借金は怖いですか?私はむしろ・・・○○なのですが。
日本の帝王学★物販大富豪の戦略術 > 水輝ハニーと挑戦する「北のセオリー」

「中間報告」受講申込100名突破、100%女性のみ・・・

level001
「中間報告」受講申込100名突破、100%女性のみ・・・

前代未聞のトンデモナイ事象が発生してしまった・・・。
 
2つある。
 
1つ目:カリスマ実業家ハニーさん主催の『新時代のMake Moneyメソッド』受講者100名突破

2つ目:『新時代のMake Moneyメソッド』受講者が100%女性のみ
 
ゴゴゴゴゴゴ

昨晩、ハニーさん、サッチェル、孔明の3名による緊急Skypeミーティングが開かれ、対策を語り合うことになった。

『新時代のMake Moneyメソッド』受講者100名突破という事象

 
東京某所の会議室で開催されるカリスマ女性実業家ハニーさん主催の、1日合宿形式のセミナー『新時代のMake Moneyメソッド』。

  • 自分を知る
  • お金を創る
  • お金を増やす

「マネー三角形」を伝授する合宿。
 
・・・ということだけれども、当初のイメージ的には、10名~20名規模と考えていた。
 
けれども、短期間で、受講申込みが、100名を突破してしまった。
 
しかも、当日会場にて受講される方々よりも、「オンライン受講」を希望される方々が多かった。
 
僕もこれまで通算、どれだけの回数、セミナーや合宿形式の講座を開催したか、数えることもできないほどだが。
  
「サーバー世界」に沢山の種類が情報が溢れかえっている 今どきのご時世。
 
一つの合宿形式のセミナーに、これだけの人数の方々が、短期間で受講申込されることは、そうそうに起こらない事象である。
 
恐らくは、ハニーさん含めた僕たちの周りには、感覚の鋭い方々が多く、講座の中で語られる「新時代のメソッド」が、どれだけ重要なお話なのか、本能的に「キャッチ」されての結果だと思うが。
  
