借金は怖いですか?私はむしろ・・・○○なのですが。
毎週日曜日に孔明タイム音声が炸裂 > 2018年度 真田孔明の「プレミアオーディオ会員」

2ヶ月で別人になる「命運」の変更方法

level007
2ヶ月で別人になる「命運」の変更方法

モテない女性というものは、共通して、誰にも嘘がつけず、まっすぐ過ぎる。

男性は女性に騙されるのが宿命で、自分を騙し続けてくれる女性を追い求め続けているというのに・・・

まっすぐ過ぎて、嘘もつけない状態では、男性たちが騙されに寄ってくるわけがない。

このような女性は、4つのポイントを押さえて、男性を騙すことができるようになれば、「命運」はいとも簡単に変わる。

そこで、今回の孔明タイムでは、「異性からモテる人」の共通点と、「モテる女性」になり「命運」を変更する4つのポイントについてお話させて頂いた。

彼が私のこと好きなのかどうかが分かりません!

女性:「彼が私のこと好きなのかどうかが分かりません!」男性:「彼女が僕のことどう思ってるのか分かりません!」・・・と一言目に口にしてしまう男女たち。

これはとても勿体無い。

これを考えていたり、口に出して言語化しているだけで、「モテない」風水の中に自分を迷い込ませていることになる。男女の関係性、陰陽太極の均衡を保つために重要なマインドセットとして。

「◯◯の◯」というものがある。僕は無宗教であり、「キリスト教徒」ではないが、人類叡智の結晶でもある、キリスト教や仏教の概念だけは、都合よく抜粋したりする。

「キリスト教」では、「◯◯の◯」のことを、「アガペー」というが。神の人間に対する「愛」の相対関係のことを表している。神は◯◯の◯(アガペー)において人間を愛しているのであり、神が人間を愛することで、神は何かの得る訳ではない。

神がなぜ神かというと、性別、年齢、人種、思想、関係性問わず、全ての人間に対して◯◯◯を求めない「◯◯の◯」を持ち続け、行動できる・・・普通の人間ではできないから、神である。

神ではない僕たち普通の人間は、性別、年齢、人種、思想、関係性問わず全ての人間を「◯◯の◯」で愛し続けることはできないが。

最低限、恋人に対しては◯◯◯を◯◯しない「◯◯の◯」を持っても良いのではないだろうか?

・・・という概念が、大切だと考えている。現に、男女共に「異性からモテる人」というものは、異性に対して、「◯◯の◯」の概念を持ち、考え行動している方々が多いという共通点がある。

「◯◯の◯」を概念として持って、考え、行動できるようになると強い。

    異性:「私あなたのことを、何とも思ってません。」

    自分:「ああ、◯◯◯◯◯◯◯◯◯に、◯◯◯しないとならないほど、◯◯の◯◯を◯◯なってしまうんだ。」

    異性:「私あなたのこと、大嫌いです。もう会いたくありません。」

    自分:「普通◯◯◯◯◯◯相手に、「◯◯」って◯◯ないでしょう。きっとこれは◯◯の◯◯◯なんだ。」

・・・異性に無視されても、酷い言葉を叩き込まれても、勝手に◯◯◯◯◯に勘違い。「北風」が吹いている時は耐え続けながらも、常に構えの体制を解くこと無く、風向きが「南風」に変わった瞬間に、躊躇することなく、ズバッと刀を抜いて、切り抜くことができる。

女性:「彼が私のこと◯◯◯◯か◯◯◯◯良いですが私は◯◯◯◯好きです!」

男性:「彼女が僕のこと◯◯◯◯◯◯のかなど◯◯◯◯良いですがとにかく僕は彼女のこと想ってます!」

・・・こう言語化できる男女は果てしなく強い。自分が想いを寄せている相手と巡り合った時、どうやっても、フラれようが無くなる。

たとえ、対象の相手に、夢中になっている配偶者や恋人がいたとしても、「今は配偶者や恋人に夢中になっていたとしても、死ぬ前日にこちらを向いてくれるかもしれない・・・」・・・とも思えるようにもなるからだ。

けれども、どんなに愛し合っている人間であったとしても、「山高ければ谷深し」夢中になっている相手ほど、時間が経過すれば株の暴落のようにド底に来ることがある。

普通の人間は、異性に対して「◯◯の◯」など持つことができないから。「◯◯の◯」を抱いている人間が、待ち続けていれば、最終的にこちらを振り向かせることができる。・・・という原理原則が、「机上の空論」的には成り立ってしまう。

つまり、人間でありながら「◯◯の◯」を抱くことができた者は、「絶対にフラレようの無い人間」へとステージアップすることができてしまう。

・・・そして、そういう人間は、対象の異性だけでなく、とにかく他の異性にもモテるようになってしまう。ゴゴゴゴゴゴ人間でありながら、神と呼ばれる存在の領域に、少しだけ近づけることになる。

