借金は怖いですか?私はむしろ・・・○○なのですが。
日本の帝王学★物販大富豪の戦略術 > 水輝ハニーと挑戦する「北のセオリー」

女性は想像以上に深く複雑なようで。。パパ限界(T_T)

level001
女性は想像以上に深く複雑なようで。。パパ限界(T_T)

僕には、今年中学3年生と中学1年生になる、2人の娘たちがいる。
  
昔は、「女性トハ一体何者ダロウ・・・」
 
僕自身の知的好奇心を満たすためだけに、マンモス校の小学校4、5、6年、中学校1、2、3年と、恥ずかしげも無く、自ら立候補する形で、保健委員&委員長になってまで、研究を重ねて来た。

けれども、娘たちが生まれてからは、娘たちのために、当時とは別の角度から見るようになった。
    
「パパは元気で留守がいい」
 
月の内3分の2は、世界各国のどこかに旅出てしまう、スナフキンなパパであるが。娘たちがより良いミライを自らの力で切り開いてもらうための、「ヒント」を見つけては、娘たちと顔を合わす時に、フィードバック続けて来た。
   
特に長女の方は、「早くから働きに出たい!」と言うので、その希望にお答えするべく。「どういう方法が良いの?」
    
月財門の軍師パパとして、古今東西様々なパターンを、調査・研究・解析して来たはずなのだが。なかなか難しい。
 
そもそも、東洋思想による男女の陰陽太極の概念から見ても、「エネルギーの供給源」そのものも全く異なるほど。男性と女性の「情報時空」は根本的に異なるからだ。
 
とうとう、新宿二丁目のゲイバーにまで足を踏み入れてしまったが。それでも、「答え」というものにはたどり着かなかった。
 
そんな、探求の過程で、偶然的に一つのブログを発見した。それが、悩める女子の救世主、月30万PVの神ブロガー水輝ハニーさんのブログ。

通称「ハニブロ」である。

娘たちにとっての「目標」として・・・

「ハニブロ」を見た瞬間にすぐにピンときた。
   
「これだ・・・。」
 
「ここに答えがある・・・。」
  
・・・と。 
 
ハニーさんは、祖父も父も経営者という実業家一族に生まれ育ち。何不自由無い少女時代を送ったものの、19歳の時にお父様の事業が破綻。
  
その精算に駆けずりまわり、夜のアルバイトで生計を立てていたこともあった。
  
23歳でご結婚された後、2人の子どもたちを抱えて子育てに追われていた期間、やりたいことがまったくできない生活の中で、「このままでいいのだろうか?」と自問自答を繰り返す日々。
 
普通の主婦だったハニーさんが一念発起。27歳の時に起業。
 
千葉県でフランス菓子店を皮切りに、エステサロン、ネイルサロン、アンチエイジング料理のダイニングレストラン、セレクトショップ、女性起業家向けコンサル業を開業し、いずれも繁盛店に成長させた。
 
事業を大きくする過程では、過労に陥って2週間生死の淵をさまようような大病も経験。
 
その後、離婚。
 
約17年間に渡り、脇目もふらずにバリバリと仕事する時代を終え、すべての事業を売却。
 
プロ主夫けんたろー氏とご結婚され。22歳の長女さん、21歳の長男さん、小学校3年生の次男さんと共に。
 
いまは、新たなワクワク、自分にとってもっとも心地よい生き方、働き方を構築しつつ、新天地・軽井沢に移住し、人生のバカンスを謳歌されている。
 
お金、愛、美・・・女性として欲しいものをすべて手に入れて来られた人生。
 
そんな、ハニーさんを知った時、「間違いない、この方だ!」
 
娘たちに「女性として生まれて良かった!」そう言ってもらえるために。ハニーさんが発信する情報を、フォローさせて頂くに至った。

女性の人生は大変なようだ。

ちょっとの成功や喜びですぐに心が満たされてしまいガチな僕たち男性に対して。その陰陽太極にあたる女性たちが、本当に心からみたされることは本当に困難なようだ。
  
「私より、あの子のほうがかわいい?」
 
「私より、あの子のほうがお金持ち?」
  
「彼は私を愛してる?」
 
「いつ結婚できる?」
 
「いつまで働ける?」
 
「私、いまシアワセ?」
 
どれだけ物や情報が豊かになっても、毎日忙しく予定を詰め込んでも、どこか満足できないままでいる。
  
「本当は私、どう生きたいの?」
 
「なにがしたいの?」
 
「なにがほしいの?」
 
たとえ、仕事もプライベートも忙しくしていたとしても、心から充実感がなかったり。お金がないわけじゃないのに、本当にほしいものが、手に入っていないような気がする。
 
他の誰かがシアワセそうにしていると気に入らない。
 
自分にたりないものをみせつけられたようで不安になる。
 
女性というものは、こういうことを、ふとした心のスキに、深く考え込んでしまうようだ。
  
女性の不安と悩みの気持ちは、僕たち男性が想像している以上に深く複雑なようで。「ハニブロ」や『無敵美女』を、読み進めていく中で、「なるほど・・・こりゃ分からん。。」と素直に思うところがある。
 
