借金は怖いですか?私はむしろ・・・○○なのですが。
日本の帝王学★物販大富豪の戦略術 > 北野会長と共に歩む「地下ソサエティ」

【帝】北野会長の「電波推命」での鑑定が炸裂しまくる「地下ソサエティ」謁見宴(ディナー)@チャイムスシンガ

level001
(帝)北野会長の「電波推命」での鑑定が炸裂しまくる「地下ソサエティ」謁見宴(ディナー)@チャイムスシンガ

物販ビジネスの世界で44年間生き残り続ける。

株式投資の世界で44年間生き残り続ける。

不動産投資の世界で40年間生き残り続ける。

日本の中枢に対して40年間以上活動支援続ける。

物販ビジネス、株式投資、不動産投資、政治活動支援。5年で10人の内9人が「飛んでイスタンブール」10年で100人の内99人が「飛んでイスタンブール」の世の中で、ただの一度も飛ばさず、欠かさず、「日掛け、月掛け、心がけ」のマインドセットに基づく継続率は普通ではない。

地下ソサエティメンバー:
「え、どうしてそのタイミングで、危険を回避したにも関わらず、さらに大きく稼ぐことでできたのですか?」

・・・というエピソードも多々存在する。たとえばリーマンショック前も、お金に困った友人から、土地付きショッピングモールを買ってくれないか・・・と相談を受けた際、当時80万円を超えていた株価の株を大量保有していたが、これを即座に売却。

超格安の◯億円の価格で、土地付きショッピングモールを入手してしまった。

その後、リーマンショックをキッカケに、80万円株価は大暴落。。いまではこの株150円の株価をうろちょろとしている。。

ショッピングモールからは今、毎月の大きな純利益だけが、勝手に生まれ続けている。80万円→150円。。。前に回避しさらに大儲け。ゴゴゴゴゴ(怖)

・・・こんな風に、バブル崩壊、ITバブル崩壊リーマンショック・・・など、超危険な金融大災害が起きた時も、絶妙なタイミングで、危険を回避し、破財を免れるどころか、逆にそれを大きな「財」に変えてしまう。

これは、予め「みらい」を予測できているのではないか?

北野会長は、ひょっとすると、本物の預言者なのではないか?・・・と、僕たちから見ると、感じてしまうエピソードが沢山存在する。

北野会長が、生き延び続け、財の構築を続けて来た秘訣。

それは、「中枢からの情報」をデータベースとしてフルに活用し続けただけではない。

【帝】北野会長の「電波推命」での鑑定が炸裂しまくる「地下ソサエティ」謁見宴(ディナー)@チャイムスシンガ

北野会長:「天から電波が降ってくる」

・・・という表現をよくされるが、発動された陽創門ならではの、直感、感覚のさらに凄いものを、活用されていらっしゃるようなのだ。(ちなみに奥様も陽創門でこの能力をお持ちで・・・)

北野会長:「孔明やサッチェルの言う、「四柱推命」や「門」うんぬんは一切分からんが、おれのは「電波推命」だから。」

・・・と、おっしゃった。「電波推命」・・・これはなるほど、なるほどである。僕も数々の大きな失敗を経験した中で四柱推命、占い、門を活用してビジネス・投資の活動を行うようになっていったが。こういうことを、何も知らないとおっしゃる北野会長の、「ご指摘」の精度は、ものすごいものがあり、いつも驚かされる。

「地下ソサエティ」謁見宴(ディナー)の中で、出席されているプラチナに対して・・・。本人が黙って何も口にしない状態にも関わらず、北野会長は突然・・・

北野会長:「最近は肩が回ってるようだね。」

北野会長:「今調子悪いんじゃないの?」

北野会長:「アクニンと孔明を一言で表現すると企(くわだ)てる。」

北野会長:「キミみたいのは今オンナにモテるようだけど、結婚もせんで、年上の後家さんにハマるタイプだ。未来がよく見える。」

北野会長:「オンナにハマって、身を滅ぼさんように気をつけろ。」

北野会長:「勉強ばかりしちょる奴のことばはよく分からん。」

・・・まるで、「命式」でも見ているかのように、的確にメンバーの状況を、一撃で言い当ててしまう。

しかも凄いのは、「占い」でもやっているかの如く、現時点での状況や、本来の流れとの乖離までも、言い当ててしまう。

北野会長ご本人曰く、直感とか感覚によるものだと。そして今回、

「オレのは四柱推命じゃなくて、「電波推命」だ!」

「電波推命」!なるほど・・・と唸ってしまう単語までもが、今回シンガポールのチャイムス(Chijmes)内にある中華料理レストランで開催された謁見宴(ディナー)の中で飛び出して来られた。

この時、僕はなんとなく感じた。おそらく、古の時代・・・「四柱推命」や「占い」を体系化されて来られた方々は、北野会長のような、発動された陽創門の「電波推命」に憧れ。「電波推命」に基づく言葉を、財門、官門、修門たちが、体系化してまとめたのではないかと。。

