借金は怖いですか?私はむしろ・・・○○なのですが。
日本の帝王学★物販大富豪の戦略術 > 北野会長と共に歩む「地下ソサエティ」

物販ビジネス「ニュータイプ」と「オールドタイプ」

level001
物販ビジネス「ニュータイプ」と「オールドタイプ」

2004年からブロガー活動している関係から、僕にはオンライン物販系のスペシャリストたちの知り合いが沢山いる。彼らはみんな共通して、僕よりもずっと年齢が若い。。
 
僕が玩具メーカーの営業マンとして、「物」を売ることができるから、「情報」「サービス」も売ることができたように。

オンライン物販ビジネスの分野で、「物」だけでなく、「情報」や「サービス」の販売の分野でも稼ぎまくっている。

彼らのお話を聴いていると、本当に「天才」だと思い、感心させられる。次から次へと、最新トレンドの売れ筋商品を発掘。海外の企業であろうとも、直接独占販売契約を獲得して、日本をはじめ各国にオンラインを通して販売しまくる。
 
言動を見ていると、僕自身がいかに凡人で、「オールドタイプ」なのか。。良く分かる。かつて僕も20代の頃があり、インターネットを駆使することで普通の大人たちの、3倍速で動けると、僕自身が、ジオンのシャー大佐のようになったかのように考えていたが。
    
次から次へとインターネット上で降臨する、本物の若い天才たちを、目の当たりにすると、「ニュータイプ」のアムロが登場した後の、シャー大佐の如く、自分がいかに普通であるかを、知らされてしまう。。
 
けれども・・・俯瞰レベルを一つ上げて考えてみると、まったく違う光景が見えてくる。
 
若い「ニュータイプ」たちが、モビルスーツを、2倍速、3倍速で操縦して、次々に敵を撃沈するかの如く、売れる商品(モノ・情報・サービス)を次から次へと見つけて、販売しまくることができるのだが。それでも僕よりも上の世代、50代、60代の「大人たち」の方々の方が沢山のお金を持っていたりする。。
  
さらに驚くべきことに、彼ら「大人たち」は、売れるのか、売れないのか、良くわからない商品を、10年、20年、30年と、ひたすら売り続けているのである。
 
現に銀行は、若い「ニューターイプ」たちに、お金を沢山貸したりしないようだ。なぜか、古い「オールドタイプ」の方々に、年を追うごとに沢山のお金を貸し続ける。
 
その証拠に、月商1,000万円、2,000万円と、稼ぐ「ニュータイプ」たちよりも。永遠に月商300万円しか稼いでいな物販の会社に、数千万円、数億円、数十億円・・・とお金を貸し続けている「リアル」が存在する。
 
ここに金融資本主義の、矛盾がよく見えてくる。「ニュータイプ」たちが、沢山お金を稼いでも、それはビジネスの利益であるからして、稼げば稼ぐほどに税金を沢山支払い続けることになる。節税をし続けてしまうと、ある日突然国税がやってきて、利益を根こそぎ奪っていく。
 
一方、銀行からお金を貸してもらっている「オールドタイプ」たちは。。ビジネスの利益は元々少ないのに、年を追うごとに、銀行口座には大量のお金が蓄積し続ける。しかも、銀行から貸してもらったお金には、いくら増えようとも、ただの一円も税金がかからないのである。
 
世の中は、「大人たち」に有利なように作られているようだ。
   
「ニュータイプ」の若き天才たちは、永遠に売れ筋商品を、見つけ続けることはできるだろうか?それはどうなのかは僕には分からないが。

一つ言えることは、永遠に同じ商品を売り続けて、月商300万円とか月商500万円とかの「オールドタイプ」の経営する会社には、ヒット商品にただの一度も巡り合うことなくとも、永遠の如く続いていく。
 
そして、銀行から貸してもらったお金が銀行口座の中に、滞留し続けて、増大し続けるという「事実」が存在することだ。

孔明弟へ・・・「来年は売上落とすように」

 
「孔明弟」の会社の三期目の決算が終了、「決算書」が出来た。3期目の決算書に記載されていた、売上高は、売上高:約6,800万円・・・といったところだ。
 
詳細を明かすことはできないが、しっかりと、黒字経営になっている。1期目、2期目、、、と順調に売上を、横ばい的に微増させて来た。
 
普通の会社であれば、「来年は200%売上伸ばすように!」とかの経営指導が入ると思う。けれども、孔明弟とのミーティングでの「経営指導」は・・・。
 
「1期目、2期目、3期目と、3年連続で売上増えて来たので、4期目は少し下げるように!」
 
・・・という指導である。
 
そして、「ニュータイプ」の天才たちのように、「売れ筋商品を見つけるように!」などという経営指導も一切しない。
 
「来年も変わらず、同じ商品を、同じように、売り続けるように!」
 
・・・という経営指導をしている。
 
これで本当に良いのだろうか? 
 
