借金は怖いですか?私はむしろ・・・○○なのですが。
日本の帝王学★物販大富豪の戦略術 > 北野会長と共に歩む「地下ソサエティ」

2022年までに日本の仕事が半分になる!20年後、30年後、生き残れる仕事は?

level001
2022年までに日本の仕事が半分になる!20年後、30年後、生き残れる仕事は?

北野会長:「2022年までに、日本の仕事が半分になる。」

ドドドン!!

クアラルンプール某ホテルの謁見宴(ディナー)会場パーティールーム。マイクを通して、北野会長の声が鳴り響いた。

それまでも、北野会長は語られていたのだが、リアルすぎる現実を突きつけられた、僕たちメンバーたちの、血の引き具合が、静寂をつくり出し。。会場内で、声がこだましたように感じたのかもしれない。

ゴクリという、生つばを飲み込む音が、響いた気がした。

「鷹」の調べでは、日本国内労働人口の約50%に当たる職業が、10年〜20年後には、人工知能やロボットたちで、代替される可能性が高いとのこと。

その応じて、ロボットの労働に対して、税金をかけようか・・・というようなことも、大真面目で議論されているようだ。

インターネットを立上げて、情報を集めてみても、すぐに色々とデータが出て来る。

たとえば、独立行政法人・労働政策研究・研究機構の「職務構造に関する研究」では、人口知能やロボットで代替される可能性が高いのは、製造や販売などの現場作業をはじめ。必ずしも特別な知識・スキルが求められれない職業や、データの分析や、秩序的・体系的操作が求められる職業は代替え可能性が高い傾向にあるようだ。

2022年までに日本の仕事が半分になる!20年後、30年後、生き残れる仕事は?

これは日本国内だけではなく、同調査方法による研究では、米国でも労働人口の47%が、人工知能やロボットで代替え可能という結果も出ている。

日本国内だけでなく、複数の国で算出されているデータ。20年後に、約半分が職を失う・・・と言うのは決して、大げさではないのだ。

そんな中、「地下ソサエティ」メンバーの一人が、北野会長に対して質問をした。

メンバーR:「会長、20年後、30年後、一体どういう人たちが、生き残れるのでしょうか?」

それに対して、北野会長は答えた。

北野会長:「労働しなくてお金を稼げる人(キッパリ)!」

2022年までに日本の仕事が半分になる!20年後、30年後、生き残れる仕事は?

まさに、「地下ソサエティ」メンバーが歩み、目指す先に、20年後、30年後、生き残れる人たちというものがあるとのことだ。

「地下ソサエティ」。

確かに今日時点においては、メンバーの大多数は、お金に困って生活ができないという方々はいない。

  • サラリーマンとして高級をもらっている。
  • 不動産投資で家賃収入をもらっている。
  • 物販ビジネスでもうかっている。
  • 医者・弁護士・・・などの国家資格のある専門職でもうかっている。
  • 建設業でもうかっている。
  • インターネットビジネスでもうかっている。

世間一般的な水準から見れば、経済的には恵まれている、運が良い人の部類に入る方々が多い。

けれども、果たしてその状態が、10年後も、20年後も、30年後も、維持継続することができているのか?・・・と聞かれれば、誰ひとりとして、自信を持って「はい!」と、声高らかに回答することはできないのが真実。

北野会長も、45年のビジネス人生の中で、僕たちよりも遥かに凄い、レベルで事業を行っていた経営者たちが、世の中の流れがほんの少し変わっただけで、アッサリと「飛んでイスタンブール」になるのを何度も見てきている。

40前後では、100人前後いた友だちも、今では誰も生き残っていないという。ビジネスで稼ぎ続けるのは、本当に難しいことなのだ。

だから北野会長は、

「動くな!働くな!何をするかゆっくり考えろ!」

「趣味は仕事 道楽は貯蓄 好きな言葉は節約!」

僕たちメンバーに対して、何度も何度も声を大にして、必死になって、「労働」をしたり、「ビジネス」に取り組んだりすることをしない生き方を指し示して下さっている。

2022年までに日本の仕事が半分になる!20年後、30年後、生き残れる仕事は?

