」のセオリー通りに、同志たちが続々と、銀行融資を獲得しだしているのだ。

今後、銀行へ返済すればするほど、さらに、銀行融資を獲得できる金額が増えて行き、金利も下がっていく。。このまま行けば、「返さなくて良いお金」が、年を追う毎に積み上がって行くことだろう。

けれども、銀行から融資を獲得し続けているだけでは、欠如しているものがある。

それは、「東京案件」という、「東京の方の政治家に献金をして入手できる投資案件情報」と呼ばれる、銀行と一緒に創造した、億を超える金額のお金を、回す先の案件が、僕たちの手元に皆無だからだ。

いや、正確に言うと、これまで僕たちは、合計3つも具体的な「東京案件」の情報を入手して来た。

「松山式」として公開されている「毎月分配型投資信託」の中でも、合計1,000を超える銘柄の中から3つだけ、具体的な銘柄名が公開。元銀行マンの松山光氏を筆頭に、仲間たちによって、実践の中で検証されている。

これは夢では無くて、現実である。実際に、僕たちが大手の証券会社を通して参加できる「東京案件」が存在しているのだから。

けれども、その3つの案件ともに全て、僕が「物販大富豪」から頂戴できた情報だ。

「物販大富豪」が「天界」から降臨され、「外界」にいる一般人である僕たちに、授けて下さった情報だ。

つまり、「物販大富豪」ご本人無くして、この情報の入手の可能性は0パーセントだった。国家権力に相当する「物販大富豪」のお力を持ってこそ、獲得できた案件だったのだから。

そして、つい先週、さらにもう一つ。新しい「東京案件」の情報が・・・「物販大富豪」が再び「天界」から「外界」に降臨され、そして僕に授けて下さったわけだ。

僕たち自身が立ち上がらないとならない!新たな仕組みをつくるために

「物販大富豪」からの「東京案件」情報。これに僕は甘んじ続けることはできない。

確かに、僕も「物販大富豪」から連絡を頂戴してすぐに、「◯◯証券」の画面を立ち上げて、100万円分だけすぐに対象案件を購入した。

今回の情報は、とある「ETF(Exchange Traded Funds・投資信託)」だった。

これまでの「東京案件」同様に、某大手証券会社から誰でも普通に購入できる案件だった。。

けれども・・・逆に言うと、物販大富豪からの「東京案件」にも関わらず、僕は100万円分しか、対象「ETF」を購入していない。

情報の出どころ的に確かなもの。僕の持っている財(ざい)の多くを、ぶち込む勢いで購入しても良かったかもしれない。

にも関わらず、なぜ僕はたった100万円分しか購入しなかったのか?

「物販大富豪」に、直接面識のある僕が、さらには、この案件が「東京案件」という「特別なルート」からの情報であることを知っていながら、たったの100万円しか購入しなかったのか?

それは、僕はこの「東京案件」では、決して儲けてはいけないと考えているからだ。

「天界」から「外界」に降臨された「物販大富豪」から、「棚から牡丹餅」的に頂戴した「東京案件」。これは決して、僕たち自身の実力で創りあげた案件ではない。

仮にこんな「東京案件」で、楽して儲ける快感に浸ってしまったとしたら・・・。

楽して儲けてしまっては、能を駆使することを辞めてしまう。手足を動かすことを止めて、まるで廃人のように化してしまう恐れさえあるからだ。

僕が100万円分だけ、対象の「ETF」を購入したのは、僕が楽して儲けようとしているからではない。あくまでも、「東京案件」のことを理解するためであり、あくまでも、未来の勉強のためなのだ。

僕は理解している。

「物販大富豪」が指し示してくれた「東京案件」。ここに、「日本という国の本当の仕組」の全てが凝縮している。「資本主義・民主主義」というゼロサムゲームの中での、究極の勝ち方が凝縮されている。

だったら、僕がやるべきことは、目先の利益を優先して、僕が楽して儲けることを楽しんでしまうことではなく。

あくまでも、僕たちの未来に向けて、「物販大富豪」が指し示してくれたこの仕組を、僕たちたち自身の力で次世代に向けて創りあげることだと、僕自身は考えたのだ!

「物販大富豪の戦略術」。これは既に「物販大富豪」からお話を頂戴したことによって、仲間たちが続々とその歩みを始めている。

僕の弟も立ち上がった。

小・中の幼馴染でありながら、新たな輸入販売のスキームを引き下げて、僕の前に2013年4月に再降臨してくれた、サッチェルサカイに後見人として背後についてもらう形。弟が今まで従事していた農業を辞めて、本格的に物販大富豪を目指して立ち上がってくれた。

弟は、銀行幹部のK先生の教えに基づき、「物販の実績説明用」の、某有名アパレル会社の店舗でアルバイトをしている。アルバイトをしながら、夜はサッチェルからの指示に基づき、一から仕組を構築している。

おそらくこのまま行けば「物販大富豪の戦略術」の、物販を元に、銀行の仕組みを活用して、お金を創造する活動自体は、仲間たちはもの凄いレベルで成長して行くことと思う。

けれども、それでもまだ、僕たちには大きく欠けているものがある。それは・・・「政治」である。

「政治家」として上を目指していく仲間たち

「政治」は「物販大富豪の戦略術」を再現するために重要な要素の一つ。

日本銀行の量的質的金融緩和も後足になっているが、僕たちの仲間内には、銀行と一緒に「お金を創造できる経営者」は続々と増えて来た。

けれども、創造したお金を、再投資する先・・・「物販大富豪」の「東京案件」のようなものが存在しない。。。

今日時点において、仲間内で「東京案件」を構築できる政治家が、ただの独りも存在しないのだ。

だから僕は決意したのだ。「政治家」を仲間内から創りだそうと!

