借金は怖いですか?私はむしろ・・・○○なのですが。
日本の帝王学★物販大富豪の戦略術 > 北野会長と共に歩む「地下ソサエティ」

【帝】郵政三社、日本郵政・ゆうちょ・かんぽ上場大型と大暴落攻略法

level001
郵政三社、日本郵政・ゆうちょ・かんぽ上場大型と大暴落攻略法

郵政三社、日本郵政・ゆうちょ・かんぽ大型上場を迎えるに当たり、僕たち「秘剣北野流」の剣客たちは、どのような体制で臨めば良いのか? 
 
検討するに当たり、まずは過去の「大型上場」の結果を、知る必要がある。過去、民営化によって、政府保有株が
株式市場に放出された「大型上場」。公募価格から、初値の段階でどうなったのか?

1, NTT(1987年2月)
公募価格1,197,000円-初値1,600,000円
勝利(+403,000円、+33.7%)

2, JR東日本(1993年10月
公募価格380,000円-初値600,000円
勝利(+220,000円、+57.9%)

3, JT(1994年10月)
公募価格1,430,000円-初値1,190,000円
敗北(▲240,000円、▲16.8%)

4, JR西日本(1996年10月)
公募価格357,000円-初値360,000円
引分け(+3,000円、+0.1%)

5, JR東海(1997年10月)
公募価格380,000円-初値385,000円
引分け(+5,000円、1.3%)

6, NTTドコモ(1998年10月)
公募価格3,90,000円-初値4,600,000円
勝利(+700,000円、+17.9%)

7, J-POWER(2004年10月)
公募価格2,700円-初値2,795円
勝利(+95円、3.5%)

8, 国際石油開発(2004年11月)
公募価格465,000円-576,000円
勝利(111,000円、+23.9%)

5勝1敗2引き分け:勝率62.5%

以上、「大型上場」が、必ず勝つと言ったことは無いことが、過去の勝敗結果から読み取ることができる。

43年間、株式相場の世界でただの一度も負けること無く、勝ち抜けて来られた北野会長。長年の実績を経て、僕たちが「大型上場」にどう臨むべきなきなのか?

アドバイス頂戴した、戦略術を含めてのシミュレーションを情報共有させて頂くところから。東京某所の会議室で
秘密裏に開催された、「地下ソサエティ」の「北野会長お告げ研究会」。
  
シンガポールから、タイから、沖縄から、北海道から、遠方からわざわざ参加頂いたメンバーも。さらには、
既に株の世界で億単位の金(カネ)を動かす、カリスマトレーダーたちも数名いらっしゃった。

「北野会長お告げ研究会」の様子
http://sanadakoumei.com/iainuki/12Oct2015Otsuge.JPG

 
「地下ソサエティ」用語
お告げ研究会(おつげけんきゅうかい):
「地下ソサエティ」専属のフォーチュンテラーが日本一時帰国の時に、約3時間かけて開催す る勉強会。謁見の復習をしておきたいプラチナ。謁見に参加できないゴールドが集い、「北野会長謁見宴収録書き起し資料」の確認を行う。「お告げ研究会」の内容は音声にて収録され、プラチナ、ゴールド全メンバーに後日配布される。
 
北野会長のお告げを、自分たちなりに分析し合う。。。

他にも、10月、11月、12月の年末3ヶ月間、そして年始までかけて、「秘剣北野流居合抜き」の剣客としてどのような戦略術で臨めば良いのか・・・。 

・小学生レベルの投資
年末から年始にかけて、投資信託にはどのような戦略術で臨めば良いのか?

・41年間を短縮させる融資戦略と「滞留の美学」
「サッチェル融資」によって、メンバーたちが叩き出した実績。
1人目(孔明弟):2,000万円
2人目(メンバーU氏):3,700万円
3人目(メンバーK氏):700万円
4人目(メンバーM氏):1,700万円
5人目(メンバーO氏):2,000万円
6人目(メンバーO氏):1,100万
7人目(メンバーS氏):1,500万
8人目(メンバーH氏):1,500万
9人目(メンバーY氏):800万円 
10人目(メンバーO氏):1,300万
 ・・・これらが、どれだけ多くの時間・労力・金(カネ)を 節約することにつながるのか? 具体的なシミュレーションを元に検証。 「滞留の美学」の重要性を学ぶ。

