借金は怖いですか?私はむしろ・・・○○なのですが。
日本の帝王学★物販大富豪の戦略術 > 北野会長と共に歩む「地下ソサエティ」

【帝】『ヴィンテージ・ケーブ・カフェ』謁見宴(ディナー)

level001
【帝】『ヴィンテージ・ケーブ・カフェ』謁見宴(ディナー)

ハワイアラモアナの会員制高級レストラン、ヴィンテージ・ケーブ・ホノルル姉妹店『ヴィンテージ・ケーブ・カフェ』が、2016年10月、アラモアナセンターの新エヴァウィング1階、「1USDビール」が飲める、「Shirokiya」ジャパン・ビレッジ・ウォークの隣にオープンした。

『ヴィンテージ・ケーブ・カフェ』店内は、イタリアにある大聖堂をイメージしたフレスコ画やドーム型の天井、壁画や絵画などが飾られたインテリア。

【帝】『ヴィンテージ・ケーブ・カフェ』謁見宴(ディナー)

【帝】『ヴィンテージ・ケーブ・カフェ』謁見宴(ディナー)

【帝】『ヴィンテージ・ケーブ・カフェ』謁見宴(ディナー)

【帝】『ヴィンテージ・ケーブ・カフェ』謁見宴(ディナー)

4つのプライベートルームを含む150の席数を有す。約840平方メートルの広さを持つカフェでは、ランチやアフタヌーンティー、ディナーで、ミラノスタイルパスタやナポリスタイルピザ、和牛ステーキやバラエティ豊かなシーフード料理、などのお料理が楽しめる。

『ヴィンテージ・ケーブ・カフェ概要』
・オープン: 2016年10月
・広さ: 9,000平方フィート(約840平方メートル)/150席
・プロジェクト予算: 2,000万ドル(約22億7,000万円)
・メニュー: イタリアン・キュイジーヌ
・価格帯:
 ランチ(一人$20~30)
 アフタヌーンティー(一人$15~25)
 ディナー(一人$50~100)
・営業時間
 月曜~土曜 9:30AM – 9PM、日曜 10:00AM – 7PM
・電話番号:808-441-1745
・ストリートレベル 1F 1A

「地下ソサエティ」メンバーが知る、 北野会長の「グラス1杯60万円のマッカラン」のお話に出てくる、レストランの系列店ということもあり、なぜか僕も少しワクワクしていた。

一番奥の個室席を予約する形で、北野会長との謁見宴(ディナー)がスタートした。今回の謁見宴(ディナー)の中では、

  • 前菜全種類
  • ピザ全種類
  • パスタ全種類
  • 和牛ステーキ
  • カルフォルニアナパワイン2種 

【帝】『ヴィンテージ・ケーブ・カフェ』謁見宴(ディナー)

【帝】『ヴィンテージ・ケーブ・カフェ』謁見宴(ディナー)

【帝】『ヴィンテージ・ケーブ・カフェ』謁見宴(ディナー)

【帝】『ヴィンテージ・ケーブ・カフェ』謁見宴(ディナー)

【帝】『ヴィンテージ・ケーブ・カフェ』謁見宴(ディナー)

【帝】『ヴィンテージ・ケーブ・カフェ』謁見宴(ディナー)

これらをシェアする形で、

喉越し心地よいビールナパの匂いを思い出すワインと共に楽しみながら、北野会長のお話に耳を傾ける。

トランプ大統領誕生後の投資戦略術

トランプ大統領誕生については、テレビやインターネットを見ていた、誰もが驚愕したことだとは思う・・・。

しかし、北野会長からすれば、すでに6ヶ月前に開催した、謁見宴(ディナー)@ハワイの中でも、トランプ大統領誕生を予言、クリントン当選のケースを語ること無く、トランプ大統領誕生後の世界を収録でも残る形で語られていらっしゃった。

これが、発動された陽創門であられる、北野会長の直感によるものなのか?「特別な情報」によるものなのか?

それは僕たちには分からないが。とにかく北野会長は、トランプ大統領誕生後の世界を前提に、刀を腰に据え、目を静かに閉じて、待ち構えていらっしゃったことだけは事実である。

「トランプ大統領誕生!」のニュースを聴くと同時に、刀を鞘から抜刀して、瞬時に斬って納刀するかの如く。

2016年年初に仕込まれたばかりの、「投資信託」を売却して膨大な金額のお金を利確された。

ちなみにこの「投資信託」は、大富豪だけが購入できる「天上人の案件」というわけではなく、日本の楽天証券にアクセスすれば、誰でも普通に購入できる案件。

こういうものを、一番低いときに拾い、約50%値上がりしたタイミングで、売却手仕舞いされるとは・・・。

北野会長:「投資信託の◯◯◯◯大量に仕込んだ・・・」

と、年初の謁見宴(ディナー)で、何度も独り言をおっしゃっていたのを僕たちは記憶している。

トランプ大統領当選を的中させたことにしろ、半年で50%プラスになる投資信託を的中させたことにしろ。北野会長は預言者なのか?いや、それとも、「何か特別な筋からの情報」が、背後にあるのではないか?

