借金は怖いですか?私はむしろ・・・○○なのですが。
平城寿@SOHO式影響力の帝王学 > ソーシャルメディア活用して影響力構築

どんなマジックをかけられたのか、知りたいです。

level006
どんなマジックをかけられたのか、知りたいです。

平城寿@SOHOと共に、シンガポールリッツカールトンのスイートルーム&ラウンジ。
 
Facebookの非公開グループ、「シナプス」を確認してみると。、H.B.さん(40代・女性)が、近況報告の投稿をされていらっしゃった。

『M.F.P.』に入り 自分にとっては、あまりにも変化の連続なのでこれは、『M.F.P.』の お陰しか無いと実感しており経過報告を、シェアしたくなりました。
  
現在、孔明さん、平城さんからのアドバイスを繰り返し意識しながら「すぐ忘れてしまうので」少しずつですが、試しているところです。
 
今まで、6年間はやる気がある時、ない時の差が激しく、疲れたらすぐ横になっていたのが、ここ1ヶ月横にならなくなりました。
 
自分でも、びっくりしています。
 
身体が全体的に熱くなって来ました。
 
「やる気がない、何に対しても面倒だ」が口癖のように生きていた私ですが、やっと最近恋愛がしたいと、思えるようになって来たのです。
 
一時的じゃなく、ずっと身体のいい状態が、続いているので、驚いています。
 
そして周りが、私にやさしくなって来ました。
 
久しぶりに会った講座の仲間から「いい感じになったね!、どんどん 変わっていくね!」と言われたり、いろんな場所で男性から話かけてくれる、頻度が増え超格安プランなのに、お部屋が、とてつもなくいいところが続いたりホテルの待遇が、とってもよかったり~
 
飛行機の席がゆったり座ることができ誰も周りにいないのが、こちらも連続で続き。年下のイケメンを、彼氏候補とかではありませんでしたが、紹介して頂いたりと敏感体質で、人酔いしていた私が必要のないエネルギーを、以前より避けられるようになって来ました。
 
これは、生活するにあたり、かなり大きい収穫です。
 
居心地悪かったら、即立ち去ることが素早く出来るようになって来ました。
 
今までは、だらだら余計な気を使って来た私でしたがまだ、あった気がします。
 
小さいハッピィ、ミラクル孔明さん、平城さんにどんなマジックをかけられたのか、知りたいです。
 
本当に凄いです!!
 
ありがとうございます。
 
感謝致します。
 
そして、『M.F.P.』、『平城式』のみなさんの数々のハッピィシェアを読んでハッピィが起こる現象の認識が強まったのかもしれません!
 
ありがとうございます!

H.B.さんの近況報告投稿に対してメンバーからは・・・
 
Y.R.さん:「H.B.さんに初めてお会いした「エデンの園」から2ヶ月、どんどん輝いて綺麗になって、活力・エネルギーが強くなっていらっしゃいますね!」
 
H.B.さん:
「Y.R.さんの輝きに吸い寄せられるように、『M.F.P.』に入って正解でした。ありがとうございます。Y.R.さんに、そのように 言葉を頂けるなんて嬉しいです。怠け体質なのでコツコツ地道にこれからも頑張ります。」

Y.R.さん:「出会いの場に感謝です!」
 
真田孔明:「おおお、凄いですね!!!」
 
H.B.さん:「孔明さんのお話は、脳みそが溶けて無くなるんじゃないかと思うくらい、人の人生を一旦ゼロに戻し、そこから再構築出来るように魔法をかけて頂いたような不思議な感覚です。
 
