借金は怖いですか?私はむしろ・・・○○なのですが。
毎週日曜日に孔明タイム音声が炸裂 > 2014年度 真田孔明の「プレミアオーディオ会員」

【帝】「金融資本主義」のゼロサムゲーム必勝法「お金の価値」と「真の情報を受取る仕組み」

level007
2014年12月度真田孔明の「980札束音声会員」

資本主義、民主主義というルール。全ては、平等であるというイメージがあるかもしれないが、本当のところは、残酷なゼロサムゲームである。

仮に僕たちが勝とうとしなくても誰かが僕たちから勝ちを奪い取って行ってしまう。

勝ちを取られた者は負ける。

負けたくないのなら、勝つしか無い。

「資本」という共通のルールの中で、奪われ奪う過酷なゼロサムゲーム。

それが、今僕たちが生きている世界の真実だ。

だから、僕たちは知識で武装して、戦って、勝っていかなければならない。

今回は、「金融資本主義」のゼロサムゲームを生き残り、勝ち上がるために重要となる「お金の価値」と「真の情報を受取る仕組み」についてお話させて頂いた。

儲かる投資案件を探す日々

「本当に儲かる投資話なんて存在するのか?」

「本当に儲かる投資話を受けとることができるのか?」

僕が、投資の道に入り追求して行く中で、まず最初に探求を開始したことだった。

市販の書籍や、有名ファンドマネージャーが発行しているメルマガを読んだりもした。

情報の受取り手として、様々な投資に関するお話を収集していたのだ。

勉強すればするほど、情報を受け取れば受け取るほど、「やっぱり本当に儲かる投資の話なんかないんじゃないか?」と、落胆するようなものばかりにしかたどり着くことはできなかった。

けれども、大富豪たちを始め、違う言葉を使う「上位階層」の人たちと言葉を交わして行く過程で、徐々に違うものが見えるようになっていった。

本当に儲かる投資案件の話は回ってこない

残念ながら、本当に儲かる投資案件は、僕たち個人の現役サラリーマン投資家には、回ってこないことが分かってしまった。

物理的に不可能だったのだ。

たとえば、日本のお茶の間で話題となった「村上ファンド」。

最盛期では4,444億円以上を集め、運用されていたファンドだが、当時、現役サラリーマンだった僕のところに、「「村上ファンド」に投資をしませんか?」という投資のお誘いは一切来なかった。

4,444億円・・・これだけ大規模なファンドなのに何で僕のところに話が一切来なかったのか?

実は、あの「村上ファンド」への最低投資金額は、「10億円」と言われている。

「10億円」以上の投資資金を、現金で軽く捻出できるレベルの資産を持っている、もしくは、「信用創造」による「資金調達」ができる、ごくごく一部の「S級大富豪」たちにしか話は来ていない。そんな超ハイレベルな投資案件だったというわけだ。

「金融資本主義」が産んだルール

「金融資本主義」の中で、近年誕生したルールとして、「金融商品取引法」という絶対ルールが存在する。

証券会社を通さない類の、金融庁や証券取引等監視委員会の監視下以外の方法で、ファンドを組む場合。

そのファンドの運営者は、たったの49人にしか投資の勧誘として声をかけてはいけない。

これが、世界中で決まっているお金のルールなのだ。

なので、「お金を集める側」としては必然的に、「できるだけ少人数の投資家から、できるだけ多くのお金を集めたい」と考える。

結局、優良な投資案件の話が来るのは、資本家や、上場企業のオーナー社長たち、証券会社などの金融取引業者など投資可能な資金が潤沢な投資家へと集約されてしまう。

これが、大富豪たちの所には次から次へと「情報」が入り続けるのに、当時現役サラリーマンだった僕の所には「情報」が入ってこないという、「金融資本主義」の中で誕生した、「金融商品取引法」というルールに基づくごくごく当たり前のことだったのだ。

お金の価値は全て同じではない

以前の僕は、お金の価値は全て同じだと思っていた。

けれど、株、不動産、債権・定期預金、ファンド、事業投資・・・様々な投資に臨むことで。

さらには、大富豪の方々から教わった、「金融資本主義」のルールを知ったことで。

お金の価値というものは、ビジネスや投資をしている人たちにとって、性質によって全く違った重みを持っていることを知ることになった。

たとえば、

1)山田さんの力で、会社の売上が、10億円、20億円・・・と上がって行った。

2)田中さんは、山田さんが会社を立ち上げる時に、1千万円を提供した。

どちらのお金が、より一層会社=ビジネスに、力を及ぼしたか?

10億円、20億円の売上か?

それとも1千万円の出資金か?

ビジネスのオーナーと呼ばれるのは、山田さんと田中さんどちらなのか?

この答えは立ち上げ時の1千万円で、ビジネスオーナーは、田中さんになる。

売上などで上がる10億円よりも、資本としての1千万円の方が、「金融資本主義」の世界では「100倍以上の価値を持つ」

1千万円の資本を出せる人>10億の売上を叩き出せる人

こういうパワーバランスが働いてしまうのだ。

お金の重さの違いを知り、真に理解できた時・・・「金融資本主義」の中で、一番リスクが低く、楽して儲けられるのは誰か?

