借金は怖いですか?私はむしろ・・・○○なのですが。
毎週日曜日に孔明タイム音声が炸裂 > 2014年度 真田孔明の「プレミアオーディオ会員」

【帝】若干20歳の天才コピーライターミスターHとの対談(音声)

level007
【帝】若干20歳の天才コピーライターミスターHとの対談(音声)

弱冠20歳にして独立起業し、稼ぎまくっているミスターHをゲストに迎え、ビジネスに興味を持った「はじまり」と特に重要にしているマインドセット。

そして、自分の適性=「門」を知る重要性についてお話させて頂いた。

「陽創門」の特別格で、「月財門」を使って活動しているミスターHが活用しているビジネスモデルとは・・・。

天才コピーライターミスターHとは・・・・

1994年生まれの弱冠20歳。「はじまり」は15歳の時、お父さんのPCのメールBOXに届いている孔明メルマガをこっそり読み、その世界観に衝撃を受ける。

メルマガを熟読すると共に、とある秘密倶楽部で配布している音声教材などのコンテンツを徹底的に聴きこみ、インターネットを活用するビジネス方法を習得。

現在は、独立起業し、ビジネスが軌道にのり、内緒にはしているが、お父さんの収入を超えてしまうほどに。

現実世界から、仮想空間へと本格的にシフトした「ウィンドウズ95」誕生の1年前。

1994年生まれ、1歳の時から、インターネットが当たり前の情報工学が完成している世界を生きるまさに、次世代の若者である。

2014年3月にはまだ起業準備中だった

2014年3月7日に、僕が平城@SOHOと一緒にマレーシア・ジョホールバルで開催した合宿。

  • インサイダー投資法の戦略術
  • facebook攻略方法
  • 最強のメールマーケティング
  • クロージング誘導・有料宣伝広告
  • パートナー連携、自己実現型倶楽部運営

など2泊3日、12時間以上に渡り、インターネットでビジネスを構築していく際の、基礎部分と戦略術についてお話させて頂いた。

ミスターHは、合宿の情報をお父さんから入手して、すぐに参加を表明。

単身、マレーシアのジョホールバルまで航空券を手配して、やって来たのだ。

当時は、ビジネスの準備段階であったが、「◯◯歳の経営者」をターゲットにビジネスを展開していきます!と合宿中に高らかに宣言し、僕や平城@SOHO、そして、参加している大人のメンバーを驚かせたのである。

合宿で学んだ戦略術を取り込みながら、「◯◯歳の経営者」をターゲットに、ビジネスを展開して、2014年11月現在、普通の20歳では到底手にすることができない額の報酬を得てしまっている。

僕たち、30代、40代以上の世代からすると、「社会経験もまともにない、20歳の若造が、そんな簡単に結果が出るはずがない・・」と思うかもしれない。

独立起業するためには、「様々な部分で秀でていて、オールマイティな人間でなければならない。自分が独立起業できるに至っていないのは、まだ社会人経験が足りないからだ!マネジャーとか、部長とか、上にいかないと、独立起業してもやっていけない。あくまでも独立起業というのは、そういう役職者の先にあるのだ!」といった、今まで生きてきた世界での「常識」が強すぎて、20歳のミスターHが、ほんの6ヶ月程度で、なぜ結果を出せるのかが、わからない状態に陥っている。

しかし、1歳の時から、インターネットが当たり前の情報工学が完成している世界を生きている20歳のミスターHが、結果を出してしまっていることを事実として捉えなければならない。

社会人経験がなくても、役職者を経験しなくても、自分の適性=「門」を理解して、自分の得意とする分野に注力することで、ビジネスを構築し、結果を出してしまっていることを。

生まれた瞬間に魂・「門」が決まる

僕の次女を例にしてお話させて頂くと、次女の場合は、逆子だったので、帝王切開で、僕が生まれる日を決定した。

その日付の通り、典型的な「月官門」になった。

成長すればするほどますます怖いほどに「月官門」で、顔つきまでそうなってくる。

これは、日付がずれてしまうと、「門」も変わる。。。

もう一つの候補の日にしていたら、別の「門」になっていたわけだ。

僕の次女は、11月3日で「月官門」だったが、11月5日でも迷っていたが、それだと、「陽財門」の子になっていた。

人間界における違う役割の魂が降臨していたことに・・・。

今のように、僕のマネをして、「パパと一緒の中国服着たい!」「パパと一緒の赤いサンダルが欲しい!」とか、言ってくれない、違う子になっていたわけだ。

自分がやりたいと思ったものを、すぐに真似して習得する能力も強くないことになる。

もしもあの時、僕が11月5日を選択していたら・・・次女が違う子になっていたとしたら。想像すると怖くも悲しくもあるが。過去は変えられないので、今の次女が次女。

でも、これから分かることは、何にしろ、胎児の段階で魂が降りるのではなく、生まれた瞬間に魂が降りる、「門」が決定するようだということだ。

自分の適性を理解して、活動する重要性

ミスターHは、「陽創門」の特別格で、「月財門」を使って活動している。

ミスターHが結果を出している肝の部分にも通じるのであるが、「月財門」として活動する際は、自らの自我やプライドというものを取っ払って、この人から一から学ぼうと思います!と、全くわからないフリをして、相手を褒め称えることにポイントがある。