「モテる女性」は「青信号」

「モテる女性」が共通して知っていること。それは・・・男性が、こと男女の恋愛関係に関しては、人間ではなく「◯」のようだということ。

あながち冗談ではなく、実際男性が女性を見た時、◯◯に◯◯◯◯◯が出来ているわけではなく。「◯◯」のような感じで、認識しているようだ。分かりやすく例えると、「赤信号なのか?」「青信号なのか?」位の超大雑把な判断をしている。

「赤信号なら止まれ」「青信号ならゴー」・・・のような判断基準である。仮に女性が男性視点で見た時、「赤信号」状態になっていたとすると、男性たちは、横断歩道を渡ること無く止まる。

中には、「赤信号」でも進んでしまう男性たちもいるが。その確率は非常に少ない。今日の東京銀座で、横幅10メートル位の道路でも「赤信号」なら止まっている男性たち。ごくごくまれに、「赤信号」でも、信号無視して突き進む人がいる。・・・位のレアな確率になってしまう。

つまり女性たちが、男性にとっての「赤信号」状態になってしまってると、「赤信号」でも、無視して道路を渡ってくる男性たちは今の時代圧倒的に少ないので、結果的に男性たちが誰もやってこない「モテない女性」として、あり続けることになってしまう。

逆に、男性から見た時に、女性が「青信号」だと判断できれば、沢山の男性達が、「赤信号」から「青信号」に変わって、横断歩道を渡るように、一斉に渡ってきてくれる。

つまり、「青信号」シグナルが出ている女性のところには、沢山の男性たちがやって来て、「モテる女性」になれてしまうわけだ。

こういう視点から、『エデンの園』などの活動を通して、月財門の軍師的能力を発揮し観測してみると、実に「赤信号」状態になっている女性が、本当に多いことが分かる。「赤信号」か「青信号」かは、生まれながらによるものよりも、後から変えられる後発的な部分が多い。

「赤信号」の女性がどういう状態か?

それでは、男性視点から見た時に、女性がどういう状態だと「赤信号」なのか?女性がどういう状態だと「青信号」なのか?

僕たち『M.F.P.』では、この実験と検証、方程式の整備が出来ている。

男性が「赤信号」か「青信号」かを判断するポイントは・・・。・お◯◯・◯の◯◯◯・◯◯◯・◯◯になる。

☆お◯◯:男性は女性の顔のお化粧の詳細は認識できない。

けれども分かりやすく、4つのポイントで認識している。

この4つのポイントを的確に抑えるお化粧をすること具体的には・・・

1、◯に◯◯ペンキを塗ること
2、◯に◯◯ペンキを塗ること
3、◯◯を◯◯こ◯◯て◯◯ぽくすること(◯◯によって◯◯は変わる)
4、◯の◯◯に◯◯◯◯◯をひいて◯◯をつくること

これは、◯◯◯◯の◯◯お化粧でも変更可能。

☆◯の◯◯◯:
「◯◯◯◯◯◯◯◯」を習得すること

☆◯◯◯:
◯◯のようにバカ正直すぎない、◯◯の目になること

☆◯◯:
男性は自分と◯◯のタイプのタイプの女性を好きになるので、ここは◯◯的な部分になる。自分と◯◯のタイプの男性に好かれると思えば、信号が「青」に変わった時に、横断歩道を渡ってくる男性のタイプが事前に予測立てられる。

・・・上記4つのポイントを押さえると、男性視点から見た時に、「赤信号」から「青信号」に変わる。この4つのポイントを押さえたまま、写真を撮り、SNSやチャット出会い・マッチング系サイト用のプロフィール写真を撮影。

その上で、

☆プロフイール文章:
男性が「青信号」と判断するプロフィール文章を作成。たとえば・・・「私は◯◯◯◯と男性から言われます。。」からはじまり、マッサージの仕事もやってるというので、マッサージを受けた男性は、皆さん◯◯◯いく。という設定にする。

☆男性とのチャット:
男性が「青信号」と判断する日々のチャット術。◯◯◯◯◯◯文+小さな◯◯◯◯◯◯+◯◯◯◯文字を用いること。

☆出会った後の声:
男性が「青信号」と判断する声の発生方法。◯◯◯の◯◯の真似をすること。

・・・以上を全て忠実に網羅することで、より多くの男性が「青信号」と判断するようになる。

すると、沢山の男性が、横断歩道を渡ってくるようになる。つまり「モテる女性」へと短期間で「命運」を変更できるようになる。

なので、『M.F.P.』の正規会員にも、忠実にポイントを押さえることを、促している次第である。

「お仕事のために、沢山勉強して、テストに合格して、新しい資格を一つ取るのと、「青信号」にするのとでは、どちらが大変なのか?どちらが簡単なのか?よく考えてもらいたい!」

・・・ということになるわけだ。

男性視点での「青信号or赤信号」のポイントが分かっていない状態だと。女性も多くの部分で、ムダな努力ばかりをしてしまうことになり、本当に勿体無いことになる。「

赤信号」状態だと、いくら努力しても、結果を出すことは非常に困難。

逆に、男性は「◯」のように、単純明快なのだから、いとも簡単に「赤信号」を「青信号」に変えることができる。「青信号」にできれば、それほど苦労することなく、容易に結果を出すことができる。