そして、労働をする代わりに、iPhoneやiPadを手に。株式相場に立ち向かう「剣客」として、指先のピコピコだけの、株式や投資信託の売買だけで、生きていけるようになる具体的な術を、繰り返し繰り返し、説いて下さっているのである。

さらには、

「株や投資信託の勉強するな!勉強するのではなく、東京に聞け!」

・・・と、先の見えないはずの株式投資の世界で、みらいを見通せるようになる、「特別な千里眼」を得る方法も、オンタイムで伝授下さっているのだ。

だから、サッチェルや僕も、これから先のみらい、いかに労働をしないで、お金を稼ぎ続けることができるか?これを追求し続けるがために。長い間、労働者として生き続けてしまったがために、気を抜いてしまうと、すぐに労働に走ってしまう自分自信を戒めるがために。日々「剣客」としての「居合抜き」の活動を続け、その活動成果を投稿し続けているのである。

僕たち「地下ソサエティ」メンバーが挑戦を始めた目標、「金融資産10年間で10倍補完計画」。

・・・これは、単に金額を10倍にしようとか、お金持ちになろうとか、安易な気持でやっているのではなく。僕たちが、これから10年、20年、30年・・・労働をすることなく、生き残り続けることができるか?

新しい「ライフスタイル」自体の挑戦でもあるのである。

追伸1

北野会長が謁見宴(ディナー)の中でおっしゃった。

「「運が8割、勘根1割、実力1割 「居合抜き」のジャブは「閃き」だ! ピカドンの原理が株! 何を買ったら良いかな? 何を売ったら良いかな?
 
 実践の中で日々のジャブを打つことで、感を磨き、運をもたらす。髪の毛の先程に、 細く鋭くなれ!」
 
・・・と。剣客として、日々株式相場に立ち、「居合抜き」を続けることは、まさに、大富豪になるための「開運」の行為でもあるのだ!

ゴゴゴゴゴゴゴ

追伸2

ブラックver.のサッチェルが、日本全土行脚をする形で、「サッチェルSOSブラック」開催中。

  • 5月12日(金):大阪
  • 5月13日(土):大阪
  • 5月14日(日):大阪
  • 6月9日(金):札幌
  • 6月10日(土):札幌
  • 6月11日(日):札幌

・・・のスケジュールで、生サッチェルと「1対1」の特別な閉鎖空間で、質問しまくることができる。

サッチェルが毎日ピコピコで稼ぐヒミツを、オンタイムで聞けるかもしれない、チャンスでもある。

サッチェル融資(個別)SOSブラックとは?
https://sanadakoumei.com/startup-loan-56-13118.html

『サッチェル融資(個別)SOSブラック』エントリーフォーム
http://order.sanadakoumei.com/sos_black/


banner-iki
あなたは借金が怖いですか?
私は死ぬまでに<1,000兆円>の借金をすることが夢なのですが…

北の物販大富豪が明かした禁断の戦略術
右肩上がりの売上を追い求めてはいけない!その先に光はないのだから。
物販大富豪から伝授された社会の仕組みを活用した「本当の戦略術」。
30日後にあなたは「大富豪への道」を完全に理解することになる。

このカテゴリーの関連記事
日本の帝王学★物販大富豪の戦略術
お告げ研究会「居合抜き」編500万円が1.5億円の皮算用@「地下ソサエティ」

【帝】お告げ研究会「居合抜き」編500万円が1.5億円の皮算用@「地下ソサエティ」

日本各地で暗躍されている「地下ソサエティ」メンバーが東京某所の会議室に集結した。 集結した理由は「北野会長お告げ研究会」。 月

日本の帝王学★物販大富豪の戦略術
「会社勤務のサラリーマン」今月の僕のお給料は95万3,731円でした。

「会社勤務のサラリーマン」今月の僕のお給料は95万3,731円でした。

先月から僕は、とある会社に就職してサラリーマンになった。 待遇は・・・成果報酬での歩合制であるが、今のところは成果に対して、大

日本の帝王学★物販大富豪の戦略術
「居合抜き」9月14日の日給+23万3,318円!1日平均21万9,261円抜き続けている計算

【帝】誕生日自己記録+51万1,664円達成「うかれポンチ」最中叱咤「あまい!」 

9月11日・・・僕、真田孔明の誕生日・・・。なんと、「居合抜き」で・・・   ズバッ+50,219円 ズバッ+76,383円

日本の帝王学★物販大富豪の戦略術
【帝】別名「日本高級国家公務員の会」物販ビジネスのための「地下ソサエティ」

【帝】別名「日本高級国家公務員の会」物販ビジネスのための「地下ソサエティ」

君が代は 千代に八千代に さざれ石の いわおとなりて こけのむすまで 汝(なんじ)の治世が幸せな数千年であるように われらが主



dept