借金は怖いですか?私はむしろ・・・○○なのですが。
日本の帝王学★物販大富豪の戦略術 > サッチェル式究極の物販独立起業で創業融資

第2話:糞尿臭漂う酪農豚小屋で全員くわえタバコの職場

level001
第2話:糞尿臭漂う酪農豚小屋で全員くわえタバコの職場

月収20万の酪農ブルーワーカーから2年で年商6,000万円・融資4,000万円の経営者になったクビ社長のお話
 
人の慣れというものは怖いもので、糞尿臭ただよう養豚場に住んでいると、次第に臭いは気にならなくなります。トイレで用を足した時、最初は臭いがするかもしれませんが、慣れてくると何も感じなくなるのと同じですよね。

養豚場でのお仕事は朝8時スタートです。養豚場事務所の二階に住んでいるため、出勤時間は0分。朝食は、クリームパン、チョコパン、ピーナッツパンなどの菓子パンなどで、適当に朝食を済ませてから豚小屋に向かいます。
 
男子寮の中にも家畜臭が漂っていますが、それをさらにご割増したような豚舎の中に篭って、豚の体調管理や体重測定をひたすら続けます。子豚を扱う部署では、女子社員もいますが、大型の肥育豚を扱うボクの部署は全員男でした。ほぼ全員喫煙者で、仕事中もくわえタバコで、まさに男の職場。
 
小林多喜二作の小説で『蟹工船』というものがありましたが、船上と陸の上で違いはあれど、『蟹工船』の職場もこのような雰囲気だったのでしょうか?
 
養豚場の豚房で働くアルバイトのおじさん達は皆さん特殊な人種でインパクトがありました。企業の責任は「雇用創出」という名目で、地元で働けるオジサンたちを雇い入れ、豚房の掃除や雑用をしてもらっている方々です。
 
舌足らずな喋り方がキュートな豊田さん。
 
いつもボクに寄ってきては、前日の夜に独りで楽しんだ、大人のDVDの内容を、まるで今鑑賞しているかのように、詳細に渡り語ってくれます。誕生日には、豊田さんのお母さんが、新しい大人のDVDを買ってきてくれたと黄ばんでいたりかけていたりする歯をニッカリ見せながら笑顔で喜んでいました。
 
ケルヒャーで豚房を掃除している腰谷さん。
 
豚の出荷が終わりガランとした広い豚舎内で、水満たしになりながら、顔に跳ねた豚の糞尿そのままに、いつも無心に洗っていました。途中手が止まっているかと思えば、なぜか遠い目をしながらヨダレを垂らしてニタニタしている顔。おかしなクスリでもやっていたのでしょうか?あの顔は今でも夢に出てきそうになります。
 
昼食と夕食は寮母さんが作ってくれます。ただ、夕食はもっぱら先輩たちと山のふもとに下りて、ラーメンや焼肉を食べに行きました。
 
養豚場で働く先輩たちは、荒っぽい方々が多かったのですが、皆さんとても面倒見が良く、仕事以外の時間帯では、あちらこちらに連れて行ってくれました。

ミスタードーナッツで男子会

豚の糞尿臭にまみれた男子寮生活、唯一の楽しみは、仕事後に先輩達と麓への繰り出すことです。群馬県はラーメン激戦地で、車を少し走らせば美味しいラーメン屋がたくさんありました。
 
ラーメン後はコンビニの「ミニストップ」でソフトクリームやハロハロとジャンクフードの流れです。ミスタードーナッツが100円均一イベントを開催している日にはごっそりチョコやホイップクリームのドーナッツを買って食堂でドーナツパーティを開催。女子会ならぬ男子会です。
 
