借金は怖いですか?私はむしろ・・・○○なのですが。
毎週日曜日に孔明タイム音声が炸裂 > 2018年度 真田孔明の「プレミアオーディオ会員」

男女の陰陽五行エネルギー相対性理論

level007
男女の陰陽五行エネルギー相対性理論

僕たち男性にとって、女性はとても重要である。

どの位重要かと言うと、男性は100人、1,000人の男性たちから応援されるより、たった一人の女性から応援される方が、嬉しく感じ、力が底の方から沸き起こってくる。

僕たち男性にとって女性とは、万物の象徴でもあるのだから。一方で、女性にとっては、同じではない。

そこで、今回の孔明タイムでは、男女のエネルギーの関係と、夫婦間が悪化する1つのシグナルについてお話させて頂いた。

女性がエネルギーを高めるために

僕が命運鑑定の際に活用している概念、陰陽五行説によると、女性は◯◯からエネルギーを得ることが可能。

動物から、草木や花から、天然石から、温泉から、または、人間の手を介した人工的なものでも、歴史的建造物から、絵画や彫刻から、現地のイケメン観賞から、豪華で繊細なお食事から、可憐できらびやかな服飾から。

万物の様々なものに、◯◯り◯◯◯、◯◯◯たりすることでエネルギーを得ることができる。

月収がそれほど高くない女性たちでも、お友達同士、無理して海外旅行に行って、少しリッチなホテルに泊まったり、ハイクラスなレストランやカフェで、お食事を楽しんだりして、豪遊してしまうのも。

エステに行ったり、美容室に行ったりして、第三者のプロの手によって、自分の美を磨いたりするのも。

そういう行為によって、エネルギーを◯◯◯ことができるからだ。

ところが僕たち男性は、女性のようにはいかない。女性のように、万物の自然や、人口的なものから、エネルギーを得たり、◯◯◯◯することが困難。唯一、女性◯◯◯◯、エネルギーを獲得することができないのだから。

その証拠に、女性の場合は、お友達との友好関係があれば、旦那さんと離婚した後も、活き活きされている方は多いし。

旦那さんが亡くなった後も長生きされる方々が多い。けれども男性の場合、奥様と離婚すると、極端に干からびて見えるし。奥様に先立たれると、途端に元気を喪失して、寿命が極端に短くなる。

ねえ、平城さんステキな五つ星ホテル泊まりましょうよ!

たとえば、平城寿@SOHOと僕も、よく一緒に旅に出たりして来たが、もしも僕たち2人が、

    平城寿@SOHO:「シンガポールにステキな五つ星ホテル見つけました!気を高めるために一緒にラッフルズホテル泊まりましょうよ!(^o^)」

    真田孔明:「今度京都行ったついでに、奈良のシカ公園よりましょうよ!シカさんたちと戯れて、エネルギー補充しておきませんか?」

    平城寿@SOHO:「最近仕事で疲れているので、エネルギーを補充するために、一緒に黒川温泉行きませんか?」

    真田孔明:「ちょっと最近調子悪いので、銀座で一緒に懐石料理食べに行きませんか?」

    平城寿@SOHO:「辛いことがありましたので、これから南青山に行って、ウィンドウショッピングしてきます!一緒に行きませんか?」

・・・とかいう会話を2人だけでしていたとしたら、「ボーイズラブ」的な青い香りがしてこないだろうか?