娘たちに至っても、ちょっと学校の同級生との人間関係で、嫌なことがあっただけで。学校休んで
カーテンを閉め切った暗い部屋の中に閉じこもってしまう。。。
 
ゴルフで奇跡のファインプレーが出ただけで、飛び跳ねて喜び、「こんなのまぐれですよ!」と口では言いながら「実力」と勘違い。
 
その瞬間に嫌なことを全部忘れることができてしまう、単純脳な僕たち男性には、女性の心というものは到底、計り知れないものがあり。パパとして娘たちに人生を語ることに限界を感じてしまっていた。
 
松尾芭蕉が「静けさや 岩に染み入る 蝉の声」と唄う気持ちが良く分かる。
 
「孔明や あなたに届かぬ 私の声」と女性たちから思われてしまうのも当然である。
 
そこで、
 
孔明パパ:「ピスミン、この本を読みなさい。」
 
ハニーさん著書の『お金・愛・美 ほしいものすべて手に入れる 無敵美女』も娘たちにプレゼントさせて頂いた。
   
そんな中で、僕は「奇跡」を体感した。
 
なんと、「娘たちの見本になってもらいたい」と思っていたハニーさん御本人から、お声をかけて頂いた。
 
これも、「命運のシナリオ」で、予め定められていたことなのだろうか?
 
お話は自然と進み。月官門サッチェル & 月財門真田孔明の軍略・遂行支援コンビとして、ハニーさんにお仕えすることになった。
 
水輝ハニー:「既存の「北のセオリー」のセミナーは、正直女性にはかなり難解です。
 
ざっくり理解できたとしても、踏み込むことにハードルを感じてしまうと思います。
 
内容をシンプルに柔らかくして伝えないと。」
  
・・・と、「筆おろし」的ご指導を受けながらもハニーさんが主催の
 
『無敵美女式《新時代のMake Moneyメソッド》全公開★1Dayセミナー』
 
として、「リアルなMakeMoney術」をまるごとお伝えする1日合宿形式のセミナーが実現されるに至った。
 
ハニーさんが、過去につらい経験をする度に新たな気付きを得てきたことを体系化した。
 
女性のための

  • マインド
  • コミュニケーション
  • お金
  • 恋愛・セックス
  • 美容・ファッション
  • 暮らし
  • 家族

「女性の人生の秘訣」が凝縮した、『無敵美女』メソッドに加えて。45年間、ただの一度も飛ばされることなく、一代で大富豪になられた御方、ファーザー直伝のメソッド「北のセオリー」。
 
陰と陽がマリアージュする形で。およそ、女性にとっては『無敵』と言えるべき、「孤高のメソッド」が誕生してしまったのだ。
 
・・・当日、当然ながら、「女性としての歩み方」を学ばせて頂くために、長女ピスミンも東京某所の会場にて参戦。
 
悩める女子の救世主、月30万PVの神ブロガーハニーさんが実践中の「リアルなMakeMoney術」を
まるごとお伝えする1日合宿形式のセミナー。
  
パパとして、娘のために探求を続けた結果、ようやく辿り着くことができた「女性のシアワセな生き方」。
 
セミナー合宿に参加してくれた後、長女ピスミンは一体どんな反応をしてくれるのか?
 
今からとてもとても楽しみで仕方がない。
 
『無敵美女式《新時代のMake Moneyメソッド》全公開★1Dayセミナー』
https://ameblo.jp/e-tiara/entry-12391368518.html


banner-iki
あなたは借金が怖いですか?
私は死ぬまでに<1,000兆円>の借金をすることが夢なのですが…

北の物販大富豪が明かした禁断の戦略術
右肩上がりの売上を追い求めてはいけない!その先に光はないのだから。
物販大富豪から伝授された社会の仕組みを活用した「本当の戦略術」。
30日後にあなたは「大富豪への道」を完全に理解することになる。

このカテゴリーの関連記事
日本の帝王学★物販大富豪の戦略術
「男とオンナのラブゲームの世界」もらう力が光る

「男とオンナのラブゲームの世界」もらう力が光る

マーザー:「たまにはコーヒー代くらい置いていきなさいよ!」   銀行マンが、自宅を訪れて融資の商談(営業)をした後。大富豪ファ

日本の帝王学★物販大富豪の戦略術
少年時代の僕へ「ファンタジー」は実在したよ(涙)

少年時代の僕へ「ファンタジー」は実在したよ(涙)

「億」の「飛んでイスタンブール」を経験することになった・・・。   「物資並びに現金」の世界を、前のめりに追求し続けた末路だっ

日本の帝王学★物販大富豪の戦略術
ぼくらの「チェリーズ脱出大作戦」

ぼくらの「チェリーズ脱出大作戦」

水輝ハニー:「孔明さんの発信だと、女性の方々は興味があっても、近寄り難く感じてしまうようなイメージです。   実際に塾生が、「

日本の帝王学★物販大富豪の戦略術
「労働人口が半分」ロボに「しごと」奪われるミライ

「労働人口が半分」ロボに「しごと」奪われるミライ

孔明パパはとても心配している。「2人の娘たちの将来」を・・・。    特に長女は昔から、なるべく早く「しごと」して世の中の役に



dept