「東京???」

・・・と、色々な方向から、ついつい疑ってしまいそうになるが、『ヴィンテージ・ケーブ・カフェ』の店内数カ所に飾ってある、「見ざる聞かざる言わざる」の置物を見て。

孔明:「イカンイカン、余計なことを考えてしまっては・・・。」

・・・と、自分の頭をコツンとげんこつ。結果として起こった現象だけを事実として素直に受け止めることにした。

ちなみに、北野会長のお話は、タイミングが非常に重要で。北野会長が「50%もうかった!」・・・と結果が出た後言ったタイミングで、「おお、その案件が良いのですね!」と、入ってしまってはならない。

北野会長が「もうかった!」と言ったタイミングは、入り時ではなく、同じく手仕舞い時。そのタイミングで、ポジションを持っていない場合は、素直に見送るのが賢明である。

北野会長の「もうかった!」話のタイミングで動いてしまう。。。というミスをやらかし兼ねないので、自分自身に戒めておかないと、ならない。人間の習慣や反応とは、それほどまでに恐ろしいものである。

「地下ソサエティ」の中で、長く活動しているメンバーは、このタイミング感を習得しつつある。

現金でハワイの不動産を購入される北野会長

実は北野会長には今回ハワイにてやることがあった。

それは、ハワイの不動産を、現金(キャッシュ)一括で、新たに購入されることである。

北野会長が約半年で、楽天証券の投資信託によって、プラス50%もうけてしまったお金。「もうかったお金は沈めておく」・・・というシーンを、僕たちはオンタイムに拝見させて頂くことができるわけだ。

しかし、北野会長は、いくら「投資信託で楽してもうかったお金」とはいえ、脇が開くことは無い。

海外の不動産を定価では買わない。ここハワイにおいても、北野会長ならではの、「特別なルート」から、「特別な情報」から出てきた不動産を、「現金一括」を武器に交渉を入れて行く。

さらにはこれを、融資の必殺技、元本を倍にする「ツバメ返し」。元本返済の要らない融資。毎月のインカムゲイン、売却時のキャピタルゲイン、為替差益ゲイン、・・・の、「北野流元本返済のいらないトリプルゲイン投資法」・・・へとつなげて行く形である。

また、なぜ北野会長が今のタイミングで、ハワイの不動産を現金一括で購入されるのか?この深い理由「大人の事情」というものが、『ヴィンテージ・ケーブ・カフェ』で開催された今回の謁見宴(ディナー)を通して、「地下ソサエティ」メンバーに向けて共有された。

ちなみに、北野会長の後に続く形で、「北野会長ルート」をそのまま使用させて頂く形で、アクニンさんも実際にハワイ不動産取得に向けて動き出されるとのこと。

そして僕も続く形で検討・吟味中・・・。海外で着実に毎月の収入を受け取りながら、将来売却益も狙える不動産投資法。

さらに、さらに、「北野流」の不動産投資をすることで、なぜか、銀行口座の中の現金を増やすことにも連鎖的につながってしまう。

まるで、「マジック(手品)」のように。これが北野会長特有の「手のひらの表と裏の原理」。

一見、どこでもあるような、普通の投資をしているだけなのに、なぜか普通ではなくなる。。

巷で不動産投資のセミナーを行っている、不動産投資のプロと言われる講師たちでさえ知らない、不動産を活用した本当の「信用創造」の方程式。

「地下ソサエティ」メンバーになり、北野会長から教わったことで、ようやくたどり着いた本当の不動産投資法。

これからはしばらく、ここハワイを舞台に、熱い展開になるかもしれない。

追伸1

「北のセオリー」の実行ができるタイプや状態なのか?「地下ソサエティ2017 」メンバーとしての活動は有意義なのか?

「情報は金なり!」ではあるが、ご自身が「情報」を活用できるタイプか?タイミングか?適正確認は月官門サッチェル。
  
「サッチェルSOSゴールド(無料Skype相談チケット)」
http://order.sanadakoumei.com/satchel-sos-gold/

追伸2

「重要なお約束」
 
「投資は自己責任」この言葉を理解できない場合は、投資をやらないことを強く推奨する。絶対に僕が書いた記事の真似をして、楽天証券やSBI証券の口座を開設したり、投資信託に投資したり、株の投資をしたり、しないことを強く推奨する。
  
あくまでも僕は僕の自己リスクと資金管理の元、「勝っても負けてもゲーム」。人生の中における、「プラスアルファの贅沢」として、楽天証券の口座を通して、投資信託と株の売買を、個人的に楽しんでいるだけであり。