その証拠に、今から1,000年以上前に体系化された「占い」の原理は、自然の現象をパッと見て、64の「卦」としてまとめていった・・・とされているが、これが最近解明された、全ての生物のDNAの原理原則ともピタリと一致しているようだ。

まさに、発動された陽創門とは、凡人の1,000年先をあっさりと超える。

「地下ソサエティ」のプラチナだけが参加できる「謁見宴(ディナー)」では、約、3時間、4時間・・・食事のテーブルを挟んで、酒を酌み交わしながら、料理を楽しみながら、北野会長と自由に対話できる環境の中で。この北野会長の「電波推命」による、鑑定的なものを、していただけることも、僕たちのビジネス・投資の活動の中での判断材料として、非常にありがたい「お言葉」となっている。

北野会長:「はじめてアクニンと会った時は、顔に悪の相が。淀んだ雰囲気で、なんて悪いやつがメンバーとして来たんだと思っとったが、最近はそれが抜けたようだの。」

北野会長:「そのビジネスは手を出さない方が良い。命を縮める。動くな、働くな、何をするかゆっくり考えろ。」

北野会長:「お前がそういう顔して言うなら、その株は当分上がらんの。ずっと下がり続ける。」

・・・メンバー個別の質問に対する、北野会長の「電波推命」による回答。これまでも見事に、的中し続けている。

自分がビジネスや投資の活動をはじめたい時、進むべき道が、右か左か分からない時、 
メンバー:「あのー、北野会長今◯◯◯◯のビジネスをやろうとしているのですが・・・」

こう素直に伺うことで、「預言者」にも例えられる力を持つ、北野会長の「天から電波が降ってくる」「電波推命」に基づく、即座の回答が、非常に大きなヒントとなり。それによって、危険を回避したり、身を助けられたりする。

実際に僕も、サッチェルも、北野会長とお会いした後、北野会長の「電波推命」の判断によって、何度身を助けられたことか・・・。

北野会長とお会いする前の僕、北野会長とお会いした後の僕、まさに人生が生まれ変わった、まったく別人にでもなったかの如く、命運の流れが変わって来ているのを、リアルに感じている。

【帝】北野会長の「電波推命」での鑑定が炸裂しまくる「地下ソサエティ」謁見宴(ディナー)@チャイムスシンガ

闘うべきか、逃げるべきか、前に進むべきか、後退すべきか、右に行くべきか、左に行くべきか、自分でやるべきか、他人にやらせるべきか、ビジネス・投資の世界、先の見えない真っ暗闇の中を進み続ける中で、僕たちプラチナにとって、物販ビジネスの世界で44年間生き残り続ける。

株式投資の世界で44年間生き残り続ける。

不動産投資の世界で40年間生き残り続ける。

日本の中枢に対して40年間以上活動支援続ける。

ただの一度も飛ばすことなく、生き残り続けて来られた北野会長の「電波推命」は、非常にありがたい。

そういう意味でも、時間内なら何度でも北野会長に直接相談することができる謁見宴(ディナー)は、僕たちにとって貴重な機会とも言える。
  


banner-iki
あなたは借金が怖いですか?
私は死ぬまでに<1,000兆円>の借金をすることが夢なのですが…

北の物販大富豪が明かした禁断の戦略術
右肩上がりの売上を追い求めてはいけない!その先に光はないのだから。
物販大富豪から伝授された社会の仕組みを活用した「本当の戦略術」。
30日後にあなたは「大富豪への道」を完全に理解することになる。

このカテゴリーの関連記事
日本の帝王学★物販大富豪の戦略術
国のドア「地下ソサエティ」用語「中枢パーティー」への参加が決定

【帝】国のドア「地下ソサエティ」用語「中枢パーティー」への参加が決定

北野会長:「◯月◯◯日に東京で、「パーティー」がある。◯◯先生方。メンバーの人も出てみたらいかが? 何人になるか聞いておいてね

日本の帝王学★物販大富豪の戦略術
シンガポール高級ホテルラウンジでの+22万4,661円が色あせた2大記事

【帝】シンガポール高級ホテルラウンジでの+22万4,661円が色あせた2大記事

◯謎のデイトレーダーCISの読み的中−市場パニックで利益40億 ◯日本郵政・ゆうちょ・かんぽ上場今世紀最大の「大相場」がやって

日本の帝王学★物販大富豪の戦略術
【帝】『DNAと易の関係も3,000年の差』発動された陽創門は1,000年先を歩む

【帝】『DNAと易の関係も3,000年の差』発動された陽創門は1,000年先を歩む

ラスベガスMGMホテルの「FIAMMA TRATTORIA&BAR」にて開催された「地下ソサエティ」の北野会長との謁見

日本の帝王学★物販大富豪の戦略術
「剣聖とプラチナ女子会」と「プラチナお茶会」@香港

「剣聖とプラチナ女子会」と「プラチナお茶会」@香港

午前11時、香港の某ホテルロビー、複数の日本人女性たちが集まって来た。 一見すると、皆さん私服を着ているので、単なる香港に旅行



dept