借金は怖いですか?私はむしろ・・・○○なのですが。
日本の帝王学★物販大富豪の戦略術 > 北野会長と共に歩む「地下ソサエティ」

「仮想通貨」バブルの次は中国企業バブル到来の予兆!?

level001

世界時価総額ランキング50社の内、なんと31社がアメリカ企業に占拠されている。

次に多いのが、テンセント、アリババを6、7位前後を筆頭に中国本土の企業が8社も占めている。
  
一方、日本企業はと言えば、40位にトヨタがランクインしているだけである。

ここで言いたいことは、日本企業いつの間にか中国に逆転されて負けているね。。・・・という、部外者的な発言ではない。
  
僕たちが、これから10年間で、大きくボロ儲けするチャンス到来ということだ。
 
というのも、最近「東京案件」に、続々と中国本土の企業が、入りはじめて来たからだ。
 
「東京」の調査によれば、な、なんと、、、
 
これからミライ、世界時価総額ランキング50社の内、25社が中国企業が占める時代が到来するとのこと。
  
つまり、すでにテンセントや、アリババなどは、巨大企業になっているが、まだ巨大になっていない企業が、世界時価総額ランキング50位以内の半分を占めるほど続々とランクインするようになるということは・・・。
   
今の内にそれら未ランクインの中国株をの株式を購入できたとしたら、これから株の時価総額が倍増するということなので「激アツ」ということなのだ。
 
「出来レース」というのは、日本国内だけでなく、世界中にあるようだ。特に中国本土では昭和の時代の日本の如く、「出来レース」の塊のようだ。
 
当然である、広大な中国で権力を維持するためには、周りの側近や支援者たちをお金の面でボロ儲けさせないとならない。その「ボロ儲け」させるための案件が・・・合法的に売買できる「中国の株」なのだ。
 
そんな中、「東京案件」として、中国本土の会社の情報が「東京案件」として僕たちもメンバーとして参加している「地下ソサエティ」の中にオンタイムに流れ込んで来ている。

  • ◯◯◯◯◯社:将来◯◯◯の◯◯◯◯の世界ナンバーワンシェアになる:未上場

  • ◯◯◯◯◯社:◯◯◯◯の◯◯◯◯システムを担う会社ユーザー数すでに物凄い:未上場

  • ◯◯◯◯◯社:中国の◯◯◯の会社:→ 既に購入

  • ◯◯◯◯中国のファンド:→ 既に購入

これらの企業が、将来的に世界時価総額ランキング50にランクインする企業なのかどうかは今日時点では分からないが、中国国家主席習近平が、国として出資を決めている企業であるという部分がポイントである。

初期の頃にテンセントとアリババに投資した「剣聖」

  
東京某所の地下にあるカラオケレストラン。
  
「地下ソサエティ」の北の物販大富豪こと「剣聖」との謁見宴(ディナー)が秘密裏に開催された。
 
中国株と言えば、「剣聖」は初期の頃に投資を開始。そこからは資産株投資法「重ね着」によって積み重ね。今日時点で既に膨大な金額を、ボロ儲けされている。
  
「剣聖」といえば、「剣客商売」によって、日本の株が得意というイメージがあるが。中国、米国、海外の株でも、巨億の金額を稼がれている。
  
むしろ・・・
 
「沈めて楽しいのは海外」
 
・・・と、日本で増大した滞留資金を、米国・中国などの海外に沈める投資を積極的にされている。
 
当然ながら、その背景には、「東京案件」としての「情報」というものがあるのだが。「剣聖」が初期の頃に、テンセントとアリババに大金を投じようと決断した一番の理由は。
  
剣聖;「テンセントの馬雲(ジャック・マー)氏と、アリババの馬化騰(ポニー・マー)氏が、世界制覇をするなどと、バカなことを言ってたから。」
 
・・・とのことだ。
 
そして、事実として今日、テンセントとアリババは、世界時価総額ランキング50社の内トップレベルにランクインするようになった。つまり、「剣聖」のお金も、物凄い規模で増大したことになる。
   
「お金持ちは「情報」でさらにお金持ちになる」
 
・・・という典型的なパターンであるが、その中でも、創業者の意志を確認されていたというところは、学ぶべきことがある。
 
ちなみに、僕の購入したテンセント君は、今年購入したにも関わらず、既に33.14%UPしているが。(あまり声を大にして言うと、東京国税局に持って行かれそうなので小さな声で。。。)
 
やはりこれからの期待は、今はそれほど有名ではないけれども、将来的に世界時価総額トップ50位にランクインしてくる企業。一社は既に上場しているので、5,000株程購入・・・と言ってもまだまだ安い。
 
でも、ひょっとすると、時価総額が上昇するにつれて、テンセント君のように桁が増えていくのでは・・・と思うととてもワクワクする。
   
東京国税局の最強部隊にチームを作られ約半年調査追求され続けて心身&財布の中身的にボロボロになった僕も。焼けただれた荒れ地の中に、小さく草花が芽を出すのを見て、ミライへの夢と希望をほんのりと感じ、ニッコリと微笑むことができる瞬間である。

「税金」を考慮した場合「日本の証券口座」が最高

「仮想通貨」バブルの次は中国企業バブル到来の予兆!?   