その答えは、銀行から貸してもらい、銀行口座の中に滞留しているお金の量によって結論がでるのではないだろうか?孔明弟は2014年末に、新規創業融資としてエリートサラリーマンの貯蓄33.3年分に相当する2,000万円を銀行から一撃で貸してもらった。
  
2017年前半には、追加で2,000万円、エリートサラリーマンの貯蓄、66.6年分に相当する累計4,000万円を銀行から貸してもらっていることになる。
  
今分かっていることは、売上はずっと横ばいであるが、このまま行けば、5,000万円、1億円・・・と、銀行から貸してもらえるお金によって、銀行口座に滞留しているお金の残高がただ一方的に増え続けることである。
  
今、仮想通貨の投資で、少ない元本が、10倍、100倍になってしまった、「億り人」たちが続出しているようだが。孔明弟の場合は、最初から0の状態で、銀行からお金を貸してもらってから、ビジネスをスタートしているので。「元本」そのものが存在しない。
 
にも関わらず、時間の経過と共に、確実にお金が増大し続けている。
 
この現象は、「仮想通貨」よりも、「本物の日本円」の方が、確実に守られる形で、何も無いところからお金が増え続ける。。とも表現できるのではないかと僕は思ってしまうのだが、あなたはどう思うだろうか。
  
僕たちが踏襲しているのは、「ニュータイプ」たちのような、天才たちができる稼ぐ方法ではなく。どちらかといえば、昭和の時代から生き続けて来た、「オールドタイプ」たちの方法かもしれないが。

稼ぐ天才ではないからこそ、見える世界、続けられることがあるということが、孔明弟の実績はじめ、仲間たちの実績によって、リアルに実感できるようになってきた。
 
これから孔明弟が、3期目の決算書を持って、各銀行への「あいさつ」に行く予定であるが。2018年は銀行が、どのように孔明弟の会社のパフォーマンスを評価してくれるのか?今から非常に楽しみだ。
 
もしもあなたが、「ニュータイプ」たちのような、稼ぐ天才であれば、今の常にトレンドを探し続けて、売れ筋商品を販売しまくって稼ぎ続ける・・・というのも良いだろうが。
  
そういう天才的な能力が無いと言う場合は、やはり「オールドタイプ」の闘い方というのも非常に参考になると思う。

なぜなら、この日本の富を牛耳っているのは、彼らのような人間だからだ。孔明弟が、何をどのようにやっているのか。それは、昨年末に開催したセミナー「北のセオリー」の中で公開させて頂いている。
   
当日、プロのカメラマンによって、動画撮影をしてもらっているので、収録動画・音声、さらには配布させて頂いた資料の方を読んで頂ければ、よくよく理解できる。
   
そして、実際に行動に移そうという時。「自分が「北のセオリー」をはじめる条件が整っているかどうか?」それを確認するなら、月官門のサッチェルに確認頂ければ、Skypeを通してわずか15分ほどで査定してもらうことができるので、彼に直接問い合わせ頂きたい。
  
2018年、日本の政策としての、「量的質的金融緩和」はまだまだ継続中。「女性」と「シルバー」は国の政策としても、特に優遇されている。
 
「北のセオリー」をはじめるには、引き続き絶好の機会でもあるので、2018年心機一転、改めて「北のセオリー」を見直してみるのは如何だろうか?
 
「北のセオリー2018」
https://sanadakoumei.com/lp/kita-theory-171225/


banner-iki
あなたは借金が怖いですか?
私は死ぬまでに<1,000兆円>の借金をすることが夢なのですが…

北の物販大富豪が明かした禁断の戦略術
右肩上がりの売上を追い求めてはいけない!その先に光はないのだから。
物販大富豪から伝授された社会の仕組みを活用した「本当の戦略術」。
30日後にあなたは「大富豪への道」を完全に理解することになる。

このカテゴリーの関連記事
日本の帝王学★物販大富豪の戦略術
「アメックスセンチュリオン」で支払う「ストリップハウス」の絶品ステーキ

「アメックスセンチュリオン」で支払う「ストリップハウス」の絶品ステーキ

「ストリップハウス」で絶品のステーキ 「ソーホー」で一度「剣客遣米使節団」は解散。各々別行動をすることになった。 僕はしばらく

日本の帝王学★物販大富豪の戦略術
羽田空港〜シンガポールへフライト。うくく(T_T)たったの27,172円

【帝】羽田空港〜シンガポールへフライト。うくく(T_T)たったの27,172円

シンガポールに戻る前夜動画確認@綱島デニーズ 娘たちの夏休みに合わせた日本滞在最終日の夜。キングJ(ジェイ)こと、平城@SOH

日本の帝王学★物販大富豪の戦略術
中国珠海で保険解約平城寿@SOHO+240万円、孔明+130万円利確

【帝】中国珠海で保険解約平城寿@SOHO+240万円、孔明+130万円利確

「秘剣北野流居合抜き」+53,650円香港早朝9時半・・・九龍サイドにあるフェリーターミナルで、平城寿@SOHOと僕は、香港金

日本の帝王学★物販大富豪の戦略術
【帝】「秘剣北野流居合抜き」香港法人口座で+49万円

【帝】「秘剣北野流居合抜き」香港法人口座で+49万円

先週末、香港のHSBC法人口座で「居合抜き」。+34,000香港ドル=日本円で約49万円利確。 しかも、これは僕がやったのでは



dept