借金は怖いですか?私はむしろ・・・○○なのですが。
日本の帝王学★物販大富豪の戦略術 > 大富豪の瞑想法!北のゴルフ倶楽部

2ヶ月間で100切りを目指す3つのメソット公開

level001
2ヶ月間で100切りを目指す3つのメソット公開

「2ヶ月間で100切りを目指すなら・・・」と言えばお馴染みの7番アイアン真田です。
今日マレーシアポンデロッサゴルフ場で、前半49、後半45、累計94のスコアでした。
  
さて、あなたがまだ、ゴルフクラブも握ったことの無いド素人だとしても・・・
何回かゴルフに挑戦しても、100切りが出来ないセンスの無い状態だとしても・・・

私が今から挙げるたったの3つのことをやるだけで、今日から2ヶ月後には、私のように100切りすることが可能です。
 

2ヶ月100切りメソット

その1:「剣客商売」で経済的自由を手に入れること
  
ゴルフというものは、元々英国発祥の紳士のスポーツと呼ばれています。つまり、お金と、時間の自由がある者だけが、プレイすることを許されるスポーツなのです。
 
お金も無い、時間も無い状態で、無理やりゴルフをプレイしても、明日の会議のことを考えながら眉間にシワを寄せた状態でプレイをしても、ボールはスライスして飛んでいくでしょうし。何よりも、ボールが池ぽちゃする度に、胃がキリキリと傷んでしまいます。
 
2ヶ月間で100切りを目指すためには、何よりも先に、お金と時間の自由を手に入れておく必要があります。どうやってお金と時間の自由を手に入れられるのか?簡単です。
 
私が毎日やっているように、「秘剣北野流」の「剣客商売」の手法を身につければ良いのです。上がり相場だろうが、下がり相場だろうが、毎日稼ぎ続けることができます。
 
iPhone一台と、4G接続環境させあれば、あなたは、ゴルフをプレイしている最中も、温泉に浸かっている最中も、株式市場という壮大な市場から、お金を淡々と抜き続けることができるのです。
  
日給10万円、50万円・・・と言わなくとも、毎日1万円~5万円、抜き続けることができれば、お金と時間の自由を手に入れることができるのです。
  
たとえば、今日の私も、ゴルフプレイ中に4回ほどiPhoneを眺め、ボタンをポチポチ押しただけで、日給+3万7,157円を抜くことが出来ました。
 
2ヶ月間で100切りを目指す3つのメソット公開

2ヶ月100切りメソット

その2:ジョホールバルに移住すること
 
「剣客商売」を習得し、iPhone一台でお金を稼げるようになったら。すぐにマレーシアジョホールバルに移住して下さい。
 
厳密に言えば、マレーシアに居住するためには、リタイアメントビザや、就労ビザ、子供を学校に通わせる親のためのスチューデントビザなどを取得して滞在する必要がありますが。
 
まずはお試し・・・ということであれば、3ヶ月間以内に違う国に出てしまえば、観光目的・・・ということで滞在し続けることが可能です。
 
マレーシアジョホールバルには、セナイ空港というものがあり、中国広州、マカオ、タイ・・・などのアジア各国に、直行便が毎日出ています。2018年の今年には、大阪直行便までできてしまうようです。
 
3ヶ月になりそうになったら、さらっとセナイ空港発の1万円以下の格安航空券を購入して他国へ。それを繰り返すことで、結果として滞在し続けることができてしまうようです。
 
さらに、他の国であれば、ビザが無いと家を貸してくれませんが。マレーシアではなぜか、ビザなしでも簡単に貸してくれるオーナーさんが沢山います。私の周りには、この方法でビザなし観光で3年間以上滞在し続けた強者もいました。
 
