借金は怖いですか?私はむしろ・・・○○なのですが。
平城寿@SOHO式影響力の帝王学 > 命運の成幸フォト撮影会

【帝】『命運の成幸フォト撮影会』香港で公開された2つの重大な資料

level006
【帝】『命運の成幸フォト撮影会』香港で公開された2つの重大な資料

2016年3月に香港にて開催された、『命運の成幸フォト撮影会』で2つの重大な資料が公開された。

平城寿@SOHOと僕は、2012年頃より、facebookを中心とした、SNSの活用法の研究を開始しているが。その2人の研究の研究の成果に、

  • 生まれながらの門
  • 成幸フォト撮影

という2つのオリジナル要素が加わり、ある種の「完成形」となるノウハウが凝縮されている資料。それが、

  • 極秘資料1:門タイプ別財運を発動させるFacebook表現法
  • 極秘資料2:シナリオ5:ライブメディア構築法

    2つの資料。

【帝】『命運の成幸フォト撮影会』香港で公開された2つの重大な資料

【帝】『命運の成幸フォト撮影会』香港で公開された2つの重大な資料

『命運の成幸フォト撮影会』の中では、「門鑑定」と「成幸フォト撮影」だけに留まらず、二つの資料を下に、今回参加された5名に対して、少人数勉強会形式のセミナーが開催された。

極秘資料1:門タイプ別財運を発動させるFacebook表現法

「平城式facebook」と「生まれながらの門」を融合させた「門タイプ別財運を発動させるFacebook表現法」。

よく、「facebook活用法」などのセミナーや情報商材では、全ての人間に対して同一のノウハウとして語られることが多い。しかし、実は「生まれながらの門」によって、設定の方法は全く異なる。

  • プロフィール写真はどのように撮影すれば良いのか?
  • プロフィール設定はどのように設定すれば良いのか?
  • 日々の投稿はどのようなコメントにすれば良いのか?
  • 「お友達」や「フォローワー」に対してどのように接すればよいのか?

成幸フォトグラファー平城寿@SOHOと、門協会認定アドバイザーの真田孔明が、それぞれの専門知識を集約させる形で、「生まれながらの門」毎に体系化させた秘術。これを、余すこと無く公開させて頂いた。

「生まれながらの門」毎に、骨組み部分がしっかりと構築されていないと、ブレブレになってしまう。

己(おのれ)の個性を、「武器」として最大限に活用するためには、「生まれながらの門」に沿った、基本設定と日々の活動方法の「軸」を構築しないとならない。

「応用」をするにしても、 やって良いことと、悪いことが存在する。

「軸」がしっかりと固定された状態で「応用」を加えることで、Facebookを通して「己(おのれ)」は、光り輝くようになるわけだ。

極秘資料2:シナリオ5:ライブメディア構築法

「生まれながらの門」毎の、「財運を発動させるFacebook表現法」を理解した上で次に学ぶことが、「己(おのれ)」を使いこなし、「影響力」を発動させる「平城式ライブメディア構築法」。

2012年〜2016年、約4年間に渡る、平城寿@SOHOが中心となり研究、実験と検証、フィードバックされたその全てを凝縮した秘術。

1、プロフィール写真
2、カバー写真
3、ニックネーム
4、自己紹介文
5、基本データ
-職歴と学歴
-住んだことがある場所
-連絡先と基本データ
-家族と交際ステータス
-詳細情報、自己紹介、好きな言葉
-ライフイベント
6、フォローワー数を激増されるテクニック

など、「平城式Facebook」の秘術が余すこと無く公開された。

  • 極秘資料1:門タイプ別財運を発動させるFacebook表現法
  • 極秘資料2:シナリオ5:ライブメディア構築法

・・・以上2点。さらに、

  • 当日行った「門」の上級鑑定
  • 当日撮影した「成幸フォト」

を加える事で、Facebookを、ビジネスに活用するにしろ、恋愛・プライベートに活用するにしろ、驚異的な結果を、すぐに叩き出せるようになるというわけだ。

大人数のセミナー形式ではなく、一回あたり最大でも5名。

日本から遠く離れた海外で平城寿@SOHOと、真田孔明と共に、超少人数で開催される、『命運の成幸フォト撮影会』。

たった2日間での開催になるが、着実な「進化成長」、人と金が舞い込む「財運」の発動
を体感できるアクティビティである。

4月16日(土)、4月17日(日)マカオ(澳門)にて開催

『命運の成幸フォト撮影会』次回の開催日程と場所が決定した。

次回は、

「日程」2016年4月16日(土)、17日(日)
「場所」マカオ(澳門)某五つ星ホテル

なお、『命運の成幸フォト撮影会』は、「門」の基礎を学ぶ会ではなく、「門」を活用した、さらなる深掘りのアクティビティに位置づけられるため。『命運の成幸フォト撮影会』に参加するためには、つぎの2つの動画を事前に視聴することが必要とされる。

