借金は怖いですか?私はむしろ・・・○○なのですが。
日本の帝王学★物販大富豪の戦略術 > 北野会長と共に歩む「地下ソサエティ」

【帝】信じて疑わない者が「命運を切り開き」成功を掴み取る

level001
【帝】信じて疑わない者が「命運を切り開き」成功を掴み取る

一粒の「生マカデミアナッツ」と「1USDビール」でゼロ次会

「地下ソサエティ」北野会長との謁見宴(ディナー)開催当日の楽しみの一つ。。それは、世界各国のビジネス・投資の世界で暗躍されているメンバーたちが集結。メンバー同士で、ザックバランな、「情報交換」をすることだ。

今回ハワイでは、ワイキキビーチ近くのロイヤルハワイアンセンター2階フードコート。ランチ後で席が空いてくるタイミングを見計らう形で、一人、また一人と、「地下ソサエティ」メンバーたちが集結。

【帝】信じて疑わない者が「命運を切り開き」成功を掴み取る

「例の案件は、いきなり価格が跳ね上がって抜けましたか?」

「公庫から追加融資の案内が来ました。これはいよいよチャンス到来です!」

「トランプ大統領誕生に伴い、やはり為替と株価は◯◯でしょうね!早速恩恵に預かりました。」

「新しい組織を立上げて、早速会員が増えました。」

僕たちが座る席の周りは観光客が楽しい南国旅行気分に浸っている中。その場には到底似つかわしく無い、お金にまつわる話が、飛び交っている。

「生ける伝説」北野会長訓えの下、物販ビジネスを本業として営む者たちが、「北のセオリー」物販ビジネス・株式投資・不動産投資で獲得した収益を原資に、「南のセオリー」納税、政治活動支援、ボランティア活動3つの活動を通して、慈愛の心と共に社会貢献活動を行っている。

「北のセオリー」を形成する三角形:
・信用創造の原動力永久に黒字経営の「物販ビジネス」
・上がり相場でも暴落相場でも抜き続ける「株式投資」
・元本返済のいらない「不動産投資」
「南のセオリー」を形成する逆三角形:
・納税:ビジネス・投資の活動で得た収益を原資に日本国民への富の再分配。
・政治活動支援: 日本の政を行う「鷹(タカ)」に対する活動支援。
・ボランティア:人種・国境問わない、社会奉仕と慈善活動。

普通では無い戦略術に基づいた活動でもあるため、メンバー同士の語り合いの内容は自ずと淀んで来る。。

しかし不思議なものだ。これが日本国内の、銀座ルノアールとか、大阪グランヴィア一階カフェとかでの語り合いの席であるならば、もう少しヒソヒソ声になってしまうのであろうが。日本から一歩外へ、万年常夏の地ハワイでの語り合いということもあり、ついつい皆さん、かなりきわどい内容のお話を、比較的大きな声で堂々と話してしまうのだから。

信じて疑わない者が「命運を切り開き」成功を掴み取る 

僕、真田孔明は、門使いの四柱推命鑑定士として、プラチナメンバーたちに向けた、鑑定会を謁見宴(ディナー)の前の時間を活用して行っている。

月財門の僕は、自分自身の謀(はかりごと)よりも、主君の目的遂行のための謀(はかりごと)に最大限の力を発揮する。

  • いつのタイミングで独立起業をすれば良いのか?
  • いつのタイミングで新規事業や投資の活動をはじれば良いのか?
  • いつのタイミングで大きくもうけを掴みとることができるのか?
  • いつのタイミングで、組織を横に展開したり、縦に深掘りしたりしていけば良いのか?
  • いつのタイミングは、大人しく勉強をしながら、気を溜めておけば良いのか?

・・・など、門学による生まれながらの囚われ・アビリティ。四柱推命による「星」や「命運のシナリオ」に基づく形で、メンバーの今置かれてる状況、風水を確認しながら、「北のセオリー」を行うための、「ライフプラン」を話合ったり経営者にとって非常に重要な影響を与える、配偶者や恋人にまつわる問題解決のお手伝いをさせて頂く。

僕が鑑定する相手=主君が、最短のお金、時間、労力で、目的達成して頂くために・・・。

メンバーN(男性):「恋人のことで観てもらいたいのですが・・・」

孔明:「了解しました。。」

男女共に、「アゲ◯ン「サゲ◯ン」・・・という言葉が語り継がれているのには意味がある。経営者にとって、実は本人の実力と同等、時としてそれ以上に、配偶者や恋人が経営者本人に対して与える影響というものは絶大である。