メチャクチャ違和感があるはずだ。僕たちが、旅をしたり、高級ホテルを予約する時には、必ず明確な目標とか目的というものがあり。。。

    平城寿@SOHO:「マレーシアに投資用不動産物件見に行きませんか?」
    ↑お金が目的

    真田孔明:「銀座のアップルストア一緒に行ってもらえませんか?なんのMacが良いかアドバイス下さい!」
    ↑仕事をするための道具を購入する目的

    平城寿@SOHO:「香港のシャングリ・ラホテルのスイートルームを予約しました!」
    ↑「命運の成幸フォト撮影会」に参加された方々の満足のため

    真田孔明:「北極のオーロラ見に行きましょうよ!」
    ↑ブログレビュー用の写真を撮影するため

    平城寿@SOHO:「椿山荘の鉄板料理レストラン予約しておきました!」
    ↑「命運の成幸フォト撮影会」の参加者に喜んでもらうため

・・・と言ったように、僕たち二人が、華美な宿泊先、レストラン、パワースポットなどに行く時には、必ず「◯◯◯◯」などに絡んだ明確な目的というものがあり。

自分たちのエネルギーを高めるために、行くわけでは無いことが分かる。僕たち2人が一緒に旅をしている時の舞台裏には・・・

・格安ホテルでももっと安いところ無いか悩むし

・「富士そば」でもトッピングをつけるかどうか悩むし

・レビュー用以外のムダな観光などは絶対行かない

ブログやFacebookでレビューしている時以外は、・・・超節約だらけの、貧乏旅行と化してしまうのが現実である。

男女のエネルギー相対性理論

ビジネスの世界で大成功できる男性の背後には、必ずと言ってよいほど、男性が大切にしている女性がいる。なぜ男性は女性を大切にするのか?それは◯◯や◯◯◯◯の◯◯によって、女性からエネルギーをもらえるからだ。

彼らはそうした、女性のエネルギーを、普通の人たちよりも◯◯貰えているからこそ、それが原動力となり、普通の人たちよりも大きなことを成し遂げられるのである。

だから男性は、◯◯や◯◯◯◯の◯◯にによってエネルギーを◯◯してくれる女性をとてもとても大切にする。自分が必死に稼いで来たお金を、エネルギーをくれる女性に費やすことを惜しまなくなる。

女性に高級なお食事をおごってあげるのも、女性にエネルギーが◯◯◯と、自分にエネルギーが◯◯されるから。

女性に高級な服飾を買ってあげるのも、女性にエネルギーが◯◯◯と、自分にエネルギーが◯◯されるから。女性を旅行に連れて行くのも、女性にエネルギーが◯◯◯と、自分にエネルギーが◯◯されるから。

だから、高いお金を費やしたとしても、その女性から、◯◯や、◯◯◯◯の◯◯によって、エネルギー◯◯されることが分かれば、そのエネルギー供給が、継続的に続くことが、過去の実績によって分かれば、男性は自分にエネルギーを◯◯してくれる女性に対して、お金、時間、労力を費やし続けることを惜しまなくなる。

逆に、女性からのエネルギー◯◯が、無くなってしまうと、男性はエネルギー◯◯してくれなくなった女性に対して、お金、時間、労力を、費やすことをムダだと感じ、ピタリと辞めてしまう。

男性が浮気をする時は、女性から◯◯されるエネルギーが足りない時。

自分が成し遂げようとする目標や目的が大きなものにもかかわらず、奥様や彼女から◯◯される、エネルギー◯◯では足りない時、◯◯◯◯分のエネルギーを、◯の◯◯から調達しようとして、浮気をするのである。

なぜなら男性は、女性とは異なり、動物から、草木や花から、天然石から、温泉から、または、人間の手を介した人工的なものでも、歴史的建造物から、絵画や彫刻から、豪華で繊細なお食事から、可憐できらびやかな服飾から。

万物の様々なものに、見たり触れたり、味わったりすることでエネルギーを得ることができない。

お友達同士、無理して海外旅行に行って、少しリッチなホテルに泊まったり、ハイクラスなレストランやカフェで、お食事を楽しんだりして、豪遊することでエネルギーを得ることはできない。

エステに行ったり、美容室に行ったりして、第三者のプロの手によって、自分の美を磨いても、エネルギーを得ることはできない。唯一、女性からのみ、エネルギーを◯◯してもらうことで、エネルギーを得ることができるのだから。

