借金は怖いですか?私はむしろ・・・○○なのですが。
日本の帝王学★物販大富豪の戦略術 > 北野会長と共に歩む「地下ソサエティ」

【帝】『お告げ研究会』東京にて開催@地下ソサエティ

level001
【帝】『お告げ研究会』東京にて開催@地下ソサエティ

納税、政治活動支援、ボランティア活動3つの活動を通して、慈愛の心と共に社会貢献活動を行う、「地下ソサエティ」。

日本各地から、ゴールドたちが中心に、東京某所の会議室に集結した。

プラチナとは異なり、謁見宴(ディナー)に参加して北野会長と直接お会いすることができないゴールドであるが。プラチナとして「地下ソサエティ」創設初期の頃から毎回必ず謁見宴(ディナー)に参加している、サッチェルと僕が議事進行を務める形で。『お告げ研究会』を開催。

「地下ソサエティ」の活動をして行く上で、必要不可欠な「情報」を共有する。

ライフスタイル構築方法

「地下ソサエティ」メンバーとして活動して行く上で、必要になるライフスタイル構築方法。

絶対に飛ばさないように、「北のセオリー」をベースにビジネス・投資の活動をして行くには、生産(仕事)、消費(余暇)、再生産(家族生活)からなるライフスタイルをどのように構築すれば良いのか?「可処分時間」という概念から、説明をさせて頂いた。

ビジネスや投資で金(カネ)が大きくもうかったとしても、すぐに「飛んでイスタンブール」になってしまう大多数の者たち。

5年、10年、20年、30年・・・ただの一度も飛ばすこと無く、ビジネス・投資の活動を継続し、財を積み上げていくことで、大富豪になれるごく北野会長のようなごくごく一部の者。

その決定的な違いが、凝縮されている、ライフスタイルの構築方法。具体事例を挙げながら公開させて頂いた。

いかなる投資よりも「銀行預貯金」が最強の利回り

「北のセオリー」を極めて行くことで、世の中のありとあらゆる投資の中で、日本国内の銀行への「預貯金」というものが、最強の利回りを誇ることを理解することができる。

  • 海外の銀行への定期預金よりも日本国内への「預貯金」の投資利回りが高い。
  • 株や投資信託よりも日本国内への「預貯金」の投資利回りが高い。
  • 不動産よりも、日本国内への「預貯金」の投資利回りが高い。

一般人に言っても、絶対に信じてもらえない、超低金利、日本国内銀行への「預貯金」が最強である理由。

「預貯金」をとある方程式に基づき、定期的に・継続的に続けるだけで、銀行口座の金(カネ)が、ドンドンと増大して行くヒミツ。「北のセオリー」の真骨頂を、その具体的な方法と共に公開させて頂いた。

後発組が勝てる「物販ビジネス手法」

物販ビジネスを主流に、ビジネスを行う者たちが多い、「地下ソサエティ」。新たに物販ビジネスを始める場合、物販として販売する商品はどうやって見つけるのか?

世間一般的には困難なことであるが、「地下ソサエティ」メンバーにとって、これは非常に容易なことである。

なぜなら、通常の物販ビジネスであれば、商品を仕入れて販売することで、大きな利益を確保しなければ成り立たなくなるが。「北のセオリー」に基づき、構築した物販ビジネスでは。大きな利益を確保する必要は無いからだ。

むしろ、

  • 9−8=1
  • 5-4=1

の方程式に乗っ取り、薄利でも物販ビジネスが成り立ってしまう。いや、むしろ薄利だからこそ・・・。つまり、「北のセオリー」に基づいて物販ビジネスを始める場合、たとえ販売する商品に、いくら先駆者がいたとしても、いくらでも後発組として商品の販売活動をスタートさせたとしても、全く問題が無いのである。

こんな物販ビジネスの常識を逸脱したことが成立してしまう理由をお話させて頂いた。

「動くな・働くな・何をするかゆっくり考えろ」という北野会長の御言葉に従う形で、ゆっくりとビジネスを展開させることができるのだ。

「秘剣北野流株式投資法」

北野会長が44年間、ただの一度も飛ばすことなく、生き残り続けて来られた秘訣の全てが凝縮されている「秘剣北野流株式投資法」。

  • 一段目:「居合抜き」
  • 二段目:「二刀流」
  • 三段目:「袈裟斬り」

順を追って、説明させて頂いた。上がり相場でも、暴落相場でも、株式市場から金(カネ)を抜き続けることができる、型を習得することで。一年間で、約240日開いている、株式市場で「剣客」としての活動を続けることで。「毎日が給料日」になってしまうわけだ。

