借金は怖いですか?私はむしろ・・・○○なのですが。
日本の帝王学★物販大富豪の戦略術 > サッチェル式究極の物販独立起業で創業融資

第1話:第一次産業に就職したボク

level001
第1話:第一次産業に就職したボク

月収20万の酪農ブルーワーカーから2年で年商6,000万円・融資4,000万円の経営者になったクビ社長のお話
 
平凡な農業大学に通っていたボクは、毎日のように彼女や友人たちと戯れてフラフラと遊んでいました。そんなボクにも、就職活動というものが、チラホラと目の前をよぎりはじめます。
 
就職と言えば・・・

5歳年上の兄は東証一部に上場している玩具メーカーに入社後、香港に転勤。海外駐在員として、アジア各国を渡り歩きながらバリバリと働いているらしいですが、彼のように信念を元に頑張る気力は毛頭ありません。
    
もともとボクには、将来の夢や希望というものは皆無であり、毎日が楽しければそれでいいのです。それがボクのモットーなのですから。
 
当然のことながら就職活動にもあまり力を入れることはなく、会社調査や資料請求などというものは、まったくはじめていません。そんなボクが大学構内を彷徨っている時、目に留まったのは、就職合同説明会。
 
クビ:「就職か・・・どんなものなのか、試しに見てみるかな・・・」

・・・友だちのとおる君と一緒にフラフラと入ってみました。就職合同説明会には、色々な会社が来ていました。そんな中・・・突然ボクの就職先が決定してしまいました。
  
畜産業のF社から、突然会場内で内定をもらってしまったのです。昔からボクは、物事をあまり深く考えることなく、ノリとフィーリングで決めてしまうという悪い癖があります。
 
この時も、畜産業のF社の人事部長と、お話意している中、意気投合したことで、
 
クビ:「是非入社させてください!」とノリで就職先を決めてしまったのです。
 
ご想像頂けるように、畜産業といえば、人手不足の第一次産業です。就職氷河期後期にも関わらず、即内定です。
 
合同説明会の中で、ボクが説明を聞いたのはたったの3社ほど。会社訪問やOB訪問などにも一切いったことはありません。
 
将来の夢や希望はありませんでした・・・と言いましたが、今になって思い返してみれば、ボクが大学を卒業してやりたかったことは・・・というか、「やりたいこと」というのかどうかもよくわかりませんが、「地方公務員教員職だった、口のうるさい母親の側を離れたかった・・・」というのが1番にありまして。
 
その次に、「自然の中で動植物に戯れながら仕事ができたらなぁ・・・」と漠然と考えていました。というのも、ボクが合同説明会の中で就職をノリで決めてしまったF社は、豚肉や豚加工品の生産から流通まで行っている会社で。東北から関東の山間に、養豚場を持ち、男性寮もあるので、入社すれば母親からは離れられますし、緑豊かな地で伸び伸びと仕事ができる・・・
 
そのビジョンが脳裏に浮かんだからです。巷で言う、崇高な「自己実現のための就職」とは、かけ離れた志望動機かもしれませんが。。
 
内定をもらってからは、何十社も企業訪問したりして、就職活動に励んでいるとおる君をはじめ友人たちに「もうしわけないなぁ。。」と罪悪感を感じながらも。残りの大学生生活を、遊びとアルバイトでエンジョイしてたのです。
 
つづく

・・・今日から、定期~不定期ではじまる、月収20万の酪農ブルーワーカーから2年で年商6,000万円・融資4,000万円の経営者になったクビ社長のお話。。。 
 
そんなクビ社長と、会社経営に関するミーティングをした11月20日(月)の「株式相場」では・・・

・スパ+1,420円 空売り
・スパ+870円 空売り
・スパ+1,000円 空売り
11月17日(金)3刀+3,290円/日給 
空売り3刀 

第1話:第一次産業に就職したボク
    
まだまだ続く、株高値水準。。
 
「富豪になる裏コード」を手に入れてしまった僕たちは、風水をキチッと合わせる風水対策と同じく。僕たち自身の「型」を「裏コード」に合わせる。
 
その「型」が、一致すればするほど、僕たちの望むべき「配役」へと自動的に導いていく。
 
ちなみに、明日と明後日、2日間にわけて「毎月分配型投資信託」を楽天証券を通して400万円ほど購入予定。

11月の13日間合計:26万9,150円
・1日:+19,000円/日給
・2日:+3,703円/日給
・6日:+42,242円/日給
・7日:+6,712円/日給
・8日:+7,400円/日給
・9日:+1万9,120円/日給
・10日:+8万4,098円/日給
・13日:+2万5,294円/日給
・14日:+6,600円/日給
・15日:+2万7,332円/日給
・16日:+7,259円/日給
・17日:+1万7,100円/日給
・20日:+3,290円/日給
  
※株式相場138日間の「参考データ」
・5月「剣客商売」20日間合計:+91万5,548円/月収
・6月「剣客商売」22日間合計:+132万5,349円/月収
・7月「剣客商売」19日間合計:+80万3,759円/月収
・8月「剣客商売」22日間合計:+232万0,314円/月収
・9月「剣客商売」20日間合計:+75万2,782円/月収
・10月「剣客商売」22日間合計:+44万2,662円/月収 
2017年5月~11月20日(月)138日間合計:+682万9,564円
138日間一日あたり平均:+4万9,490円(年収+1,187万円ベース/240日換算)

