借金は怖いですか?私はむしろ・・・○○なのですが。
毎週日曜日に孔明タイム音声が炸裂 > 2014年度 真田孔明の「プレミアオーディオ会員」

【帝】話題の新SNS「tsū(スー)」に取り組む真の狙いは◯◯にあった(音声)

level007
【帝】話題の新SNS「tsū(スー)」に取り組む真の狙いは◯◯にあった(音声)

稼げるSNSとして今話題になっている、新SNS「tsu(スー)」

今回は、その新SNS「tsu(スー)」をテーマに、インターネットを駆使した「情報工学」で稼ぐ際のマインドセットと、今「tsu(スー)」に取り組むべき理由と真の狙いについてお話させて頂いた。

2015年に向けて、年末年始の時間を利用する形で、インターネットを駆使した「情報工学」で稼いでいくために必須となる考え方を脳にインストールして頂きたい。

ゼロサムゲームの資本主義

「禁断の帝王学」を共に学んでいる、僕たちは既に知ってしまっている。

資本主義・民主主義というのは、単なる平等や平和を言っているのではなく。

勝つのも負けるのも自由。

取るのも取られるのも自由。

ゼロサムのゲームルールのことを、指していることを。。。

そんな中、僕たちは、相対的に少しでもポジションに、食い込もうとしている。

ビジネスで大成を成すには、「情報工学」を理解し、活用しなければならない。

「情報工学」がレバレッジを産み、ほんの僅かな、人的資本(時間・労力)と、資本(お金)を費やすだけで、大きな成果を獲得できてしまう。

けれども、どんなに大きいことも、はじめは小さな一歩から。

まずは、0(ゼロ)の状態を1(イチ)にしなければ始まらない。

ただし、0(ゼロ)を1(イチ)にする時、目標を間違えていたり、踏み出し方を間違えたり、歩み方を間違えたり、してしまうと、僕たちの望む、ゴールには到底到達できない。

正しく進むべき方向を理解しておく必要があるのだ。

稼げるmixi、稼げるfacebook、それが「tsu(スー)」

僕は「tsu(スー)」を、稼げるmixi + facebookと表現している。

mixiのような完全招待制のSNSであり、facebookと同じ機能を持つSNS。

「tsu(スー)」は僕たちユーザーが、いつもfacebookでやっているように、僕たちがメッセージ&写真の記事を投稿することで、僕たちが稼げるようになる仕組みが搭載している。

コンテンツの右側に自動的に表示されている、「Google AdSense(グーグル・アドセンス)」や、「tsu(スー)」独自の広告などが「tsu(スー)」側に広告収益として入る仕組みになっている。

ただし、ここからが全く違う部分。

従来のmixiやfacebookなどの、SNSでは、その広告収益は全額SNSの母体自体が獲得する形になるが、「tsu(スー)」では、僕たち自身が広告収益の分配金を、受け取ることができてしまうというわけだ。

しかも驚くべきことに、運営母体である「tsu(スー)」が獲得するのは、広告収益の内、たったの10%・・・。

残りの90%を、ぼくたちユーザー側で、自動的に分配されるわけである。

「tsu(スー)」が、将来的にどうなるのか?

ブレイクするのか?しないのか?

それは今日時点の僕には分からない部分ではあるが、「稼げる」システム自体は非常に公正で面白い。

この手の新しい仕組みは、触れているとワクワク。

でも、一つ明確に言えることは、ビジネスでお金を稼ぐために必要な、「既得権益」「紹介」「育成」「継続」という基本的要素を、ゲーム感覚で体感できるという部分は面白い。

ブロガーとしての真骨頂

世の中の大多数の人たちは、自分の「既得権益」の主張と、「紹介」まではできるのだが、その先にある、「育成」と「継続」という部分を疎かにしてしまう。

 
それでいて、「自分だけ稼ぎたい!」などと考え続けてしまう。

これは流れを自分のところで止めてしまう行為。

流れの無いところに、お金は流れて来ない。

 
だから稼げない!

そのままの状態では、お小遣い程度のお金しか稼げないか、他人を騙すことで大金を稼ぐか、どちらか一方の道のみを、辿ることになってしまうのだ!

僕たちの言う、ブロガーとして稼ぐ真骨頂には、到着することはできない。

 
重要なのは、自分自身だけが稼ごうとするのではなく、自分の先の人たちを「教育」することで稼げるようにしてあげること。

そして、自分の役務である、自分の「育成」によって、自分の友人が、稼げるブロガーの仲間入りをするキッカケを与えてあげることだ。

「育成」のために163万610円

「黒い奴」こと、サラリーマンでも再現可能な金融工学・情報工学を活用した兵法を記した

書籍:「他では絶対聞けないお金を増やす究極のしくみ(KADOKAWA(角川学芸出版))」の発売に合わせて立ち上げたプロジェクト。

「自己分析手法」と「自己成長システム」を用いて、共に己(おのれ)を知り、己(おのれ)を使いこなすための秘術。

「門」を伝授するプロジェクトの場合。

「現役サラリーマン修羅の会」の立ち上げから運営まで、僕が個人的に費やしたお金は合計163万610円だった。

163万610円の内訳:

「セミナー00登竜門 今日は本当の自分と巡りあえる日」東京・大阪・名古屋会場:246,646円

「セミナー01立門から05修門会場費5会場合計:316,702円

プロカメラマンによる動画撮影費・6会場分合計:516,756円

修羅の会ページ制作費:150,258円

運営事務局等人件費:400,258円

以上、「門」を伝授するための個人的な出費額:合計1,630,610円

これには、当然ながら、僕がこのプロジェクトのために費やした、約100時間以上に及ぶ、僕の個人的な人件費は換算されていない。

実はスタッフたちからは、「孔明さん、お金かかってしまうので、やめた方がよいですよ!」

と事前に、何度も言われてしまっていたほどだ。

それでも何故に、この「門」を公開するという、プロジェクトに踏み切ったのか?