どうやったら「儲かる本当の情報」を獲得できるのか?

そのヒントが見えて来た。

そして・・・「当然時間は要するが、僕もこの人生の中で、 大富豪の仲間入りをすることができるのではないか?」そう、おぼろげながらに思えるようになったのだ。

情報格差を埋める方法

「金融資本主義」の中で、「金融商品取引法」というゲームルールが存在する中。

僕たちが、上に昇るためにはどうしたら良いか?

上位階層である彼らと同じように、有利な案件の情報を獲得する方法。

現役サラリーマンが闘いぬくための方法。

それは・・・ゲームルールを理解することだ。

サッカーのゲームに参加するためには、勝つ勝たない、活躍できるできないの前に、サッカーのルールを知っておかなければならないのと同じように、「金融資本主義」の中、「金融商品取引法」という絶対ルールが存在する中、資本を使ってプレーするための、ゲームルールをちゃんと理解しておく必要がある。

さらには、本物の情報を直接獲得できる立場になるために・・・証券会社やファンドの運営をする側に、つまり「インサイダー」という立場に、自らが参画することだと分かって来た。

証券会社やファンドを創りあげる企業家レベルとはいかなくても、せめて参画する側に。

「金融資本主義」の中で、情報弱者から抜け出し、情報勝者となれる、再現性の高い方法である。

「金融資本主義」のゼロサムゲームを生き残り、勝ち上がるために重要となる「お金の価値」と「真の情報を受取る仕組み」についてお話した59分1の音声は、「生涯収入5億円倶楽部プレミアオーディオ会員」として登録頂き、メンバー専用の秘密のページから音声をダウンロードして視聴頂きたい。

なお、「生涯収入5億円倶楽部プレミアオーディオ会員」の一員には、毎週一つこのような特別な内容の音声が送られてくる。

2014年12月度は、【「金融資本主義」のゼロサムゲーム必勝法「お金の価値」と「真の情報を受取る仕組み」】に加えて以下の音声が配布させて頂く。

◆12月7日:
「金融資本主義」のゼロサムゲーム必勝法「お金の価値」と「真の情報を受取る仕組み」
(59分1秒/35.4M/MP3形式)

◆12月14日:
「頭で勝負をする」ことの本当の意味
(1時間16分47秒/47.5M/MP3形式)

◆12月21日:
2015年度版「お金」のロードマップ
(1時間20分8秒/48.1M/MP3形式)

◆12月28日:
話題の新SNS「tsū(スー)」に取り組む真の狙い
(55分29秒/33.3M/MP3形式)

孔明タイムが音声が視聴できる生涯収入5億円倶楽部プレミアオーディオ会員
http://5oku.com/doc/5oku/premier.pdf

追伸

物販大富豪直伝の「東京政治献金案件」も、「一銘柄」【プレミア・980札束音声会員】メンバー限定で公開中である。

「東京政治献金案件」とは、だれでも、インターネットの某証券会社で購入できる案件。

これからの、毎月の配当を、【プレミア・980札束音声会員】のメンバーフィー980円/月間に充てて頂きたい。


banner-iki
あなたは借金が怖いですか?
私は死ぬまでに<1,000兆円>の借金をすることが夢なのですが…

北の物販大富豪が明かした禁断の戦略術
右肩上がりの売上を追い求めてはいけない!その先に光はないのだから。
物販大富豪から伝授された社会の仕組みを活用した「本当の戦略術」。
30日後にあなたは「大富豪への道」を完全に理解することになる。

このカテゴリーの関連記事
毎週日曜日に孔明タイム音声が炸裂
【帝】数億円の差が生じる2015年以降生き残るための「思考回路」(音声)

【帝】数億円の差が生じる2015年以降生き残るための「思考回路」(音声)

2015年以降生き残るために最も重要となる「思考回路」についてお話させて頂く。 恐らく、知らないのと、知っているのとでは、生涯

毎週日曜日に孔明タイム音声が炸裂

【帝】日本の本当の仕組と市議会議員平成27年統一地方選挙(音声)

物販大富豪:「(証券番号)◯◯◯◯、◯◯ー◯◯◯。」 孔明:「情報ありがとうございます!!こちらは、「買い」から入るべき取引銘

毎週日曜日に孔明タイム音声が炸裂

【帝】究極版:物販大富豪の戦略術+ネオサッチェル式(音声)

出席者:「おおお!物販にそんな方法があったとは。今まで長く物販を本業でやっていますけど、こんな考え方ははじめて知りました!!」

毎週日曜日に孔明タイム音声が炸裂
【帝】「金融工学シークレット」頭で勝負をすることの本当の意味(音声)

【帝】「金融工学シークレット」頭で勝負をすることの本当の意味(音声)

ドクターサイのことを、みんな知らないまま過ごしてしまうのは勿体ない。吟遊詩人にも例えられる囚われのある月財門の僕としては、納得



dept