県会議員、国会議員・・・先を見てしまえば、その道程は長いかもしれない。今からスタートさせて、国の中枢に行けるのは、10年、20年タームかもしれないが、まずは「政治家」の登竜門と言える、「選挙」で選出される「市議会議員」になってもらう仲間たちを輩出しようと。

目指すはまずは「平成27年の統一地方選挙」だ。日本に合計810ある市のうち、過半数に当たる約400以上の市で、「市議会議員」を選出する選挙が行われる。

枠は約10,000名の「市議会議員」だ。「市議会議員」になれなければ、その先の「県会議員」「国会議員」にもなれる仲間はいない!だからまずは、四の五の言わずに、まずは政治家の登竜門「市議会議員」からだ!

来る8月30日(土)東京某所。ご自身が元議員でありながら、選挙専門の軍師をされている、サカイ先生に降臨頂き、平成27年の「統一地方選挙」に当選する秘策を伝授頂く。

僕たちの目標。それは、出馬した僕たちの仲間たちの当選率100%だ!90%でも95%でもなく、100%を目指す。

僕たちは本当にラッキーだ。なぜなら「物販大富豪の戦略術」を知っているのだから。これを紐解いていくと、「市議会議員」から先、「県会議員」「国会議員」を目指すための具体的な方法と、その意味が見えてくる。

人生はたった一度だけ。できることなら僕は、精神世界を共有できる仲間たちと共に、人生の中でできることを精一杯やってから、笑いながらあの世の「三途の川」を渡りたい!

【8月30日(土)求む「政治の世界」を目指す同志立ち!】
https://sanadakoumei.com/shuranokai-28-5790.html

追伸

【8月27日(水)最新「東京案件・ETF」の銘柄名口頭で発表】

実は8月27日(水)、東京某所でもう一つ秘密の地下集会を開催させて頂く。

元銀行マンの松山光氏に降臨頂き、「松山式・毎月分配型投資信託研究所」のメンバーに向けた、最新情報の公開を兼ねたセミナーが行われる。

この中では当然ながら、松山光氏が現在進行形で運用中の案件だけでなく、これまで僕たちが取り組んできた、3つの「東京案件」に該当する「毎月分配型投資信託」のふり返りと分析も行われる。

そして、僕が新たに「物販大富豪」から直接お伺いした「東京案件」の「ETF」の、具体的な銘柄名も、会場内で、口頭で、公開させて頂く。

【8月27日(水)松山式・毎月分配型投資信託研究所・秘密地下集会 参加申込フォーム】
https://sanadakoumei.com/entry_matsu_140827.html


banner-iki
あなたは借金が怖いですか?
私は死ぬまでに<1,000兆円>の借金をすることが夢なのですが…

北の物販大富豪が明かした禁断の戦略術
右肩上がりの売上を追い求めてはいけない!その先に光はないのだから。
物販大富豪から伝授された社会の仕組みを活用した「本当の戦略術」。
30日後にあなたは「大富豪への道」を完全に理解することになる。

このカテゴリーの関連記事
門で本当の己を知ると人生は変わる

【帝】統一地方選挙対策「市議会議員」までで良いのなら「門」の資質条件は不問

来年平成27年度の「統一地方選挙」の100%当選対策に関して、正直にお話しさせて頂く。 こう言ってしまっては「議員」という価値

門で本当の己を知ると人生は変わる

【帝】あなたがベッドで眠りにつく前に、もう一度考えてもらいたい

今日、あなたは、このままベッドの中に入り、眠りについてしまうのだろうか? その時のあなたの顔は、本当に満足だろうか? 一年後の

門で本当の己を知ると人生は変わる
サカイ先生の指導による議員当選者が再び!難易度の高い大型選挙区

【帝】サカイ先生の指導による議員当選者が再び!難易度の高い大型選挙区にて

サカイ先生:「こんにちは。本日、修羅の会からの立候補第1号、G県S市議会議員候補、I.Y.君の告示日です。夕べからS市入りし、

門で本当の己を知ると人生は変わる

【帝】平成27年統一地方選挙対策「市議会議員100%当選マニュアル」の発表会

東京駅某所の会議室。建物の入口には「日本修羅の会」という、非道徳ともとれる名称が記載された立看板が立っていた。 立看板の前を通



dept