借金は怖いですか?私はむしろ・・・○○なのですが。
日本の帝王学★物販大富豪の戦略術 > 北野会長と共に歩む「地下ソサエティ」

【帝】「北の物販サッチェル祭2.0「何をするかゆっくりと考える」6時間合宿 〜あなたの頭の中のもやもやはサッチェルに直接聞くと早期解消〜」

level001
「北の物販サッチェル祭2.0「何をするかゆっくりと考える」6時間合宿

7月4日(土)再び、サッチェルが立ち上がる。サッチェルの独壇場形式の、フォローアップ相談会が秘密裏に執り行われる。
 
それも・・・「何をするかゆっくりと考える」という通常のかせぐ系では、あり得ないテーマで。北の物販大富豪の戦略術に関して、これまでの頭の中のもやもやをサッチェルに直接確認してスッキリ早期解消させるための相談会。
  
今回は3部構成で、13:00から19:00までみっちり6時間。半日合宿形式で行われるのだ。
  
しかも・・・
 
サッチェル:「財門の孔明さんは、今回は来ないでくださいね! 今回は怪しさムードゼロ、官門の僕が、キッチリと執り行いますので!」

・・・ということで、残念ながら僕は、参加させてもらえないことになった。。。(涙)
 
ただ、北の物販大富豪の戦略術を遂行する上で、前回の3時間のセミナー内容だけでは、いまいち現実世界に落とすことができない・・・
 
という場合、ものすごく意味のある相談会になることは必須。
 
僕の弟と共に、日本の現場でオンタイムで遂行しているサッチェル。官門ならではのアドバイスによって、続々と仲間たちの実績を叩き出しているサッチェル。
 
6時間・・・というかなり長丁場の合宿形式の相談会ではあるが、この6時間に集中することができれば、机上の空論を現実に落とすことができるはずだ。
 
以降サッチェルの生の声を聞いて頂きたい。 
「北の物販サッチェル祭2.0「何をするかゆっくりと考える」6時間合宿

7月4日(土)に東京で開催するフォローアップ相談会のお知らせです。

今回は3部構成で、13:00から19:00までみっちり6時間仲間とワクワク出来ればと僕は考えております。 

第一楽章は北の物販大富豪の戦略術のフォローアップ
北の物販大富豪の戦略術の疑問や質問や分からない点は現在進行形で実践しているサッチェルに聞い頂く事がきっと早いです! 
  
当日、会場にて疑問や質問や分からない点などの頭の中の「もやもや」を解消してしまう事がまず第一歩を踏み出す為の近道だと僕は考えておりますが、如何でしょうか? 
  
第二楽章は 「サッチェル式2.0」構想。
北の物販大富豪の戦略術は 

  • 動かない
  • 働かない
  • 何をするかゆっくり考える。

この「何をするかゆっくり考える」に特化した北の物販大富豪の戦略術との相性が抜群の物販術のアイデアで、現在進行形の僕の頭の中を紹介できればと考えております。 
   
僕自身もこの相談会後から始めて行く予定です。 

そして、今回の第三楽章では、異次元の話が苦手な僕がお話する「引き寄せの法則2.0」

この内容は、僕の周りの仲間全員に聞いて頂きたいと考えております。この世界(人間界)において、理想のライフスタイルを自由自在に謳歌する為の攻略法の1つに成り得ると僕は認識しております。 
 

第一楽章:13:00から16:00「北の物販大富豪の戦略術のフォローアップ」

北の物販大富豪の戦略術を実践するにあたって、北野会長から継承されているMaster Word(マスターワード)。 

しかし、これらのMaster Word(マスターワード)の真意をパッと理解する事は至難だと僕は考えております。 
   
なぜなら、北野会長から継承されたMaster Word(マスターワード)は、僕たちが今まで常識と考えてきた事とは余りにも真逆の考え方だからです。 
   
事実、今までの仲間とのやり取りに基づくと多くの仲間が、思考の「もやもやループ」に迷い込んでしまい、結果として、最初の一歩を踏み出せない原因になってしまっているのでは? と僕は感じております。  

だから、頭の中の「もやもや」をしっかりと早期解消してしまう為に、北の物販大富豪の戦略術を理解していて、現在進行形で実践している、僕に直接聞いてしまう事が早いと僕は確信しております。 
 
僕は、地下ソサエティー:プラチナメンバーとして契約書ベースの守秘義務がありますので、すべてをお話する事はできませんが、今思えば、僕や孔明さんの弟さんも北の物販大富豪の戦略術を完璧には理解していない状態で最初の第一歩を踏み出していた事になりますが、今でも、北の物販大富豪の戦略術に則って、ゆっくりと仕組み作りを行えておりますので、僕がお話できる範囲の知識とやり方をしっかりご自身のモノとして頂き、北の物販大富豪の戦略術について、僕たちが孔明さんの弟さんと始めた時と同じ位の理解が出来るようになれれば、きっと、第一歩を踏み出だせると僕は認識しております。 