・事前予習1:「門」の基礎について動画・音声で学ぶ(無料)
https://sanadakoumei.com/lp/shura/

・事前予習2:「影響力の帝王学」を動画・音声学ぶ(無料)
http://www.atsoho.com/a/eikyo-k-mag

『命運の成幸フォト撮影会』の中では、「「門」ってなんですか?」「影響力」ってなんですか?」・・・などの、基礎的な質問には、時間の関係上お答えできないので、『命運の成幸フォト撮影会』参加前に、予習として学んで頂いてから参加することが必須となる。

また、「門協会認定アドバイザー」による、「門鑑定」を受けて頂き、「生まれながらの門」を理解・固定した状態で、参加されるとより効果的に「己(おのれ)」を活用することができる。

「服装やアクセサリー何持って来ようか?」なども、予め「門鑑定」を受けているのとそうでないのとでは大違いである。

「気構え」もまた・・・。僕の「上級門鑑定」は、平城寿@SOHOと行う、『命運の成幸フォト撮影会』の中でしか行わないので、通常の「門鑑定」は、専門の「門認定アドバイザー」より受けて頂く必要があるので、この点は予め了承頂きたい。

日本人の多くは「己(おのれ)」を大切にしない傾向がある。

本来、一番投資すべきは、「己(おのれ)」を大切にし、「己(おのれ)」を磨き上げること。「己(おのれ)を大切にできない人」は「仲間やパートナーを大切にすること」もできない。

『命運の成幸フォト撮影会』に参加するための所々の条件も、「己(おのれ)を大切にする」という点で考えれば、かけるべき時間と労力である。

この点は惜しむこと無く、時間と労力を費やして頂くことを推奨させて頂く。

今よりもっと、「己(おのれ)」を大切にし、己(おのれ)を使いこなせれば、「影響力」と「財運」が発動し、みらいが変わるのだから。

予め、上記事前準備をすることを前提で、『命運の成幸フォト撮影会』への参加に挑戦頂きたい。

『命運の成幸フォト撮影会@マカオ(澳門)』
http://hirajoshiki.com/session_app

            四柱推命鑑定士 真田孔明

追伸

「香港参加者の声」

先日、香港で行われた 孔明さん、平城さんの 『-SESSION-命運の成幸フォト撮影』に参加させていただきました。

孔明さんによる 「門鑑定」それだけに留まらず その人の命式によっていろんなことが分かってしまうよう。

私の過去のことを知っているかのように 結婚した月まで言い当てられてしまいました(@_@)

そのことによって私が「良い○○になれる」命運を持つと言うことに繋がってしまうのかしら♪

そして、人生の谷というか闇の時期も言い当てられてしまったのです^_^;

「今後、○○年と○○年 、自分が高まり過ぎないように」とのアドバイスもいただいたり…

仕事だけでなく主人と息子の家族のことも大切にしていきたいと思っている私にとって
 
¨ 主人と息子がどういう門でどのようなことに気を付けておけばいいのか。¨

この事についても今回、孔明さんからアドバイスをいただけたことは 主婦でもあり建築士でもある私にとって今後のビジネス活動をしていく上でも非常に有意義な時間となったことは間違いありません(^^)

ありがとうございました(^з^)-☆


banner-iki
あなたは借金が怖いですか?
私は死ぬまでに<1,000兆円>の借金をすることが夢なのですが…
このカテゴリーの関連記事
平城寿@SOHO式影響力の帝王学
『TCMドクター林さんの元気マッサージ』で『腰腎強化カチンコチンマッサージ』

『TCMドクター林さんの元気マッサージ』で『腰腎強化カチンコチンマッサージ』

大自然での武者修行中、大量の蚊に刺されてしまったのが原因かどうかは分からない。 背中の肩甲骨の内側のリンパ的なところに激痛が走

平城寿@SOHO式影響力の帝王学
【帝】命運の成幸フォト撮影会@香港(12月10日、11日)

【帝】命運の成幸フォト撮影会@香港(12月10日、11日)

12月10日(土)、11日(日)のスケジュールにて、「命運の成幸フォト撮影会」を超久しぶりに香港にて開催。会場は香港。 恐らく

平城寿@SOHO式影響力の帝王学
理想の相手と巡り会えない理由は「運」ではなかった・・・

理想の相手と巡り会えない理由は「運」ではなかった・・・

「理想の相手と中々巡り会えません。私は運が無いのでしょうか?」 「命運の成幸フォト撮影会」に参加された方々には、そうのように考

平城寿@SOHO式影響力の帝王学
「過去」が「年単位」で的中するということは「みらい」も的中する

「過去」が「年単位」で的中するということは「みらい」も的中する

孔明:「平城寿@SOHOさん、ロビーに到着しました。」 香港の某老舗ラグジュアリーホテルのロビーに平城寿@SOHOが迎えに来て



dept