借金は怖いですか?私はむしろ・・・○○なのですが。
日本の帝王学★物販大富豪の戦略術 > 水輝ハニーと挑戦する「北のセオリー」

女性として光り輝く今の日常の裏にあった暗闇の時代

level001
女性として光り輝く今の日常の裏にあった暗闇の時代

開業された「フランス菓子店」地域で大人気の繁盛店に。
 
開業された「まつげ&ネイルサロン」が価格競争に巻き込まれない独自のコンセプトを立ち上げることで、リピート率81.4%を誇る人気サロンに。

開業された「美菜ダイニング」が看板メニュー「日本一美味しいパンケーキ」と「玄米、野菜、豆富のアンチエイジング料理」のコンセプトでいつも女性客で賑わう人気繁盛店に。
 
「ダイニングカフェ」
 
「セレクトショップ」
 
「レンタルスペース」
 
「コンサルティング事業」
 
・・・次々と事業を立ち上げては、そのすべてを繁盛店に成長させる。
 
「サーバー世界」の世界に足を踏み入れ、女性の「新しい生き方をナビゲート」するコンサルティングやトークイベントを開催したところ。たちまち、月間30万PVのアクセスを誇る神ブロガーに。
 
過去の実業の実績に裏付けされた的確なアドバイスと、独自の感性から繰り出されるコンサルティングスタイルに定評あり。
 
釈迦やキリストに手をかざされただけですべてが良くなるかの如く。
 
「「ハニーフラッシュ」浴びたらきづいたら成功してました。」
 
・・・という奇跡が続出した。
 
女性が自力で結果を出すのが難しいとされるビジネスの世界で、非凡な結果を出されて来ただけでなく。プライベートの方でも・・・
 
全寮制の中学校から、海外の高校に進学。帰宅後、ご自身の秘書として活躍されている長女さん。
 
17歳で高校を自主退学後、世界をフィールドに「自由」や「お金」を学び各地で活動している長男さん。
 
帰宅すると、洗濯物はキレイに畳まれ、シンクもお風呂もピカピカ、夕食の支度・・・。
 
すべての家事と仕事の事務作業を完璧にこなしてくれるプロ主夫理想の年下のイケメン旦那さんと再婚。
  
旦那さんとの間に新たに授かった次男さんも現在小学校3年生。
 
事業を売却した後、軽井沢に移住。
 
現在は軽井沢の豊かな自然の中「セミリタイア生活」を謳歌される。
 
お金、愛、美・・・およそ女性として欲するもの、すべてを手に入れて来られた御方。
 
水輝ハニーさんであるが、決して順風満帆な人生では無かったようだ。

ハニーさんの波乱万丈、暗闇の時代

同級生たちよりもリッチな家に住み。ほしいものは何でも買ってもらえて。ファーストクラスで海外旅行に行くのが普通。お祖父様も、お父様も経営者という家庭で何不自由なく生まれ育ったハニーさん。
 
裕福な状態が普通であり、シアワセとも、豊かとも感じることは無いほどだった。
 
しかし、19歳の頃にお父様の会社が倒産。一家で夜逃げした頃から、生活が一変。
 
お金がなくなったことによって、生活レベルの全てはド底まで堕ちる。
 
今までニコニコしながらすり寄ってきた人たちが、みんな鬼の形相になり。周囲の人間関係から何もかもが変わる。
 
お父様とお母様の後ろ盾が無くなったどころか、逆にハニーさん御本人が家族を養わなくてはいけなくなり。大きな転落がキッカケで、普通の女性たちよりも早く「お金」「ビジネス」と向き合うことになった。
 
23歳の頃できちゃった婚して専業主婦になるものの、パティシエ修行中だった元パートナーは、ニューヨークやパリへ修行の旅に出かけてしまい、収入はほとんどゼロ状態。
 
2人の年子の子育て真っ最中の頃は、ご自身の実家に間借りし義母さんからわずかなお小遣いをもらいギリギリの生活をしていた。
 
自分のお洋服も買えない。化粧品も買えない。自分の自由になるお金は無し。道端に生えてるドクダミを摘んで手作り化粧品をつくっていたほど。
 
お子様が保育園に通っていた27歳のころ起業。事業を軌道に乗せることができたものの。離婚してシングルマザーになったことで。
 
水輝ハニー:「私が頑張らなきゃ!!」
 
幼いお子様を抱えながらお店をきりもり。
 
急いで保育園にお迎えいき、買い物して、ご飯食べさせて、お風呂入れて、寝かして、ソファで寝落ちして、目覚めたら洗ってない食器があって朝が来る・・・・
 
唯一の週一の休みも新しい技術の学校に通うため休みも無い状態。頑張りすぎ。働き過ぎ。
 
あまりにもすべてを背負い過ぎてしまったのか?
 
ハニーさんは、全身の神経が麻痺してしまう大きな病気を患ってしまう。
 
一時は植物状態になって、ひとりで身体を動かすことも視力も無くなり。歩くこともできず、排泄も食事も人に手伝って貰わないと出来なくなる。
 
『1リットルの涙』を地で行くことになった・・・。

奇跡的に後遺症もなく回復。

ハニーさんの生き方が変わる。
 
ガツガツしていた状態から卒業し、今のハニーさんになられた。
 
成功して光輝くこともどん底の環境に陥り、暗闇を歩くことも。陰と陽両方の極みを経験されたハニーさんだから今、僕たちに語れることがある。
 
たとえば、
 
「男性の場合は。。評価、地位名声、競争、稼いだお金の額、数字、、そういったことが目標であったり原動力である傾向がある」のに対し。
   
女性の場合は・・・。
 
今インターネット上に溢れかえる情報を女性が学んでも、女性が結果を出せない理由は・・・。
 
少し前なら「男性中心でつくられた社会だったから男性性を使ってこそビジネスが上手くいく世界」だったけど、そのままでは今の時代ビジネスが上手くいかない理由は・・・。
  
核心を貫かれた ハニーの神記事。
  
僕も朝から10回繰り返し拝読させて頂いた。
  
プリントアウトして壁に貼っておかないと・・・
https://ameblo.jp/e-tiara/entry-12395372185.html


banner-iki
あなたは借金が怖いですか?
私は死ぬまでに<1,000兆円>の借金をすることが夢なのですが…
このカテゴリーの関連記事
日本の帝王学★物販大富豪の戦略術
「ボクの実力」で稼いでると勘違いしてる男が多すぎる件

「ボクの実力」で稼いでると勘違いしてる男が多すぎる件

「嫁さんがボクを認めてくれないんです。ボクの実力で稼げるようになったのに!」   ・・・という類の、言葉を発してしまう男が多い

日本の帝王学★物販大富豪の戦略術
「負ける」という単語とは無縁になって来た

「負ける」という単語とは無縁になって来た

「負ける」という単語とは無縁になって来た「メルカリ真田」です。 毎日のように淡々と剣客商売。 朝起きる。飯食べる。歯を磨く。と

日本の帝王学★物販大富豪の戦略術
100件以上の申込みを頂いています!ひゃ~嬉しい~ありがとう

100件以上の申込みを頂いています!ひゃ~嬉しい~ありがとう

ハニーさん:「現地参加、動画参加合わせて100件以上の申込みを頂いています ひゃ~嬉しい~ありがとう 会場のレイアウトを変えて

日本の帝王学★物販大富豪の戦略術
この陰陽によって描かれるのは壮大な「絵画」

この陰陽によって描かれるのは壮大な「絵画」

もともとの僕は、自分の意思で立ち上がって、一人で前線に出て行動するのは苦手。     ミライを感じることもできないし、直感や感



dept