借金は怖いですか?私はむしろ・・・○○なのですが。
平城寿@SOHO式影響力の帝王学 > ソーシャルメディア活用して影響力構築

【帝】平城式Facebook2.0、いよいよ始動します!

level006
【帝】平城式Facebook2.0、いよいよ始動します!

私は20代前半からインターネットのビジネスを行ってきましたが、当初はプログラマとしての活動でした。

@SOHOなどの幾つかのサービスを立ち上げ、軌道に乗せ、一定の結果を出すことができました。

その後29歳の時に本格的に独立し、その3年後ぐらいから、ITエンジニアとしての独立起業の方法論をメールマガジンとして発信するようになりました。

そうしているうちに、ITエンジニア以外の方にもメルマガを読んで頂けるようになり、
いつの間にか、読者数は2万人を超えるまでになりました。

ITエンジニア以外の方の独立起業の相談にのっているうちに、
 
『ITエンジニア以外の方がどのようなビジネスで独立起業できるか?』

というトピックスが、私の中で優先度を上げていきました。

私はちょうどその頃、海外を旅をしながらパソコン1台で仕事をするライフスタイルを実現し、これを自分で海外ノマドと命名し、このライフスタイルをFacebook上で発信するようになっていました。

今では当たり前になった海外ノマドという言葉ですが、当時これを使っていたのは私ぐらいだったでしょうか。

そして自分のこれまでの経験や自分の好きなライフスタイルを発信して、それをビジネスに結びつける方法を開発し、これならITエンジニアでない方が、独立起業してビジネスに結び付けられる、と確信し、ビジネスパートナーの真田孔明氏と一緒に、2013年に平城式Facebookという講座を公開しました。

あれから3年が経過し、この講座を受講された方々が、会社を辞めて独立されたり、本を出版されたり、世界各地で飛び回っている姿を拝見して、とてもうれしく思います。

この講座でお伝えしていることは、長期的に通用する本質的なノウハウだけでなく、ビジネスについての根本的な考え方、そしてインターネット上の『パワーバランス』です。

『てこの原理』という法則がありますが、これからの世の中で、このインターネット上のパワーバランスを知っているか知らないかで、得られる結果が天と地ほどに違ってくると思います。

下記フォームから登録頂いた方に、平城式2.0についての特別な情報をご案内させて頂きます。

http://hirajoshiki.com/koumei-m


banner-iki
あなたは借金が怖いですか?
私は死ぬまでに<1,000兆円>の借金をすることが夢なのですが…
このカテゴリーの関連記事
平城寿@SOHO式影響力の帝王学
帝】24時東京真っ暗闇に光るMac画面と平城寿@SOHOの眼鏡。

【帝】24時東京真っ暗闇に光るMac画面と平城寿@SOHOの眼鏡。

孔明:「んにゃ?平城さん、まだ起きてやってるんですか?」 平城寿@SOHO:「もう少しやります。」 香港のホテルの部屋真っ暗闇

平城寿@SOHO式影響力の帝王学
サンタクロースがやってくる直前の瞬間まで諦めること無く

サンタクロースがやってくる直前の瞬間まで諦めること無く

12月の『命運の成幸フォト撮影会』は日程追加するも即満員   平城寿@SOHO:「孔明さん、日本に早めに入ることできますか?1

平城寿@SOHO式影響力の帝王学
申込1名!『既婚女性』向けセミナーは次回から開催不可能

申込1名!『既婚女性』向けセミナーは次回から開催不可能

既婚女性T.M.さん:「お久しぶりです。FBの記事の方は、常々読ませていただいております。ところで、週末の恋愛系セミナーに関心

平城寿@SOHO式影響力の帝王学

女性にとっての本当の「裸」は「お化粧」をしないこと

「ルーブル美術館」では、古の時代に生きた「俯瞰レベル」の高い賢者たちと絵画や立像を通して直接語りあうことができる。本当に沢山の



dept