以前のイベント参加者の声に基づく+1(プラスワン)の試みとして

「ケース0」:北の物販大富豪の戦略術の概要+(プラス) 篇 
「ケース1」:夫婦で挑むサラリーマンの為の戦略術 篇 
「ケース2」:稼ぎのパターンを生かした経営者の為の戦略術 篇 
  
といった僕からの座学やケーススタディ ーの紹介を盛り込んで行きます。 
 
これをたたき台として、当日に仲間と共に議論を深めても面白いですよね。 

契約書ベースの守秘義務の為に言えない事はありますが、北の物販大富豪の戦略術において、僕たちが始めた時以上の知識や経験やアイデアをしっかりフォローアップ出来ますので、どうかご安心くださいね。

フォローアップ相談会の内容について

日々、北の物販大富豪の戦略術を実践したい仲間から戦略術や融資についての相談メッセージが僕に届いておりますが、疑問や質問や不安や分からない点において、重なる部分がとても多いので、定期的にフォローアップイベントを開催して同じ事に興味がある仲間と、質問や疑問や不安や分からない点をシェアしていけると良いのでは? と考えてみました。 

このフォローアップイベントでは、僕からの一方向なお話だけといったセミナー形式ではなく、双方向を重視した勉強会形式のイベントが良いと考えております。 
 
なぜなら、質問や疑問や不安や分からない点をお話してくれた仲間としっかり向き合いながら相談に乗りたいからです。 
  
そういった意味でも、質問や疑問や不安や分からない点を僕へしっかりと投げかけて頂ける仲間に数多く参加して頂けるとたすかります。 
 
なぜなら、あなたの分からない事はきっと他の仲間も分からない事だから。ご自身の為に。そして、同じ事に興味がある仲間の為に、有意義なフォローアップ相談会となればと僕は考えております。 
 

第二楽章:16:00から17:00 「サッチェル式2.0構想 〜北の物販大富豪の戦略術に特化した物販術〜」

日本国内において、ルールを守った並行輸入は合法ですが、ディズニーのように、例え、自分で撮った写真でも著作権や肖像権が厳しいといったお話を良く聞きます。 
 
例えば、この著作権・肖像権で厳しいディズニーの商品をライセンスを取らずに合法的に販売できたら、激アツで圧倒的な参入障壁となり得ると僕は考えたのですが如何でしょうか? 
 
そんな、 

  • 著作権・肖像権・商標権もすべてクリア
  • 商品掲載をしなくても良い

権利の固まりのキャラクターアイテムもきっと合法に扱えてしまうのが、サッチェル式2.0構想。 
 
まだアイデア段階ですので、完璧だとは思っておりませんが、今後僕が実践する100%合法の輸出入の物販手法を紹介します。 
 
多分、日本初!?の仕組みになる気がします。 
 

第三楽章:17:00から18:00 「2015年1月8日のお昼前から僕に起きている事。」

  
2015年1月8日お昼前から僕は非常にエネルギッシュです。 

今回、海を眺めていたら、また「サチって」(笑)その体験をした事がなくとも、知っています = すべて理解しています = 体験していますといった感覚が降ってきたので、知りたい仲間には、直接シェアします。 
 
その、僕の周りの仲間全員にどうしてもシェアしたいお話は異次元の話が苦手な僕がお話する「引き寄せの法則2.0」 

きっと、「引き寄せの法則」というキーワードはとてもよく聞くと思いますが、異次元とかスピリチュアルな話が苦手な僕が話す引き寄せの法則はきっと、今までと違った認識を持って頂けると僕は確信しております。 
 
成功者が実践しているからとか昔から継承されている、門外不出の奥義だからといった曖昧な話ではなく、引き寄せの法則が成り立つ理由や多くの方が実践してみても実際に引き寄せるのが難しい理由と僕が現在進行形で実践している、その具体的な引き寄せ方をシェアします。 

  • 引き寄せの法則とは? 
  • なぜ引き寄せる事が出来るのか? 
  • なぜ多くの方が実践しているのに引き寄せる事が難しいのか? 
  • ゾーンとゾーン+(プラス) 
  • 引き寄せの法則の具体的なルールとは? 
  • 引き寄せ時に絶対に行ってならない事とその理由とは? 
  • 引き寄せと言葉の関係とは? 
  • 引き寄せ力をさらにさらに発動させる、普段行っている事とは? 
  • 定期的に行っている事で、逆に願いが遠ざかってしまう遠ざけの法則とは?
  • 引き寄せの法則を活用した副業のはじめ方。

数人の仲間にざっくりお話したのですが、全員が「なるほど」と納得頂けたようでした! 
 