また、男性に対して「青信号」になっている状態は、結果として、仕事にも沢山ありつけるし、平均給料も上がるので、一石二鳥の状態になる。

色々と、細かいことをあれこれ考え行動して、ムダなお金、時間、労力を浪費しまくってしまう前に、どうか「青信号」理論を、理解してもらい、「赤信号」から「青信号」に変えられるようになってもらいたいと思い、啓蒙活動を行っている。

孔明タイムを聞いてくれるメンバーには、「異性からモテる人」の共通点と、「赤信号」から「青信号」に変える4つのポイントをシェアしたいと思い、

    ・除霊師孔明とは?
    ・除霊師孔明の体調が悪くなった時にやることとは?
    ・除霊師孔明が各地で利用している回復ポイントとは?
    ・「モテない」風水に迷い込んでいる人の特徴とは?
    ・男性女の関係で重要なマインドセットとは?
    ・男性女共に「異性からモテる人」の共通点とは?
    ・「絶対にフラレようの無い人間」とは?
    ・キスを求める男性は女性から嫌われる理由とは?
    ・キス=OKではなり女性の心理とは?
    ・生理的に無理と女性が感じてしまう原因の1つとは?
    ・「青信号」と「赤信号」の女性とは?
    ・「青信号」と「赤信号」を判断する4つのポイントとは?
    ・平均給料が上がる女性の特徴とは?
    ・典型的なモテない女性とは?
    ・男性が女性として認識するお化粧のポイントとは?
    ・男性を騙せる4点を押さえた化粧術とは?
    ・マリリンモンローを真似したプロフィール写真を撮る意味は?
    ・資格を取るよりも簡単に仕事を取る方法とは?
    ・女性の「命運」がいとも簡単に変わる方法とは?

以上に関して触れながらお話しさせて頂いた。「異性からモテる人」の共通点と、「モテる女性」になり「命運」を変更する4つのポイントについてお話しした53分40秒の音声は、「生涯収入5億円倶楽部プレミアオーディオ会員」として登録頂き、メンバー専用の秘密のページから音声をダウンロードして視聴頂きたい。

なお、「生涯収入5億円倶楽部プレミアオーディオ会員」の一員には、毎週一つこのような特別な内容の音声が送られてくる。2018年4月度は、「2ヶ月で別人になる「命運」の変更方法」に加えて以下の音声が配布される。

    2018年4月度音声リスト

    ◆4月1日:
    仮想通貨ICO参加は見送るべき理由
    (52分37秒/18.9M/MP3形式)
    ◆4月8日:
    男女の陰陽五行エネルギー相対性理論
    (56分41秒/23.8M/MP3形式)
    ◆4月15日:
    女性の社会的地位を確立するために
    (1時間2分17秒/22.4M/MP3形式)
    ◆4月23日:
    信用取引で利用する「お金」の秘密
    (56分7秒/20.2M/MP3形式)
    ◆4月30日:2ヶ月で別人になる「命運」の変更方法
    (53分40秒/19.6M/MP3形式)

    孔明タイムが音声が視聴できる
    生涯収入5億円倶楽部プレミアオーディオ会員


banner-iki
あなたは借金が怖いですか?
私は死ぬまでに<1,000兆円>の借金をすることが夢なのですが…

北の物販大富豪が明かした禁断の戦略術
右肩上がりの売上を追い求めてはいけない!その先に光はないのだから。
物販大富豪から伝授された社会の仕組みを活用した「本当の戦略術」。
30日後にあなたは「大富豪への道」を完全に理解することになる。

このカテゴリーの関連記事
毎週日曜日に孔明タイム音声が炸裂
「神の瞑想法」から算出された「3秒」(音声)

「神の瞑想法」から算出された「3秒」(音声)

「地下ソサエティ」の謁見宴(ディナー)のために、アメリカ・ロサンゼルス入りした。中国本土にサラリーマンとして駐在していた頃偶然

毎週日曜日に孔明タイム音声が炸裂
信用取引で利用する「お金」の秘密

信用取引で利用する「お金」の秘密

3月29日、東京証券取引所での取引開始早々、パナソニックの株価が下落。 車載用電池を供給する米国の電気自動車のテスラが28日に

毎週日曜日に孔明タイム音声が炸裂
今年の攻略は中国上海にあり!

今年の攻略は中国上海にあり!

「地下ソサエティ」メンバーが、ファーザーとの謁見に参加するため、中国・上海入りした。謁見前の日中に、上海の街なかを視察したメン

毎週日曜日に孔明タイム音声が炸裂
I.T.&文学の陰陽太極による錬金術を追求するひとり社長(音声)

I.T.&文学の陰陽太極による錬金術を追求するひとり社長(音声)

世界の各地で仲間と集まり、ゴルフをやったり、酒を酌み交わしている様子をFacebookやブログにアップしていると・・・ 不動産



dept