実は「儲け」目的ではなく、マジで次のことを考えていた。

仲間たちが世界で闘えるようになってもらいたいから。

仲間たちだけゼロサムゲームの中で勝ってもらいたいから。

「情報工学」を資質に基いて使いこなせるようになってもらいたいから。

という形である。

資本主義の世の中で勝とうとするためには、人生で何人を稼がすことができるようになったかというのがポイントとなる。

そのためには、自分の持っている情報を出し惜しみせず全て最初に出してしまう心構えが必要なのだ。

「tsu(スー)」に今取り組む理由

「tsu(スー)」を見た時に、

「こんな、流行るかどうか分からん、英語版にしかなってないもの、まともにやってらんねーよ!」

と斜に構えてしまってはそれまでだが、

  • 自分自身がビジネスの基本要素「既得権益」「紹介」「育成」「継続」を学ぶことができる。

  • そして、もしかしたら、将来的に大ブレイクしたら熱いかも・・・という期待も残されている。

巷のいわゆる、「怪しい系」の「ネットワークビジネス」のように、聞こえの良いこと散々説明した後で、結局は、「先に何か商品を仕入れ無くてはならない」「権利を獲得するためにお金を払わなくてはならない」・・・ということはなく、完全無料で参加・体験できるのだから。。。

リスクとリターンを計算すると、可処分時間の中で、無理の無い範囲で、やれることはやっておく価値はあるはずだ。

様々なブロガーが熱く(人によってはわざとさり気なく)「「tsu(スー)」に今すぐ登録しようヨ!」と、呼びかけて、登録者が激増することにより「「tsu(スー)」の登録者の属性がどうなっているか。

「「tsu(スー)」で僕たちが、「育成」に重点をおき、活動することで、どのようなチャンスが巡ってくるか。

将来的に「「tsu(スー)」がどうなるかどうかの話はおいておいて、年末年始の時間を活用する形で、共に試してみようじゃないか!

以上、新SNS「tsu(スー)」に取り組む際のポイントと今取り組みを開始する真の狙いについてお話した55分29秒の音声は、「生涯収入5億円倶楽部プレミアオーディオ会員」として登録頂き、メンバー専用の秘密のページから音声をダウンロードして視聴頂きたい。

なお、「生涯収入5億円倶楽部プレミアオーディオ会員」の一員には、毎週一つこのような特別な内容の音声が送られてくる。

2014年12月度は、『話題の新SNS「tsū(スー)」に取り組む真の狙い』に加えて以下の音声が配布させて頂いた。

    ◆12月7日:
    「金融資本主義」のゼロサムゲーム必勝法「お金の価値」と「真の情報を受取る仕組み」
    (59分1秒/35.4M/MP3形式)

    ◆12月14日:
    「頭で勝負をする」ことの本当の意味
    (1時間16分47秒/47.5M/MP3形式)

    ◆12月21日:
    2015年度版「金融工学」を駆使したお金のロードマップ
    (1時間20分8秒/48.1M/MP3形式)

    ◆12月28日:
    話題の新SNS「tsū(スー)」に取り組む真の狙いは◯◯にあった
    (55分29秒/33.3M/MP3形式)

孔明タイムが音声が視聴できる生涯収入5億円倶楽部プレミアオーディオ会員
http://5oku.com/doc/5oku/premier.pdf

追伸1

物販大富豪直伝の「東京政治献金案件」も、「一銘柄」「プレミア・980札束音声会員」メンバー限定で公開中である。

「東京政治献金案件」とは、だれでも、インターネットの某証券会社で購入できる案件。

これからの、毎月の配当を、「プレミア・980札束音声会員」のメンバーフィー980円/月間に充てて頂きたい。

追伸2

なお、僕が先日公開した、新SNS「tsu(スー)」の仕組みやブロガー活動のポイントについての記事。下記から合わせてご確認頂きたい。
http://sanadakoumei.com/koumei-42-6711.html


banner-iki
あなたは借金が怖いですか?
私は死ぬまでに<1,000兆円>の借金をすることが夢なのですが…

北の物販大富豪が明かした禁断の戦略術
右肩上がりの売上を追い求めてはいけない!その先に光はないのだから。
物販大富豪から伝授された社会の仕組みを活用した「本当の戦略術」。
30日後にあなたは「大富豪への道」を完全に理解することになる。

このカテゴリーの関連記事
毎週日曜日に孔明タイム音声が炸裂

【帝】セールスレター作成5ステップ&ポコちゃん強化部「MP3音声」

40代からのセルフケア『双龍門流・更年期障害セルフヘルプ』販売に向けて作成している販売サイト。 販売サイト作成のためのテキスト

毎週日曜日に孔明タイム音声が炸裂

【帝】◯◯のことしかできない人間だけが大富豪になれる(音声)

「門」のワークショップ開始20分前。。。早速、本場「◯門」の特別系の方が僕の前の席に、ニコニコしながら座って来られた。。 が、

毎週日曜日に孔明タイム音声が炸裂

【帝】共に目指す最強のビジネスマン!肝臓・腎臓を強化する秘術を公開

ビジネスセミナーに自己啓発セミナー。様々なセミナーを幾度となく受講しても、一向に結果を叩き出せるようになれない理由はなぜか?

毎週日曜日に孔明タイム音声が炸裂

【帝】前世・今世・来世!◯◯の生まれ変わりだ!が成立するワケ(音声)

孔明:「Kさん、「門」で言う、◯門が異常に強そうですね(^^)」 K:「え???もう既にわかるのですか?」 孔明:「物理法則に



dept