女性が男性にエネルギーを◯◯しないシグナル

僕のパートナーの1人のお話になるのだが。

結婚したての頃は・・・「あなたの◯◯大好き!」と言っていたのだが。子供が1人生まれ、2人生まれた後・・・

「あなた、◯◯なった??」と言われるようになってしまった。

このタイミングから、◯◯が無くなってしまった。

「◯◯」は、生物的な反応なので、どうしようもないようだ。男性が年を取ったので、◯◯◯が出て◯◯なったという人がいるが。

以前TV番組で、「本当に◯◯◯はあるのか?」という調査をしていた。

2つのTシャツを準備して、1つは、若いイケメンが着て、1つは、おじさんが着る。◯◯の数値を計る機械を使って、どちらのTシャツが◯◯のか?を数値化すると・・・

若いイケメンが着ていたTシャツのほうが圧倒的に◯◯、おじさんが来ていたTシャツは、あまり◯◯がしないという結果が出ていた。若い時のほうが◯◯が強烈で、年を取っていくと、だんだんと◯◯◯◯なってくる。

だから、おじさんが◯◯というのは嘘なのだ。◯◯的に、実物を見た時の反応として、◯◯◯が◯◯という風になってしまっているのだ。

子供が2人・3人いる男性は、元々奥様から愛されていたのに。奥様同士で集まると、

「旦那が◯◯て、◯◯て仕方ない・・・」「◯◯◯で何度◯◯◯も落ちないんだけど・・・」

というお話をされている。

◯◯◯を別で◯◯ようになり、別々に◯◯ようになり、当然ながら、◯◯ついたり、◯◯したりもしなくなる。こういう反応は、はるか昔からある◯◯的なもののようだ。

元々人間には、婚姻制度があってないようなものだった。赤松啓介の著書『◯◯◯の◯◯◯』において記述されているが、婚姻制度は、元々キリスト教から発したもので、日本においても、貴族や村長などの地位ある人たちの政略のために、用いられたものなので、農民などには存在していなかった。

◯◯◯◯でもなく、◯◯◯◯でもなく、◯◯◯◯の現象が起きていたという黒歴史がある。

「旦那が◯◯て、◯◯て仕方ない・・・」というタイミングになっていると、奥様は、旦那さんにエネルギーを◯◯できない状態になっている。

旦那さんも奥様からエネルギーをもらえないと分かっている。奥様が旦那さんに◯◯◯があり◯◯と感じてしまったら・・・

◯◯・◯◯を◯◯するという法律ができたほうが、人間は幸せなんじゃないかなと思う。

どれだけ旦那さんが、奥様と◯◯や◯◯◯、◯◯に一緒に行って、◯の◯◯◯◯を取り戻そうとしても・・・◯◯が◯◯なったという◯◯的な反応があった後のカップルをいままでたくさん見てきたが、◯◯するのはほぼありえない。

「◯◯」が1つのシグナルになる。奥様が、「旦那さんの◯◯が大好き!」と言っている間は、ちょっと関係がこじれたとしても、すぐに復活することができるが。奥様が、「旦那さんの◯◯が◯◯・・・」「一緒に◯◯◯も◯◯たくない。」という状態になってしまうと、関係を復活させるのは難しい。

これは、表の投稿では書いていないのだが、果たして書いてしまって良いものなのか・・・

認識させてしまうことが、幸せなのか、不幸なのか分からないので、刺激が強すぎると思い書けないでいる。

ということで・・・

男性に対しては、自分がお金、時間、労力を費やしても、しっかりと定期的に、良質のエネルギー◯◯をしてくれる女性を獲得して、お付き合いを継続する方法。

女性に対しては、自分がエネルギーを◯◯するために、お金、時間、労力を費やしてくれる男性を獲得して、お付き合いを継続する方法。

この方法を、古代の叡智と、現代ITに基づく統計学、膨大な仲間たちのデータベースを元にして算出した「答え」というものが、男女の相対関係に基づく「エネルギー理論」になる。