マレーシアジョホールバルは、物価が安い・・・今日の私のランチは、ワンタンメンに、新鮮チキンをトッピングしてたったの300円です。
 
最近はゴルフ前に前日通っています。1週間通い通してもたったの2,100円にしかなりません。
 
さらに、
さらに、
 
私の仲間が住んでいるコンドミニアムは2LDK、綺麗なプール付きで、家賃5万円です。
 
さらには、私たちの家のすぐ近くに、2つも格安のゴルフ場があります。ゴルフ場ノンメンバーで、2,000円~3,000円です。

マレーシアジョホールバルのタマンモレック地区に移住する。次のステップとして、安いコストでゴルフに打ち込める環境を整えて下さい。

2ヶ月100切りメソット

その3:僕たちと毎日一緒に18ホール回ること
 
ゴルフセットは、日本のヤフオクで購入した、格安のもので構いません。現に私のゴルフクラブセットは、ヤフオクで19,800円で購入したものです。
  
100切るまでに必要なクラブは、7番アイアンと、サンドウェッジと、パターの3本だけです。
  
基本、ティーショットも7番アイアンアプローチも7番アイアンバンカーに入ったときと、パター以外は全部7番アイアンで十分です。
 
100が切れるまでは、以上の3本だけを持って、毎日私たちと一緒にゴルフ場に繰り出して下さい。
 
※私が出張でいない時にも、他にもゴルフ仲間が沢山いるのでご安心下さい。
 
ドライビングレンジでの練習など必要ありません。毎日18ホールに回る時、ボールだけを見つめて、ボールを前に打ち出すことに集中するだけです。
 
周りの仲間たちのスイングを見ながら、毎日毎日白いボールだけを眺めて打ち続けていれば。。10日、30日、、60日・・・たったの2ヶ月間で、100切りができるようになります。
 
以上、2ヶ月100切りメソット

  • 1つ目:「剣客商売」で経済的自由を手に入れること
  • 2つ目:ジョホールバルに移住すること
  • 3つ目:僕たちと毎日一緒に18ホール回ること

以上3点を、ぶらすこと無く忠実に遂行することで、2ヶ月間で100切りを目指して下さい。
 
          7番アイアン真田
 
https://www.facebook.com/koumei.sanada/videos/pcb.1941253832616504/1941243992617488/?type=3&theater

追伸1

 
なぜ7番アイアン真田が、仕事もろくにしないで、毎日ゴルフし続けることができるのか・・・その秘訣は、「剣客商売」の中にあります。
 
毎日チビチビと、数万円のお金を抜き続けて、お金と時間の自由を手に入れる。格安のジョホールバルに住む、これによって、実現可能なのです。
 
「剣客商売」は、サッチェルが師範代を務める、「居合抜き剣客道場」で、その全ての手順を習得することが可能です。
 
次回「居合抜き剣客道場」では実際の株式相場に参戦しながら、「剣客商売」の「型」が伝授されます。

なお、「居合抜き剣客道場」は、本来「地下ソサエティ」の「ゴールド」以上が参加できるアクティビティですが、今回特別に、「地下ソサエティ」運営事務局より、新しい条件を設けてもらいました。
  
「居合抜き剣客道場」に参加して「型」を学ぶ場合・・・
 
または、当日参加できなくても、収録した音声・動画から、「型」を学ぶ場合・・・
  
限定の「特別な条件」の情報を入手可能とのことです。
  
「居合抜き剣客道場」『期間・人数限定の特別な条件』
https://kitasociety.com/kenkaku-nyumon/

追伸2

「重要なお約束」
 
「投資は自己責任」この言葉を理解できない場合は、投資をやらないことを強く推奨する。絶対に僕が書いた記事の真似をして、楽天証券やSBI証券の口座を開設したり、投資信託に投資したり、株の投資をしたり、しないことを強く推奨する。

あくまでも僕は僕の自己リスクと資金管理の元、「勝っても負けてもゲーム」。人生の中における、「プラスアルファの贅沢」として、楽天証券の口座を通して、投資信託と株の売買を、個人的に楽しんでいるだけであり。

その様子を、ブロガーとして、発信しているだけであり。楽天証券の投資信託や株を、僕の記事を読む読者の方々にオススメしたところで、楽天証券からコミッションやアフィリエイト報酬が、一円も発生するわけではない。

