借金は怖いですか?私はむしろ・・・○○なのですが。
毎週日曜日に孔明タイム音声が炸裂 > 2017年度 真田孔明の「プレミアオーディオ会員」

「理想の恋人」を獲得するため理解すべきこと

level007
「理想の恋人」を獲得するため理解すべきこと

恋愛において、「もっと良い人が・・・」とより好みしていると、良い人には巡り会えない。

完璧な男性を追い求めている女性に特にその傾向が強い。これは、現代に限ったことではなく、「命理学」が誕生した、1,000年以上前も、松尾芭蕉が生きた時代も、まったく同じだったようで。

俳句『古池や蛙飛び込む水の音』の中で松尾芭蕉が、歌っていることでもある。

そこで、今回の孔明タイムでは、いつの時代も普遍である「良い人生」の始まりと、理想の恋人を作るヒントについてお話させて頂いた。

俳句に隠された「陰陽の矛盾」の原理原則

命運のパートナーである奥様に、20歳で出会い、21歳で獲得され、その後45年間ただの一度も飛ばすこと無く一代で大富豪になり、大富豪であり続けている北の物販大富豪こと北野会長。北野会長は、某俳句の会の会長でもあり、文学に長け、俳句にも精通されている。

俳句の「五・七・五」の中には、「陰陽の矛盾」が、さまざまな角度から入っており。良い俳句には、「矛盾」が中に込められていて、その秘密を解き明かすと、ものすごいエネルギーを使えるようになるという。

俳句の中でも、最も知られているだけでなく、江戸時代から俳句の代名詞として広く知られていた

松尾芭蕉の句『古池や蛙飛び込む水の音』

その本当の意味を知る人たちは、ほとんどいない

。一般的にこの俳句の意味は、

「古い池に、一匹の蛙が飛び込んだ。水音と共に池の水面に波紋が広がり、やがて、以前にも増して静寂が訪れた。」

・・・とされている。

けれどもこれは、普通の人たちが、そのまま直訳しただけであり、中に込められている「陰陽の矛盾」の原理原則を全く理解できていない。

直訳的に捉えている限り、人類最強の武器とも言える、「言霊のエネルギー」を全く使いこなすことはできない。

<

p>

<

p>

「婚活」で失敗する女性たちの特徴

「四柱推命鑑定」をしている中で、よく聞くのが、「旦那選びを失敗しました・・・」または、「中々良い男性と巡りあえず、今に至ります・・・」という言葉だ。

どちらにしてもそんな時、「命運のシナリオ」から、過去を確認して行くと・・・

孔明:
「19◯◯年に、結婚の話が出ていた男性はいませんでしたか?」

Aさん:
「あ、はい。いました。」

孔明:
「その方とは結婚しようと思わなかったのですか?」

Aさん:
「なんかあまり、パッとしない感じで、もっと良い人いるかなぁと思って、見送ってしまいました。。」

孔明:
「なるほどですね・・・」

この先の回答、「あああ、残念。実は最初の男性が、命運のお相手だったのですよ・・・」などと、僕が言語化できるわけがない。僕ができるのは、話を次の話題に変えることだけである。

けれども、かなりの割合で、・・・このような返答が返ってくるのには驚かされる。

つまり、本当は目の前に、生涯を共にできる「理想の恋人」というものが、すでに出現していたのである。

ただ単に、「私はこれだけのレベルなのだから、もっと良い人が私には・・・」というような感じで、自ら手放してしまっているのである。

その後は・・・フェラーリやベンツなどの高級車に乗り、高級マンションに住んでいて、華やかなパーティーに参加する青年実業家を追い求めたり。

気の使い方がうまく、何をやっても優しく対応してくれる、すでに洗練された完成された男性を追い求めたら見事に既婚者男性だったり。

・・・すごい人、華やかな人、様々な男性を渡り歩いて行くのだが。

結局、時間の経過と共に、自分の眼が「肥えれば肥える程」に。最後には、クズ男しか周りに残っていない状況に陥ってしまうのである。

これは、現代に限ったことではなく、「命理学」が誕生した、1,000年以上前から、まったく同じだったようで。

「命理学」の中も、この事例は普遍的な原理原則として言い伝えられているし・・・。(だから僕が年まで的中できる。)