僕としては、主君が目標達成するために、一度人道とか人情とかも、全て無視する形で、主君が勝つための戦略術をアドバイスさせて頂くのである。

ちなみに、今までの鑑定実績に基づくと、謁見宴(ディナー)前のメンバー同士の語り合いの時間を活用する形で鑑定を行う際、自宅を出発する時から、僕に対して鑑定してもらいたいことが、明確にある場合、その的中率というものは、物凄いものがある。

「命運のシナリオ」に基づく形で、人生の中の重要なイベントが、年単位で的中する。つまり、僕が行っている鑑定の本質は、僕が回答しているというよりも、僕は主君にとっての、ゲームキャラのようなものであり、主君にとっての時空が回答している。

僕は、時空からの答えを、右から左にそのままお伝えしている・・・とも、角度を変えると言うことができるようだ。

つまりこの世の中の原理原則において、物事というモノは、それを成し遂げたいと強く信じて疑わない者が掴み取るようになっていると、言うことができるようだ。

「命運のシナリオ」に基づく、「過去当て」が連続で的中するということは、それだけ未来に想定できる推測も、その通りに物事が運ぶ。

つまり、自分が大富豪になると、信じて疑わない者は、本当に大富豪へと成り上がることができるのかもしれない。

一粒の「生マカデミアナッツ」と「1USDビール」でゼロ次会

ロイヤルハワイアンセンターの2階フードコートにて、熱く語り合った後。北野会長との謁見宴(ディナー)まで、まだ時間があるが、メンバー一同、アラモアナセンターに移動することにした。

僕たちが行く先は・・・アラモアナセンター一階にある、「シラキヤ」フードコート。各々「1USDビール」を注文して、一次会ならぬ、謁見宴(ディナー)前のゼロ次回である。

【帝】信じて疑わない者が「命運を切り開き」成功を掴み取る

その時、信じられないことが起こった。

サッチェル:「これおつまみにどうぞ!」

カバンの中から、ビニール袋を取り出した。

【帝】信じて疑わない者が「命運を切り開き」成功を掴み取る

よく見ると、ビニール袋の中には、「KCCファーマーズマーケット」で購入した「生マカデミアナッツ」が入っている。

あの、「生マカデミアナッツ」をひとつぶたりともくれない月官門サッチェルが、貴重な「生マカデミアナッツ」を、「1USDビール」のおつまみとしてふるまってくれるとは。。これは明日、ハワイに雹(ひょう)でも降るのではないか?・・・と思った僕は早とちりだった。
 
サッチェルは、袋の中から、「生マカデミアナッツ」をひとつぶずつ取り出し、メンバー一人に対して、ひとつぶの「生マカデミアナッツ」を手渡ししていった。

そして、「生マカデミアナッツ」が入ったビニール袋を、再びバッグの中にしまいこんだ。こうして僕たちは、各々たったひとつぶの「生マカデミアナッツ」を手に。「生マカデミアナッツ」を食べるというよりは、歯を使って、チビチビと削りながら、舌になじませる形で。「1USDビール」をチビチビと飲みながら、北野会長との謁見宴(ディナー)の時間が来るのを待っていた。

【帝】信じて疑わない者が「命運を切り開き」成功を掴み取る

追伸1

「北のセオリー」の実行ができるタイプや状態なのか?「地下ソサエティ2017 」メンバーとしての活動は有意義なのか?「情報は金なり!」ではあるが、ご自身が「情報」を活用できるタイプか?タイミングか?ご自身の適正確認は月官門サッチェルへ直接・・・

「サッチェルSOSゴールド(無料Skype相談チケット)」
http://order.sanadakoumei.com/satchel-sos-gold/

追伸2

「重要なお約束」
 
「投資は自己責任」この言葉を理解できない場合は、投資をやらないことを強く推奨する。絶対に僕が書いた記事の真似をして、楽天証券やSBI証券の口座を開設したり、投資信託に投資したり、株の投資をしたり、しないことを強く推奨する。
  
あくまでも僕は僕の自己リスクと資金管理の元、「勝っても負けてもゲーム」。人生の中における、「プラスアルファの贅沢」として、楽天証券の口座を通して、投資信託と株の売買を、個人的に楽しんでいるだけであり。

その様子を、ブロガーとして、発信しているだけであり。楽天証券の投資信託や株を、僕の記事を読む読者の方々にオススメしたところで、楽天証券からコミッションやアフィリエイト報酬が、一円も発生するわけではない。
  