その様子を、ブロガーとして、発信しているだけであり。楽天証券の投資信託や株を、僕の記事を読む読者の方々にオススメしたところで、楽天証券からコミッションやアフィリエイト報酬が、一円も発生するわけではない。
  
株や投資信託を、「絶対にやりましょう!」と、推奨しているわけではない。
  
むしろ、株や投資信託で勝ち続けることは、非常に難しい。

知識が浅いまま、株や投資信託に臨むと、「株価や基準価格が、上がったら持ち続けたり、買いまししたり、下がったら怖くなり、損切り手仕舞いをしてしまう。・・・確実に負ける動きをしてしまうから。
  
僕の場合は、45年間株式投資の世界で、ただの一度も飛ばしたことがない、北野会長を師と仰ぎ、45年間で培って来られた訓えや叡智を、毎月の北野会長との謁見宴(ディナー)を通して、直接質問しながら一つ一つ確認しながら、致命傷にならない範囲の小さな失敗を繰り返しながらも、鍛錬を繰り返して、ようやく形になって来た段階。
   
空手や柔道で言えば、2015年6月からの毎日の鍛錬の積み重ねによって、「初段」合格試験を突破して、ようやく「黒帯」を巻き始めたばかりの段階。
  
その僕の株や投資信託の取引を、「そんなことは私にもできる!」と知ったような気になって、すぐに飛びつくような形で、楽天証券やSBI証券などの口座を開設。
 
見よう見まねをして、投資信託や株の投資に臨むと、非常に危険である。
 
何も日頃の鍛錬をしていないのに、いきなり空手や柔道を、黒帯の方々と真剣勝負の試合で対戦する位危険である。空手や柔道では確実に捻挫・打撲・骨折などの大怪我を負うことになるが、投資の世界では苦労してビジネスで貯蓄したお金が瞬時に「飛んでイスタンブール」になる。
 
「僕の記事がキッカケで、株や投資信託をはじめて、飛んでイスタンブール」になりました!」
  
・・・と、後から言われても、当然ながら僕は、責任を取るたぐいも、補填のたぐいも、一切することはできない。

恐らく「飛んでイスタンブール」になってしまったその場合は、資金管理面含めて、僕がやっているやり方とは、違うやり方を「自己流」でやっているはずだから。
 
この点を留意して、僕のレビュー記事を読んで頂きたい。上記の約束を守れない場合は、僕の記事を読むのをただちに遠慮頂きたい。
  
あなたの、身の安全を願いながら、僕のレビュー記事を読んで頂く際の「お約束」として改めて明記させて頂く。


banner-iki
あなたは借金が怖いですか?
私は死ぬまでに<1,000兆円>の借金をすることが夢なのですが…

北の物販大富豪が明かした禁断の戦略術
右肩上がりの売上を追い求めてはいけない!その先に光はないのだから。
物販大富豪から伝授された社会の仕組みを活用した「本当の戦略術」。
30日後にあなたは「大富豪への道」を完全に理解することになる。

このカテゴリーの関連記事
日本の帝王学★物販大富豪の戦略術
太陽の下を堂々と歩く「ライオンズクラブ」と暗闇で密会する「地下ソサエティ」@ワイキキ

【帝】太陽の下を堂々と歩く「ライオンズクラブ」と暗闇で密会する「地下ソサエティ」@ワイキキ

その日の待ち合わせの時間は12時だったのだが、10分間も遅れてしまった・・・。 なぜか?それは・・・普段、TAXIならぬ「UB

日本の帝王学★物販大富豪の戦略術
【帝】「吉野家」から脱して「なだ万」の選択肢を獲得する為のロードマップ

【帝】「吉野家」から脱して「なだ万」の選択肢を獲得する為のロードマップ

「金融工学」を学び、活用することに迫られているのか? それは、既に勝敗が決まってしまった資本主義のゼロサムゲームのこの世の中で

日本の帝王学★物販大富豪の戦略術
ウェット・アンド・ワイルド・ハワイで「歩荷(ポッカ)」の体験

【帝】ウェット・アンド・ワイルド・ハワイで「歩荷(ポッカ)」の体験

かつて日本では、「歩荷(ぽっか)」と呼ばれる、荷物を背負って山越えなどをするのを職業とする人たちが沢山いたと言われている。  

日本の帝王学★物販大富豪の戦略術
(帝)北野会長の「電波推命」での鑑定が炸裂しまくる「地下ソサエティ」謁見宴(ディナー)@チャイムスシンガ

【帝】北野会長の「電波推命」での鑑定が炸裂しまくる「地下ソサエティ」謁見宴(ディナー)@チャイムスシンガ

物販ビジネスの世界で44年間生き残り続ける。 株式投資の世界で44年間生き残り続ける。 不動産投資の世界で40年間生き残り続け



dept