借金は怖いですか?私はむしろ・・・○○なのですが。
日本の帝王学★物販大富豪の戦略術 > 株式投資「居合抜き」で富豪になる実録

『投資戦略MAP2017年8月版』の音声収録完了(アンケート特典)

level001
『投資戦略MAP2017年8月版』の音声収録完了(アンケート特典)

かなり遅れてしまいましたが、以前案内させて頂いた、「アンケート」提出得点の「投資戦略MAP2017年8月版」の音声収録が、昨晩完了しました。約1時間の音声になりました。

専用の「マインドマップ」資料と共に音声を視聴頂くことで、最新版の「投資戦略MAP2017年8月版」の全貌が明らかになります。

「投資戦略MAP2017年8月版」を無料で入手したい場合、週末、8月13日(日)夜23時59分までに、『株式投資に対する不安と悩み&夢と希望のアンケート』に回答ご協力お願いします!

アンケート回答に協力頂いた時に入力頂いたメールアドレス宛に、後日音声の編集が完了次第、運営事務局より、専用の「マインドマップ」資料と共に配布させて頂きます。

『株式投資に対する不安と悩み&夢と希望のアンケート』
※アンケートご協力特典は『投資戦略MAP2017年8月版』

来る2017年8月末と9月末の2回、某所の会議室にて、サッチェル師範代と共に、第3回、第4回目の「居合抜き北の剣客道場」を開催予定です。

実際の「剣客商売」をしているところ、iPhoneの画面を大画面スクリーンに映し出しながら行うセミナー形式の道場になります。

朝8時からスタートで、午前の株式相場が終了する11時30分まで本編の開催です。

その後は、昼間っからアルコール飲料片手に「宴」という道場です。

そこで、まだ株式投資をはじめたことがない。株式投資をやったことがあるけれども、勝ったら下がり、売ったら上がる、うまく行ったことが無い。

・・・という場合、株式投資に対してどんな不安と悩みを抱いていてはじめられないのか?

または、具体的にどんな失敗をしてしまったのか?

「地下ソサエティ」メンバー以外にも、まったく知識・経験が無い方々からも、広くアンケートを募りたいと思います。

同時に、株式投資がうまくいくようになったら、将来こんなふうになりたいなぁー!という夢と希望も書いて頂けると嬉しいです。

アンケートに答えて頂いた場合には、御礼特典として、昨晩収録ほやほやの『投資戦略MAP2017年8月版』の音声(約1時間)と、音声に対応した「マインドマップ」資料を、ささやかではありますが、後日編集完了次第、プレゼントさせて頂きます(^o^)

株式投資にまつわる不安や悩みを掘り起こし、仲間たちが一人前の剣客になってもらうためには、どうしたらよいのか?

サッチェル師範代と共に、真剣に吟味したいと思いますので、アンケートのご協力お願いしますm(_ _)m

「株式投資に対する不安と悩み&夢と希望のアンケート」
https://kita.sanadakoumei.com/kabu_que/

追伸

特典『投資戦略MAP2017年8月版』音声&資料の配布は、来週週明けを予定しています!


banner-iki
あなたは借金が怖いですか?
私は死ぬまでに<1,000兆円>の借金をすることが夢なのですが…

北の物販大富豪が明かした禁断の戦略術
右肩上がりの売上を追い求めてはいけない!その先に光はないのだから。
物販大富豪から伝授された社会の仕組みを活用した「本当の戦略術」。
30日後にあなたは「大富豪への道」を完全に理解することになる。

このカテゴリーの関連記事
日本の帝王学★物販大富豪の戦略術
2年目・2巡目の「JASDAQ線香花火投資法」・・・

2年目・2巡目の「JASDAQ線香花火投資法」・・・

早速毎日チラリホラリと、線香花火に火がつき始めている。    今日も3銘柄だけ、線香花火を利確させて頂いた。   意味もなくた

日本の帝王学★物販大富豪の戦略術
「テスラショック」でパナソニック下落日給+6万5,513円

「テスラショック」でパナソニック下落日給+6万5,513円

本日、相場開始早々、パナソニックの株価が下落。    車載用電池を供給する米国の電気自動車のテスラが28日に大幅続落して、パナ

日本の帝王学★物販大富豪の戦略術
「剣聖」を目指す心得「まるで初めて出会った頃のように・・・」

「剣聖」を目指す心得「まるで初めて出会った頃のように・・・」

5月のほぼ不労な所得合計:167万4,515円/月給 慣れ親しんだ、恋人や夫婦同志の人間関係において、なぜ喧嘩になったりするの

日本の帝王学★物販大富豪の戦略術
「剣聖」を目指す心得「面授(めんじゅ)」

「剣聖」を目指す心得「面授(めんじゅ)」

Facebook、mixi、YouTube、ブログ、メルマガ インターネット上のコミュニケーション手段の発達により、現代社会で



dept