松尾芭蕉が、俯瞰レベルの高い見地からこのような現象を、俳句『古池や蛙飛び込む水の音』の中で歌ってくれているのである。

『古池や蛙飛び込む水の音』が意味すること

松尾芭蕉は、俳句『古池や蛙飛び込む水の音』の中で・・・

◯◯が◯◯◯ではなく、◯◯の◯◯◯ではなく、◯も◯◯も◯◯ないひっそりと佇む「古池(◯◯◯◯)」を見つけたら、それは◯◯・◯◯・◯◯だから、◯◯を◯◯◯◯◯◯◯でみよう。

すると、音が立つと共に、◯◯の◯◯の如く、◯◯というものが、◯◯◯に◯◯◯◯いく。大富豪になったり、偉業をなしとげたりする人の、人生というもの。「運の良い人生」というものは、こうして始まっていく・・・。と説いてくれているのである。

「私のレベルに見合う、いえ、私のレベル以上の、理想の男性って誰?」

理想の恋人が自分にとって、誰が一番良いのか選びすぎている人は。

◯◯◯◯がやってくる◯に飛び込んだり。(=この場合「リッチな青年実業家」)

◯◯◯◯◯◯に飛び込んだり。(=この場合「洗練され完成された既婚男性」)

どちらも蛙(婚活している人本人)は、飛び込んでも、すぐに◯◯◯◯いくし、飛び込んだ◯も立たず、◯◯に(良縁の)◯◯も広がらない。

つまり最終的に大きな水の流れに巻き込まれる・・・。その後はクズしか眼に入らなくなってしまうのだ。

<

p>

<

p>

完璧な独身男性は元々存在しない

『エデンの園(イブ)』に参加された女性からよくある質問が・・・

「過去の完璧な男性のことが忘れられません。その人は、完璧だったんですけど、嫉妬してしまい、あることを責めてしまったところ、連絡が取れなくなり、LINEもブロックされてしまいました。あの完璧な男性を超える男性に会いたいです。」

というもの。

そういった場合は、相手の生年月日から、「命式」や「命運のシナリオ」などを見てみる。

すると・・・たいていは、◯◯◯に◯◯されているだろう方で、おそらく、◯◯であることを◯◯◯て、出会い系のサイトに登録されている方なのではないかということが分かる。

元々、独身の男性が、完璧な状態というのが怪しい。「どうやったら完璧な状態になるか?」というと・・・◯◯のように、◯◯から◯◯◯◯いる状態。女性の「◯◯◯◯」からの流れを、◯◯◯◯◯◯ている状態。それが続くと、完璧な状態に近づいてくる。

元々男性はダメダメなのだが、女性の「◯◯◯◯」からの◯◯◯によって、男性の「◯」の「◯◯◯◯」に、女性の「◯」に「◯◯◯◯」が交じると、だんだんと完璧な状態になってきて、仕事も恋愛もできるようになってくる。

男性で、恋愛が上手くいかない人は、とにかく◯◯◯良いので◯◯から◯◯◯◯◯◯いる状態を作りなさいというのが最初のステップになる。

北野会長:
「女性の話を聞けないやつが、ビジネスできる訳がない!」
「奥さんにごまの1つもすれないやつが、どうやってビジネスで成功するんだ?」
「ビジネスで儲けたければ、女性に聞け!」
「男性は、女性の言葉に脳が溶かされていないと、ビジネスできない。」

とおっしゃっているように、女性の「◯◯◯◯」は、男性にとって必要不可欠なものになる。

成功する男性を手にするためには?

付き合った男性が、最初は成功していたとしても、付き合った途端、ビジネスで失敗し、落ちていってしまうという女性。付き合った男性が、最初は全く成功していなくても、どんどんとビジネスが軌道に乗り、成功していくという女性。

この女性たちの大きな違いは・・・「◯◯◯◯」の力を使って、徹底的に男性を◯◯◯◯どうか。

いくら、成功している男性を狙って、手にしたとしても、女性が楽をして、◯◯◯◯ないことで、結局は男性が落ちていってしまうことになる。

この「矛盾」を理解しないと、永遠に理想の人は現れないことになる。

理想的な男性の後ろには、たいてい女性が居る。唯一、◯◯◯◯◯の◯◯◯◯の男性は、完璧に近い状態になっている。女性の「◯◯◯◯」を持ちながら、◯◯の◯◯を持っているので、◯に近いと言える。「常に男性は◯◯◯伸ばす。」

この部分を理解できると、将来的に理想の男性になっている状態が、続いているのではないかと思う。恋人との関係の中で、男女の陰陽太極をうまく構築できると、より良い愛を育み、ビジネスを加速させることにつながっていくのだ。