ボクは大卒にもかかわらず、ほぼ肉体労働の日々に特に疑問を持つことなく、将来出世するだとか、本社で働くだとか、そういった未来への展望も全くありませんでした。
 
養豚場の中でも、ただただロボや機械のように働き、お給料をもらい。先輩達とラーメン・スイーツを食べていればそれで満足でした。
 
ボクはこれまで、部活や学校生活も真剣に取り組んだこともなく、ほとんど集団に属した経験もありませんでした。けれども、この職場では沢山の大人たちに囲まれ自分の存在意義をある程度認めてもらうことができました。
 
しかし、何事も飽きっぽいボクは、そんな満足にも飽きてしまって行きます。自然あふれる群馬で趣味を見つけた事で変な勘違いをしてしまうのです。
 
つづく
 
・・・先週から、定期~不定期ではじまった、月収20万の酪農ブルーワーカーから2年で年商6,000万円・融資4,000万円の経営者になったクビ社長のお話。。。 
 
そんなクビ社長と、会社経営に関するミーティングをした11月27日(月)の「株式相場」では・・・
 
11月27日(月)の株式相場では・・・

・スパ+5,000円 空売り
・スパ+500円 空売り
・スパ+703円 空売り
11月17日(金)3刀+6,203円/日給 
空売り3刀 

第2話:糞尿臭漂う酪農豚小屋で全員くわえタバコの職場

まだまだ続く、株高値水準。。
 
「富豪になる裏コード」を手に入れてしまった僕たちは、風水をキチッと合わせる風水対策と同じく。僕たち自身の「型」を「裏コード」に合わせる。
 
その「型」が、一致すればするほど、僕たちの望むべき「配役」へと自動的に導いていく。

11月の17日間合計:29万7,438円
・1日:+19,000円/日給
・2日:+3,703円/日給
・6日:+42,242円/日給
・7日:+6,712円/日給
・8日:+7,400円/日給
・9日:+1万9,120円/日給
・10日:+8万4,098円/日給
・13日:+2万5,294円/日給
・14日:+6,600円/日給
・15日:+2万7,332円/日給
・16日:+7,259円/日給
・17日:+1万7,100円/日給
・20日:+3,290円/日給
・21日:+1万5,730円/日給
・22日:+4,226円/日給
・24日:+2,129円/日給
・27日:+6,203円/日給
  
※株式相場142日間の「参考データ」
・5月「剣客商売」20日間合計:+91万5,548円/月収
・6月「剣客商売」22日間合計:+132万5,349円/月収
・7月「剣客商売」19日間合計:+80万3,759円/月収
・8月「剣客商売」22日間合計:+232万0,314円/月収
・9月「剣客商売」20日間合計:+75万2,782円/月収
・10月「剣客商売」22日間合計:+44万2,662円/月収 
2017年5月~11月27日(月)142日間合計:+685万7,852円

追伸1

  
月収20万の酪農ブルーワーカーから2年で年商6,000万円・融資4,000万円の経営者になったクビ社長が行ったことは・・・
http://sanadakoumei.com/lp/satchel_support/

追伸2

「重要なお約束」
 
「投資は自己責任」この言葉を理解できない場合は、投資をやらないことを強く推奨する。絶対に僕が書いた記事の真似をして、楽天証券やSBI証券の口座を開設したり、投資信託に投資したり、株の投資をしたり、しないことを強く推奨する。

あくまでも僕は僕の自己リスクと資金管理の元、「勝っても負けてもゲーム」。人生の中における、「プラスアルファの贅沢」として、楽天証券の口座を通して、投資信託と株の売買を、個人的に楽しんでいるだけであり。

その様子を、ブロガーとして、発信しているだけであり。楽天証券の投資信託や株を、僕の記事を読む読者の方々にオススメしたところで、楽天証券からコミッションやアフィリエイト報酬が、一円も発生するわけではない。

株や投資信託を、「絶対にやりましょう!」と、推奨しているわけではない。

むしろ、株や投資信託で勝ち続けることは、非常に難しい。

知識が浅いまま、株や投資信託に臨むと、「株価や基準価格が、上がったら持ち続けたり、買いまししたり、下がったら怖くなり、損切り手仕舞いをしてしまう。・・・確実に負ける動きをしてしまうから。