また、北野会長が過去の

  • バブル崩壊
  • リーマンショック
  • I.T.バブル崩壊
  • 中国ショック

大暴落相場にて、負けるどころか、逆に想像を絶する金額の金(カネ)を、勝ち抜けた事実。「生きる伝説」たる軌跡を、お話させて頂いた。

元本返済のいらない「不動産投資法」

不動産投資歴40年。一棟マンション、病院、老人ホーム、ショピングモールなどの不動産を所有されている北野会長。北野会長の不動産投資法は、巷で出回っている不動産投資法とは全く異なる。

なぜなら、元本返済のいらない「不動産投資法」なのだから。

北野会長:「不動産投資で、金利と元本両方返済し続けたら、収益なんてでないでしょ。元本返済を辞めて、金利返済だけにしなされ。」

・・・というアドバイス。世間一般的な常識に基づくと、

「不動産で元本返済しないで、金利だけ返済することができらば、そりゃ滅茶苦茶もうかるでしょう。
  
 でも、普通に考えて、元本返済しない不動産などというのは、無理じゃないですか?」

・・・という返答が、ほぼ100%と言っても過言ではない確率で返ってくる。けれども、北野流では、「元本返済しない不動産」というのは、もはや常識的なことなのだ。

「地下ソサエティ」には、既存に不動産投資を行い続けて来たメンバーも多いが。これから新たに、不動産投資をはじめようと、検討しているメンバーも多い。

不動産投資のプロ・アマ問わず、既存の常識に基づく「元本+金利返済」の不動産投資法などリスクばかりが高く意味が無い。

既存の常識を捨て去り、北野流の常識をインストールしてもらうべく。北野会長直伝の、「元本返済のいらない不動産投資法」を伝授させて頂いた。

特別な情報「東京」の結果振り返り

「地下ソサエティ」では、「東京」と呼ばれる、「特別な情報」が流れることがある。「東京」が、どこから、どういう経路で入って来るどういう類の「情報」なのか?

・・・これは、「秘密保持契約書」の無い、外部の人間には公開することはできないが、過去の「東京」はどうだったのか?

「東京」をフルに活用するためには、どのようなタイミングで、「情報」に対してアクションを起こせば良いのか?具体的な事例を挙げながら、語らせて頂いた。

「南のセオリー」

物販ビジネス、株式投資、不動産投資、為替投資全てが一つにつながっていく「北のセオリー」。金(カネ)を稼ぐ手法が凝縮されている。 

けれども、実は「地下ソサエティ」の金(カネ)もうけが目的ではない。

実は、納税、政治活動支援、ボランティア活動3つの活動を通して、慈愛の心と共に社会貢献を行う人間になることが、全てのメンバーの目的である。

「地下ソサエティ」では、「三角形(ピラミッド)」の紋章が採用されているが。この三角形(ピラミッド)が意味すること。

  • 納税:ビジネス・投資の活動を通して、日本国民への富の再分配。
  • 政治活動支援:日本の政(まつりごと)を行う「鷹」に対する活動支援。
  • ボランティア:人種・国境問わない、社会奉仕と慈善活動。
・納税
・政治活動支援
・ボランティア

この3つの活動からなる、三角形を意味している。つまり、「地下ソサエティ」メンバーは、自らの私利私欲のために、ビジネス・投資によって金(カネ)もうけをしているわけではなく。「世のため、人のため、自分のため」もうけた金(カネ)を原資に、金(カネ)並びに物資を援助することを最大の目的としているのである。

今回東京で開催された、謁見宴(ディナー)の中で、

北野会長:「みなさんが、ビジネス・株・不動産投資で、金(カネ)を増やし続ける方法は「北のセオリー」として理解頂けたと思う。

 これからみなさんに、 本格的に行ってもうらいたのは、「南のセオリー」。もうけた金(カネ)を元手に、「ボランティア・社会貢献・慈善活動」を行うこと。」

・・・という号令が、北野会長からかかっていたこともあり、活動指針の確認を行った。

以上、

『お告げ研究会』
・ライフスタイル構築方法
・いかなる投資よりも「預貯金」が最強の利回り
・後発組が勝てる「物販ビジネス手法」
・「秘剣北野流株式投資法」
・元本返済のいらない「不動産投資法」
・特別な情報「東京」の結果振り返り
・南のセオリー

・・・約3時間かけて、「地下ソサエティ」ゴールドたちに対して情報共有させて頂いた。

追伸

「重要なお約束」
 
「投資は自己責任」この言葉を理解できない場合は、投資をやらないことを強く推奨する。絶対に僕が書いた記事の真似をして、楽天証券やSBI証券の口座を開設したり、投資信託に投資したり、株の投資をしたり、しないことを強く推奨する。
  
あくまでも僕は僕の自己リスクと資金管理の元、「勝っても負けてもゲーム」。人生の中における、「プラスアルファの贅沢」として、楽天証券の口座を通して、投資信託と株の売買を、個人的に楽しんでいるだけであり。