それにしても、予想を超える受講申込の勢いである。   

ただし今回の講座は、ハニーさん、サッチェル、孔明という、それぞれのフィールドで、何度も講座・セミナー・合宿の類を開催し続けて来た3人。
  
生まれながらの「門」も違う3人が一蓮托生で開催する講座。
  
講座の内容は吟味を重ねていて、根拠や成功事例も沢山あり。
  
高い再現性の見込める内容になっていることは、自負できる部分。
 
予め、遠方の方々や、子育てなどで多忙な方々を配慮して、「オンライン講座」を視野に入れて設計していたこともあり。
 
会場の選定も、優秀な事務局の方々が、シッカリと対応して頂けるので安心である。
  
「人間100名以上ガ、発動シタ「覇道星」ノ元集ウ時、何カガ起コル。」 
 
それぞれが生きる時空の中で、「誰かのために成し遂げたいことがある」と、他人のために願えるエネルギーレベルの高い方々が、
  
「覇道星」の元一箇所に集まることで、大規模な、「シアワセ配役のつけ替え現象」が、発生すると思われる。
 
古い時代から、新しい時代へ。
 
まるで僕たち人間の細胞が、季節の変わり目と共に、一気に新しく生まれ変わるかの如く。
 
地球クンの細胞の一部である僕たち、私たちも同じく。
 
その過程で、新たに輝きを放ち始める方々が、続々と誕生するものと思われる。

『新時代のMake Moneyメソッド』受講者が100%女性のみ

緊急ミーティングの中で、100名の受講申込みされる方々の確認を行っている中で、トンデモナイ事象に気づいてしまった。
 
それは、受講申込者100名以上の方々の性別。
 
なんと、100%が女性なのだ。
 
ゴゴゴゴゴゴ
 
これは、サッチェル&真田孔明の「綱島チェリーボーイズ」が講師を務める「マネー系講座」としては、前代未聞の事象である。
 
すでに僕たち2人が講師として開催する講座、セミナー、合宿などに参加されたことがあるとしたら、ご存知だと思うが。
 
50名、100名規模で開催される講座では、100%とまでは言わないが、95%~99%が、男性による受講者。
 
会場内は、まるで男子高校の如く、男一色となり。漫画「魁!!男塾」や映画「スリーハンドレッド」的な雰囲気しか漂わない。
  
そんな中で、「勇気・行動・実行力」のある男性顔負けの力を持つ女性が、チラリホラリと参加されている・・・といった感じとなっていた。
 
けれども今回はなんと、受講申込者が100%女性なのだ。
  
これは、まったくもって予想だにしなかった事象である。
 
・・・と思ったら、受講申込者の中に、男性がいた・・・。
 
たったの1名だけ・・・。
 
「オオ、勇者、誰?」
  
お名前を確認させて頂いたところ。
 
「門認定アドバイザー」も務められるNさん。
 
しかし、Nさんは元々ハニーさんとつながりのある方。
 
男性でありながら、ハニーさんの開催するアクティビティに、ちょくちょく顔を出し続けて来られた勇者。
 
ご夫婦で一緒に、軽井沢にある「ハニー邸」にも、訪れたこともあり。当日、ハニーさんの個別の「お願い」に応じて頂ける形で、会場のお手伝いもして頂ける・・・といったハニーさんと密接な距離感の男性。
  
男性受講者がゼロではなく、イチなので、「100%女性」とは言語化できなくなってしまったが。
   
ある意味、「一般男性」の受講者としては、やはりゼロのままである。
 
『新時代のMake Moneyメソッド』に関する、男性からの「お問合せ」も・・・ゼロだった。。。と思ったら。
 
よくよく見たら、唯一おひとりだけ、問合せされた勇者がいらっしゃった。
  
しかし・・・
 
勇者:「参加させて頂く場合、たぶん女性が多いと思うので、動画にさせて頂くことになるかと思っております…^^;」
 
・・・ということで、勇者は「オンライン受講」をご検討されている。
 
つまり、『新時代のMake Moneyメソッド』1日合宿当日、来場する男性は、

  • 門認定アドバイザーN氏
  • スーパープロ主夫ケンタロー(ハニーさん旦那)
  • サッチェル
  • 真田孔明

現時点では、たったの4名ということになる。
 
しかしだ。
 
今回の『新時代のMake Moneyメソッド』は、女性のハニーさんが主催し、女性の新時代のマネー成功法則が語られる講座であるものの。
 
本来、こういう講座だからこそ、「女性に理解ある男性」にも是非とも聴いて頂きたい内容。
  
ハニーさんのお陰で、初めて男性にも門が開かれた、「秘密の花園」の世界。
 
例えば・・・
 
男:「自分(オレ)だけが、金持ちになって、活躍できるようになりたいんです!」
 
・・・と、「カネ(金)」を掴んだ後、「ドヤルギー」ばかりが発動する可能性のある男性には、確かにご遠慮頂きたいのだが。

  • 妻(or恋人)と一緒に「シアワセ」を掴み取りたいのです!
  • 妻(or恋人)に女性として輝いてもらいたいのです!
  • 妻(or恋人)に言われて来ました!

・・・と、女性の「シアワセ」を願える男性にも、女性側の気持ち、女性としての成功の仕方を、しっかりと理解頂くために、絶対に聴いて頂きたい内容。
  
確かに、昭和の時代は、

  • オレ(男)が仕事
  • オマエ(女)は家庭

・・・という、思考を持つ男性ばかりであった。
 
けれども、すでに今は、男女平等、男女雇用機会均等のバックボーンもあり、家事・掃除・洗濯・子育て・仕事・マネーすべて平等に分担し合う、孔明のパパとママのように、男女共働きが主流の時代。
  
もしくは、家事・掃除・洗濯・子育て全部男性が担い、女性が仕事・マネーが担う、
 
プロ主夫のケンタロー(ハニーさん旦那)や、クビ社長(孔明弟)のような方々も勢力をつけ始めている。
 
現に、当日会場入りする孔明長女も、「理想の男性」として考えているのは、孔明パパのような男性ではなく、
 
孔明のパパ(ジジ)のような、仕事も家事も両立するかたちで、しっかりとできる男性や、孔明の弟(オジサン)のような、「プロ主夫」的な男性である。
 
(孔明長女にとって、孔明パパは、最もイラナイタイプの男性。。。涙)
 
そんな時代が本格的に到来しているからこそ、男性も、「新しい時代」の女性のあり方、女性との付き合い方、女性との生活の分担の仕方、こういう部分を、女性視点から、しっかりと学ぶことが求められる。
   
そうしないと、「自称育メンパパ」で、実際は嫁さんから寒い目でしか見られない、勘違い男性が、ますます増える恐れもある。
(「育メンパパ」を名乗ってる男性に意外と多いとのこと。。実情)

この場合の「自称育メンパパ」の奥様は、真田孔明@四柱推命鑑定士の元に、「いつ離婚できますか?」と相談に来られる。。 
 
・・・ということで、『新時代のMake Moneyメソッド』には、女性の「シアワセ」を願える、勇者たちにも参加頂くべく、以下の一文を「強調」させて頂く形で、追加させて頂くことになった。

