借金は怖いですか?私はむしろ・・・○○なのですが。
日本の帝王学★物販大富豪の戦略術 > 水輝ハニーと挑戦する「北のセオリー」

ぼくらの「チェリーズ脱出大作戦」

level001
ぼくらの「チェリーズ脱出大作戦」

水輝ハニー:「孔明さんの発信だと、女性の方々は興味があっても、近寄り難く感じてしまうようなイメージです。
 
実際に塾生が、「私が行っちゃ行けない所な気がした」と言っていました。」
  
真田孔明:「えええ、そうですか(T_T)
 
確かに、事実として、サッチェル&僕でセミナーやると、ほとんど男性の方々しか来られないですからね(T_T)」

水輝ハニー:「「門学」にしろ、「北のセオリー」にしろ、お2人がせっかく、凄い「戦略術」を公開頂いてるのに勿体無いです!
 
「形式美」に則りながらも、感覚派の女性達にも取り入れやすい形でお伝えできたら!と思いますよ!」
  
・・・サッチェルと僕に的確にご指摘されるのは、お金・愛・美ほしいものをすべて手に入れて来られた御方。
  
悩める女子の救世主、月30万PVの神ブロガー水輝ハニーさん。僕、真田孔明が、尊敬する事業家の一人である。
  
ハニーさんのご指摘はすべてご最もだ。確かに、月官門サッチェル&真田孔明で、セミナーを行うと、セミナー会場が、物凄い「オトコ臭」に包まれる。
  
それもそのはず、実に参加者の95%~99%が男性で、いかなる時も、「男塾」的な雰囲気一色になってしまう。
  
100人会場が、男性一色になる光景は、スペクタクル。
 
レオニダス:「オレたちの職業は何だ!」
  
300のスパルタ兵:「ウォー!ウォー!ウォー!」
 
映画『300(スリーハンドレッド)』のような光景と化す。
 
絶望的なショックだ。。。
  
けれども、ほんとは、薄々は気づいていた・・・事実を認めたくなくて、目を背けていて、直視しようとしなかっただけなのだ。
  
なぜならば、僕たち2人が今年でもう、42になるのに、いまだ「永遠のチェリーズ」であり、「エディーズ」であり、「チェリー臭」が漂っていることが、露呈してしまうのが怖かったからかもしれない。
   
けれども、水輝ハニー氏から直々に、ご指南頂けるのだから・・・。
    
・・・ということで、「オトコの無駄なプライド」を捨て去り、大人しく「チェリーな現状」を認め、ご指南を受ける決意を固めた。
   
ハニーさんによる、「貧乏脱出大作戦」ならぬ、「チェリーズ脱出大作戦」である。

「チェリーズ脱出大作戦」地獄の猛特訓の様子

水輝ハニー:「女子中学生が聴いても、理解出来るくらい「女性脳」に理解しやすい内容にしないと!
 
孔明さん、サッチェルさんの娘さんのご友人達が聴いても、今の世の中のお金の仕組み、信用創造のメリットについて理解できるように。」
  
水輝ハニー:「既存の「北のセオリー」のセミナーは、正直女性にはかなり難解です。
 
ざっくり理解できたとしても、踏み込むことにハードルを感じてしまうと思います。
 
内容をシンプルに柔らかくして伝えないと。」
 
水輝ハニー:「お2人には「わからないことが、わからない」と思いますが(^_^;)」
  
サッチェル:「 _| ̄|○ 」
 
真田孔明:「 _| ̄|○ 」
 
ハニーさんによる、僕たち2人へのご指南は、すべて的を得ていて、ぐうの音も出ない。
  
サッチェル:「痛み入ります。」 
 
真田孔明:「御意(ぎょい)にございます。」
    
ハニーさんに対して、「はい」と「です」しか答えられない状況の中、ただただうつむいてメモを取り続ける2人。。
  
悔しくて、情けなくて、目から水が次から次へとこぼれ落ちキーボードを濡らす。
  
かつて・・・僕たち2人が12歳だった頃。
  
「女性トハ一体何ダロウ・・・」
  
僕たちとは明らかに異なる生物、「女性」を研究し理解を深めるため。綱島イチの伝説のマニア、同級生の安藤くんのお父さんから、「隠し事の無い禁断のビデオ」を大量に拝借。
  
僕の自宅にサッチェルはじめ男衆たちが集結、カーテンを閉め切り、部屋の前に見張りを立てた上で、神妙な趣で上映会を秘密裏に開催。
  
暗い部屋で青光する画面を食い入るように見ながら、欧米もの、東洋もの、異性もの、同性もの、複合もの、・・・古今東西様々な男女のあり方を熱心な研究を繰り返していた。。
 
・・・いつの間にか、あれから30年間が経過していたが、僕たち2人は、1ミリたりとも進化成長を遂げていなかったことを露呈させるに至った。
  
ハニーさんによる、「筆おろし」猛特訓である。
  
・・・4月、5月、6月、、、時間だけがただただ経過して行く。
  
果たして、「チェリーズ」な僕たち2人は、42にして今更変われるのだろうか?
  
