借金は怖いですか?私はむしろ・・・○○なのですが。
日本の帝王学★物販大富豪の戦略術 > 大富豪の瞑想法!北のゴルフ倶楽部

剣聖降臨「北のゴルフ倶楽部」本格始動@ジョホールバル

level001
剣聖降臨「北のゴルフ倶楽部」本格始動@ジョホールバル

「地下ソサエティ」の「プラチナ」のみが参加できる、秘密のアクティビティ、「北のゴルフ倶楽部」が今日から本格始動した。
 
45年間、ただの一度も飛ばすこと無く、大富豪になられた御方「剣聖」もジョホールバル入り。

「プラチナ」の中でも、ただの一度も謁見宴(ディナー)に休まず参加し続けていらっしゃる、お金と時間に余裕がある、「実力者」のお二人、アクニンさんと、ノブナガさんも同じくジョホールバル入り。
 
剣聖、剣聖の奥様、アクニンさん、アシカガさん、ノブナガさん、マーベリック宮本くん、僕の合計7人でゴルフ18ホールを回ることになった。
  
同じくゴルフも、45年以上続けて来られて来られた「剣聖」と一緒に18ホールを回らせて頂くのが今年一番の僕の夢だった。
  
そのために、先週月曜日から、月、火、水、木、金、今週月、火・・・と、土日だけブレイクして、雨の日も、風の日も、休むことなく、7日間連続で18ホールを回り続けるという地獄の特訓を続けて来た。
  
全ては、ガチの「ゴルフチェリーズ」の状態だった僕が、「剣聖」とご一緒させて頂く際にご迷惑をおかけしないようにと、思ってのことだった。

「株式投資の極意がゴルフ18ホールの中にあり」

 
昨年、ハワイのワイキキビーチ近くの高級ステーキレストランで開催された謁見宴(ディナー)の中で、「剣聖」がおっしゃった。
  
剣聖:「ゴルフをやってみなさい!株式投資の極意も、ゴルフ18ホールの中にある!」

・・・だ。
 
剣聖:「ドライビングレンジで、練習などはしなくて良いから、いきなり18ホールに出なさい!」
 
・・・とのことで、ドライビングレンジの練習をほぼすっ飛ばして、イキナリ18ホールを回り続けていたわけだ。
 
孔明:「一体、ゴルフの中にどんなヒミツが隠されているのだろうか?」
 
・・・僕にはまったくイメージもわかなかったが、
  
孔明:「ぜひゴルフ18ホールご一緒お願いします!まず1月はマレーシアジョホールバルで!そして2月はタイバンコクで!」
  
・・・ということで、お願いさせて頂いた。
 
こうして、「剣聖」直々にゴルフをしながら、「株の稽古」をつけてもらえるアクティビティ、「北のゴルフ倶楽部」の結成へとつながったのだ。
  
そして今日、いよいよ念願の、待ちに待った、「剣聖」とのゴルフ18ホールを回る日が到来したわけだ。
 
昨晩は、遠足前の小学生の如く、興奮で中々寝付けなかったのは言うまでも無い。
 
はじめ、自宅近くのポンデロッサゴルフコースに行ってみると、今日は団体さんが、バスで乗り付けてくる形で、完全に満員だった。

剣聖:「事前の予約はいらない!その日空いてるところに行けばいい!」

・・・とのことだったが。
 
けれども、実は自宅の近くに、もう一つゴルフコースが存在しているのを知った。
 
「ダイマンゴルフ場」
 
孔明:「おおお、なんと贅沢な環境!自宅近くに2つもゴルフ場があっただなんて!」
 
実際「ダイマンゴルフ場」に行ってるとガラガラだった。しかも、超安い!
 
「ポンデロッサゴルフ場」よりも安い!
 