強情な私の思考も変われるんだと、驚いてます。日々鍛錬、課題は山積みですが一歩ずつ進んでいきます。
 
出会いに感謝致します。これからも、よろしくお願い致します。」
 
O.J.さん:「まさにセルフイメージの大切さですね。ますます好循環、ますますパワーアップしましょう」
  
H.B.さん:「O.J.さん、お仲間のみなさんのシェアにかなりの刺激を受け、自分も変わるんだと脳にインプットされていく感じなのかと思いました。
 
お二人のお話を、身体に叩き込む感じセルフイメージは大切なのですね!ますます^_^」
 
O.J.さん:「おっしゃる通り。成幸フォトのキモですね。」

K.I.さん:「H.B.さんの素敵オーラ、おすそ分けお願いします!」
 
H.B.さん:「K.I.さん、私実は、K.I.さん命運フォトの写真を素敵だなぁって、何度もガン見していました。
 
(他の方のもですが)なので、私の方がキラキラを、頂いちゃってます。」

平城寿@SOHO:「素晴らしいご報告ありがとうございます」
 
H.B.さん:「平城さんの「命運フォト」で、未知なる世界を見させて頂き、氷の世界に閉じ込めていた女性の部分(封印に近い)が少しずつ溶け出し、「私、女だったんだ!」と、思い出しはじめています。
 
不思議な感覚です。マジック!!
 
平城さんの男性脳のお話もとても勉強になります。
 
ありがとうございます。感謝致します。」

以上、昨日の非公開Facebookグループ『シナプス』へのH.B.さんからの投稿と、それに対するコメントやり取り。
 
H.B.さんは、僕たち2人と出会ったことがキッカケで、何も無い日常から、特別な世界への冒険へと歩みはじめている。
  
時空の中で、偉業を成し遂げられる人たちには共通して「ヒーローズ・ジャーニー」英雄の旅の物語というものが発生するようだ。

  • 日常の世界

  • 冒険への誘い

  • 冒険への拒絶

  • 使徒の出会い

  • 日常から特別な世界への越境

というように。
 
・・・そして、「英雄の活躍する特別な世界へ・・・」と冒険にでる流れが発生する。
  
そんな中、平城寿@SOHOと真田孔明は、時空の中の主人公ではなく、仲間たちにとっての「誘い」と「力の引き出し」を担う役回りを授かっているようだ。
  
日常の世界から、冒険に誘い、力を引き出してくれる、魔法使いや賢者的な、位置づけとして。結果的に、僕たち2人と関わってくれた方々が「天命」に気づき、何もないありきたりな日常から脱却。
 
その後「英雄」として特別な世界で活躍して行くことになる。
 
その後姿を、見守り続けることは、僕たち2人の「生きがい」となっている。
   
その、すべてのはじまりは、『エデンの園』から。
 
投稿を公開させて頂いたH.B.さんも昨年末に『エデンの園』に足を踏み入れたのが、物語のスタートだった。
 
そして、来る2月2日、暦が本格的に「戊の戌年」にシフトする直前に「東京」にて『エデンの園』が開催される。
 
『エデンの園2018』
https://hirajoshiki.com/eden-entry


banner-iki
あなたは借金が怖いですか?
私は死ぬまでに<1,000兆円>の借金をすることが夢なのですが…
このカテゴリーの関連記事
平城寿@SOHO式影響力の帝王学
『エデンの園』大阪会場での開催日が決定!

『エデンの園』大阪会場での開催日が決定!

真田孔明@フランスパリ平城寿@SOHO@東京・・・こちらが深夜2時という辛い時間帯ではあるが、眠たい目をこすりながらSkype

平城寿@SOHO式影響力の帝王学
「理想の恋人」に出会いたければ「マスコミ」を捨てる

「理想の恋人」に出会いたければ「マスコミ」を捨てる

「大人の保険委員長」真田孔明です。  実は、昭和から平成にかけて、多くの日本人が「出会い」の危機に瀕してしまっている。   問

平城寿@SOHO式影響力の帝王学
その時涙はどちらの目から流れて来るのか?

その時涙はどちらの目から流れて来るのか?

物・情報・サービスを販売するビジネスを行うにしても。株や不動産などの投資を行うにしても。お金の世界で成功するために重要なことに

平城寿@SOHO式影響力の帝王学
命運の独身男女向けマッチングパーティー『エデンの晩餐会』

命運の独身男女向けマッチングパーティー『エデンの晩餐会』

『エデンの晩餐会(PDF)』 https://hirajoshiki.com/eden 「独身男女」向けパーティー『エデンの晩



dept