追伸1

  
月収20万の酪農ブルーワーカーから2年で年商6,000万円・融資4,000万円の経営者になったクビ社長が行ったことは・・・
http://sanadakoumei.com/lp/satchel_support/

追伸2

「重要なお約束」
 
「投資は自己責任」この言葉を理解できない場合は、投資をやらないことを強く推奨する。絶対に僕が書いた記事の真似をして、楽天証券やSBI証券の口座を開設したり、投資信託に投資したり、株の投資をしたり、しないことを強く推奨する。

あくまでも僕は僕の自己リスクと資金管理の元、「勝っても負けてもゲーム」。人生の中における、「プラスアルファの贅沢」として、楽天証券の口座を通して、投資信託と株の売買を、個人的に楽しんでいるだけであり。

その様子を、ブロガーとして、発信しているだけであり。楽天証券の投資信託や株を、僕の記事を読む読者の方々にオススメしたところで、楽天証券からコミッションやアフィリエイト報酬が、一円も発生するわけではない。

株や投資信託を、「絶対にやりましょう!」と、推奨しているわけではない。

むしろ、株や投資信託で勝ち続けることは、非常に難しい。

知識が浅いまま、株や投資信託に臨むと、「株価や基準価格が、上がったら持ち続けたり、買いまししたり、下がったら怖くなり、損切り手仕舞いをしてしまう。・・・確実に負ける動きをしてしまうから。

僕の場合は、45年間株式投資の世界で、ただの一度も飛ばしたことがない、北野会長を師と仰ぎ、45年間で培って来られた訓えや叡智を、毎月の北野会長との謁見宴(ディナー)を通して、直接質問しながら一つ一つ確認しながら、致命傷にならない範囲の小さな失敗を繰り返しながらも、鍛錬を繰り返して、ようやく形になって来た段階。

空手や柔道で言えば、2015年6月からの毎日の鍛錬の積み重ねによって、「初段」合格試験を突破して、ようやく「黒帯」を巻き始めたばかりの段階。

その僕の株や投資信託の取引を、「そんなことは私にもできる!」と知ったような気になって、すぐに飛びつくような形で、楽天証券やSBI証券などの口座を開設。

見よう見まねをして、投資信託や株の投資に臨むと、非常に危険である。

何も日頃の鍛錬をしていないのに、いきなり空手や柔道を、黒帯の方々と真剣勝負の試合で対戦する位危険である。空手や柔道では確実に捻挫・打撲・骨折などの大怪我を負うことになるが、投資の世界では苦労してビジネスで貯蓄したお金が瞬時に「飛んでイスタンブール」になる。

「僕の記事がキッカケで、株や投資信託をはじめて、飛んでイスタンブール」になりました!」

・・・と、後から言われても、当然ながら僕は、責任を取るたぐいも、補填のたぐいも、一切することはできない。

恐らく「飛んでイスタンブール」になってしまったその場合は、資金管理面含めて、僕がやっているやり方とは、違うやり方を「自己流」でやっているはずだから。

この点を留意して、僕のレビュー記事を読んで頂きたい。上記の約束を守れない場合は、僕の記事を読むのをただちに遠慮頂きたい。

あなたの、身の安全を願いながら、僕のレビュー記事を読んで頂く際の「お約束」として改めて明記させて頂く。


banner-iki
あなたは借金が怖いですか?
私は死ぬまでに<1,000兆円>の借金をすることが夢なのですが…

北の物販大富豪が明かした禁断の戦略術
右肩上がりの売上を追い求めてはいけない!その先に光はないのだから。
物販大富豪から伝授された社会の仕組みを活用した「本当の戦略術」。
30日後にあなたは「大富豪への道」を完全に理解することになる。

このカテゴリーの関連記事
日本の帝王学★物販大富豪の戦略術
【帝】「北のセオリー」後の無料特別特典「サッチェルSkype融資相談窓口」

【帝】「北のセオリー」後の無料特別特典「サッチェルSkype融資相談窓口」

「北のセオリー」の動画・音声を視聴後に、「サッチェルSkype融資相談窓口」への扉が新たに開かれる。 「サッチェルSkype融

日本の帝王学★物販大富豪の戦略術
【帝】2,000万円級!サッチェル創業融資サポートの再現性が実証された日

【帝】2,000万円級!サッチェル創業融資サポートの再現性が実証された日

新規創業融資サポートで、2,000万円に続く形で、2,200万円、1,500万円の実績が叩きだされ、戦略術の再現性が確認された

日本の帝王学★物販大富豪の戦略術
【帝】北の物販サッチェル祭り3.5ディープに徹底フォローアップ27名合計3億7,000万円の4時間

【帝】北の物販サッチェル祭り3.5ディープに徹底フォローアップ27名合計3億7,000万円の4時間

サッチェルです。 「北のセオリー」創業融資獲得セミナーに続く形で、「北のセオリー」に関連するフォローアップ相談会イベントを収録

日本の帝王学★物販大富豪の戦略術
北の物販サッチェル祭3.0独立起業資金は稼がず信用創造12名累計1億9,700円の実録

【帝】北の物販サッチェル祭3.0独立起業資金は稼がず信用創造12名累計1億9,700円の実録

僕、真田孔明の小・中学校時代の幼なじみ、サッチェルが11月21日(土)に東京で開催する 北の物販大富豪の戦略術に関連するフォロ



dept