決して、「自分がこのビジネスのし掛け人です!」など表に出てしまってはいけないのだ。

人間誰しも、うまくいっている時は、自分は天才ではないだろうか?という錯覚に陥り、本来自分が手を出してはいけない分野まで手を出してしまうものである。

うまく行かなくなった時に、「あの時なんで、あんなことしてしまったんだろう・・・」と悔やんでも、後の祭り。

多くの経営者が同じパターンで事業を失敗している。

自分の適性=「門」を知り、立ち位置、ビジネスに取り組み方法、そして、立ち回る方法を知っておくことは、重要な戦略部分になるのだ。

結果が出せないで悩んでいる場合

僕はこれまで、多くの大富豪と呼ばれる方々や、大成功者と呼ばれる方々に出会い、彼らと直接対話を続けて来たので分かることだが。

彼らには共通点が存在した。

勉強がすごいわけではない。

いろいろなことがオールマイティーに得意なわけでもない。

逆に一つのことしかできない方々が多い事に驚かされる。

華僑の大富豪もそうだが、日本の大富豪の方々も、大富豪であればあるほど一つのこと以外、何もできない方々が多い。

オールマイティな人など、まずいない。

重要なのは、沢山ある人生の選択肢の中から、たったの一点に絞込む形で、集中して歩んでいく部分を、トコトン絞り込むことができていること。

それを、ハッキリと認識して、自分にとっての武器として、磨き上げ、活用していることだ。

自分は、これしかできないから、他のことは全部、周りの人にやってもらうのだと、潔く割り切っていたりもする。

結局そういう方々だけが、外の世界では、めちゃくちゃ大きな結果を出せるのだ。

結果が出せないで悩んでいる人、この問題はどこから来るのか?

それは、何よりも、自分自身のことを分かっていない場合が多い。

そして、自分自身を発見する糸口を探し求める形で、書籍やセミナーなどで、とにかく勉強だけを続けてしまうのだ。

だから、同じ場所でずっと苦しみ続けている。

この状況から抜け出す1つの方法は、自分自身の適性=「門」をまず理解すること。

そして、自分の適性=「門」に合わせ、集中させることで、武器としてトコトン磨き上げていくことなのだ。

以上、ミスターHとビジネスに取り組んだ「はじまり」と考え方そして、自分の適性=「門」を知る重要性についてお話した1時間1分6秒の音声は、「生涯収入5億円倶楽部プレミアオーディオ会員」として登録頂き、メンバー専用の秘密のページから音声をダウンロードして視聴頂きたい。

なお、「生涯収入5億円倶楽部プレミアオーディオ会員」の一員には、毎週一つこのような特別な内容の音声が送られてくる。

2014年11月度は、【20歳の天才コピーライターミスターHとの対談】に加えて以下の音声が配布させて頂く。

◆11月2日:セールスレターインサイダー「秘術グイグイ」編
(1時間1分50秒/37.1M/MP3形式)

◆11月9日:「北の物販大富豪」と「東京案件」の真相が解明された
(1時間16分47秒/48.8M/MP3形式)

◆11月16日:数億円の差が生じる2015年以降生き残るための「思考回路」
(1時間12分39秒/42.7M/MP3形式)

◆11月23日:「発動」したサッチェルの無敵の大将軍モード
(1時間19分12秒/59M/MP3形式)

◆11月30日:20歳の天才コピーライターミスターHとの対談
(1時間1分6秒/36.7M/MP3形式)

孔明タイムが音声が視聴できる生涯収入5億円倶楽部プレミアオーディオ会員
http://5oku.com/doc/5oku/premier.pdf

なお、「財門」だの、「官門」だの、一体何のことを言っているのか分からない場合は、2015年からスタートダッシュを切るために、2014年12月の1ヶ月を活用する形で、こちらから、「華僑大富豪」直伝の「門」を学んで頂きたい。

→ http://sanadakoumei.com/lp/shura/

追伸

物販大富豪直伝の「東京政治献金案件」も、「一銘柄」【プレミア・980札束音声会員】メンバー限定で公開中である。

「東京政治献金案件」とは、だれでも、インターネットの某証券会社で購入できる案件。

これからの、毎月の配当を、【プレミア・980札束音声会員】のメンバーフィー980円/月間に充てて頂きたい。


banner-iki
あなたは借金が怖いですか?
私は死ぬまでに<1,000兆円>の借金をすることが夢なのですが…

北の物販大富豪が明かした禁断の戦略術
右肩上がりの売上を追い求めてはいけない!その先に光はないのだから。
物販大富豪から伝授された社会の仕組みを活用した「本当の戦略術」。
30日後にあなたは「大富豪への道」を完全に理解することになる。

このカテゴリーの関連記事
毎週日曜日に孔明タイム音声が炸裂

【帝】次元を超えた量的質的金融緩和を利用した絶対勝てる禁断の投資法(音声)

香港・マカオで開催された「未来旅」。 ビジネス&投資でヤバイほどの億を稼ぎ、そして飛ばしてしまった経験のある、30代の方がお二

毎週日曜日に孔明タイム音声が炸裂

【帝】「ドクターサイのマスタープラン」は億の当たりクジ(音声)

フィリピンを頻繁に出入りしている中で、投資における「宝くじ」とも言える情報をキャッチし、興奮冷めやらないでいる。 たとえるなら

毎週日曜日に孔明タイム音声が炸裂

【帝】稼げる人と稼げない人の違いは◯◯にあった(音声)

「インターネットでお金を稼ぎたい!」「海外を活用してお金を増やしたい!」という願望を秘め持つ方々。 僕はそんな方々に対して、一

毎週日曜日に孔明タイム音声が炸裂

今回僕が久しぶりに投資を決めた不動産。 『世界の富裕層が欲しがるフィリピンのリゾート不動産』の企画立案と現地でのプロジェクトの



dept