この中国本土への株への投資。わざわざ中国国内で証券口座を開設しに行って投資をする必要はない。
  
香港のHSBC銀行、CITI銀行、BOOM証券でも投資をすることで、お得な手数料で売買出来るが。日本居住者の場合、利益が出たら、自分で税務署に申告しないと・・・ボロ儲けした数年後、「東京国税局」に・・・ということにも成りかねないので。日本国内の証券口座の中で、投資をされることを推奨。
 
そうすれば、他の日本国内の株式同様、利確したお金は、「納税後」のお金になるので安心である。大手証券口座内の株式の売買利益に関する税率は、日本国内のありとあらゆるもうける方法にまつわる税率の中で、最も優遇されている。「お上」の政策に沿った、投資手法である。
 
それに、手数料が多少取られたとしても・・・
 
孔明:「本日の◯◯◯◯番は信用扱いですか?それとも現物で資産株扱いでしょうか?」
  
剣聖:「◯◯◯◯番は資産株ですからお金があったら現物買いでお願いします。現金で買ってください。」
 
・・・とのことなので、長期に沈める形の、「資産株」なので、売買手数料もそれほど気になるレベルのものではない。動き回ることなく、クリックボタンだけを動かして、日本国内の証券口座内で中国株やファンドを購入するのが良いと思う。
  
たとえば、特に今年「仮想通貨」でボロ儲けされた方の場合は、
 
剣聖:「魚の頭と尻尾は他人にくれてやれ!金持ちは中身の美味しいところしか食わん!」
 
・・・のお言葉に準ずる形で。
 
危険な橋を渡って、大儲けに成功した後は、引き際、逃げ際が生き残り続けるために最も重要。
   
「未練残すなカネ残せ」
 
「未練残すなカネ残せ」
 
「未練残すなカネ残せ」
 
繰り返し念じながら利確して、「仮想通貨」の新税法にもとづいて、「雑所得」でオンタイムに納税。一度、綺麗な身体になる。浮いた納税後の利益を、「東京案件」の中国株とファンドに、沈めて放置しておくのが一番だと思う。
   
2018年以降に動かず、働かず、何をするかゆっくり考えながら、お金を増大させるための方法として、「鉄板的」な方法だと思われるので、ご参照までに。
  
なお、ご自身が「東京案件」などの情報を、活用できる状況かの判断は、やはり月官門のブレない男、サッチェルに相談した方が良いと思う。月財門の僕に相談するよりも着実かつ正確な判断材料になると思う。
 
年末年始の今なら、Skypeで個別相談に通常9,800円のところ無料で乗ってくれるということだし。。
 
「Skype個別相談チケット」『サッチェルSOSゴールド』
http://order.sanadakoumei.com/satchel-sos-gold/
  
「お金持ち」になるためには、転機をいかに読み取って、行動に移すことができるかが重要。
 
「仮想通貨」バブルの次は中国企業バブル到来の予兆!?

後でボワれないためにも、「お上」の政策で推奨されているビジネス・投資案件で稼ぐ仕組みを持つことが重要。
    
今回の中国株の「東京案件」は、そういう転機とも言える、これから新たに2018年になるタイミングで、船に乗っておいた方が良いと思う。
  
ただし、
 
剣聖:「ミライを見るときは望遠鏡でボンヤリ眺める、毎日の行動は顕微鏡で見ながら!」
 
・・・という時空方程式に基づいたマインドセットは忘れずに、手を前に出してミライをガッポリつかもうとすると時空が逆に働くので、毎日「顕微鏡」で足元を見ながら、淡々とやって行こう!


banner-iki
あなたは借金が怖いですか?
私は死ぬまでに<1,000兆円>の借金をすることが夢なのですが…

北の物販大富豪が明かした禁断の戦略術
右肩上がりの売上を追い求めてはいけない!その先に光はないのだから。
物販大富豪から伝授された社会の仕組みを活用した「本当の戦略術」。
30日後にあなたは「大富豪への道」を完全に理解することになる。

このカテゴリーの関連記事
日本の帝王学★物販大富豪の戦略術
【帝】EU英離脱暴落!株式相場開始1時間後突然の暴落で「二刀流」

【帝】EU英離脱暴落!株式相場開始1時間後突然の暴落で「二刀流」

「秘剣北野流」の活動をはじめて約1年が経過 1年目の「居合抜き」から、2年目の「二刀流」に構えを変えて剣客として戦場(株式市場

日本の帝王学★物販大富豪の戦略術
澳門(マカオ)で振り返る2017年「ルーレット29番的中の意味」

澳門(マカオ)で振り返る2017年「ルーレット29番的中の意味」

海外居住者は、年末年始日本国内でお正月を過ごしてはいけないという税務上の法律があるので。東京羽田空港からANAのエコノミークラ

日本の帝王学★物販大富豪の戦略術
独立起業の英断前に勇気を出して「有給届」を提出してみる

独立起業の英断前に勇気を出して「有給届」を提出してみる

孔明:「あの、申し訳ございません。来月◯日の月曜日ですが、「有給」取らせてもらっても良いでしょうか?」   ・・・2010年時

日本の帝王学★物販大富豪の戦略術
9月29日(火)日経平均予想通り大暴落「居合抜き」+17万6,014円

【帝】9月29日(火)日経平均予想通り大暴落「居合抜き」+17万6,014円

日経平均株価大暴落中の中剣客としての活動はいかに? ご存知のように、日経平均株価大暴落中。しかしこの大暴落は地下ソサエティーメ



dept