僕の場合は、45年間株式投資の世界で、ただの一度も飛ばしたことがない、北野会長を師と仰ぎ、45年間で培って来られた訓えや叡智を、毎月の北野会長との謁見宴(ディナー)を通して、直接質問しながら一つ一つ確認しながら、致命傷にならない範囲の小さな失敗を繰り返しながらも、鍛錬を繰り返して、ようやく形になって来た段階。

空手や柔道で言えば、2015年6月からの毎日の鍛錬の積み重ねによって、「初段」合格試験を突破して、ようやく「黒帯」を巻き始めたばかりの段階。

その僕の株や投資信託の取引を、「そんなことは私にもできる!」と知ったような気になって、すぐに飛びつくような形で、楽天証券やSBI証券などの口座を開設。

見よう見まねをして、投資信託や株の投資に臨むと、非常に危険である。

何も日頃の鍛錬をしていないのに、いきなり空手や柔道を、黒帯の方々と真剣勝負の試合で対戦する位危険である。空手や柔道では確実に捻挫・打撲・骨折などの大怪我を負うことになるが、投資の世界では苦労してビジネスで貯蓄したお金が瞬時に「飛んでイスタンブール」になる。

「僕の記事がキッカケで、株や投資信託をはじめて、飛んでイスタンブール」になりました!」

・・・と、後から言われても、当然ながら僕は、責任を取るたぐいも、補填のたぐいも、一切することはできない。

恐らく「飛んでイスタンブール」になってしまったその場合は、資金管理面含めて、僕がやっているやり方とは、違うやり方を「自己流」でやっているはずだから。

この点を留意して、僕のレビュー記事を読んで頂きたい。上記の約束を守れない場合は、僕の記事を読むのをただちに遠慮頂きたい。

あなたの、身の安全を願いながら、僕のレビュー記事を読んで頂く際の「お約束」として改めて明記させて頂く。


banner-iki
あなたは借金が怖いですか?
私は死ぬまでに<1,000兆円>の借金をすることが夢なのですが…

北の物販大富豪が明かした禁断の戦略術
右肩上がりの売上を追い求めてはいけない!その先に光はないのだから。
物販大富豪から伝授された社会の仕組みを活用した「本当の戦略術」。
30日後にあなたは「大富豪への道」を完全に理解することになる。

このカテゴリーの関連記事
日本の帝王学★物販大富豪の戦略術
目指せ創業融資「サッチェル祭3.0」最新申込状況についての「速報」

【帝】目指せ創業融資「サッチェル祭3.0」最新申込状況についての「速報」

こんにちは。サッチェルです。 東京で開催する 北の物販大富豪の戦略術フォローアップ相談会イベントのお知らせです。 「北の物販サ

日本の帝王学★物販大富豪の戦略術
【帝】『サッチェル4.0』夏フェスタ「北のセオリー」と「門学」の最強Wエンジンを徹底検証する4時間

【帝】『サッチェル4.0』夏フェスタ「北のセオリー」と「門学」の最強Wエンジンを徹底検証する4時間

(サッチェル融資35名合計4億5,500万円記録更新) 2016年7月23日(土):大阪 2016年7月24日(日):東京 『

日本の帝王学★物販大富豪の戦略術
【帝】月官門サッチェルの主君たちが目標達成できる理由

【帝】月官門サッチェルの主君たちが目標達成できる理由

これまでの人生、「薄っぺらい人間関係」ばかりを経験し、誰を頼って良いのか?誰を信じて良いのか?分からなくなってしまった・・・

日本の帝王学★物販大富豪の戦略術
【帝】真田孔明9/21-10/01日本一時帰国スケジュール

【帝】真田孔明9/21-10/01日本一時帰国スケジュール

9月21日(水)より、日本に一時帰国。今回10日間滞在の中で、かなりやること沢山。僕自身のまとめも兼ねて、各日のメインイベント



dept