・暴落を前提とした「秘剣北野流居合抜き」
塩づいてしまう人、塩づかない人、両者はどこが違うのか?北野会長のアドバイスを元に、塩づかない孔明の「居合抜き」管理方法。

・「必殺秘剣北野流袈裟切り」
 1929年、1987年、1990年、2008年、2011年、2015年・・・暴落は必ずやってくるもの。過去の株価大暴落を徹底検証後、 下げ相場を大きく勝ち上がる、「秘剣北野流」必殺技「袈裟切り」。

・上げ相場も下げ相場も自由自在
 これまで数々の大暴落を、 損するどころか、逆に勝ち上がって来られた、北野会長流の戦略術。

・日経新聞朝刊を金(カネ)に変える方法
 北野会長直伝、日経新聞朝刊の定期購読を、現金化させる。。。秘密のお小遣い稼ぎ方法。

メンバーの質疑応答含めて、あっという間に約4時間・・・の時が流れた。。
 
「お告げ研究会」を収録した音声は、後日「地下ソサエティ」全メンバーに秘密裏に配布される。
 
メンバー:「「秘剣北野流」の「居合抜き」「袈裟斬り」共に、よく分かりました!」

・・・と、多数のメンバーから、意見頂戴することができた。
 
多くの人たちが、相場に入って来る中、「秘剣北野流」剣客として立ち回り方法を、今回の「お告げ研究会」によってかなりディープに理解いただけたようだ。

年末〜年始にかけての相場、今から非常に楽しみである。

なお、お告げ研究会終了後は・・・事前に手を挙げて頂いた、メンバーを中心に「居酒屋」で再集合。プラチナとして、暗躍しているメンバーたちも参加。すでに億単位で、株の結果を叩き出しているカリスマトレーダーも参加。

「地下ソサエティ」の、2次会にふさわしい、かなりディープな会話がやりとりされていた。
 
今週僕は、渡米、ロサンゼルスへ・・・。ラスベガスを経由してハワイへ。。ハワイワイキキにて、北野会長、さらには、「地下ソサエティ」のプラチナと合流し。北野会長の謁見宴(ディナー)。

地下ソサエティ用語
謁見宴(ディナー):
1、2ヶ月に一度の頻度で開催される、北野会長と直接お会いできるディナー。一 回当たり3時間~4時間かけて行われている。プラチナに人数制限がある理由は単純明快で、謁見宴に参加するメンバーが増えすぎてしまうと、北野会長と密接に語り合うことが できないからだ。

北野会長からは、 年末年始の戦略術詳細に関して、さらにディープに伝授頂く予定。

謁見宴(ディナー)@ハワイのフィードバックは、すぐさま、ゴールドSkypeチャットをと年末・年始の相場は、かなりハイレベルに武装した状態で、株式相場という修羅の場で思う存分「抜刀」と「納刀」を繰り返せそうだ。

追伸1

秘剣北野流居合抜き剣客に転職した真田孔明1ヶ月間の実録
  
「秘剣北野流居合抜き」の体得を目指す見習い剣客真田孔明の修行日記「修行3ヶ月目・2015年8月度版」

「戦場(株式相場)」で怯えながらも、震える手で「抜刀」と「納刀」を繰り返し、1ヶ月間で222万3,438円を稼いだ見習い剣客真田孔明の修行日記。

2015年11月、郵政三社上場という、兆円単位のアクティビティを控える日本。

配布させていただく、剣客としての日々の立ち回りをまとめたPDFファイルが役に立つ時が来るはずだ。

「1ヶ月間の実録!秘剣北野流居合抜き(PDF132ページ)」
http://kita.sanadakoumei.com/doc/Report201508.pdf

追伸2

「重要なお約束」
 
「投資は自己責任」この言葉を理解できない場合は、投資をやらないことを強く推奨する。絶対に僕が書いた記事の真似をして、楽天証券やSBI証券の口座を開設したり、投資信託に投資したり、株の投資をしたり、しないことを強く推奨する。
  
あくまでも僕は僕の自己リスクと資金管理の元、「勝っても負けてもゲーム」。人生の中における、「プラスアルファの贅沢」として、楽天証券の口座を通して、投資信託と株の売買を、個人的に楽しんでいるだけであり。

その様子を、ブロガーとして、発信しているだけであり。楽天証券の投資信託や株を、僕の記事を読む読者の方々にオススメしたところで、楽天証券からコミッションやアフィリエイト報酬が、一円も発生するわけではない。
  