その様子を、ブロガーとして、発信しているだけであり。楽天証券の投資信託や株を、僕の記事を読む読者の方々にオススメしたところで、楽天証券からコミッションやアフィリエイト報酬が、一円も発生するわけではない。
  
株や投資信託を、「絶対にやりましょう!」と、推奨しているわけではない。
  
むしろ、株や投資信託で勝ち続けることは、非常に難しい。

知識が浅いまま、株や投資信託に臨むと、「株価や基準価格が、上がったら持ち続けたり、買いまししたり、下がったら怖くなり、損切り手仕舞いをしてしまう。・・・確実に負ける動きをしてしまうから。
  
僕の場合は、45年間株式投資の世界で、ただの一度も飛ばしたことがない、北野会長を師と仰ぎ、45年間で培って来られた訓えや叡智を、毎月の北野会長との謁見宴(ディナー)を通して、直接質問しながら一つ一つ確認しながら、致命傷にならない範囲の小さな失敗を繰り返しながらも、鍛錬を繰り返して、ようやく形になって来た段階。
   
空手や柔道で言えば、2015年6月からの毎日の鍛錬の積み重ねによって、「初段」合格試験を突破して、ようやく「黒帯」を巻き始めたばかりの段階。
  
その僕の株や投資信託の取引を、「そんなことは私にもできる!」と知ったような気になって、すぐに飛びつくような形で、楽天証券やSBI証券などの口座を開設。
 
見よう見まねをして、投資信託や株の投資に臨むと、非常に危険である。
 
何も日頃の鍛錬をしていないのに、いきなり空手や柔道を、黒帯の方々と真剣勝負の試合で対戦する位危険である。空手や柔道では確実に捻挫・打撲・骨折などの大怪我を負うことになるが、投資の世界では苦労してビジネスで貯蓄したお金が瞬時に「飛んでイスタンブール」になる。
 
「僕の記事がキッカケで、株や投資信託をはじめて、飛んでイスタンブール」になりました!」
  
・・・と、後から言われても、当然ながら僕は、責任を取るたぐいも、補填のたぐいも、一切することはできない。

恐らく「飛んでイスタンブール」になってしまったその場合は、資金管理面含めて、僕がやっているやり方とは、違うやり方を「自己流」でやっているはずだから。
 
この点を留意して、僕のレビュー記事を読んで頂きたい。上記の約束を守れない場合は、僕の記事を読むのをただちに遠慮頂きたい。
  
あなたの、身の安全を願いながら、僕のレビュー記事を読んで頂く際の「お約束」として改めて明記させて頂く。


banner-iki
あなたは借金が怖いですか?
私は死ぬまでに<1,000兆円>の借金をすることが夢なのですが…

北の物販大富豪が明かした禁断の戦略術
右肩上がりの売上を追い求めてはいけない!その先に光はないのだから。
物販大富豪から伝授された社会の仕組みを活用した「本当の戦略術」。
30日後にあなたは「大富豪への道」を完全に理解することになる。

このカテゴリーの関連記事
日本の帝王学★物販大富豪の戦略術
【帝】日本居住の経営者が共通して持つ●●の悩みと永久にオサラバする戦略術は足元の日本国内にあった

【帝】日本居住の経営者が共通して持つ●●の悩みと永久にオサラバする戦略術は足元の日本国内にあった

サッチェル: 「日本居住者として  ビジネスの世界で  短期間に飛躍するための唯一の方法ですね。」 関連

日本の帝王学★物販大富豪の戦略術
「情報を早く得て早く動いた人が勝つ」@謁見宴(ディナー)札幌

「情報を早く得て早く動いた人が勝つ」@謁見宴(ディナー)札幌

「石の上にも3年」ビジネスを継続させる難しさ 2日連続朝4時まで飲んでしまった札幌の朝。朝一で鑑定会が入っていたのでしっかりと

日本の帝王学★物販大富豪の戦略術
【帝】100%金(カネ)に困る人生を送ることになる「私はこんなに苦労したんです。」という呪いの言葉

【帝】100%金(カネ)に困る人生を送ることになる「私はこんなに苦労したんです。」という呪いの言葉

「私はこんなに苦労したんです。」「一生懸命やって来たんです。」 社会人として働いている方々のおよそ99%以上が、このような主張

日本の帝王学★物販大富豪の戦略術
地下ソサエティ北野会長謁見宴の様子@マレーシアジョホールバル

【帝】地下ソサエティ北野会長謁見宴の様子@マレーシアジョホールバル

「地下ソサエティ」@ジョホールバル 林とカフェ マレーシアジョホールバルにて「地下ソサエティ」集結。日本料理レストラン「林」で



dept