今回のお話から、「男女のエネルギー相対性理論」を知って、今抱えている悩みの元が分かるようになると、現状をよくよく分析できると思うのだ。

孔明タイムを聞いてくれるメンバーには、表の投稿で書けない夫婦関係のシグナルを含め、男女のエネルギーの相対関係についてシェアしたいと思い、

    ・女性が海外旅行でたくさんお金を使う理由とは?
    ・エネルギーが高い女性の特徴とは?
    ・エネルギーが高い女性がモテる理由とは?
    ・女性がキラキラオーラを放つためには?
    ・男性がエネルギーを得るための方法とは?
    ・奥様に先立たれた男性の寿命が短くなり理由とは?
    ・女性が男性にエネルギーを◯◯しない意味とは?
    ・夫婦関係が上手くいかなる1つのシグナルとは?
    ・奥様が集まって愚痴る旦那さんのこととは?
    ・婚姻制度を世の中に広めたのは何か?
    ・より人間が幸せになれるためできたほうが良い法律とは?
    ・孔明が表で投稿できない刺激が強い夫婦関係の見分け方とは?
    ・付き合う上で大切な1つの基準とは?
    ・結婚前に必ず確認すべきこととは?
    ・旦那さんが奥様を薄目でしか見れなくなる理由とは?
    ・旦那さんが奥様を手放せなくなってしまう理由とは?
    ・独身と既婚、不安と悩みをより抱いているのは?
    ・本当に不幸な人の特徴とは?
    ・既婚男性で出世、独立起業できない人の特徴とは?
    ・奥様が旦那さんと旅行に行きたくない理由とは?

以上に関して触れながらお話しさせて頂いた。男女のエネルギーの関係と、夫婦間が悪化する1つのシグナルについてお話しした56分41秒の音声は、「生涯収入5億円倶楽部プレミアオーディオ会員」として登録頂き、メンバー専用の秘密のページから音声をダウンロードして視聴頂きたい。

なお、「生涯収入5億円倶楽部プレミアオーディオ会員」の一員には、毎週一つこのような特別な内容の音声が送られてくる。2018年4月度は、「男女の陰陽五行エネルギー相対性理論」に加えて以下の音声が配布される。

    2018年4月度音声リスト

    ◆4月1日:
    仮想通貨ICO参加は見送るべき理由
    (52分37秒/18.9M/MP3形式)
    ◆4月8日:
    男女の陰陽五行エネルギー相対性理論
    (56分41秒/23.8M/MP3形式)
    ◆4月15日:
    女性の社会的地位を確立するために
    (1時間2分17秒/22.4M/MP3形式)
    ◆4月23日:
    信用取引で利用する「お金」の秘密
    (56分7秒/20.2M/MP3形式)
    ◆4月30日:2ヶ月で別人になる「命運」の変更方法
    (53分40秒/19.6M/MP3形式)

    孔明タイムが音声が視聴できる
    生涯収入5億円倶楽部プレミアオーディオ会員


banner-iki
あなたは借金が怖いですか?
私は死ぬまでに<1,000兆円>の借金をすることが夢なのですが…

北の物販大富豪が明かした禁断の戦略術
右肩上がりの売上を追い求めてはいけない!その先に光はないのだから。
物販大富豪から伝授された社会の仕組みを活用した「本当の戦略術」。
30日後にあなたは「大富豪への道」を完全に理解することになる。

このカテゴリーの関連記事
毎週日曜日に孔明タイム音声が炸裂
ビジネス・投資で必然的に勝つために(音声)

ビジネス・投資で必然的に勝つために(音声)

ファーザー: 「ヒーロー(長兄)に会って、アメリカ聴いて来なさい。」 ファーザーからアドバイスを受けたサッチェルと僕は、長兄と

毎週日曜日に孔明タイム音声が炸裂
「神の瞑想法」から算出された「3秒」(音声)

「神の瞑想法」から算出された「3秒」(音声)

「地下ソサエティ」の謁見宴(ディナー)のために、アメリカ・ロサンゼルス入りした。中国本土にサラリーマンとして駐在していた頃偶然

毎週日曜日に孔明タイム音声が炸裂
女性の社会的地位を確立するために

女性の社会的地位を確立するために

人生とは本当に不思議なもの。「たった1つの情報を知っただけ」それだけなのに、周囲の評価が大逆転してしまった。 かつて、出産を期

毎週日曜日に孔明タイム音声が炸裂
「必然の成功OS」が分析する仮想通貨投資は?(音声)

「必然の成功OS」が分析する仮想通貨投資は?(音声)

とある秘密の地下組織の中で、大富豪ファーザーの「長兄」から教わった概念の一つであるが。「成功」の種類は、4つに分けられるとのこ



dept