株や投資信託を、「絶対にやりましょう!」と、推奨しているわけではない。
  
むしろ、株や投資信託で勝ち続けることは、非常に難しい。

知識が浅いまま、株や投資信託に臨むと、「株価や基準価格が、上がったら持ち続けたり、買いまししたり、下がったら怖くなり、損切り手仕舞いをしてしまう。・・・確実に負ける動きをしてしまうから。
  
僕の場合は、45年間株式投資の世界で、ただの一度も飛ばしたことがない、北野会長を師と仰ぎ、45年間で培って来られた訓えや叡智を、毎月の北野会長との謁見宴(ディナー)を通して、直接質問しながら一つ一つ確認しながら、致命傷にならない範囲の小さな失敗を繰り返しながらも、鍛錬を繰り返して、ようやく形になって来た段階。
   
空手や柔道で言えば、2015年6月からの毎日の鍛錬の積み重ねによって、「初段」合格試験を突破して、ようやく「黒帯」を巻き始めたばかりの段階。
  
その僕の株や投資信託の取引を、「そんなことは私にもできる!」と知ったような気になって、すぐに飛びつくような形で、楽天証券やSBI証券などの口座を開設。
 
見よう見まねをして、投資信託や株の投資に臨むと、非常に危険である。
 
何も日頃の鍛錬をしていないのに、いきなり空手や柔道を、黒帯の方々と真剣勝負の試合で対戦する位危険である。空手や柔道では確実に捻挫・打撲・骨折などの大怪我を負うことになるが、投資の世界では苦労してビジネスで貯蓄したお金が瞬時に「飛んでイスタンブール」になる。
 
「僕の記事がキッカケで、株や投資信託をはじめて、飛んでイスタンブール」になりました!」
  
・・・と、後から言われても、当然ながら僕は、責任を取るたぐいも、補填のたぐいも、一切することはできない。

恐らく「飛んでイスタンブール」になってしまったその場合は、資金管理面含めて、僕がやっているやり方とは、違うやり方を「自己流」でやっているはずだから。
 
この点を留意して、僕のレビュー記事を読んで頂きたい。上記の約束を守れない場合は、僕の記事を読むのをただちに遠慮頂きたい。
  
あなたの、身の安全を願いながら、僕のレビュー記事を読んで頂く際の「お約束」として改めて明記させて頂く。


banner-iki
あなたは借金が怖いですか?
私は死ぬまでに<1,000兆円>の借金をすることが夢なのですが…

北の物販大富豪が明かした禁断の戦略術
右肩上がりの売上を追い求めてはいけない!その先に光はないのだから。
物販大富豪から伝授された社会の仕組みを活用した「本当の戦略術」。
30日後にあなたは「大富豪への道」を完全に理解することになる。

このカテゴリーの関連記事
日本の帝王学★物販大富豪の戦略術
【帝】「優秀な人材」になることを諦め「半端者」のまま歩む道

【帝】「優秀な人材」になることを諦め「半端者」のまま歩む道

満員電車に揺られる電車の中、つり革につかまり立ちながら、改めて考えてみる。 これから生涯に渡り、ずっと同じ毎日を繰り返して行く

日本の帝王学★物販大富豪の戦略術
川島和正氏のGalaxy Macau(澳門銀河)結婚パーティー出席!

【帝】川島和正氏のGalaxy Macau(澳門銀河)結婚パーティー出席!

数日間の間に、日本→シンガポール→ジョホールバル→シンガポール→香港→澳門・・・と飛行機に乗って移動後。 澳門のGalaxy

日本の帝王学★物販大富豪の戦略術
金融庁、日本居住者は仮想通貨ICO購入不可との見解

金融庁、日本居住者は仮想通貨ICO購入不可との見解

現在、昭和の時代の「私募ファンド」投資法に取って代わる方法として、「仮想通貨/暗号通貨」関連の新規上場ICO(Initial

日本の帝王学★物販大富豪の戦略術
【帝】トランプバブル活用のための特別な「情報」謁見宴具体的な案件サマリー

【帝】トランプバブル活用のための特別な「情報」謁見宴具体的な案件サマリー

東京某所にて北野会長との謁見宴(ディナー)が開催された。 2017年1月20日のトランプ大統領体制のスタート前、世の中が大きく



dept