ハニーさんは、そんな「チェリーズ」な僕たち2人に対して、優しく、時には厳しく、根気よく諭し続けてくれる。
 
そして・・・
  
水輝ハニー:「おぉ!!さすがです!!こんな感じなら、感覚派の女性にも伝わりやすく楽しく理解しやすいです!」
  
ようやく、ハニーさんから、お褒めのお言葉を頂戴するに至った。
  
サッチェル&孔明:「へへへっ(照)」
 
僕たちは、互いに顔を見合わせながら、人差し指を鼻の下に充てて、照れながら笑った。
 
こうして、ハニーさんによる猛特訓を受けた結果、サッチェル&真田孔明の、通称「永遠のチェリーズ」コンビは、「超☆チェリーズ」へと、一段階だけポケモン進化を遂げることができたようだ。
 
水輝ハニー:「今のあなたたち2人なら、大丈夫だと思います。」
  
ハニーさん直々の地獄の猛特訓を経て僕たち2人は、ハニーさん主催のセミナーの中で、特別講師として参戦させていただくことになった。
 
このセミナーの中で、

  • 水輝ハニーの「無敵美女」メソッドの集大成
  • 華僑大富豪直伝の「門学」
  • 現代の物販大富豪ファーザー直伝の「北のセオリー」

を新しい切り口で語る。
 
今、ありとあらゆる面で「新しい時代がはじまっている」。
 
経済格差が広がり、持つものがどんどん豊かになる一方で、持たぬ者は「仕事」さえも、A.I.やロボット君たちに奪われてしまう。
 
そんな時代の転換期に生きる僕たち、私たちが、どうすれば仕事やお金から解放され「本当の自由」を手にすることができるのだろうか?
  
今を生きる女性たちが、しなやかに、たおやかに、しっかり地に足をつけて豊かに美しく生きるために。賢く生きる大人の女性が絶対に身につけておきたいお金のセンスと教養。
  
悩める女子の救世主、月30万PVの神ブロガーハニーさんが実践中の「リアルなMakeMoney術」をまるごとお伝えする1日合宿形式のセミナー。
 
東京某所のセミナールームで開催される。
 
「伝説の幕開け」

『無敵美女式《新時代のMake Moneyメソッド》全公開★1Dayセミナー』
https://ameblo.jp/e-tiara/entry-12391368518.html


banner-iki
あなたは借金が怖いですか?
私は死ぬまでに<1,000兆円>の借金をすることが夢なのですが…

北の物販大富豪が明かした禁断の戦略術
右肩上がりの売上を追い求めてはいけない!その先に光はないのだから。
物販大富豪から伝授された社会の仕組みを活用した「本当の戦略術」。
30日後にあなたは「大富豪への道」を完全に理解することになる。

このカテゴリーの関連記事
日本の帝王学★物販大富豪の戦略術
女性として光り輝く今の日常の裏にあった暗闇の時代

女性として光り輝く今の日常の裏にあった暗闇の時代

開業された「フランス菓子店」地域で大人気の繁盛店に。   開業された「まつげ&ネイルサロン」が価格競争に巻き込まれない

日本の帝王学★物販大富豪の戦略術
「FFBE」から学ぶ連携チームプレーの大切さ「盾キャラ」

「FFBE」から学ぶ連携チームプレーの大切さ「盾キャラ」

最近の僕は、空いたスキマ時間を見つけては、「パラディア」を救う旅に出かけている。     あなた:「え、パラディア?それはどこ

日本の帝王学★物販大富豪の戦略術
「男とオンナのラブゲームの世界」もらう力が光る

「男とオンナのラブゲームの世界」もらう力が光る

マーザー:「たまにはコーヒー代くらい置いていきなさいよ!」   銀行マンが、自宅を訪れて融資の商談(営業)をした後。大富豪ファ

日本の帝王学★物販大富豪の戦略術
「門鑑定のように伝えればいいんだ(^。^)」

「門鑑定のように伝えればいいんだ(^。^)」

ハニーさん:「サッチェルさんの門鑑定は女性にとっても分かりやすいのに、お金のお話や投資のお話となると、女性には伝わりにくい話し



dept