参加者の特性によっては、このイベント中にゾーン+(プラス)に入ってしまう方も出てくるのでは? と僕はワクワクしております。 
 

まとめの時間:18:00から19:00

各章で、もう一度聞いておきたい事や聞き忘れてしまった疑問・質問、不安、分からない点。第一楽章から第三楽章を互いにリンクさせる事によって新に出てきた疑問などについてドシドシ相談ください。 
  

「北の物販サッチェル祭2.0「何をするかゆっくりと考える」6時間合宿
 〜あなたの頭の中のもやもやはサッチェルに直接聞くと早期解消〜」 
 
日時:2015年7月4日(土)12時半開場、13時〜19時 
開場:東京某所会議室 
参加費:9,800円 

  

「必ずお読みください」

言葉を選びながらできる限りお話できるように努力しますが、それぞれに、契約書ベースの守秘義務がありますので、すべての仕組みをお話する事ができない点はご理解ください。 

  • プラチナ戦略に関しての詳細は 一切お答え出来ません。
  • 具体的な税務、投資の手法に関しては一切お答え出来ません。
  •  

  • 具体的な融資の手法に関してはお答え出来ない事もあります。

  
=========================================== 
フォローアップイベントへの参加方法 
=========================================== 

6時間に及び開催する今回のフォローアップ相談会は真田孔明さん主催の下記のセミナーの「どれか」に参加した方または、そのセミナー音声をしっかり聞いている場合のみ参加可能です。 
  
↓「※3種類のイベントの中で一番最新の推奨セミナー」
北野流物販「長生編」目指せ2,000万円信用創造3時間講習会 
2015年5月30日 
https://www.facebook.com/events/460089727489296/
 
「金融工学」を導入した10年以上存続するための「農耕民族」的経営戦略術 
2015年3月14日 – 3月15日 
https://www.facebook.com/events/798273896932358/ 
2015年1月10日 
https://www.facebook.com/events/613532795439763/ 

※参加条件の各セミナーは、イベント特別価格の3,000円にて入手可能です。
 
※上記のどれかのセミナー音声を しっかりと確認頂けていない場合、「北の物販サッチェル祭2.0「何をするかゆっくりと考える」6時間合宿」の内容を全く理解できないと思います。  
  

参加方法

こちらの専用ページより、「参加ボタン」を押した上で、「イベントの申込」を完了させて下さい。
https://www.facebook.com/events/133825990282735/permalink/134413483557319/
 
以上サッチェルからの生メッセージである。
 
「サチった」月官門のサッチェルは、マジで強い!! 再現遂行力・・・という部分では、全ての「門」の中で最強である。
 
人生をかけて、北の物販大富豪こと北野会長直伝の「物販大富豪の戦略術」を遂行していきたい場合は・・・。
 
サッチェルが7月4日(土)に秘密裏に執り行われる、フォローアップ相談会に出席することを推奨する。


banner-iki
あなたは借金が怖いですか?
私は死ぬまでに<1,000兆円>の借金をすることが夢なのですが…

北の物販大富豪が明かした禁断の戦略術
右肩上がりの売上を追い求めてはいけない!その先に光はないのだから。
物販大富豪から伝授された社会の仕組みを活用した「本当の戦略術」。
30日後にあなたは「大富豪への道」を完全に理解することになる。

このカテゴリーの関連記事
日本の帝王学★物販大富豪の戦略術
太陽の下を堂々と歩く「ライオンズクラブ」と暗闇で密会する「地下ソサエティ」@ワイキキ

【帝】太陽の下を堂々と歩く「ライオンズクラブ」と暗闇で密会する「地下ソサエティ」@ワイキキ

その日の待ち合わせの時間は12時だったのだが、10分間も遅れてしまった・・・。 なぜか?それは・・・普段、TAXIならぬ「UB

日本の帝王学★物販大富豪の戦略術
【帝】実は、銀行融資が大富豪への近道だった・・・

【帝】実は、銀行融資が大富豪への近道だった・・・

日本初!銀行融資を活用した、大富豪を目指すための30日メール講座。『北の物販大富豪直伝の戦略術』を全て公開。実は、とあるビジネ

日本の帝王学★物販大富豪の戦略術
【帝】『DNAと易の関係も3,000年の差』発動された陽創門は1,000年先を歩む

【帝】『DNAと易の関係も3,000年の差』発動された陽創門は1,000年先を歩む

ラスベガスMGMホテルの「FIAMMA TRATTORIA&BAR」にて開催された「地下ソサエティ」の北野会長との謁見

日本の帝王学★物販大富豪の戦略術
謁見宴(ディナー)@札幌で明かされた「みらい情報」&孔明一日鑑定人数レコード更新

謁見宴(ディナー)@札幌で明かされた「みらい情報」&孔明一日鑑定人数レコード更新

札幌の朝・・・深夜4時まで飲んでいようが関係無くしっかりと起床。午前中から、連続鑑定会@札幌を開催。 今回せっかく「民泊」サー



dept