孔明タイムを聞いてくれるメンバーには、松尾芭蕉の俳句に隠された本当の意味と、理想の恋人を手にするために知るべきポイントをシェアしたいと思い、

    ・ハワイ、ココヘッドでの壮絶な登山体験とは?
    ・ココヘッドで判明した財門の特徴とは?
    ・ハワイで運動魂に火がついた孔明の行動とは?
    ・1,000億円の現金を持つブラックのおじさんの特徴は?
    ・ブラックのおじさんの驚くべき1回の食事量とは?
    ・経営者が駄目になってしまう1つの原因とは?
    ・マラソンやトライアスロンをするとEDになりやすい理由とは?
    ・第二の心臓と呼ばれる足の部位とは?
    ・俳句『古池や蛙飛び込む水の音』に隠された意味とは?
    ・人生において「理想の恋人」が目の前に現れるタイミングは?
    ・松尾芭蕉が歌った「運の良い人生」の始まりとは?
    ・ビジネスができて、モテる男性はどういった状態にあるか?
    ・「アゲマン」「サゲマン」の特徴とは?
    ・新宿に存在する完璧に近い独身男性とは?
    ・モテる女性は、男性の対してどういった態度を取るか?
    ・「陽」と「陰」両方の勉強、経験すべき理由とは?
    ・大富豪は「陽」と「陰」どちらから勉強、経験しているか?
    ・ビジネスと愛に恵まれた大富豪という状態になるためには?

以上に関して触れながらお話しさせて頂いた。いつの時代も普遍である「良い人生」の始まりと、理想の恋人を作るヒントについてお話しした53分38秒の音声は、「生涯収入5億円倶楽部プレミアオーディオ会員」として登録頂き、メンバー専用の秘密のページから音声をダウンロードして視聴頂きたい。

なお、「生涯収入5億円倶楽部プレミアオーディオ会員」の一員には、毎週一つこのような特別な内容の音声が送られてくる。2017年12月度は、「「理想の恋人」を獲得するため理解すべきこと」に加えて以下の音声が配布される。

    2017年12月度音声リスト

    ◆12月3日:
    ダ・ヴィンチの絵画から学ぶ男性の恋愛パターン
    (56分59秒/52.6M/MP3形式)
    ◆12月10日:
    時間と場所の自由を求める人たちの「矛盾」
    (1時間5分3秒/36.1M/MP3形式)
    ◆12月17日:
    仕込むと飛んでイスタンブール「矛盾」の時空方程式
    (51分15秒/18.4M/MP3形式)
    ◆12月24日:
    「理想の恋人」を獲得するため理解すべきこと
    (53分38秒/21.1M/MP3形式)
    ◆12月31日:
    「サゲマン」と「アゲマン」の決定的な違いとは?
    (56分47秒/23.2M/MP3形式)

    孔明タイムが音声が視聴できる
    生涯収入5億円倶楽部プレミアオーディオ会員


banner-iki
あなたは借金が怖いですか?
私は死ぬまでに<1,000兆円>の借金をすることが夢なのですが…

北の物販大富豪が明かした禁断の戦略術
右肩上がりの売上を追い求めてはいけない!その先に光はないのだから。
物販大富豪から伝授された社会の仕組みを活用した「本当の戦略術」。
30日後にあなたは「大富豪への道」を完全に理解することになる。

このカテゴリーの関連記事
毎週日曜日に孔明タイム音声が炸裂
稼げる人が明確に持っている「◯◯」とは?

稼げる人が明確に持っている「◯◯」とは?

世の中には・・・同じやり方でも、 ・稼げる人と稼げない人・毎日続けられる人と続けられない人 この2通りの人がいる。 世の中の大

毎週日曜日に孔明タイム音声が炸裂
【帝】平城寿@SOHOが明かす情報発信で得られる25のメリット(音声)

【帝】平城寿@SOHOが明かす情報発信で得られる25のメリット(音声)

平城寿@SOHO:「私は、今日々の生活において、全くストレスがありません。  好きな場所で(場所の自由)好きな時に(時間の自由

毎週日曜日に孔明タイム音声が炸裂
一生涯「お金」に困らない三角形とは?

一生涯「お金」に困らない三角形とは?

8月29日、日本からシンガポールへ深夜便で移動し、到着後、iPhoneを開いてみると・・・ 「地下ソサエティ」メンバーたちが。

毎週日曜日に孔明タイム音声が炸裂
新規ビジネスの立ち上げでたった1つ必要なもの

新規ビジネスの立ち上げでたった1つ必要なもの

ビジネスを新たに立ち上げようと考えた時に。 多くの人たちは、会社法人を作るなど、周りを固めることからスタートしてしまう。中には



dept