バギーアリで、1人たったの男性75リンギット(約2,100円)女性50リンギット(約1,400円)。
 
ゴゴゴ
 
もしもバギーいらずに、手で引っ張っていくタイプだと、もっと安くなり、18ホール回るのに男性一人800円とかになってしまう。
 
ゴゴゴゴゴゴ
 
孔明:「あああ、僕はこんなゴルフ天国に住んでいながら、今まで7年間も、何をやっていたんだ( TДT)」
 
・・・と、叫んでしまった。

ゆっくりと撫でるだけで飛ぶ「剣聖」の太刀筋 

  
今日は7名が参加していたので、
 
一組目:・剣聖、剣聖奥様、宮本くん、僕
 
二組目:・アクニンさん、アシカガさん、ノブナガさん
 
・・・と2組に分かれてのプレイだった。
 
「剣聖」のプレイは・・・凄かった。
  
ドライバーなんかも、まったく力を入れてなく、ユックリと撫でるように、ドライバーをボールに置いている感じなのにビュンと飛ぶ。
 
ドライバー、ウッド、アイアン、パター、どれを取ってみても、たおやかな動きをされていらっしゃった。  
  
「剣聖」の太刀筋は、株式投資だけでなく、ゴルフもすごかった。
 
途中剣聖が、「ゴルフの打ち方」と「株の斬込み」の共通点などを、お話されながらのゴルフプレイ
 
僕が打つ前と打った後で、レクチャーもして下さる。
 
超豪華なゴルフプレイとなり、まさに夢のような一時だった。
 
前半9ホールのプレイ後は、「ダモンゴルフ場」の中に併設されている高級中華料理レストラン「北京樓」にて7名一緒に食事。
 
剣聖降臨「北のゴルフ倶楽部」本格始動@ジョホールバル

まだ日本の株式相場も開いている時間帯なので、剣聖も僕たちも、スマートフォンを立ち上げて、「居合抜き」をしながらのランチとなった。

  • ゴルフをレクチャー受けながら
  • 株式投資もレクチャーを受けられる

大富豪であられる剣聖直々に。。
 
およそ、ビジネス・投資の活動をしている人であれば、これ以上の喜びは他には味わえないのではないだろうか?
 
この状態が、途中のランチタイム含めて、約6時間以上も続くのだから・・・。

「東京案件」熱い・・・

  
ちなみに今日も僕は、「東京案件」を中心にゴルフ18ホール回りながら「居合抜き」をして、日給+3万8,600円だった。
  
剣聖降臨「北のゴルフ倶楽部」本格始動@ジョホールバル

悲しいことに、僕が利確した後、さらに上昇して行ってしまい、
 
孔明:「ああああ、◯◯◯◯が上がっていった?!勿体無い( TДT)」
 
・・・と泣いていると、
 
剣聖:「それでいいんだ、薄切り!薄切り!」
 
・・・と、慰めて下さった。
 
しかし、この組み合わせは、改めて無敵である。
  
「ゴルフ18ホール」と「居合抜き」
 
「ダモンゴルフ場」の出現により、いよいよ18ホールプレイ代が、800円とか、2,000円とかのレベルになってしまったので、「「居合抜き」をしながらゴルフをプレイする」
 
・・・これだけでも、株式相場が続く限り、一生お金に困らないのでは無いかと確信に至ってしまった。
 
さらに、
さらに、
 
「剣聖」からは今回、「10倍を目指す銘柄」がテーマの新「東京案件」情報をいくつも教えてもらった。
 
1月というタイミングもあるのかな?

  • 剣聖の新「居合抜き」銘柄
  • 未上場ミライ株2社
  • 既上場ミライ株4社
  • 中国未上場株2社
  • 米国銘柄2つ
  • 某素材銘柄1つ

・・・「地下ソサエティ2018」は、非常に面白いことになりそうな予感がする。
 
ただし、僕がゴルフと同じように、株が上達することで、最大限に活用できるわけなので。ゴルフと株の鍛錬を繰り返して、この大きなチャンスを活用したいと考えている。
  
これから、木曜日、金曜日と、「北のゴルフ倶楽部@ジョホールバル」の贅沢な時間は続いて行く。


banner-iki
あなたは借金が怖いですか?
私は死ぬまでに<1,000兆円>の借金をすることが夢なのですが…
このカテゴリーの関連記事
日本の帝王学★物販大富豪の戦略術
苦難こそがシアワセ「北のゴルフクラブ」@台湾八里ゴルフ場

苦難こそがシアワセ「北のゴルフクラブ」@台湾八里ゴルフ場

Posted by Koumei Sanada on Tuesday, 19 June 2018 お金と時間と場所の自由を手に

日本の帝王学★物販大富豪の戦略術

20代で「億り人」がジョホールバルに集結

娘たちの世代に直面する一番困難なこと  今どきの20代男子と言えば、平均月給も20万円前後。   昭和の時代のような、出世・昇

日本の帝王学★物販大富豪の戦略術
絶望的な「枯渇」の状態を作り続けることを「生業」

絶望的な「枯渇」の状態を作り続けることを「生業」

時間と場所の自由があれば、「シアワセ」が手に入ると思っていた・・・。    ところが、実際に僕が好きな時に、好きな国と地域に、

日本の帝王学★物販大富豪の戦略術

勝ちに行ってるのに必ず負ける「天然接待ゴルフ」

ゴルフクラブを握りしめて、練習場に行きはじめたのが、ちょうど一年前。   ワイキキの動物園近くにあるアラワイゴルフ練習場。  



dept