株や投資信託を、「絶対にやりましょう!」と、推奨しているわけではない。

むしろ、株や投資信託で勝ち続けることは、非常に難しい。

知識が浅いまま、株や投資信託に臨むと、「株価や基準価格が、上がったら持ち続けたり、買いまししたり、下がったら怖くなり、損切り手仕舞いをしてしまう。・・・確実に負ける動きをしてしまうから。

僕の場合は、45年間株式投資の世界で、ただの一度も飛ばしたことがない、北野会長を師と仰ぎ、45年間で培って来られた訓えや叡智を、毎月の北野会長との謁見宴(ディナー)を通して、直接質問しながら一つ一つ確認しながら、致命傷にならない範囲の小さな失敗を繰り返しながらも、鍛錬を繰り返して、ようやく形になって来た段階。

空手や柔道で言えば、2015年6月からの毎日の鍛錬の積み重ねによって、「初段」合格試験を突破して、ようやく「黒帯」を巻き始めたばかりの段階。

その僕の株や投資信託の取引を、「そんなことは私にもできる!」と知ったような気になって、すぐに飛びつくような形で、楽天証券やSBI証券などの口座を開設。

見よう見まねをして、投資信託や株の投資に臨むと、非常に危険である。

何も日頃の鍛錬をしていないのに、いきなり空手や柔道を、黒帯の方々と真剣勝負の試合で対戦する位危険である。空手や柔道では確実に捻挫・打撲・骨折などの大怪我を負うことになるが、投資の世界では苦労してビジネスで貯蓄したお金が瞬時に「飛んでイスタンブール」になる。

「僕の記事がキッカケで、株や投資信託をはじめて、飛んでイスタンブール」になりました!」

・・・と、後から言われても、当然ながら僕は、責任を取るたぐいも、補填のたぐいも、一切することはできない。

恐らく「飛んでイスタンブール」になってしまったその場合は、資金管理面含めて、僕がやっているやり方とは、違うやり方を「自己流」でやっているはずだから。

この点を留意して、僕のレビュー記事を読んで頂きたい。上記の約束を守れない場合は、僕の記事を読むのをただちに遠慮頂きたい。

あなたの、身の安全を願いながら、僕のレビュー記事を読んで頂く際の「お約束」として改めて明記させて頂く。


banner-iki
あなたは借金が怖いですか?
私は死ぬまでに<1,000兆円>の借金をすることが夢なのですが…

北の物販大富豪が明かした禁断の戦略術
右肩上がりの売上を追い求めてはいけない!その先に光はないのだから。
物販大富豪から伝授された社会の仕組みを活用した「本当の戦略術」。
30日後にあなたは「大富豪への道」を完全に理解することになる。

このカテゴリーの関連記事
日本の帝王学★物販大富豪の戦略術
「北のゴルフ倶楽部」ジョホールバルゴルフ合宿@2日目

「北のゴルフ倶楽部」ジョホールバルゴルフ合宿@2日目

「みんなでゴルフ作戦」&日給+13万4,760円 「剣聖」は別のお客様、ご夫妻と一緒に回われたので、「地下ソサエティ」

日本の帝王学★物販大富豪の戦略術
ストレスフリー楽しむこと最優先のゴルフ@パームリゾート

ストレスフリー楽しむこと最優先のゴルフ@パームリゾート

タイムの運転する車に乗り込み、僕たちの住むタマンモレック地域から車で約30分間。   マレーシアジョホールバルのセナイ国際空港

日本の帝王学★物販大富豪の戦略術

「団塊の世代」の後、誰が株と不動産とゴルフやるのか?

上海での連日深夜まで続いた飲み会の後ではあるが。朝8時にシャングリ・ラホテル浦東に集合。   「北のゴルフ倶楽部@上海」   

日本の帝王学★物販大富豪の戦略術

朝一で日給+36万3,413円@ゴルフ104回分ゲット(^o^)

今日もマレーシアジョホールバルのポンデロッサゴルフ場に来ています。   ネットビジネスで大成功された方も、移住されて来られて、



dept