Q. 男性の受講は可能ですか?

A . 今回の1日合宿形式のセミナー『新時代のMake Moneyメソッド』では、「オレ(自分)だけ良くなりたい」と考えている男性の参加はNGですが。恋人や配偶者など「女性のパートナーと「二人羽織」で一緒に「シアワセ」を掴みたい!」と考える男性の受講は大歓迎です。

・・・ただし従来のイベント告知ページが、いきなり「ハニーフラッシュ(後光)」放ったハニーさんの写真からはじまることで。男性が自分の意思で、受講申込されるのは、非常に勇気のいることと思う。
 
男性視点で見ると、「勇者」でも「勇気」を失うレベル。
 
勇者:「参加させて頂く場合、たぶん女性が多いと思うので、動画にさせて頂くことになるかと思っております…^^;」
 
お問合せ頂いた勇者の反応は、ある意味当然のことと言える。
 
(※僕も講師でなく受講者だとしたら、怖くて受講申込できません。。)
 
ということで、女性のために・・・と女性の「シアワセ」を真剣に願える勇者(男性)に向けた、「ハニフラ」要素の一切を排除した、勇者専用ページを「真田孔明系デザイン」にて、用意させて頂いた。
 
勇者の方は、こちらのページからゆっくりと当日の内容を確認の上、受講申込頂きたい。
 
女性用のページ
https://ameblo.jp/e-tiara/entry-12391368518.html
 
勇者用のページ
https://sanadakoumei.com/doc/honey.pdf
 

追伸

 
大富豪ファーザーが、45年間かけて体系化された、「北のセオリー」の本質は、その圧倒的な戦略術だけに非ず。
 
「ファーザーの格言」からも感じることができる。
 
ファーザーの格言

  • 朝起きたら妻に◯◯と◯◯を言いなさい。
  • 妻には「はい」と「です」以外の返事をしてはダメ。
  • 妻の夢をどこまでも叶え続けなさい。
  • どんなビジネス・投資も妻の許可を取りなさい。
  • 会社名義のハンコウ、通帳、全部妻に預けなさい。
  • 自分は会社名義のクレジットカード一枚あればそれで良し。

(※大富豪ファーザーは、奥様と2人の娘様が完全管理されている会社名義のクレジットカードしか持たせられていない状態。)
  
つまり、「北のセオリー」の本質は、ファーザーの奥様のため、2人の娘様たちのため、女性の「シアワセ」のためのセオリー。
 
45年間、ただの一度も飛ばされることなく、一代で大富豪に昇られた秘訣もこの中に凝縮されている。


banner-iki
あなたは借金が怖いですか?
私は死ぬまでに<1,000兆円>の借金をすることが夢なのですが…

北の物販大富豪が明かした禁断の戦略術
右肩上がりの売上を追い求めてはいけない!その先に光はないのだから。
物販大富豪から伝授された社会の仕組みを活用した「本当の戦略術」。
30日後にあなたは「大富豪への道」を完全に理解することになる。

このカテゴリーの関連記事
日本の帝王学★物販大富豪の戦略術
女性は想像以上に深く複雑なようで。。パパ限界(T_T)

女性は想像以上に深く複雑なようで。。パパ限界(T_T)

僕には、今年中学3年生と中学1年生になる、2人の娘たちがいる。    昔は、「女性トハ一体何者ダロウ・・・」   僕自身の知的

日本の帝王学★物販大富豪の戦略術
「FFBE」から学ぶ連携チームプレーの大切さ「盾キャラ」

「FFBE」から学ぶ連携チームプレーの大切さ「盾キャラ」

最近の僕は、空いたスキマ時間を見つけては、「パラディア」を救う旅に出かけている。     あなた:「え、パラディア?それはどこ

日本の帝王学★物販大富豪の戦略術
「門鑑定のように伝えればいいんだ(^。^)」

「門鑑定のように伝えればいいんだ(^。^)」

ハニーさん:「サッチェルさんの門鑑定は女性にとっても分かりやすいのに、お金のお話や投資のお話となると、女性には伝わりにくい話し

日本の帝王学★物販大富豪の戦略術
女性として光り輝く今の日常の裏にあった暗闇の時代

女性として光り輝く今の日常の裏にあった暗闇の時代

開業された「フランス菓子店」地域で大人気の繁盛店に。   開業された「まつげ&ネイルサロン」が価格競争に巻き込まれない



dept