株や投資信託を、「絶対にやりましょう!」と、推奨しているわけではない。
  
むしろ、株や投資信託で勝ち続けることは、非常に難しい。

知識が浅いまま、株や投資信託に臨むと、「株価や基準価格が、上がったら持ち続けたり、買いまししたり、下がったら怖くなり、損切り手仕舞いをしてしまう。・・・確実に負ける動きをしてしまうから。
  
僕の場合は、45年間株式投資の世界で、ただの一度も飛ばしたことがない、北野会長を師と仰ぎ、45年間で培って来られた訓えや叡智を、毎月の北野会長との謁見宴(ディナー)を通して、直接質問しながら一つ一つ確認しながら、致命傷にならない範囲の小さな失敗を繰り返しながらも、鍛錬を繰り返して、ようやく形になって来た段階。
   
空手や柔道で言えば、2015年6月からの毎日の鍛錬の積み重ねによって、「初段」合格試験を突破して、ようやく「黒帯」を巻き始めたばかりの段階。
  
その僕の株や投資信託の取引を、「そんなことは私にもできる!」と知ったような気になって、すぐに飛びつくような形で、楽天証券やSBI証券などの口座を開設。
 
見よう見まねをして、投資信託や株の投資に臨むと、非常に危険である。
 
何も日頃の鍛錬をしていないのに、いきなり空手や柔道を、黒帯の方々と真剣勝負の試合で対戦する位危険である。空手や柔道では確実に捻挫・打撲・骨折などの大怪我を負うことになるが、投資の世界では苦労してビジネスで貯蓄したお金が瞬時に「飛んでイスタンブール」になる。
 
「僕の記事がキッカケで、株や投資信託をはじめて、飛んでイスタンブール」になりました!」
  
・・・と、後から言われても、当然ながら僕は、責任を取るたぐいも、補填のたぐいも、一切することはできない。

恐らく「飛んでイスタンブール」になってしまったその場合は、資金管理面含めて、僕がやっているやり方とは、違うやり方を「自己流」でやっているはずだから。
 
この点を留意して、僕のレビュー記事を読んで頂きたい。上記の約束を守れない場合は、僕の記事を読むのをただちに遠慮頂きたい。
  
あなたの、身の安全を願いながら、僕のレビュー記事を読んで頂く際の「お約束」として改めて明記させて頂く。


banner-iki
あなたは借金が怖いですか?
私は死ぬまでに<1,000兆円>の借金をすることが夢なのですが…

北の物販大富豪が明かした禁断の戦略術
右肩上がりの売上を追い求めてはいけない!その先に光はないのだから。
物販大富豪から伝授された社会の仕組みを活用した「本当の戦略術」。
30日後にあなたは「大富豪への道」を完全に理解することになる。

このカテゴリーの関連記事
日本の帝王学★物販大富豪の戦略術
【帝】ワイキキアズーアレストランで新・東京案件降臨!「北のサンタ」から激アツなプレゼント

【帝】ワイキキアズーアレストランで新・東京案件降臨!「北のサンタ」から激アツなプレゼント

ワイキキビーチの有名ホテル、ロイヤルハワイアンのロビーのソファの上。僕は家族と一緒に座っていた。 僕はいつになく、ワクワクドキ

日本の帝王学★物販大富豪の戦略術
【帝】『立ち枯れの夜道を照らす月明かり』ドン底の目の前に降臨されたあの御方

【帝】『立ち枯れの夜道を照らす月明かり』ドン底の目の前に降臨されたあの御方

正直、あの頃の僕は、再びビジネスと投資を行うことが怖くなってしまった・・・。 手がけたビジネス・投資が、ことごとく失敗に終わっ

日本の帝王学★物販大富豪の戦略術
太陽の下を堂々と歩く「ライオンズクラブ」と暗闇で密会する「地下ソサエティ」@ワイキキ

【帝】太陽の下を堂々と歩く「ライオンズクラブ」と暗闇で密会する「地下ソサエティ」@ワイキキ

その日の待ち合わせの時間は12時だったのだが、10分間も遅れてしまった・・・。 なぜか?それは・・・普段、TAXIならぬ「UB

日本の帝王学★物販大富豪の戦略術
【帝】「秘剣北野流居合抜き」徹底攻略会「ゴールド」追加参加「おちょこ」条件アリ

【帝】「秘剣北野流居合抜き」徹底攻略会「ゴールド」追加参加「おちょこ」条件アリ

サッチェルと僕が、「地下ソサエティ」の一員として、「秘剣北野流」剣客としての活動二年目。構えを「二刀流」に変えてからの僕は、上



dept